ADMIN TITLE LIST

拍手する
したものの・・・最近仕事休んでいるのでお金がないです・・・。

まずい(´Д`lll)

CA390231.jpg
figma「柊 つかさ 冬服ver.」「遠坂 凛 私服ver.」

拍手する
「figma初音ミク」!!予約開始!

来ました・・・マジで来ました(*´∀`*)

まさかこのタイミングで来るとは・・・ミカタンブログ様に感謝感激雨嵐!
figmaの心強い味方、ミカタンブログ

いやあーミカタンブログは毎日拝見しているわけでw
そこで昨日かな?深夜24時にブログ内で重大発表があり、そこで発表されたのが・・・

「figma初音ミク」9月10日発売!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
Figma 初音ミクFigma 初音ミク
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


いやはや・・・発売まで長かったです・・・初めてサンプルを見たときからいったいどれだけ待ったのか・・・

しかし発表されてから発売までが短くてびっくりしましたーΣ(ノ∀`*)ペチッ
朝起きて目が覚めて、そういえばミカタンブログで・・・と予約開始を知り確認し、びっくりし、慌ててとアマゾンで予約・・・忙しい朝でした(´¬`*)



・・・でもこの突然の予約開始のせいで、ネット販売サイトは売り切れが続出し、
予約できない人がいるのも事実・・・手放しで喜べませんΣ(´Д`lll)

自分、ねんどろいど初音ミクの時は予約しはぐれたので、その方達の気持ちは痛いほどわかります・・・。

この事態は初音ミクの人気を考えれば予想できたはず・・・もうちょっと何とかならなかったものかとと思っちゃいます・・・販売側もいろいろあるんでしょうが・・・(ノДT)アゥゥ


早く再販されることを願います(゚д゚)(。_。)ウン!




で、話は変わります。





突然ですが「新世紀エヴァンゲリオン劇場版:序」を見ましたー。
なんか最後までTV版とエヴァの外見、武装以外変わりないような感じでしたが(ラミエル戦は一見の価値あり)、次回の「破」ではいろいろ変わるようですごく楽しみです(*´∀`*)

あと今「よつばと!」にハマり中w
出てくるキャラが(男女含め)なんとも全員ボクの好みにストライクど真ん中♪

・・・何も考えずに読める漫画というのはすばらしいですねw(´¬`*)


そしてPSPの「ファンタシースターポータブル」を発売日に買っていたのにようやくクリアー。
ちなみにキャラは女性キャストw非常に外見がツボですww




では、なんか話が右往左往?しちゃいましたが今日はこの辺でー。
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
いやほんとびっくり・・・Σ(´Д`lll)

まさか・・・まさかランカの中の人が弟と同い年だったなんてー!!ノオオオォォォレ!!(ノ゚□゚)ノ

中島愛さん・・・容姿だけ見た感じでは、私と同じかすこし年上かと思ってました・・・。
実際には19歳(だよね?)・・・平成元年生まれ・・・若いよっ(ノДT)アゥゥ
中島愛 プロフィール

私??あー私は23ですが何か??w
なんか自分が年を少しづつしっかりととっていってるんだなと思い知らされました・・・(゚д゚)(。_。)ウン!



まあ何を言いたいかというと

俺、自分より年下の娘の歌を聴いて「いいなー♪可愛いなー」とか言ってたわけですよー。

・・・だからもう「キラッ☆」じゃなくて俺「キモッ☆」って事です・・・w


でもすごいですよねー
・・・これからの社会、平成生まれの人たちがたくさんこれから出て来て、いずれ昭和生まれは淘汰されていくんだと思うと切ないです(´¬`*)

あーなんだかホントに世代を感じますねえ・・・
CA390230.jpg


んでは今日はこの辺でーヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
ヤックデカルチャー!!←意味不w
マクロスF、撮り溜めてた分全部見ました!!(9話~20話)

やばいですねーほんんとに!展開がすご過ぎ(゚д゚)(。_。)ウン!
ランカが可愛過ぎる!!キラッ!!ってあんた・・・(*´∀`*)
歌もあんまりうまくないところもいいw

シェリルも最初嫌いだったけど最近いい感じにがんばってきていいですねー(´¬`*)



・・・まあ逆に最近オイッ!って思うのが主人公のヒロイン達に対する対応w
アルト君・・・君どっちやねんwwランカなのか!シェリルなのか!?
ヒロイン達がかわいそうですよー(ノДT)アゥゥ (まあアニメ的にしょうがないんでしょうがw)


で、アニメに感化され、CDTVでもランクインしちゃってる「星間飛行」買っちゃいました(*´∀`*)
(右は私が好きな森山直太朗さんの新曲。うつな私にぴったりな曲ですー。
ちなみに昨日病院行ってきたら自律神経失調症から正式なうつ病へとレベルアップしまして;
またしばらく休むの・・・かなあ・・・)

CA390228.jpg

星間飛行を買ったのはメインはもちろんですがカップリングの「ねこ日記」がほしくてw

新OPのライオンもよさげです。こちらはレンタルしてしまいましたw

いやあ・・・マクロスFいいですなー早く続きが見たいですー(*´∀`*)


そして突然
「Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長」
のレビューでもどぞw

ちょちょいと撮ってみましたー
CA390206.jpg

拍手する
やば・・・普通に喉が痛いです・・・。
夏風邪でしょうか・・・

夏風邪はバカが引くんだぜ♪(*´∀`*)

と今日会った友達から言われました。


そいやこの前のレーバテインをガチャガチャ動かしてたらフルウェポン装備できましたw
CA390200.jpg
CA390201.jpg
CA390202.jpg
このゴチャゴチャ感がたまらないww


ちなみにfigma関 雲長もしっかり買ってます。
CA390205.jpg
あとでしっかり載せようかと思ったり思わなかったりww

拍手する
今日は地震がありました!いやっほい!(*´∀`*)

いやはや非常にビビリましたよーΣ(´Д`lll)
なんたって腹痛でトイレ入ってましたし!
これで家崩れてそのまま救助とかされたら非常に恥ずかしいなどと一瞬考えてぞっとしました。

それに雷も今日鳴りました。
自分、天災にめっちゃ弱いんですよねー(メンタル面で)
地震とか雷とか起きると「ああ、これで世界は終わりか・・・」なーんてすぐ思いますw


そういえば災害が起こればこの人達も出動するんでしょうねーw
CA390199.jpg



まあ・・・今日自分の一番の災害は、地震で倒れまくったフィギュア達なのは秘密です。

拍手する
ども、とりあえず一ヶ月休みとか言いつつ、一ヶ月を過ぎても休んでるネコロンダーです。
だって休みたいんだもんw精神病だしww←ニート予備軍

・・・とまあそんな感じで休みまくりで映画とか海(水族館)に行ったりしました!
映画は「バットマン ダークナイト」本気で面白かった(´¬`*)
小さい頃からバットマンを見ていて何気好きだったのですがここまでおもしろいとは。
時間は二時間半ぐらいありますので、非常にボリュームたっぷりw
なので軽い気持ちで見に行くとしんどいかもですよw

水族館は久々でしたので非常に久しぶりにお魚さんと遊んで?来ました。イルカすげぇっ


あとあと最近、ソウルキャリバー面白すぎ!何がってキャラクタークリエイションが半端ないです。
凝り出すともうとまらない・・・。ぜひオススメー(´¬`*)


さて、最近かったものでもー

「ねんどろいど 初音ミク 」
CA390139.jpg

「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」CA390156.jpg

「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」CA390185.jpg

「リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン 」CA390160.jpg

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

