ADMIN TITLE LIST

拍手する
最近、バイトをやめた身なので、暇だろうと友人からの遊びの誘いが増加しております。
非常にうれしいことなのですが、暇はあってもお金がない状況でして困っておりますw
社会人になれば、そんなことも言ってる暇もなくなって、お金はたまる一方になるんでしょうね~。

そういえばステージ6という有名?な動画投稿サイトが、28日に閉鎖されるという大きな問題が発生しました!
私はここでいろいろなアニメを視聴させていただいていたのですが、非常に残念です・・・。

著作権問題?なのかどうかはわかりませんが、問題を解決したら(そうゆう問題じゃないかもしれませんが)是非是非、また再開してもらいたいです・・・。

拍手する
最近、BB戦士たるものに興味が沸いてきております。
巷で人気らいしいのでついつい気になってしまって・・・あれ一個1000円しないからなぁ。
暇つぶしにでも買いましょうかねぇw


そうそう、コールオブデューティー4では将軍になりました。
長かったです・・・。でも勝てませんww
あと、今になって戦国BASARA2アナザーヒーローがほしくなってきたんですよねー。
スゲー声優が豪華なんですよw
うう・・・買おうかな・・・でもお金がなあ・・・。


くぅ!絶望した!!

拍手する
大学入学当初からやっていたバイトが終了いたしましたー。
いやはや、非常に長いようで短かった3年間半でしたよ・・・。
なんというか、ちょっとさびしい気はしますねぇ・・・。

ま、おかげで今ニート中でとっても自由な時間が取れて幸せですがねww
4/1から企業人として働く予定ですが、いかんせん実感がわきません。
ですが、入社前あと一ヶ月ちょっと、全力で遊ばせてもらいますぜ!


ふう・・・ねんどろいど初音ミク・・・買おうかなあ・・・。←こんなことに悩む23歳の冬w

拍手する
「HG 1/144 ガンダムヴァーチェ」


HG 1/144 ガンダムヴァーチェのレビューです。
劇中では、あらぬ姿になって視聴者を驚かせた最高の機体w
パイロットは性別まで謎に包まれたティエリア・アーデでーす。
・・・絶望した!!


CA390096.jpg
このパッケージカッコヨスww

CA390074.jpg
ではではまず正面からー

CA390075.jpg


CA390076.jpg
マッシヴかっこえぇ・・・。
付属品は
GNバズーカ
GNキャノン×2
GNビームサーベル×2(クリアーのついた正真正銘のビームサーベルw)

ちなみに、あらぬ姿へはなれませんのでご注意を。

CA390077.jpg
「ヴァーチェ、目標を破壊する!!」

CA390078.jpg


CA390079.jpg
GNバズーカ、イイ!

CA390080.jpg
そしてGNキャノンです!これはノズルがしっかりと出てくるギミックになっております。

CA390081.jpg
これ好きですwGNフィールド!なんたってバリアですよ??w

CA390082.jpg
ちなみにこの黄色い中の部分は塗装です。

CA390083.jpg
ガンダムヴァーチェの最大の必殺技、GNバズーカバーストモード!
にするために、胸部のハッチを開けて、GNドライヴとGNバズーカを連結させることが出来ます。(くっつけてるだけですがw)



「万死に値する・・・!!!」
CA390084.jpg


CA390085.jpg


CA390086.jpg


CA390087.jpg
掃射w敵、逃げられるわけがないww

CA390088.jpg
GNキャノンは手に持たせることが可能です。

CA390089.jpg


CA390090.jpg
ぜひナドレに持たせたいですな・・・。1/144でるよね??でないかな・・・。

CA390091.jpg
ビームサーベルは意外なところにwひざの裏側です。


CA390093.jpg
念願の本当のビームサーベルです!!もちろんほかの機体に流用可能ですよ。

CA390094.jpg
「ふ・・・それでこそガンダムマイスターだ・・・」


最終評価

造型:★★★★★
 造型に関しては今まで同様、非常にナイス。マッシヴ最高。

可動:★★☆☆☆
 正直な話、エクシアなどと比べると可動はよく動きませんので2。ですがヴァーチェがとるであろうポーズは難なくつけることが出来るので実質5です。

付属パーツ:★★★☆☆
 ビームサーベルのクリアーパーツが、ついている!!しかも2本も!すばらしい!・・・しかし付属パーツというかむしろナドレになりたかった・・・ので3。まあヴァーチェだけでも十分満足ですがw

