ADMIN TITLE LIST

拍手する
いやはや・・・参りました・・・

いろいろ新しい玩具を買ってはいるんですが
レビューをする時間がないですwwせっかくブログも使ったのに~。

まあその原因は・・・卒論ですな。
非っ常に進まなくて困っておりますw

再来週、一次提出なのに半分しか終わってないというこの状況ww
気ばかり焦って手が動きませーん。

あ、そういえば・・・ガンダム00面白いですねw
最近は逮捕しちゃうぞと並んで毎週楽しみなアニメなのです。
面白いので見たことない方はぜひ見てみてくださいー。



さて、「ニコニコの真っ赤な誓い」を聞きながら卒論やろうっとw

拍手する
非常に嬉しい情報が!私の大好きなリボルテックパトレイバーシリーズの新作で、パトレイバーの「劇場版イングラム1号機」が今日から予約開始らしいですヨー。しかもフレンドショップ限定で2号機もでるとか!これは予約するしかありませんね!

いやはやー来月はブロッケンと空挺レイバーが出ますし幸せです。え?もち二個買いですよ??w

・・・幸せいっぱいですけど・・・あれ?お金がなくなっていく・・・。。。

拍手する
コナミから発売されている「武装神姫」シリーズの第一弾、ストラーフが手に入りました。

ネットでさまざまなレビューサイト様をウロウロしていたところ、非常にみなさん評価が高いので無性にほしくなり、購入しましたーw

しかしいざ購入しようと、さまざまな通販サイトを回ったのですがほとんどが売り切れ・・・。

人気商品なんですね・・・。

でも偶然に見た「あみあみ」さんが少ーしだけ在庫持ってて買えましたww

でも購入した後、も一度見たら在庫切れになっててちょっと冷や汗!&ラッキー!

んで今回はそのストラーフのレビュー・・・といきたいのですが、最近忙しいのでまずは「買ったよ!」という報告のみでw

後にレビューしますのでお願いしますー。


今回は表紙とかの画像をUP。
IMG_0621.jpg
IMG_0624.jpg

拍手する



ヤッホーイ♪
はじめてのレビュー、いってみましょうw

記念すべき最初のレビューは

「ねんどろいど タチコマ」

です♪


拍手する
最近やけにはまっているゲームがあります。

それは

真・三國無双5!

いやはや、1からずっとプレイしていますがなかなかに面白い♪

簡単に言うと群がる敵をドッカドッカ倒していくストレス発散ゲームw

今日もドッカドッカ倒してました♪

しかもXbox360だから画像もキレイでとてもいいかんじです。

買ってよかったです。最近面白いゲームが出てなくて、買ってもすぐ売ってたんですがこれは売りませんww

・・・あれ?へんな文章になってる??いざブログなんて書くと、なんて書いたらいいか構成がうまくつまめないw日本語難しいww


と、とりあえず今日はこの辺で!

明日は大学で卒論の中間発表だ・・・がんばろ。



ちなみに下のイラストは周瑜(しゅうゆ)と呼ばれるキャラクターのイラスト

似てませんが・・・一番好きなのですw


しゅうゆ

拍手する
どうも皆様はじめまして。ネコロンダーと申します(*´∀`)

今回ちょっとした勢いではじめてみましたこのブログw

このブログは一応、ボクの日々の日記や、自分が購入したゲーム、玩具などのレビューやらをやっていきたいということではじめてみましたw

いろいろ初めてで手間取ることも多いと思いますが、ひっそりとやっていこうと思うのでどうかひとつ、よろしくお願いしますです♪


拍手する
テーマ:はじめまして - ジャンル:ブログ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

