ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日(正確には昨日)映画のウォンテッドを見てきました(*´∀`*)

お金はないんですが、友人に映画代奢るからどうしても来て欲しいと言うことでww


いやはや、ストーリー的にはぶっ飛んだ話でガンアクションありまくりのハチャメチャな内容でしたー。

上の友人じゃない友人が言うには、あんまり面白くないと言われてたので心配してたんですが面白かったです(*´∀`*)

まあ細かい設定とかを気にする方だったりすると

??

な感じで終わってしまうかもしれません(ボクの偏見ですが)(ノДT)アゥゥ


なので「ガンがすきー」「アクションすきー」「派手なのすきー」
な方には個人的にオススメです(*´∀`*)


ちなみに吹き替え版にすると、
主人公が「ウィッシュ!」の人になるようなので苦手な?方はご注意をww

洋画って声優さんが「あんまりー」だとつまらないと言うのがボクの偏見なのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

映画とかでちゃんとした声優さんじゃなくて、タレントさん、女優さん、俳優さんだったりすると棒読みするから面白さ半減w
(あくまでボクの偏見ですwうまい人もいますー)


なのでそゆの決めてる人!!
ぜひちゃんとした声優さんを起用してください!!(゚д゚)(。_。)ウン!

・・・・

ボク何が言いたいんだ?ww

まあぜひ気になる方は見てみてください(´¬`*)
あと序盤の主人公はとってもボクに性格的に似てましたのでチェックを(顔は似てませんよ)ww



ではー今日はこの辺で
ヾ(´ー`)ノばばーぃ


・・・さて、モンハンでハチミツでも摘みに行きますかねー(´¬`*)

拍手する
近日(25日)は確かスパロボの最新作の発売日です(*´∀`*)

・・・・

え?

私?

私は買えませ(ゴホッ)買わないんですよ(゚д゚)(。_。)ウン!



しかもらき☆すたのDVDも26日に出るとか・・・


(゚д゚)


くあッ!!(゜ロ゜)
泣きたいですな(ノДT)アゥゥ


お金・・・お金~'`ァ(*´д`*)'`ァ←禁断症状

はやく会社と完全オサラバしてバイトか何か始めないとマズイデスヨ・・・
来月から何気に買うものが多いので・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

もう26日にアマゾンから来るであろう「figma 長門 魔法使いVer」に
この想いをぶつけるしかない!!

早く来い長門有希ぃいい!!(゜ロ゜)









ふう・・・



・・・暇だし友人から借りたクラナドやるかな・・・(ノДT)アゥゥ




ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
figma新作登場(*´∀`*)

前から結構噂?されていた「figma 朝倉涼子」と「figma 高良みゆき」・・・!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

Figma 高良みゆき 冬服Ver.Figma 高良みゆき 冬服Ver.
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


Figma 朝倉涼子 制服Ver.Figma 朝倉涼子 制服Ver.
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


各作品中、この二人は脇役ですが発売されること事態が何よりうれしいです(*´∀`*)

しかも朝倉さんにはナイフともうひとつ何らかの付属品が付く模様・・・!
ぜひ長門を貫いた光の閃光みたいなやつが欲しいです(゚д゚)(。_。)ウン!

楽しみー(*´∀`*)





そういや会社ですが、辞めると言ってきました。
非常に今開放された気分ですー。

まあ職探すのは骨が折れそうですが(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
でも、自分も相手(お客様)にも嫌な気分になる仕事を続けていくよりも、
自分の納得できる仕事で、しっかり人の役に立つ仕事を探した方がとても幸せだとボクは思います。
(そううまくはいかないでしょうがねw)(*´∀`*)

なので、どんな職に就くかまだわかりませんが、自分が自信を持って「この仕事をやってるぜ!」と誇れ、人のためになる職に就こうと思います!
(夢の警察官になりたい・・・かな)(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390011.jpg
これは夢のそのまた夢ですねw






・・・・・



ていうボクの独り言でした。Σ(ノ∀`*)ペチッ



では今日はこの辺で・・・
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
というわけで、ちょっと遅れましたがエンキレビューです!(*´∀`*)


撮影する時、非常に満身創痍な感じで疲れきってたので雑な感じになってしまいました;
(仕事してないのにw本社には行ったけど)

なのでちょっと「ん?」なところもありますがスルーしてやってください(ノДT)アゥゥ


まあとにかく・・・


「人間掃討軍、極東方面部隊長・・・」
「ヴィラル!!」



ってことで気を取り直してレビュー画像を!

