ADMIN TITLE LIST

拍手する
ここ5日間ぐらい、非常に外に出っ放しでした・・・。
モンハンぶっ続けでやったりカラオケ行ったり・・・
24時間起きてたこともありました(´Д`lll)

ついさっきもカラオケ行ってきて死にそうですよw



さて、最近のお買い物w

コレw
CA390136.jpg
新型PSP買っちゃいましたー(*´∀`*)
だって軽いしロード早いしストレスなくゲームができるんですものー。

モンハンやるのに快適ですw


そしてモンハン繋がりでコレ
CA390135.jpg
非常に良いですよー。
ネットで情報見れるじゃんとか思ってこういった攻略本を買わなかった自分が嫌になりましたw
とても役立つ(゚д゚)(。_。)ウン!

そいやモンハンはG☆☆まで行きました・・・
友人や弟と協力しながらせっせと頑張りました(´Д`lll)

てかG級モンスター強すぎ・・・一人じゃ勝てないです・・・。



あとーコレ最近ほしくなってます。
ソウルキャリバーIVソウルキャリバーIV
(2008/07/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


格闘ゲームけっこう好きな自分ですが
ほしい理由はオリジナルキャラクターを作って対戦などができること!!(*´∀`*)

こうゆう自分の好きなキャラを作れるゲームに弱いですw

あとあと、新型PSPを買ったことだし、なにかPSPでいいゲームを買おうかなと思っています。
候補は
AIRAIR
(2007/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

とか
マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

とか

スーパーロボット大戦A PORTABLEスーパーロボット大戦A PORTABLE
(2008/06/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

とかですねー。


スパロボといえばZが出ますねー楽しみです・・・(*´∀`*)
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ああ、ほしいソフトがいっぱいある・・・


待ってられないゲームがある・・・
CA390137.jpg

なーんてw
どこのサイト様もやっていらっしゃいますが一応w

CA390138.jpg

こなたやっぱかわいいですねー(*´∀`*)
ま・・・かがみの方が好きですけど(´¬`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
ちょっと間が空きましたねー、今日は更新しようと思いますw

まあ誰も気にしてないでしょうが、自己満足ですよブログなんて・・・(投げやりww)


さて、最近買ったものでもー

平野綾さんのアルバムです。
CA390132.jpgあまり詳しくはないんですが、ハルヒやってたぐらいから今までのシングルが「ほぼ」入っているセミフルアルバムとなっております(意味不)
その理由としては、最新?シングルのunnamed worldという曲が入っていないんです・・・(ノДT)アゥゥ

何気好きだったので残念です・・・。まあ、それに気づいた時点でこのシングル買いましたけどもw


お次は

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver
CA390127.jpg
ちょっと光が反射してる・・・Σ(´Д`lll)

出来としては今までどおりすばらしい出来です。これでSOS団がそろいました
(*´∀`*)
みんなの集合写真を載せようと思いましたが・・・めんどくさくて後回しですw

後で載せようと思いますー。


そういえばfigmaネタですが、
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

を予約開始直後に私は予約したんですが、今見ると、すでにアマゾンで売り切れてました(゚д゚)

figmaおそるべし・・・てか長門が人気なのでしょうか・・・?
もちろん私は好きですよ(*´∀`*)

あ、あと今ニコニコ動画でとっても好きなものがあるんですー。

コレは歌手の槇原敬之さんの歌声を、職人さんがどうにかこうにか加工?して長門の声に似せたというものです。
槇原さん、長門(茅原さん)好きな私にはめちゃくちゃストライクww'`ァ(*´д`*)'`ァ
よろしければ聞いてみてくださいー。


お話戻して最後のお買い物ですー
ガンダム00 HG 1/144 GN-X(ジンクス)
CA390128.jpg

CA390129.jpg

CA390130.jpg

CA390131.jpg
これは非常にかっこいいです。買ってよかった(*´∀`*)

もうなんか別アニメの主役機でもいいんじゃね?というほどかっこいい(゚д゚)(。_。)ウン!
しっかり色分けも出来てるので、無塗装派の人にもオススメです。


とまあこんな感じでお金を無駄遣いしてます・・・。
いいんです、後悔はしてません。
ちなみにこんなのも予約してしまいました・・・。
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

・・・なぜって?そりゃセイバー・リリィというfigmaがつくからです(゚д゚)
まあゲームには興味ありませんがねww



そうそう、モンハンですが友人に手伝ってもらい、なんとかG級に上がれました
(*´∀`*)
でもヒプノック強すぎ(G級のザコボスw)勝てない(ノДT)アゥゥ

へたれです・・・。
でもでも明日もチャレンジしてみます!

では今日はこの辺でヾ(´ー`)ノばばーぃ



・・・やっぱり片手剣じゃ無理かなあ・・・

拍手する
はい、非常に早くがさめてしまいました。

昨日の夜はメタルギアソリッド4をステルス迷彩と無限バンダナを取るべく、深夜二時くらいまでやってたんですが・・・睡眠薬を飲んでなかったせいですかね・・・。


とまあ早く起きたのにもかかわらず、私はまたくだらない絵なんかをこんな時間に描いてみましたw

ピクサの使い方
下手なのはわかってます・・・痛いですよねww

普通に色とか塗ってみたいとは思っているんですが、レイヤーとかまだいろいろわかんなくて普通に描いて普通に保存して普通に載せちゃってます(ノДT)アゥゥ

誰か教えてください・・・。


あ、そういえばうちにまた新たなfigmaが!

