ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


拍手する
あけましておめでとうございます。

年があけてもう10日あまりが経ちましたね。
今年はサバゲに積極的に参加していきたいと思っている私です。

というわけで、去年最後のサバゲの記事を上げたいと思います(今更)
ちゃんと年が明けてからも一回だけサバゲには参加してますがそれはまた後日。

DSC08412.jpg
今回はヴァルハラに行って参りました。

DSC08195.jpg
自分は初めてでしたが、かなり戦いやすい良さげなフィールドで楽しめましたね。
個人的にお気に入りのフィールドになりました。

DSC08138.jpg
そして、今までさんざんバンダリア最高とか言ってましたがシレっとプレキャリに戻りました(´・ω・`)
別に寒いからプレキャリに戻ったわけではないですが、バンダリアは夏に着たいと思いますよ。

んでもって今回も例に漏れずほぼショットガンを使用。
ショットガンで突っ込んで敵さんをやれた時の快感はライフルのそれより気持ち良くてやめられません。
ただ撃ってるだけでも気持ちいいですし(ショットガン撃てればもうなんでもいい境地に達している)
これだけ使ってると、この長さでもなんとなく取り回しに慣れてきて使い難さはもう感じません。
ショットガン、本当にオススメです。


以下はお友達との写真ですー。
DSC08149.jpg
DSC08263.jpg
DSC08151.jpg
DSC08163.jpg
DSC08206.jpg
DSC08210.jpg
DSC08208.jpg
DSC08214.jpg
DSC08225.jpg
DSC08226.jpg
DSC08229.jpg
DSC08237.jpg
DSC08238.jpg
DSC08261.jpg
DSC08264.jpg
DSC08266_20160112224002112.jpg
DSC08270.jpg
DSC08273.jpg
DSC08277.jpg
DSC08281.jpg
DSC08286.jpg
DSC08293.jpg
DSC08301.jpg
DSC08404.jpg
DSC08359.jpg
DSC08428.jpg
DSC08432_20160112224151c5a.jpg
DSC08439.jpg
DSC08461.jpg
DSC08471.jpg
DSC08488.jpg
DSC08490.jpg
DSC08484.jpg
DSC08504.jpg
DSC08492.jpg
DSC08446_20160112224304e94.jpg
以上です。
ではまた近いうちに。

拍手する
DSC07662_201511231851587e2.jpg
ささ、久々にサバゲ行ってきましたよ。
場所はヤネックスでございます。

DSC07655_20151123185203e63.jpg
今回は久しぶりのサバゲということで写真を撮りまくろうと思っていたのですが、見事にカメラを忘れてスマホ撮りです。
定例会参加人数は200人を超えていたとのことで、フィールドはもうすごいことに。
弾は雨のように飛んでくるしどこへ行っても人人人でございました(´・ω・`)

DSC07627.jpg
持っていったのはM4とM3ショーティさん。
最初M4さん使ったんですが、ギアの音が変な感じしたので早々に使うのをやめて、安定のM3ショーティさんを使っておりました。

IMG_1368_20151123204141f01.jpg

やっぱりショットガンはいいですね・・・撃ってるだけで楽しいんですよね。
あと、ハンドガンでササッと前線を超えて敵陣地へヌルッと潜入して高台の敵さんと撃ち合う事があったんですが、なかなか脳汁が出て楽しかったです。撃ち負けましたが(´・ω・`)

あ、それと今回はサバゲで初めて大きな怪我?をしました。
グリッと激しい捻挫です。いやあ、かなり腫れて危険な感じでした。
今現在は腫れも引いて、明日の仕事には支障なさそうですが・・・やったときはヒヤッとしましたね。

