ADMIN TITLE LIST

拍手する
今のボクのテンションはこれくらい高いわけで・・・


はい!つーわけで!!
最近MGOに大ハマリ中なボクです(*´∀`*)
拡張パック第三弾「SCENE EXPANSION」がいよいよ解禁間近!
やばい、ついに来月には雷電とヴァンプと新マップ、新アイテム追加かあ・・・。
待ち遠しいです(*´∀`)ノてかリワードをボクに恵んでほしいですわw
そういえばCQCスキルが一向に上がらないのはなぜ??



ま、そんなことはさておき!(そんなことではないけど)

コレ・・・ついに予約開始です!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

もうね・・・コレ予約しないでいったい何を予約すればいいんだと言うわけですよ。
予約開始までwktkしながらほぼ毎日アマゾン通いでしたww

・・・きもいなあw

拍手する
CA390003_20090223043808.jpg

今週のガンダム00はアニューが裏切ることは予想してましたが、まさかあんなことになるとは・・・。
戦闘はケルディムがとってもよく動き、かっこよかったですよ。


ライル・・・同情するぜっ(ノДT)アゥゥ
刹那・・・辛いがよくやったぞい・・・
アレルヤ・・・また壊しちゃってまあw
ティエリア・・・圧縮粒子きかねっ(ノ∀`*)タハー

って感じですかww


まあ何はともあれ、アニューの機体はかっこよすぎるな・・・ほしい(*´∀`*)

拍手する
CA390001_20090214023056.jpg

通学鞄って、学生にとっては大事なものですよね。
たとえ中に何も入っていなくとも
清涼スプレーとか、ワックスとか、携帯しか入っていなくとも

大事ですよね。


まあ何が言いたいかと言うとコレ
初回特典スクールバック!

ほしいわ・・・ボクもう学生じゃないけどほしいわ・・・。
「ふん、こんな物のためにfigma買うかよっ」
なんて言いながらポチっと予約してしまいました(ノДT)アゥゥ

やってくれるぜ・・・マックスファクトリー・・・。

拍手する
CA390676.jpg

カイト届きました(*´∀`)ノ
正直予約してたの忘れてたのは秘密です。


今週のガンダム00・・・最後のほうみんな意中の恋人を呟くシーンがあったんですけど、ティアリアと刹那だけ人違うww

ティエ「ベーダ・・・」
刹那「ガンダム・・・」

おまえらどんだけーww

しかも極めつけは次回予告で「暗躍者が恋路を阻む」ってオイw
いつから恋愛アニメになったんだ(*´∀`)ノ

まあ面白いからいいけど(´¬`*)


んで仮面ライダーディケイド。
うおお、だんだんストーリーがわかってきたような謎めいて来たような・・・今週も良くわからん感じに終わってしました・・・。

てかクウガのカブトムシ形態ってどうかとww

とゆうかキバの中の人は子供かい(ノ∀`*)タハー

・・・いろいろ突っ込みどころありすぎで面白かったです。


話は変わりますが、バイトでありえん失敗をしました・・・。
なんというか鬱になってからなんかとんでもない失敗をすることが多くなっている気がするのは気のせいでしょうか・・・。
言いい間違いとかド忘れとかも・・・。
コワっ(ノДT)アゥゥ
ちょっと調べてみるかなー。


ヾ(´ー`)ノばばーぃ

拍手する
PAP_0604.jpg

「俺!参上!!」

まさかこうした形で4フォーム揃うとは・・・
もう各フォーム買えないとあきらめていたのに。
よかった!!(ノДT)アゥゥ

続きを読む↓

拍手する
CA390555.jpg
「ティエリア・アーデ・・・」
「セラヴィー、行きます!」

ついに揃った00セカンドシーズンの主役MS!!
長かった・・・

続きを読む↓

拍手する
CA390526.jpg
「お前、ボクに釣られてみる??」
ようやく登場!ウラタロスイマジンのレビューです(*´∀`)ノ

続きを読む↓

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