塗装:★★★★☆
 本体塗装は問題ないですが、GNバズーカやGNフィールド発生器を塗るときはめんどくさかったので4で。

総合:★★★☆☆
 今回も非常に良くは出来ていますよ!付属品も完璧!・・・でも一番の残念はナドレになれないこと・・・。まあナドレになれたら、ヴァーチェ時が非常に不恰好になる可能性がありますので、今回は今回で満足ですw
・・・でも1/144ナドレ出して!って願いを込め3で。

以上、「HG 1/144 ガンダムヴァーチェ」のレビューでした。

拍手する
「HG 1/144 ガンダムキュリオス」

HG 1/144 ガンダムキュリオスのレビュー!!
「超兵がぁ!・・・超兵があぁあ!!」でおなじみのアレルヤ・ハプティズムがパイロットですw
二重人格で巷では空気とまで最近言われている彼ですが、私はそんな彼が大好きですww

CA390097.jpg



CA390053.jpg
全体的なイメージとしてかなりツンツンしております。非常に触ると痛そうですw

CA390054.jpg


CA390055.jpg
左右です。
付属品は
GNビームサブマシンガン
GNビームサーベルの柄×2
GNシールド
GNシールドニードル
右手の平手(オプションハンド)
です。

CA390056.jpg


CA390057.jpg
GNシールド!

CA390058.jpg
躍動感あふれるポーズがキュリオスには似合います。

CA390059.jpg
キュリオス!飛翔する!!w

CA390060.jpg
足の付け根の可動はボチボチです。削るほどではないですね。

CA390061.jpg
肩の可動は折り紙つきにいいです!ですがポールジョイントなので、すぐヘタってくると思います。
よってセロハンで補強をお勧め。

CA390062.jpg
無線銃?って言うらしい??w
必要なのかいまいち疑問に残るギミックです。

CA390063.jpg
ちなみに左手の平手はエクシアからパクッてますので勘違いをせぬよう・・・w


GNシールドのギミックです!非常によくできていると思うところのひとつです。
CA390064.jpg


CA390065.jpg
ジャコ!!


CA390066.jpg
アレルヤァ!アレルヤァアァアアア!!!←ハレルヤの雄たけび??w

CA390067.jpg
しっかりブレード?も差込み式ですが再現できてます。

CA390068.jpg
アームの部分はこんなに柔軟ですw



フライトモード!!
CA390069_20080218031854.jpg


CA390070.jpg


CA390071.jpg
いやいやすごく平べったいし、全長が長くなりますので初めて変形させたときは驚きました!斬新なデザインです。

CA390072.jpg
みなさんやってますがw下から見るとこんなにお茶目ww


CA390073.jpg
「キュリオス、作戦行動に移る!」


最終評価

造型:★★★★★
 造型に関しては今まで同様、非常にいいです。

可動:★★★☆☆
 肩の可動は変形機構も相まって非常に優秀です。が、ポールジョイントゆえヘタリが心配なのと、足の可動が少し不満なので3で。

付属パーツ:★★★★☆
 ビームサーベルのクリアーパーツが、無いです!!が、ただそれだけのこと。エクシアから流用しましょうw
塗装:★★☆☆☆
 広い面を塗ったり、細かい所を塗ったりしてなかなかに疲れたので2で。

総合:★★★☆☆
 今回も非常に良くは出来ていますが、足の可動と肩のヘタリが怖いのでしっかり補強を!
塗装もキツイですが、そのほかはどれも基準以上の出来です。

以上、「HG 1/144 ガンダムキュリオス」のレビューでした。





拍手する
怠けるということに、心奪われた男だ!!(ダブルオーネタ)


更新してません最近・・・はい、何の弁解もしませんよw
ええ、私は怠け者デスw


さてさて、今日はバレンタインデーです。
・・・今日、予定しっかり入ってます!
・・・バイトという名の予定がNE。(泣)
まあ、あと数日でやめますがw


てかバレンタインチョコなんてもらえないですよ・・・だって出会いなんてないですし、むしろ出会っても困っちゃうしw


なーんて思ってたらさっき一個チョコもらいました。
母からwww



・・・母からって・・・俺、絶望。
CA390020_20080214133401.jpg




どっかに「前から好きだったんです」ってチョコくれる女の子いないかなぁ・・・






・・・いるわけないですよね!ww
CA3900211.jpg

拍手する
ども、おひさしです。

いやはや、wii買ってしまいましたww

本当に数日前には買う気まったくなかったのですが、
ニコニコでスマブラの動画を弟と見てたらついつい

「おまえさあ、半分金ださない??出したら買うんだけどなあw」

なんて言ったら予想外に

「・・・うん、出すわ」

とww


これで、うちに次世代機が2機もwww

メタギアでPS3買ったら・・・もう怖いものなしですよー。



こんなんでいいのかな、俺の22歳の冬w

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