今後は足元に注意して移動したいと思います。


さて以下は一緒に遊んでくれた友人達とともに、写真コーナーでございます。
IMG_9639.jpg
IMG_9646.jpg
IMG_9642.jpg
DSC07621.jpg
DSC07653.jpg
DSC07660.jpg
DSC07672.jpg
DSC07674.jpg
DSC07668.jpg
DSC07673_20151123202835e1f.jpg
DSC07675.jpg
DSC07686.jpg
DSC07698.jpg
DSC07679_2015112320295114a.jpg
DSC07693_20151123202955aa3.jpg
DSC07704.jpg
DSC07709_20151123203057400.jpg
DSC07707.jpg
DSC07713_2015112320310090e.jpg
DSC07711.jpg
DSC07718.jpg
DSC07723.jpg
DSC07726.jpg
DSC07727.jpg
DSC07730.jpg
DSC07752.jpg
DSC07762.jpg
DSC07766.jpg
DSC07776.jpg
DSC07761.jpg
DSC07790 - コピー
IMG_1263 - コピー
DSC07796 - コピー
IMG_1355 - コピー
IMG_9661.jpg
IMG_9654.jpg
IMG_9647.jpg
IMG_9648.jpg
IMG_9649.jpg
IMG_9652_20151123203815573.jpg
IMG_9660.jpg
IMG_1273.jpg
DSC07666_20151123203939cad.jpg
以上です。
久々で楽しかったですー。来月も必ず行きたいですね。

IMG_9637_20151123203947b0d.jpg
余談ですが、一緒に遊んでくれた友人の一人が、ことりぬいぐるみをゲームセンターで取ってきてくれていました。
感謝感激でございます。
思ったよりもかなりいい出来で大満足です。大サンキューです。

IMG_9638_20151123203943ad0.jpg
それと、寧々さんと旅行も行きつつのサバゲでした。
そういえば、もうすぐモンスターハンターの新作が出ますね。
私も含めですが、私の周りにはモンハンを買う大きな大人達がいっぱいです。いろんな意味で楽しみでございます(´・ω・`)

ではではまた。

拍手する
DSC06670.jpg
今週は急遽友人のお誘いを受けてヘッドショットに行ってきました。

DSC06623.jpg
天候は午前中は若干曇っていましたが、午後くらいからは晴れ、夏にしてはサバゲがしやすい日でしたね。
参加者も最初は少ないかなと思っていたら、途中から増えたようで結構人数がいたように思います。気のせいかな?

P8080719.jpg
参加者はもちろんまーくん。

P8080845.jpg
そして久しぶりにお会いしたアキラ氏。

DSC06621.jpg
さらにOB氏。OB氏にも久しぶりに会うことができて嬉しかったです。

P8080717.jpg
さらにさらに今回誘ってくれたR氏。ありがとうございました。R氏にも久々でしたね。

DSC06601_20150809171534751.jpg
最後は私です。
今回は今ままでサバゲ用として着ていたスポーツ用の服をやめまして、普通の私服でバンダリアを着てやってきました。
完全な私服でしたが、なんだかスポーツ用の服よりとてもいい感じで動きやすかったです。

それと、やっぱりバンダリアみたいな軽装には私服が似合いますね。
今後はこんな感じでラフに参加していきます。
でも、なんちゃってポリスなのでポリスパッチは外しません(´・ω・`)

・・・ただ帽子はもうちょっと色を選んで買ってこようと思います。
家にあったのをただ被ってきただけなので、ちょっと微妙でしたね。

P8090889.jpg
バンダリアですが、予定通りtacoマグを付けましてこんな感じになっております。
走ってもマガジンは落ちませんし、バダバダと動くこともないですし、かなーり気に入りました。
いやはや、買って正解でしたよ。

では以下は写真です。
P8080732.jpg
P8080729.jpg
P8080722.jpg
P8080715.jpg
P8080721.jpg
P8080769.jpg
P8080768.jpg
P8080762.jpg
P8080737.jpg
P8080734.jpg
P8080780.jpg
P8080796.jpg
P8080799.jpg
P8080802.jpg
P8080808.jpg
P8080813.jpg
P8080814.jpg
P8080817.jpg
P8080829.jpg
DSC06604.jpg
DSC06606.jpg
DSC06625.jpg
DSC06631_201508091802019d3.jpg
DSC06632.jpg
DSC06636.jpg
DSC06641.jpg
DSC06645.jpg
DSC06648.jpg
DSC06651.jpg
DSC06659.jpg
DSC06662.jpg
DSC06664.jpg
P8080840.jpg
P8080842.jpg
P8080833.jpg
P8080844.jpg
P8080849.jpg
P8080854.jpg
P8080858.jpg
P8080859.jpg
P8080861.jpg
P8080863.jpg
DSC06683.jpg
DSC06686.jpg
DSC06688.jpg
P8080879.jpg
以上です。

