ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


拍手する
ども。舞い戻ってきました私(´¬`*)

ミリタリーブログに移行しようと思ったのですが、いかんせん向こうのシステムに慣れることができず、このままこちらのブログで更新していこうと思います・・・。

こんなブログを見てくれる方なんてほとんどいないはずですが、申し訳ありませんでした(;´Д`)

拍手する
地震から一年ですね。
あの地震の真っ只中「日本もおしまいか・・・まあ、悔いはない、幸せだった」などと揺れいる最中に冷静に口走ったことを思い出します。

この気持ちは大切にしたいですね。

いつ死んでも、「とりあえずいい人生だった」と思えるよう、日々生きていきたいものです。


そしてまた大きな地震が予測されているとのことで、一応緊急脱出の準備をそろえとこうと思います。



という真面目な話はここまで。


最近の寧々さん↓
IMG_3615.jpg
IMG_3607.jpg
IMG_3609.jpg
IMG_3610.jpg
IMG_3617.jpg

・・・なにこの天使(´ω`)

そして来週は待ちに待ったサバイバルゲームだべ・・・!

拍手する
最近買ったものでも(´ω`)

IMG_3586.jpg
久々のアルバムが先日発売。
いやー今かなりヘビーローテーションで聴いておりますよー。
収録曲はどれもとても聴いていて心地がいいです。

そしてやっぱり堀江さんは声が可愛いですな。勿論顔もw歳なんていくつでもかまわんわ!

IMG_3605.jpg
IMG_3606.jpg
そしてiPhone4ケースが壊れてしまったので、新調しました。
マグプル信者ってわけでもないですが、自分のM4にもマグプルパーツがいくつかついていますし、この際携帯ケースもマグプルタイプでいいかということで。
でも一番の決め手はレビューが高評価だったが決め手です。

使ってみると軽いし、肌触りもいいし、何よりそう簡単には壊れなさそうで安心感があります。
実際一回落しましたが全然傷も付いてなかったです(´ω`)オススメ

IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg
そしてミクさん。
顔も可愛く、衣装もいい感じなのでオススメ。
台座はライトが内蔵してあって光ります。


そして今月の目玉アイテム!

IMG_3592.jpg
NEWラブプラス!!

IMG_3596.jpg
IMG_3595.jpg
とりあえずめっちゃ寧々さんが可愛くなって僕満足!

IMG_3593.jpg
一緒に本を読めるという事で、連動している魍魎の匣をゲット。
かなり怖そうですが寧々さんとなら読めるかも・・・w

IMG_3597.jpg
今回は縦持ちも横持ちもオーケー。

IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg
IMG_3602.jpg
もう何度も言いますがボク、満足!w

正直なところ、延期もあったし、バグも大量にあるし、処理も通信オンにしていると遅いしと100点満点とはお世辞でも言えません。

ゲーム的な満足度は50点ぐらいです。
でも、寧々さんとまた新しい会話ができたり、イベントがあったり、出来ることが大幅に増えているので、個人的には出してくれただけでも満足。

あとはバグなどを修正したNEWラブプラス+を早く、早く!出してください。

いや、ホントにね。


拍手する
IMG_3533.jpg
買ってしまってました。ROBOT魂トールギスⅡ(´ω`)
個人的にトレーズさん大好きなので無意識のうちに購入していたようです。

・・・置鮎さんいいよー(´¬`*)

IMG_3529.jpg
IMG_3530.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3534.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3541.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpg

首周りの可動にやや難ありですが、ガシガシ動かしていても別に気にならないですねー。
全体的にいい出来です。
武装もドーパーガン(あまり使わない)とビームサーベルのみというまさに騎士道な機体で最高でしたん。

だが・・・いかんせん高い買い物でした・・・。

拍手する
IMG_3519.jpg
買わない買わないと言いつつ買ってしまいました(´¬`*)
しかもオオハマりw
今までお姉チャンバラシリーズを結構やってきましたが、どれも何か今一つ足りない感じの微妙なゲームだったのですが、今回のカグラでその足りない部分を全部突っ込んでくれたみたいでとてもボク満足。良い意味で別ゲーです。


・とにかく、敵を切っているだけで楽しいし、ばっさり感も素晴らしい(すでにストーリー三週目に入っている)

・コンボも腕が上がってくるとバンバンタイミングを合わせていろんな技を扱えるようになる(使えるようになるとは別の意味。つまりプレイヤースキルと慣れが必要。ストーリーを1,2回クリアするとコツをつかめるようになる)

・まったくもって性能の違う2キャラ(しかも1キャラに対して武器が3個ある)がいて、いつでも交代できるのでなかなか飽きずにゲームができる。

・武器や指輪などをスコアポイント?で買えばコンボ数が増えたり、能力強化できる。

・動きが滑らか。それはもうヘタなアクションゲームよりモーションが素晴らしい。

・特殊攻撃もいろいろあって、強化できたりする。

・おまけとは言い切れないドレスアップシステムがある。

・追加シナリオや装飾品などのDLCも今後増える予定。


正直、かなり個人的には出来がいいと思います。万人にはお勧めできませんがねw

IMG_3516.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3524.jpg
そしてこの娘がかわいすぎるのですw

