ADMIN TITLE LIST

拍手する
はい、お正月です。
この前はクリスマスなイヴでみんな浮かれていたと言うのに(゚д゚)

早いモンデスネー・・・今年はいろいろありましたし・・・
就職、気絶?、休職、退職、鬱病とかww(ノ∀`*)タハー
ま、今では良い?思いひでぽろぽろです。


さて、最近ですが、PSPの調子が悪いです(゚д゚)
「ゲームを終了しますか?」の画面が、ホームボタン押してないのに
出ます・・・。

実を言うと以前にもこんなことがあって修理に出したんですが、まさか一ヶ月も経たずにぶり返すとは。
せっかくディシディアを買ってウハウハだったのに・・・!
ソーニーしっかりしてくださいよー(゚д゚)・・・修理出すのメンドイナー


そして玩具関連では、S.I.C.仮面ライダー電王シリーズを集め始めましたー。
ようやく安くなってきてるし、チャンスかなーと思いまして。
S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジンS.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る
S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジンS.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォームS.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォーム
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る

ちなみにボクはとってもウラタロスが好きですw
あの胡散臭さがたまらんです(*´∀`*)
はよウラタロスでないかなー。



ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
今日友人と遊んだのですが、その際
「最近気になるゲームは?」
という話題になり、これが出てきましたw
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


評価が何気に高い事は知ってましたが、実際に動いてるところ見たこと無かったので、
ちょっとニコ動でプレイ動画を見始めたら・・・



ほしくなりましたww

いや、だってグラが綺麗だし。
声優さん豪華だし・・・むしろ石田 彰さんが出てる段階で欲しくなりました(ノ∀`*)タハー
・・・スコールが置鮎さんじゃないのが「?」となったけども・・・。
まあ何はともあれ、戦闘も楽しそうでしたし、友人と買いに出かけました。

でも・・・行くところ行くところ「品切れ」の連続(゚д゚)
結局買えなかったです・・・。
発売日近くにはいっぱい店頭に並んでいたのにー(ノДT)アゥゥ

・・・明日、バイト終わった後、「ディシディア」を探す旅に出ますわw


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)に付属する
「figma セイバー・リリィ」のレビューです。

非常に出来がよく、これはオススメです。

CA390489.jpg

続きを読む↓

拍手する
更新ですw

ゲームばっかやってます・・・ペーパーマンとかいうゲームはガチ(*´∀`)


まあ、久々の更新ですよー(´¬`*)

最近買ったモノでも載せときますー。


今更ガンプラww
CA390487.jpg
ガンダム00軍勢ですw載ってませんがブシドー専用も買いました(*´∀`*)
最近アニメでハチャメチャなダブルオーライザーのプラモが待ち遠しいです。

CA390491.jpg
モンジュ(*´∀`)ノ
ボクは警官に憧れていることもあるのか、こうゆう警察官が題材の漫画は目に留まってしまいます。
ギャグ漫画ですが、絵も上手く戦闘シーンもカッコいいので買い続けていこうと思います(*´∀`)


んで今月の目玉・・・
セイバー・リリィ・・!!
CA390488.jpg
・・・非常に良く出来ていると思います・・・!
最近のfigmaはお腹いっぱい感がありましたが度肝抜かれました。
正直あまり期待はしていなかったんですが・・・

想像以上の出来。

これは一度手にとって見て欲しい一品です(゚д゚)(。_。)ウン!



ではこのへんでー
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
ちょいと遅れましたが、ケルディムのレビューです。
武装関係が自分好みなので結構お気に入りのガンダムです(*´∀`)ノ

てかなんか最近うまく写真が撮れないのはなぜ??(゚д゚)

CA390472.jpg
正面

拍手する
前に360調子悪いと言っていましたが、このたびエリートに買い換えました(*´∀`)ノ
正直黒はイマイチなんじゃ・・・なんて思ってたんですが、すごくかっこいいですw
CA390471.jpg画像ぶれまくりww


デスリングも、フリーズも起きないし、何より読み込み速度が格段に上がった気がww
(まあ体感なんでアレですが)

んで今はセインツ・ロウ2(オススメ!)とフォールアウト3やってます。
セインツ・ロウ2は馬鹿げたノリの割りにボリュームもありますし、なによりアクションゲームととしても完成度が高いです(*´∀`)これは万人にオススメですー。

フォールアウト3は・・・殺伐とした風景、気持ちワルイモンスター、ダーティな雰囲気の人々と正直最初は気分が滅入りました・・・。(初めてバイオやった感覚w)
しかし、クエストをとりあえず進めて、その独自の空気に慣れてくればなかなかに楽しめそうです(´¬`*)(今自分がその境目にいるw)
かなり人を選ぶゲームかなあ・・・と。

オススメはなにかバラエティ番組とか、アニメ(自分はトラどら!)など見ながらやった方が気が滅入りにくいですよww

まあ、自分はなんとか楽しめてますw



それにしても・・・スターオーシャン4・・・すごく楽しみです(*´∀`)ノ
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
ミク単行本購入(*´∀`)ノ

CA390470.jpg

今日本屋で見かけて即購入しましたw

表紙はとっても綺麗なミクですが、中身はぶっちゃけ安定感の無い絵でちょっとがっかり(゚д゚)
でもまあミク本だし、いいよね(ノ∀`*)タハー
コレクションアイテムだこれw


さて、今うちのXbox360がアップデートしてからなかなかに不調です(デスリングがめっちゃついた)
現状はなんとか沈静化しましたが・・・。
うーん、HDMI搭載型に買い替え時か悩みます。

アップデートはなかなかにいい感じですごく満足(*´∀`)ノ
これからもいっぱい360には世話になりそうだ。


ヾ(´ー`)ノばばーぃ
ってかレビューが滞りすぎて困ってますww

拍手する
「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2」レビュー

「まさしく愛だ!!」

GNフラッグがROBOT魂で発売です(*´∀`)

CA390451.jpg
正面


拍手する
「Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」です。
ちょっと遅れ気味ですが、少しずつうpしていきます・・・(゚д゚)


CA390445.jpg
正面

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