次回は・・・またうまくいけば近いうちに。
うまくいかなければ来月になるかと思います。

拍手する
DSC06523.jpg
どうもお久しぶりです。
ネコロンダーでございます。
ここ数ヶ月、サバゲに行ったりはしてましたが、体調不良で動けなかったり午前中で帰ったり、そもそも撮影できるチャンスがなかったりと更新がまともに出来る状態ではございませんでした(´・ω・`)

しかし、今回久々にまとも?なサバゲをしてきましたので更新させていただきます。
素敵友人Hさんに誘っていただいた貸切だったので、程よい人数で動きやすかったです。
(気温の高さと、久々なサバゲでほとんど動けていないのは内緒)

DSC06557.jpg
場所はオペレーションフリーダム。
開放感がある割にブッシュやバリケ、高台などがありなかなか面白いフィールドでございます。
おトイレもとても綺麗で、私のような年中お腹を壊している腹痛マンには心強いフィールドです(´・ω・`)

P8010418.jpg
参加したのは相変わらずサバゲー三昧のドン・ミートボールこと、まーくん。

DSC06489.jpg
そして貸切に誘ってくれたHさん。午前はお仕事だったそうで午後からの参加でした。お疲れ様でございます。

P8010554.jpg
そして最近順調におじさん化している私です。

天候も体調も良く、普通にサバゲできたのはかなり久々で楽しかったです。
ただ、とても暑かったので体への負担は大きく、熱中症になりかけました・・・。
この時期のサバゲは気をつけてやりたいですね。

P7310273.jpg
P7310272.jpg
そして、今回からより軽装になるために、プレキャリを脱ぎ捨ててバンダリアという物に変更してみました。
肩がけのバッグみたいなやつですね(実際、前面にチャックで開閉できるポケットが付いてます)

とりあえず急ごしらえだったので、プレキャリについていたポーチ類を付けてみましたが、レプリカのファストマグ以外はとても使い勝手良好でした。
やはりレプリカのファストマグは下向きに装着しちゃいけませんね。
ちょっと走っただけでスポーンと勢いよく吹っ飛んで行きましたよ(´・ω・`)

とまあそんなことがあったので、実のファストマグを購入しようと思ったんですが、ファストマグはプラスティック素材で硬いですし、一般的なマガジンポーチと比べてもかさばる事に気づき、結局、HSGIのtacoマガジンポーチで手を打つことにしました。
価格もファストマグに比べれば数千円くらい安いですしね。
数日で届くはずなので楽しみです。

あとはせっかくの軽装ですので、今後は普通の動きやすい黒以外の私服で参加したいと考えています。
というのも、軽装にはそういった格好の方が似合うと思いますので(´・ω・`)

P8010520.jpg
それと、まーくんのおかげで私のM4が見事に復活して帰ってきました。
正直なところ、私は416と比べてM4が使いやすくて好きなので、また使えるようになってとても嬉しい限りです。
これからまたガンガン使っていこうと思います。

CKxVu2PUcAEIRXK.jpg
んでもって、今回最大の装備?更新としては、
ミラーレス一眼OLYMPUS PEN Lite E-PL7を購入したことです・・・!

一眼レフ・・・なかなか購入に踏み切れなかったのですが、やっとこさ買いました。
やっぱりデジカメとは雲泥の差ですね。
本当に撮ってて楽しいですし、画質もいいですし、文句なしです。
(今回載せているサバゲ写真はあえていつもの加工はなしで、リサイズだけして載せてます)

「スパイダーカメラホルスター ブラック ウィドウ」という腰にワンタッチでぶら下げる事の出来るカメラ用のホルスターも購入したので、サバゲ中も快適に撮影と射撃を両立できました(被弾にはかなり気をつけましたが)

