ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
IMG_3281.jpg

まあ、正直天使ですわな(´ω`)

簡易レビューなんで10枚程度の写真ですーん。


続きを読む↓

スポンサーサイト
拍手する
ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機

「ソルブレイヴス隊、スタンドマニューバと同時に散開!」

「弔い合戦だ・・・全機、フルブラストッ!!」


正直、映画版のグラハムのかっこよさは異常です。
それに伴い、この機体もめっちゃかっこよくて好きですわ(´¬`*)


続きを読む↓

拍手する
けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)

何この天使。

もう本当に可愛いですねー・・・けいおんが好きなのではなく、多分私は紬というキャラクターが好きなんだという事に気付きましたww


続きを読む↓

拍手する
コナミスタイル ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々 レビュー

寧々さんキター!

というわけで、髪型は、自分の今の彼女の状態のものでレビューしますー。


・・・いや、バーチャルなのはわかっております。すみません。


続きを読む↓

拍手する
IMG_3080.jpg
つい買っちまいました。
ずいぶん前に「あ、いいかも・・・」と思っていたのがセールだったので。
そして初無可動フィギュアレビュー。

・・・く!買っちまったぁあ!こんなんじゃダメ男だよぉ!!
こんなん買うより服買えよ服!!w


続きを読む↓

拍手する
エヴァンゲリオン零号機(改) レビュー
「碇くんが、もうEVAに乗らなくてもいいようにする・・・!」

レイ・・・あなたいい娘や・・・。

拍手する
figma ブラック★ロックシューター レビュー

・・・すげぇ・・・!!
さすがグッスマ・・・クオリティがすさまじい事になってるw

ちなみにDVD同梱版ですがまだDVD見てません。
ホビージャパンについてたものと一緒かと思いますが、そちらも見ていませんw

・・・おいしいものは後にとっておいて結局食べられなくなる・・・そんな私です。


続きを読む↓

拍手する
figma けいおん! 田井中律 制服ver. レビュー

と、いうわけで律のレビューですw

律の声優さんの声はかわいいと思うんだ。

続きを読む↓

拍手する
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム レビュー
「俺、再び参上!!」

というわけで、S.I.C.の大きい方持ってるんですが、試しに極魂シリーズ買ってみました。
だって1000円なんですものw

続きを読む↓

拍手する
特撮リボルテック SERIES No.008 バットマン
「俺はヒーローじゃない・・・」


さあ!!発売前からちょっと不安だったバットマンのリボルテックですが、蓋を開けてみればそこまで悪いものではありませんでした。

続きを読む↓

拍手する

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。