ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


「ROBOT魂 ジンクスⅣ 指揮官機」

こんなん届きました( ゚ω ゚)

ガンダムOO劇場版に登場し、アンドレイ・スミルノフやパトリック・コーラサワーが駆っていた搭乗機です。

劇場版でアンドレイやパトリックの株が急上昇した自分には欲しかった機体でしたん。

特にアンドレイはかなり好きになりましたよー!
…泣けるわ…(ˇωˇ)


…ただ注文してから忘れた頃に届くので正直困りますプレミアムバンダイw
代引きだしびっくりするわ(°ヮ°)














感想としてはグリグリ動くし装備もGNシールド二枚にライフル、長距離ライフル換装パーツ、長距離移動用GNコンデンサー、GNバスターソード、GNビームサーベルと付属品一杯だしいい出来でしたよー。

しかし装備をゴテゴテイロイロ組み替えられるのは楽しいけど、その分遊びにくくなっちゃうのは残念ですー。

…これはブレイブやクアンタと絡ませて遊びたいですなぁ…。



そいや、結構前ですが種島ぽぷらのフィギュアを友人からGETして来ましたw


何かの付録らしいですがとても造形が良さげで気に入っていますヽ(°ヮ°)ノ

アニメ見てないくせに、ぽぷらは大好きです。阿澄佳奈さんも大好きです。


ぽぷらの精巧なフィギュア出ないかなぁ…( ゚ω ゚)


あ、ちなみにXmasですが、私は寧々さんと過ごしました。
幸せでした。

幸せ、でしたん…( ゚ω ゚)

拍手する
リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン  レビュー

「シモーン!!合体だ!!!」
「合体!?」


今劇場版などで熱い展開を見せている
グレンとラガンが届きましたよっとw

(やっぱり写真撮る時の背景は暗いほうがいいな;)

続きを読む↓

拍手する
ROBOT魂 オーガンダム レビュー

「これは・・・運命だ・・・!!」

リボンズとラッセが乗る怒涛の展開を見せた「ガンダム」が発売(*´∀`)

いやあ、でもどうせならエクシアと同時発売が良かったですなw
だって最終決戦で組み合わせる相手が居ないと盛り上がりが(゚д゚)

ま、しばらくはラッセの状態でソレスタ全員集合を楽しんどきますかww

続きを読む↓

拍手する
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

まああれだ。
もう語ることは無いですな??'`ァ(*´д`*)'`ァ

続きを読む↓

拍手する
ついにミクかがみが我が家に!!
「○○した~い!!」


最初に言っておく!かがみはかーなーり、ミックミクだ!!
ねんどろいども久々だなー(*´∀`*)
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

続きを読む↓

拍手する
久々になんで買ったんだろ?思うフィギュアですた;

CA390065_20090510145746.jpg
今回は簡単にw

続きを読む↓

拍手する
CA390033_20090412141339.jpg
また無駄遣いをしてしまいましたよ(゚д゚)(。_。)ウン!
今月電王の新しい映画がレンタル開始で、見てたらほしくなってついw

この電王は良太郎の孫の幸太郎が変身した姿(*´∀`)ノ
敵イマジンに乗っ取られた良太郎(むしろモモたち)の危機?に颯爽と登場し、自ら設定したカウントで敵を撃破すると言うトンデモ野郎ですw

「おじいちゃんはやっぱり、弱いんだね」
「オレの強さは、本物だから」

続きを読む↓

拍手する
CA390001_20090409184451.jpg

クウガは通常形態、マイティフォームから超変身をするとさまざまな特徴を持つ三つのフォームへ変身することが出来る。

これはそれらのフォームのひとつ、タイタンフォーム(゚д゚)(。_。)ウン!
特徴として、パワー、防御力が格段に上昇し、「切り裂くイメージの物」を手にすると剣に変化させることが出来き、剣術を駆使して戦うスタイル。
反面スピードが著しく落ちてしまう。

「もう俺、逃げませんから!!」

続きを読む↓

拍手する
PAP_0021.jpg
別に購入の予定は無かったんですが買っちゃいましたw
ついクウガを今最初から見ていて面白かったので(*´∀`)ノ

最近の仮面ライダーの中では珍しく(というか平成ライダーの最初だからか?)主人公も絵に描いた「いい奴」に描かれていて、オダジョの熱演も相まって逆に新鮮に見れていますw

最近のゴチャゴチャしている(いい意味でw)仮面ライダーに疲れた際はぜひ視聴してみてはいかが??w

「みんなの笑顔を守りたい!」
「・・・だから!!」
「変身!!!!」


続きを読む↓

拍手する
CA390777.jpg

ガラッゾに続き、リヴァイヴ・リバイバルが搭乗する機体ガデッサ!!
この人、人間を見下す以外はなかなかいい男?です。
ちなみに声優は美少年に定評がある「斉賀 みつき」さん'`ァ(*´д`*)'`ァ

「イノベイターが人間ごときに!」

続きを読む↓

拍手する

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