なにはともあれ、自分はサバゲ以外にも愛猫や小物、フィギュアとかも撮るのが大好きなので、
これからばっちり使い込んでいきたいと思っております。


さて、以下は写真でございまーす。
DSC06480.jpg
DSC06491.jpg
DSC06495.jpg
DSC06516.jpg
DSC06513.jpg
DSC06520.jpg
P8010407.jpg
DSC06525.jpg
DSC06545.jpg
DSC06522.jpg
P8010427.jpg
P8010429.jpg
P8010431.jpg
P8010438.jpg
P8010443.jpg
P8010445.jpg
P8010458.jpg
P8010478.jpg
P8010481.jpg
P8010491.jpg
P8010461.jpg
P8010463.jpg
P8010498.jpg
P8010501.jpg
P8010542.jpg
P8010519.jpg
P8010563.jpg
P8010565.jpg
P8010566.jpg
P8010568.jpg

次回は・・・ちょっと予定と相談しているところです。
うまくいけば、そんなに遠くはないはず(´・ω・`)

拍手する
DSC_3923.jpg
3月のサバゲを遅れ馳せながら更新ですよ。

DSC04164.jpg
今回はユニオンベースへお邪魔してきました。
人はそれなりに多かった気がします。

DSC04246.jpg
参加者はミートボール氏。

DSC04274.jpg
アキラ氏。

DSC_3978.jpg
Iさん御一行。

DSC04166.jpg
そして私です。

ショットガンばかり使っていた記憶しかありません。相変わらずとっても楽しかったですよー。
あとアキラ氏が、マテバを購入されて持ってきていたのでイジリ倒していました。
やっぱりリボルバーはどんなものでもいいものです・・・。

あとは・・・えっと・・・ちょっと前なので記憶が・・・(´・ω・`)

以下はお写真です!

CIMG3899.jpg
CIMG3904.jpg
CIMG3911.jpg
DSC_3874.jpg
DSC_3919.jpg
DSC_3921.jpg
DSC_3922.jpg
DSC04143.jpg
DSC04145.jpg
DSC04155.jpg
DSC04169.jpg
DSC04179.jpg
DSC04182.jpg
DSC04183.jpg
DSC04184.jpg
DSC04187.jpg
DSC04191.jpg
DSC04196.jpg
DSC04190.jpg
DSC04194.jpg
DSC04198.jpg
DSC04207.jpg
DSC04209.jpg
DSC04202.jpg
DSC04212.jpg
DSC04215.jpg
DSC04226.jpg
DSC04218.jpg
DSC04227.jpg
DSC04228.jpg
DSC04235.jpg
DSC04234.jpg
DSC04241.jpg
DSC04243.jpg
DSC04249.jpg
DSC04250.jpg
DSC04251.jpg
DSC04252.jpg
DSC04256.jpg
DSC04258.jpgDSC04261.jpg
DSC04276.jpg
DSC04266.jpg
DSC04268.jpg
DSC04277.jpg
DSC04279.jpg
DSC04282.jpg
DSC04283.jpg
DSC04290.jpg
DSC04292.jpg
以上です。

4月はたしか行ってないですし、5月は行ったんですが腹痛で2ゲームくらいしか参加できなかったので、
ここ最近ちゃんとサバゲしてないです・・・。

うーん。
なんとか近々行きたいものです。

拍手する
DSC03670.jpg
さて、約束通りすぐさま更新。
今回はヤネックスです。

DSC03691.jpg
天候はとてもよかったですね。人数も、そんなに気にならなかったかも。

DSC03903.jpg
参加者はまずまーくん。

DSC03786.jpg
そしてOBさん。

DSC03937.jpg
さらにKKさん。

DSC03748.jpg
最後に私。

今回は前回導入したM3スーパー90をほぼ使ってゲームをしてた気がします。

まあ、買ったばかり&好きだからってこともあるんですが、
何よりも416で使ってるマルイ純正バッテリーが寒さで動作が著しく悪く、
セミはもちろんフルでさえもトリガーロックが掛かるという事態になっていたというのが大きいです。

「ここまで使えないとはまずいなあ、バッテリー新しいの買い換えようかなー」とか思ってたら、まーくんがリポバッテリーを試してみたら?とリポバッテリーを貸してくれました。

するとなんということでしょう。
寒さを抜きにしてもセミのキレがかなり上がりまして、全く違う銃のように感じました・・・。
上手く言えませんが、射撃音がズドンからズドッぐらいに早くなったというか・・・。

そして現在はというと、まーくんにリポバッテリーの代理購入をお願いしている始末w
これでヒットをとれる確率がほんの、ほんの少ーしあがるぜ!やったね!


