ADMIN TITLE LIST

拍手する
卒論・・・ようやく形になりましたよ・・・。しんどかったー。
まあでも、ダメだしされるんだろうなあーw

さて、今日は新しいケイタイを機種変で買おうと思い、久々に外出しましたよ(ぇ
auにしてから6ヶ月目なんですが、今使っているW51CAが湿気で壊れてしまって・・・。
ショップに持ってったら湿気で壊れた場合は有償で1万かかる言われ、なら買ったほうがいいかな?と

んでW52CA(防水w)を狙ってるんですが、店頭でみると「機種変価格:1万」
こりゃあ買うしか!とカウンターへGO。・・・そこで驚愕の事実が。

店員「ああ、機種変更ですねー」
ボク「はい・・・あの、一応auにしてからまだ6ヶ月しか立ってないんですけど平気ですよね??」
店員「・・・あー、7ヶ月以上使ってないと1万円ではなくて、通常価格の3万5百円になりますが・・・」
ボク「え・・・・・・・じゃあ・・・一ヶ月待ちます・・・」



いやはやすごい無駄足wてか調べていけオレww
なんか、買うって決めて買いに行って買えないと、結構落ち込みますよねー。
あー・・・なーんてゆーか・・・ほんとに来月が待ちどおしいです。


あ、でもそろそろブロッケンと空挺レイバーの発売日です!それとHGヴァーチェ(まだ届いてない)
それに「コールオブデューティー4」もXbox360で出るし!
いやあ~今月も今月で楽しめそうです♪

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