CA390126.jpg
キョンですw

いろいろ写真撮りとかったのですが、なにぶん朝なのでそんなやる気出ませんでしたw



そいや近々みくるとリボルテックのレーバテインが届くはず・・・あと平野綾さんのアルバムも予約してあるんですが・・・いろいろと楽しみです(*´∀`*)

前は平野綾さん苦手だったんだけども・・・歌っている声、好きですw

でもこの前テレビに出ていたんですが、顔が映像で出ている時はアニメ声やめたほうがww
なんか・・・違和感がありますΣ(ノ∀`*)ペチッ

・・・まあ歌が聴ければいいですけどね(*´∀`)ノ



では今日はこのへんで、またまたですー

拍手する
さて、ここ最近いくつか衝動買いをしましたw

これらです。

CA390125.jpg
ガンダムナドレw
非常に今更感ははあるんですが・・・ついアマゾンで安かったので(*´∀`*)

そういえばプラモ作ってるときに映画なんて同時に見るもんじゃないですねー
作るのに非常に時間が掛かりました(゚д゚)
色なんてめんどくさくて塗ってないし、すみいれも適当にやったのにww


お次はこれです。

CA390124.jpg
モンスターハンターセカンドGww
コレも衝動買いです・・・前作は中途半端なところまでしかやってないに・・・オトモアイルーにやられましたww
だって猫はかわいいし(*´∀`*)


そして極めつけはコレww

CA390123.jpg
はいwバカです(゚д゚)(。_。)ウン!
ペンタブというPCで絵を描くための機材ww
・・・・8000円くらいしましたが何か??(゚д゚)

後悔はしてませんよ・・・ええ後悔なんて(ノДT)アゥゥ
とりあえず描いてみましたww

モンスターハンターはじめました
はい!!ヘター!!ww
見せるもんではないですねww(ノДT)アゥゥ
あ、ちなみに描いたのは私のマイキャラのlilyさんです。うちの愛猫と同い名前です(*´∀`*)

これからなんか書いた時は醜いながらうpするようにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
せっかく買いましたしww


んでは今日はこの辺で、おやすみなさい(*´∀`)ノ

拍手する
はい、体の回復を待つということでとりあえず一ヶ月間のお休みをいただきましたww

いやいや、精神のほうはまだ?平気で
体だけが異常をきたしているだけなので無駄に元気です(*´∀`*)

家族からは仕事行けとニート扱いされましたが(゚д゚)(。_。)ウン!

一応休んでいる間にもお給金は少しばかり出るらしいんですが、そのためにはめんどくさい書類を書かなければならないんです。・・・ホントにめんどくさくて保留にしてますが・・・だって書き方わからんし!聞こうと思って人事に連絡したら出ないし!・・・いいんです、後回しにして後で泣きを見るからw

さて一ヶ月間休みといわれて、うれしい反面何をしていいかわからないんですがね(ノДT)アゥゥ
体休めるにしたって退屈ですよwニコニコをみるしかないのか・・・(゚д゚)

撮り溜めたアニメ見ようにもめんどくさいし・・・



あ、そういえば明日クーラーの取り付けの人が来るんでした(゜ロ゜)


・・・どうしようフィギュアww
CA390122.jpg


CA390121.jpg

拍手する
えと。0時過ぎたんで8日にはなってますが、7日として読んでくださいねw

さて私の予想通り、今日人事の方から連絡があり
明日本社に来て産業医に会ってくれといわれました。

私の今の体の状態と、私がいた店舗状況について聞かれるんでしょうねー。ふふw

まあ前回行った精神科の診断書には「二ヶ月ほどの休暇を要する」と記載されているので、
おそらく二ヶ月はないにしろ、一ヶ月、最低でも二週間の休暇はもらえそうです。

人事の方の電話では二ヶ月になりそうという話ですwwまあ、明日の私の演技の良し悪しによって変動しそうですが(*´∀`*)


さてさて、明日のためにそろそろ寝るとします。夜更かししてクマを作っていこうかとも考えましたが、すでにクマがあることに気づいたので寝ることにしますwwさすが精神病患者wwww


んではすこし画像でも。CDは茅原さんの新曲です。つい買っちゃいましたー

CA390117.jpg


CA39.jpg
「このサイトの主は精神病だそうです」

CA390_20080708003356.jpg
「まったく、笑えない冗談ですよw皆さんはこんな神経の弱い大人になっちゃ駄目ですよ??」


あー小泉・・・黙ってろ。

拍手する
はい、タイトルどおりでございます。

わたくしめでたく「自立神経失調症」になりました。
(俺の働いている見た目が相当やばかったのか、店長から精神科行けと言われ行ったのですw)

ちなみにポーション使っても直せないそうです。


ってオイ!!!
マジ勘弁ですからwww

たしかに最近俺やばくね??なんて思ってましたがまさかですよ!!

脱毛もあるらしいです。
ちょうど精神科行く前に美容室いったんですが
「ネコロンダーさん・・・コレやばいですよ!円形脱毛症の一歩手前ですよ!ストレスですよ!!」
と驚かれたしだいで・・・なんか頭皮が赤く炎症を起こしているみたいですw

いや、笑い事じゃないんですがねw
会社のほうでも俺の処遇でてんてこ舞いとかそうでないとか。


とまあそんなこんなで今、数日の休暇もらってます。
近々人事のお偉いさんと産業医の方とお話し合いがあるそうで、その連絡を待っている状態なんです。


まさか、自分が精神科行くことになるとは思ってもみませんでしたよー。






まあとりあえず最近買ったモノでも画像うpしときますね。あとおまけもw

CA390113.jpg


CA390114.jpg


ああ、はやくかがみがほしい・・・
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