さて以下は写真ですよー。
DSC03674.jpg
DSC03743.jpg
DSC03678.jpg
DSC03737.jpg
DSC03747.jpg
DSC03753.jpg
DSC03761.jpg
DSC03766.jpg
DSC03772.jpg
DSC03774.jpg
DSC03783.jpg
DSC03788.jpg
DSC03794.jpg
DSC03796.jpg
DSC03798.jpg
DSC03877.jpg
DSC03883.jpg
DSC03897.jpg
DSC03889.jpg
DSC03900.jpg
DSC03901.jpg
DSC03917.jpg
DSC03943.jpg
DSC03944.jpg
DSC03934.jpg
DSC03945.jpg
DSC03954.jpg
DSC03966.jpg
DSC03970.jpg
DSC03972.jpg
DSC03975.jpg
DSC03983.jpg
DSC03978.jpg
DSC03986.jpg
DSC03984.jpg
DSC03987.jpg
DSC04010.jpg
DSC04020.jpg
DSC03999.jpg
DSC04011.jpg
DSC04023.jpg
DSC04026.jpg
DSC04028.jpg
DSC04022.jpg

以上です。

ふふふ、これで更新が追いつきましたよ。
次回は14日のユニオンベースに誘われているので参加してきます。
どうぞ、よしなに。

拍手する
DSC03493.jpg
最近サバゲ行けてないと思ってPCの写真フォルダ確認してましたら、
ちゃんと今年に入ってから月一で行っていたようですので、ここで更新を再開します。
今後は更新するする詐欺にならないようにしたいですね・・・(´・ω・`)

CIMG3854.jpg
今回はホワイトベースに行って参りました。
人数は多くもなく、少なくもなくで戦いやすかった印象です。

CIMG3833.jpg
参加者はギルさんと

CIMG3821.jpg
まーくんと

DSC03488.jpg
私です。暗いです。

今回は、年始に買ってまだ使えてなかった「マルイ製 M3スーパー90」を初めて導入しました。
ショーティの方も持ってるのにバカなの?って声が聞こえてきそうですが、
ショットガンってやっぱり長い物ってイメージですし、いつかフルサイズのスーパー90が欲しいと思っていたのです。

CIMG3860.jpg

使用してみて感想は

「やっぱりデカイので取り回し辛い(でもデカイ方がショットガンらしくて素敵だね)」
「ショーティと比べて命中精度と飛距離がなんとなくダメな気がする(ショットガンは近づいてナンボだからOKOK)」
「近距離で接敵したり狭いところだと構える前に撃ち込まれる(ハンドガンの出番が増えるぞ、やったね)」

というわけで、最高です。
異論は認めません。

しかもちゃんとショットガン使ってヒットもとって、フラッグもゲットしましたしね。フハハ!

さあ、みなさんもエアーコッキングショットガンを始めてみてはいかがでしょうか。
バッテリーも要らない、気温に左右されない、弾さえあれば撃てる、最高のメインウェポンです。

ただ、コッキングには知恵と勇気と根性が必要なのでお気を付けを。
ショーティの前方ハンドグリップはゴムで出来ていますが、スーパー90の方はプラ製です。
つまりコッキングする時、とてもじゃありませんが滑って連射できません。

・・・いや、厳密に言うと連射できないわけではないですが、無理に連射しようとしてコッキングに失敗するようなことがあれば、給弾不良になってすぐ壊れるので怖くてできない。というのが正しい・・・(´・ω・`)

なのでショーティ持ってる方は、ハンドグリップをショーティのゴムタイプへ換装したほうが連射ガンガン出来ますし、コッキングを失敗することは皆無になるのでオススメです。


とまあ、ショットガンについて長めに語ってしまいましたが、以下は写真でございます。
CIMG3852.jpg
DSC03517.jpg
DSC03490.jpg
CIMG3823.jpg
CIMG3828.jpg
(このハンドガンは電動ハンドガンです。マガジンは抜いてあります)
DSC03538.jpg
DSC03554.jpg
CIMG3863.jpg
DSC03576.jpg
DSC03574.jpg
DSC03598.jpg
DSC03603.jpg
DSC03606.jpg
DSC03613.jpg
DSC03617.jpg
DSC03624.jpg
DSC03630.jpg
DSC03632.jpg
DSC03634.jpg
DSC03635.jpg
DSC03645.jpg
DSC03652.jpg
DSC03654.jpg
DSC03655.jpg
DSC03653.jpg
DSC03631.jpg
さてはて、2月にも行ってるのでまたさっさと上げますねー。

