ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日友人がボクのとらドラ!二巻を見て
「出たのか2巻!買いに行くか!」
となりまして本屋に買いに言ったのですが、なんと6店舗行って全部売切れでした(゚д゚)

なんというとらドラ!人気(゜ロ゜)
どんだけみんな出るの待ってたんだよって感じでしたww

ま、ボクはそんな友人を哀れな目で見つめながら
欲しかった文庫、漫画を見つけ、手に入れていましたがw

CA390523.jpg

「緋弾のアリア」・・・探していたのですげ嬉しかったです(*´∀`*)
ちょー読むの楽しみですよ(*´∀`)
「ガンダム00」小説版はガンダムの細々したガンダムの操作や武器、システムの設定などが詳しく載っていそうなので買いましたー。もちろんストーリーもどうゆう表現なのか気になります。

あとは適当に漫画を貪りつつ「メタルギア」ww
完全に衝動買いです。メタルギアだから買いました的な(´¬`*)


まあこれらのおかげで明日の休日は楽しめそうですー。
ってかその前に部屋を掃除しなくちゃ・・・
シャレにならんくらい散らかってるので(フィギュアと雑誌でw)


では今日はこの辺で(*´∀`)ノ
ヾ(´ー`)ノばばーぃ


そういやROBOT魂セラヴィーとSHFウラタロスすげー楽しみ・・・早く31日来ないかなー・・・

拍手する
CA390522.jpg
とらドラ!の1巻、2巻(特装版)ゲッツしてきました(*´∀`)ノ
あっあと、ろいぱら!(はちゅねの4コマ)もー
今日(昨日)が発売日だったんですね。

まあ、とらドラ!の漫画は最初買う気無かったんですが・・・成り行きで欲しくなって買いました。
・・・簡単に言ってしまえば衝動買いですw

てか表紙がかわいすぎる・・・これは反則だ。
なーんて言ってる自分はキモイが・・・。
こんなところ親に見られたら心配されちまうぜHAHAHA。


んでとりあえず「とらドラ!」は2冊とも読みましたー。
話はアニメと同じかと思ったらところどころ違っててこれはこれでイイかも。(大筋は同じ)
漫画なだけにサクサク読めるし、アレンジが入っているのでアニメで話の先は知っているけど、先が気になる。早く3巻でないかのー。

絵も女性陣、北村氏共にアニメよりかわいいしとってもグー(私的意見ですが)。でも竜児はアニメ版がいいかなwあの目つきがたまらないですww

というわけで漫画とらドラ!でしたー。
ろいぱら!はそのうちw


んで、話は変わりますが、最近寝る前にちょちょいと10分ぐらい落書きをしています。
それで今日はとらドラ!の主役2人を描いてみましたww
プリンターのスキャナ機能の使い方を最近マスターしたので、ヘタですが一応載せときますww

タイガー
img001.jpg

ドラゴンー
img002.jpg

ちょっww似てなっwwwww

ではーヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
img001.jpg
大河・・・似てねえw

img002.jpg
竜児・・・これは見なくても描けたw似てないがw

拍手する
CA390521.jpg
今週のガンダム00はアリオスが二挺拳銃になったとこにフきましたよ。
これでガンダム00に出てくるガンダムはみんな二挺拳銃ってことですね(*´∀`)ノ
こりゃROBOT魂アリオス&GNアーチャセットを買わなあかんかなー・・・(*´∀`*)

まあ一番びっくりしたのがブリングの代わりのイノベイターが登場してたとこですか。
置鮎復活!'`ァ(*´д`*)'`ァ一安心です(*´∀`)ノ




てか今「みなみけ」に大ハマリ中w
保坂先輩大好きww

拍手する
ガションガショーン←変形音

ティエリア「セラフィムガンダム!!」

ボク「ほおー(セラヴィーは捨てるのかなー?)」

ブリング「同類を撃つというのか!?」

ボク「!?」

ティエリア「ボクは・・・人間だ!!」

バシューン←ビーム音

ブリング「ぐあー!!」

ドーン!!←ブリング撃墜音

ボク「なにぃいいぃいいぃいいいいいい!!!????」


まあ、何が言いたいかというと

隠し玉のセラフィムが出現したとこより、ブリングがやられたことに一番びっくりしたボクは末期です。
ブリングさん、声優が置鮎さんなんですよ・・(ノДT)アゥゥ

何気好きなキャラだったのに・・・ショックですわー・・・。



てかブシドーさんもう新型ですか・・・しかもマスラオって・・・

ネーミングセンス悪いぞカタギリ君・・・(゚д゚)

拍手する
いやー。電王TVシリーズ見終わりました(*´∀`)ノ

「笑いあり、感動あり」って銘打つ作品はいろいろありますが、この作品ほどぴったりの合う作品は他に知りません。(゚д゚)(。_。)ウン!

正直2回泣きましたよ・・・(ノДT)アゥゥ
しかしテンションがいつも高めだから重い話も無く、楽しんで見れました(*´∀`*)


ではこれから映画見てきますw
ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
あけましておめでとうございます(´¬`*)
年が明けました。世界も2009年に突入です。

携帯に「あけおめメール」がよく来るんですが、今現在まったく連絡のとってない人から来ると、ちょっと尻込みしてしまう今日この頃です(*´∀`*)

まあ、今年もゆったり更新していきますので、よろしくです。


さて、コレ買っちゃいましたw
CA390513.jpg
正直懐に大ダメージの買い物でしたが・・・なかなかのイイ出来(´¬`*)
これプラス、モモタロスとリュウタロスも居るので非常に部屋がにぎやか・・・狭くなりましたw
しかも何気でかいので、飾るスペースが無くなって来る始末・・・まずい(ノДT)アゥゥ
小さいサイズのS.Hフィギュアーツで出てくれれば問題ないんですが・・・出してくださいバンダイさん。
期待してますよ(*´∀`*)

ちなみにこれも購入済みです。ロボ魂オーライザー。
CA390514.jpg
肩のパーツが重いのでヘタリますが、ガシガシ遊ぶ分には問題なし。
オススメです(´¬`*)

CA390511.jpg
今月でロボ魂セラヴィーが出るのでようやく四人揃います。
このシリーズは、全体的にのっぺりしてるので、スミ入れしてやるとなかなかいい感じになるのでお試しを(*´∀`)ノ
全機スミ入れしてセラヴィーを待ちましょう(*´∀`*)


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