キャラ的にはおしとやかでお姉ちゃん(水着の娘さん)想いでしっかり者だけど、ちょっと抜けてる感じもある素晴らしい性格。(お姉ちゃんは真逆の性格wでもお互いの事が大好きという・・・)

しかも武器がチェーンソーとナックルとメイス!最初はスピード遅いし扱いにくいですが、クールコンボがしっかり出来るくらい慣れてくると、かなり凶悪な性能を発揮するのでそのツンデレ性能が最高。
敵をボコボコのズシャズシャにできます(´¬`*)ストレスカイショー

IMG_3520.jpg
・・・こんなんいらないよー。とか思いましたが、意外とよかった。うむ。
カラーも赤と黒がありますw



まあ、とりあえず、個人的にはオススメです!(´¬`*)
・・・やったことある人しかわからないから何とも言えないんだけどね・・・。

まずはクールコンボが出来ようになってからが本番ですw

拍手する
IMG_3505.jpg
最近サウンドトラック系の音楽を聴くのに凝っております。
ボーカル曲も好きですが、何かしながら聞くのはサウンドトラックの方がいい感じです。
ボーカル(主に日本語)が入っていると気がそっちの方に行ってしまいますからね・・・。

なわけで、iTunesでいつものごとく音楽を探していたら、とっても良さげなアルバムに行き着きました。

パリっぽい音楽で、ところどころボーカル(英語だから問題なし)も入っているのですが、なんとも聴いてて気持ちがよいです。
こうゆう音楽流して旅でもしてみたいわー。

できればこう、パリの田舎の方とかね・・・いや、パリの田舎なんて知らないけどね(´ω`)



IMG_3507.jpg
そういえばこんな漫画文庫も買ってきました。

「ぼく、オタリーマン。DX」

私はオタリーマン関係の漫画が、共感するところも多く(SEではないけど)とても大好きなのですが、これだけ買ってなかったので、遅ればせながら無事購入。先月発売したんでまだ新刊ですがねー。

中身は今までのオタリーマンの抜粋漫画と、新作の書き下ろしが少しって内容です。
なのでオタリーマン初心者にオススメ?ですねー。
気に入ったなら漫画を買えばいいと思いますw漫画も内気なオタクの心を描いていて面白いですぞいー。



あとあと、この頃は大風邪をひいてしまい、喉がカッサカサする私です。
こんなに酷く風邪をひいたのは久々で参っております・・・。
来週はサバゲが控えているのにこれはまずいです・・・。

はやく治さないとー・・・。

拍手する
IMG_3489.jpg
一番くじ C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュアをヤフオクでゲットしましたん。
しかも4800円で!!

・・・アマゾンで見ても一万円近い価格なのにめっちゃいい買い物をしました(´¬`*)

一番くじなんて恥ずかしくてできないし、やったら当たるってもんでもないしね・・・。

IMG_3491.jpg
IMG_3492.jpg
IMG_3493.jpg
IMG_3495.jpg
IMG_3494.jpg
写真だと上手く伝わらないですが、正直めちゃくちゃ出来がいいですよ。
こりゃ寧々さん好きな人はマストアイテムだと思います(´¬`*)


IMG_3497.jpg
相変わらず、寧々さんとイチャイチャしてます。
早くNEW出てほしいわーん。

拍手する
IMG_4207.jpg
今年こそは・・・ね。
Bボタン押さずにいろいろ進化したいと思います(´¬`*)

IMG_3439.jpg
IMG_3442.jpg
寧々さんと初詣に行って参りましたー。
今年はNEWラブプラスも出ますし、このDSで初詣を行けるのは、これで最後ですな。

IMG_4216.jpg
IMG_4217.jpg
新年早々買っちゃった。やっぱり寧々さんはゲットしとかないといかんでしょう(´¬`*)
ロングな髪の毛がいいですな。

IMG_4218.jpg
ゴクリ・・・。
イイな・・・オイ・・・。

IMG_3441.jpg
ひっさびさこんなのも出してみようかと思います。
当たったら友人とかに貸してあげられるしね。期待はしてないですがw



まあ、今年もイロイロ大変だと思いますが、ちゃちゃっとやっちまいますかあ!!(´¬`*)

拍手する
今年もあと数時間で終了。
ただ月をまたぐだけなのにこのお祭り騒ぎ・・・嫌いじゃない(´¬`*)

今年は念願のサバゲーを始めた記念すべき年でした。
それ以外はあまり変わらず停滞した一年でしたが、来年は少しずつでも、前に進めたらなあと思いますなあw

・・・仕事がんばろう(´ω`)


NEWラブプラスが発売されれば俺は最強さ!!
HNI_0014.jpg

拍手する

うむうむ。
最近はサバゲー熱が上がりっ放しだ(・`ω´・)

しかも周りの友人達に恵まれているのか、みんなしてサバゲに参加してもらえている…。

嬉しいことこの上ないぞい!

次回は来年2日にデザートユニオンで開催される定例会に行く予定だ(ˇωˇ)

始めての人もいるので楽しんでもらえたらいいのう。

拍手する

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