CA390312.jpg

拍手する
リボルテックシリーズから!
天元突破グレンラガンのエンキがとうちゃーく!!(*´∀`*)

CA390311.jpg
「逃げもせず、待っていた事だけは褒めてやろう・・・人間・・・!」


グレンラガンの中ではエンキ、共にヴィラルが大好きなボクは、この日を待ち望んでましたよー(´¬`*)
まあ檜山さんが好きなんですw(ガオガイガーの凱とか幽白のヒエイの声優さん)


ちょっとしたヴィラルの総集編??w
気になる方は見てみてくださいー(´¬`*)


話は変わりー

明日、本社に行って辞職することを言おうと思ってます・・・。
非常に不安ですが、頑張ってきます(ノДT)アゥゥ


エンキのレビューは明日にでもー(たぶんw)
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
今日は幸手市のシネプレックスという映画館に友人達と
「ハンコック」という映画を見てきました(´¬`*)

そして行ってびっくりしました・・・。


らき☆すたの神輿があるー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
らき☆すた OVA発売記念で神輿、幸手に現る

なんかイベントとかあったみたいなんですが、その時間帯には合いませんでした・・・。
だって行って帰ってきたの今ぐらいだし・・・つかそんな情報知らないし(ノДT)アゥゥ

ってらき☆すた作者さんは幸手市出身でしたか・・・w
ちなみにボクの弟はらき☆すたの舞台、共栄高校の出身です・・・イイナー(´¬`*)


ちなみに神輿はポップコーンとか売ってるカウンターの前に配置してありました。
(撮影する勇気はないw)(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

外装?はとってもきれいなイラストが描かれていて、
友人達はすぐ気づいたようですが、ボクは神輿ということにまったく気がつきませんでしたよw


いやはや、こんな偶然ってあるもんですね(*´∀`*)
人生何があるかわからんもんですw

なので、明日もできるだけ有意義に生きようと思いますw
CA390310.jpg


ではヾ(´ー`)ノばばーぃ




・・・・「figma 高良みゆき」はマダカナー(*´∀`*)

拍手する
「figma 初音ミク」に続けて今度は「figma柊かがみ」のレビューです(*´∀`*)

とりあえず、どぞー

CA390296.jpg

拍手する
来ました!ついにうちにも来ました!(*´∀`*)

「figma 初音ミク」!!


張り切ってみっくみくにされながらのレビューです'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390258.jpg

拍手する
初音ミクがキター!!!!!

といゆうわけで届いてあけてさっと並べて、今回は写真二枚で勘弁です'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390256.jpg

CA390257.jpg

かあいいなあ・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

近いうちにレビューでも!!

今週末にはかがみんも来ますしテンション上がりっぱなしですよ(゚д゚)(。_。)ウン!


では今日はこのへんで
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
いやはや、というわけでボク、うつ病につき引き続き二ヶ月の休暇を頂く事となりましたw
(*´∀`*)

しかも二ヶ月たったら仕事やめる事に決めました(゚д゚)(。_。)ウン!

もうね・・・ボクはあんな会社で働きまくって死ぬなんて絶対嫌ですしー(゚д゚)
やめるって決めたら非常に気持ちが楽になりましたw

まだ若い?し死ななけりゃ生きていけるわけで、
難しく考えることじゃなかったのかもしれませんねー(*´∀`*)


んで!!
ちょい遅れましたが「figma初音ミク」予約開始に引き続き・・・

「figma鏡音リン」「figma鏡音レン」予約開始!!

ふーいい感じでボーカロイドたちが発売されるようでうれしすぎ'`ァ(*´д`*)'`ァ
ぜひぜひKAITO兄さんも出してくださることを願いますー(*´∀`*)

そういや今月は「figma 長門有希 悪の魔法使いver」
「リボルテック エンキ」も「figma初音ミク」を筆頭に販売されていきます!


しかも・・・「figmaシャナ」が出るだと!!!

今後が楽しみすぎてやばいですよー'`ァ(*´д`*)'`ァ




ではでは最近買ったものでも(金無いのにw)

Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
CA390236.jpg


Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.

CA390246.jpg


拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