拍手する
DSC03093.jpg
どうもみなさまお久しぶりです。
いつの間にか年が明けておりましたが私、まだ生きております。

今回の年末年始はまさかの胃腸炎で全く動けず、
今まで生きて来て最悪の年末年始でした(´・ω・`)
その他にもやりたいことをなんだりかんだりやってましたら更新が遅れてしまった次第です(スーパー言い訳)

一応今年に入ってから二回サバゲには行っていますが、去年の更新滞っていた分を一気に載せてしまいます。

2014-11-08 RAID
CIMG3772.jpg
CIMG3774.jpg
CIMG3777.jpg
DSC02435.jpg
DSC02454.jpg
DSC02484.jpg
DSC02490.jpg
DSC02497.jpg
DSC02499.jpg
DSC02504.jpg
DSC02506.jpg
DSC02509.jpg
DSC02520.jpg
DSC02524.jpg
DSC02530.jpg
DSC02531.jpg
DSC02547.jpg
DSC02554.jpg
DSC02558.jpg
DSC02577.jpg
DSC02581.jpg
DSC02589.jpg
DSC02591.jpg
DSC02594_20150208114609edf.jpg
DSC02599_201502081146110e4.jpg
DSC02604.jpg
DSC02605.jpg
DSC02607.jpg
DSC02608.jpg
DSC02609.jpg
DSC02611.jpg
DSC02612.jpg
DSC02618.jpg
DSC02619.jpg
DSC02622_20150208120407411.jpg
DSC02630.jpg
DSC02632.jpg
DSC02638.jpg
DSC02639_20150208120501e8e.jpg
DSC02641.jpg
DSC02642_20150208120551648.jpg
DSC02645.jpg
DSC02647_20150208120554f83.jpg
DSC02648.jpg
DSC02655_20150208120557434.jpg
DSC02657.jpg
DSC02662.jpg
DSC02663.jpg
DSC02664.jpg
DSC02665.jpg
DSC02666_20150208120715d7a.jpg
DSC02672_2015020812071780e.jpg
DSC02673.jpg
DSC02677.jpg
DSC02687.jpg
DSC02692.jpg
DSC02707.jpg
DSC02722.jpg
DSC02723_20150208120934651.jpg
DSC02725.jpg
DSC02729_2015020812125997a.jpg
DSC02733.jpg
DSC02735.jpg
DSC02737.jpg
DSC02748.jpg
DSC02754_20150208121338834.jpg
DSC02757.jpg
DSC02761_201502081213414c9.jpg
DSC02770_201502081213425d3.jpg
DSC02773_20150208121344065.jpg
DSC02828.jpg
DSC02778.jpg
DSC02811_2015020812142414f.jpg
DSC02788.jpg
DSC02795_20150208121422026.jpg


2014-11-22 METユニオン
CIMG3779.jpg
CIMG3780.jpg
CIMG3786.jpg
CIMG3787.jpg
CIMG3788.jpg
DSC02910_201502081216449f0.jpg
DSC02909_20150208121643691.jpg
DSC02906.jpg
CIMG3793.jpg
CIMG3792.jpg
DSC02914_20150208121713d8f.jpg
DSC02922.jpg
DSC02928.jpg
DSC02929.jpg
DSC02939_20150208121719415.jpg
DSC02940_20150208121746968.jpg
DSC02946.jpg
DSC02952.jpg
DSC02955.jpg
DSC02958_20150208121752cdc.jpg
DSC02965.jpg
DSC02966_201502081218222c8.jpg
DSC02970.jpg
CIMG3796.jpg
CIMG3798.jpg
CIMG3799.jpg
CIMG3803.jpg
CIMG3805.jpg
CIMG3806.jpg
CIMG3811.jpg
CIMG3819.jpg
DSC02978.jpg


