ADMIN TITLE LIST

拍手する
今回のロボット魂、ボク的にかなり期待していましたが期待通り・・・

まさに

「遊べる」玩具です!(*´∀`)
ボクはダブルオーも大好きですので、早く遊びたくて堪りませんでした'`ァ(*´д`*)'`ァ

ではドゾー。

CA390384.jpg

拍手する
今日、4ヶ月ぶりくらいに仕事という仕事をしてきました(バイトだけどもw)


・・・あれ?こんなに・・・つらかったっけ・・・??(゚д゚)


って感じでしたww


足棒だし、頭クラクラするし、気持ち悪いし、目のピント合わなくなるし焦りました・・・(´Д`lll)

鬱病になってから疲れやすくなったのか・・・ちとショックです(ノДT)アゥゥ

まあ前の仕事に比べれば断然楽しかったのですがww(゚д゚)(。_。)ウン!

やっぱ直に「ありがとうございました」って言えるのはいいですねー。復帰してよかった。




さて、最近お金が無く、玩具が買えていません・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

今週発売だったものも変えない始末(ノДT)アゥゥ


でも!来週にはアマゾンから届くはず!

っく・・・はやくっ・・・はやく新しい玩具に触らせろーい!!(゜ロ゜)





ということで今回はここまでヾ(´ー`)ノばばーぃ

ちょっと元気になる動画でもおいときますww

ボクもこれ見ながら寝ますww




拍手する
さて、最近モンハンばかりやっていて更新が出来ませんでした(ノДT)アゥゥ

ということで、先日届いた「長門有希 悪い魔法使いver.」のレビューをしたいと思います!
(*´∀`*)

CA390347.jpg
マントつけてスターリングインフェルノ??を持っている姿パシャリ。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