2014-12-28 yanex
DSC03010.jpg
DSC03013.jpg
DSC02991.jpg
DSC02988.jpg
DSC02984.jpg
DSC03017.jpg
DSC03020.jpg
DSC03041.jpg
DSC03050.jpg
DSC03053.jpg
DSC03054.jpg
DSC03067_201502081223049c9.jpg
DSC03073.jpg
DSC03076.jpg
DSC03081_20150208122309c03.jpg
DSC03082.jpg
DSC03085.jpg
DSC03093.jpg
DSC03094.jpg
DSC03101.jpg
DSC03104.jpg
DSC03115.jpg
DSC03119.jpg
DSC03122.jpg
DSC03123.jpg
DSC03124.jpg
DSC03125.jpg
DSC03127.jpg
DSC03133.jpg
DSC03138.jpg
DSC03141.jpg
DSC03145_201502081225417ec.jpg
DSC03146.jpg
DSC03150.jpg
DSC03159.jpg
DSC03161.jpg
DSC03164.jpg
DSC03166_20150208122615271.jpg
DSC03167_20150208122616a1c.jpg
DSC03171.jpg
DSC03174_20150208122650df0.jpg
DSC03175.jpg
DSC03181.jpg
DSC03182.jpg
DSC03205.jpg
DSC03206.jpg
DSC03208_20150208122729182.jpg
DSC03216.jpg
DSC03222_20150208122732f84.jpg
DSC03229.jpg
DSC03232.jpg
DSC03236.jpg
DSC03237_2015020812281362b.jpg
DSC03241.jpg
DSC03245_20150208122815394.jpg
DSC03258_2015020812284162d.jpg
DSC03261_20150208122842ca8.jpg
DSC03262.jpg
DSC03263.jpg
DSC03269.jpg

以上です。
今年もサバゲは毎月行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますー。

拍手する
DSC02346.jpg
どうも、最近私生活がモンスターをハントする事に侵されている私です(´・ω・`)
今日まで、サバゲには三回も行ってるのに一つも記事にしてないので、まず一つ目を更新します。
今回は新しいフィールドが出来たビームに行って参りましたよ。

CIMG3711_20141124090311514.jpg
各雑誌で活動しているCAT11も来るという事で、参加者は多かったですね。
弾も結構飛んできてふわり弾にやられることも多かったです。
え?新フィールドの感想?
・・・広くて高低差があって草むらもあって建物もありました(小学生)

CIMG3705_201411240903084b9.jpg
参加者は安定のまーくん→ドン・ミートボール氏。
今回はCAT11のイベント戦で、藁の中に隠れ、大活躍をして、取材され、女の子に抱きつかれ、ひきつった笑顔を晒し、どこぞの雑誌にも載る予定の男。
その名はドン・ミートボール!
IMG_4345_20141124093312c54.jpg
(写真は許可を取ってます)
・・・まさかの展開に、私はいつもただただ驚くばかりですw

CIMG3706_20141124090309e6d.jpg
お次はボディーアーマー大好きなボディーアーマーの伝導師、ソースケ君。
まーくんを藁に隠れさす作戦発案能力とそのミリタリーな知識力、戦闘力、筋肉質だけど着痩せする体。
・・・私はいつもただただ驚くばかりですw

CIMG3747_20141124090312b27.jpg
そして、CAT11(と私たちのサバゲ生活)を影でいつも支えているH氏(変態)とお付の方(お名前を聞くの忘れました・・・)
H氏(変態)はもうホントにいろんなところに一枚噛んでいるイメージしかありません。
・・・私はいつもただt(ry

DSC02354.jpg
最後は私です。
特になーんも活躍はしてませんが、まーくんがカッコイイ写真を撮ってくれてたので大満足ですw
自分もあんな風に写真撮りたいですね。自分が撮ると結構後ろからの写真が多くなってしまう。

あと、H氏(変態)の計らいでCAT11さんと写真を撮ってもらうというミラクルも発生し、ウレシハズカシ状態で貴重な体験をさせていただきました。
IMG_4346_2014112409471157c.jpg
(やだ・・・私すごく気持ち悪い(´・ω・`))
・・・最後にこんな風に女の子にくっつかれたのはいつ頃だったか・・・・・・うっ!・・・あ、頭が・・・!

い、以下は写真です・・・!
CIMG3707.jpg
CIMG3714.jpg
CIMG3725.jpg
CIMG3732.jpg
CIMG3739.jpg
CIMG3749.jpg
CIMG3751.jpg
CIMG3752.jpg
CIMG3755.jpg
CIMG3757.jpg
CIMG3761.jpg
CIMG3765.jpg
DSC02311.jpg
DSC02327.jpg
DSC02330_201411240957562cc.jpg
DSC02335.jpg
DSC02345.jpg
DSC02349.jpg
DSC02361.jpg
DSC02382.jpg
DSC02384.jpg
DSC02385.jpg
DSC02395.jpg
DSC02400.jpg
IMG_4077.jpg
IMG_4079.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4090.jpg

次のゲームも近いうちに更新したいと思います。
あ、ちなみにH氏はホントはとても良い人です(フォロー)

拍手する
DSC02232.jpg
さてさてさて、今回はかなり久々にバトルシティにお邪魔してきましたよ。

DSC02243_201410261012415e2.jpg
天気はナイスなサバゲ日和。
最近寒くなってきましたので、ガスブロはそろそろ撃ち納めでしょうかね。
人数はご覧の通りたくさんいらっしゃいました。

IMG_3796.jpg
参加者は新たな武器、装いのガラッと雰囲気の変わった「真」まーくん。

IMG_3774.jpg
そして新しい長物をまたもを買おうか迷っている、卑猥なガーディアンのアキラ氏。

DSC02144.jpg
さらに、かなり久々な参戦の変態紳士ガーディアンこと、ぴょん太氏。

DSC02219_20141026103128736.jpg
CIMG3676.jpg
IMG_3793.jpg
IMG_3830.jpg
んでもっていつも一緒に遊んでいただいている方たち!

DSC02277.jpg
最後は私ですよ。

今回は戦果的には程々でしたが、ところどころ良い動きができましたし、ポイ捨てマグチェンジもできましたし満足でございます(マガジン壊れる)(´・ω・`)
それと、今回初めて歯にBB弾が着弾しました・・・。
歯はひびもなく問題なかったので安心しましたが、正直折れたと思いましたね・・・。

いつもは、敵さんがいるかどうかわからない所を進む時、慎重にゆっくり進むようにしてたのですが、今回は前線より後ろで談笑してたら回り込まれて顔面撃たれたというw
みなさんもお気を付けを(´・ω・`)

そういえば、MP5を中古で購入して喜び勇んで投入したのですが、もう少し整備が必要でした(´・ω・`)
整備できたら載せようと思いますヽ(・∀・)ノカルクテイイコデス

では、以下は写真ですよー!
CIMG3674.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3681.jpg
CIMG3690.jpg
CIMG3695.jpg
CIMG3699.jpg
CIMG3700.jpg
CIMG3702.jpg
CIMG3703.jpg
DSC02091.jpg
DSC02099_201410261105434d1.jpg
DSC02100.jpg
DSC02105.jpg
DSC02112.jpg
DSC02115.jpg
DSC02127.jpg
DSC02137.jpg
DSC02147.jpg
DSC02149.jpg
DSC02204.jpg
DSC02215.jpg
DSC02222.jpg
DSC02227_20141026110647a10.jpg
DSC02230_2014102611064889e.jpg
DSC02237.jpg
DSC02238_20141026110717b59.jpg
DSC02240.jpg
DSC02256_20141026110720922.jpg
DSC02262.jpg
DSC02265.jpg
DSC02268.jpg
DSC02273_2014102611075578d.jpg
DSC02274.jpg
DSC02279_20141026110758195.jpg
DSC02280.jpg
DSC02285.jpg
IMG_3772.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3777.jpg
IMG_3779.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3791.jpg
IMG_3796_201410261109096d2.jpg
IMG_3797.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3810.jpg
IMG_3814.jpg
IMG_3817.jpg
IMG_3822.jpg
IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3836.jpg
IMG_3844.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3847.jpg
IMG_3856.jpg
IMGP1872.jpg
IMGP1873.jpg
IMGP1874.jpg
お次は11月前半、後半は22日と二回行こうと思っております。
ではーヽ(・∀・)ノ

拍手する

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

