ADMIN TITLE LIST

拍手する
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000279512
もうね!熱い展開でした!!
リボンズガンダムがカッコいいと思ったのはボクだけでしょうかw

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000380480
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000392625
そして最終回にてようやくアレルヤ、ハレルヤとアリオスが大活躍いたしました!!
もう思い残すことなし'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000560693
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000578644
ロックオンもボロボロの機体でまさかの勝利ww
ニールの面影が一瞬見えて不安だったけど!!

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000985551
そしてまさかの00敗北!(相打ち)そしてエクシアへ!!
R2ってなんだ!!と思ったらエクシアだったんですね(ノ∀`*)タハー
オーガンダムも出ちゃいますしw
いやあ最後の最後にやってくれますねー。

んでみんな最終的には生きてて良かった・・・ブシドー、いやグラハムさんも生きてたし(゚д゚)(。_。)ウン!


でも・・・でもね・・・後日談でアレルヤとマリーはもうソレスタではなくなってしまったんだろうか・・・まあ人を殺してきた罰を受けるつもりがあるようなので、おそらくまたソレスタが活動を開始するようなら参戦するんでしょうね(゚д゚)(。_。)ウン! その罪を意識しているのなら、簡単にソレスタを抜けられるわけでもないでしょうから。世界を変えた責任があるはず(*´∀`)ノ

ソレスタも今後は世界の抑止力として活動するみたいですし(´¬`*)

よーし!劇場版があるようなのでそれに期待だ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



てゆうか全MSはROBOT魂で発売しますよねバンダイさん??

拍手する
CA390777.jpg

ガラッゾに続き、リヴァイヴ・リバイバルが搭乗する機体ガデッサ!!
この人、人間を見下す以外はなかなかいい男?です。
ちなみに声優は美少年に定評がある「斉賀 みつき」さん'`ァ(*´д`*)'`ァ

「イノベイターが人間ごときに!」

続きを読む↓

拍手する
CA390757.jpg

念願の置鮎機体キタぜ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
格闘戦闘重視ってのもとても気に入っておりますw

「ブリング・スタビティ・・・ガラッゾ、出る!」

拍手する
CA390802.jpg

誌上通販?のリボルテックです(*´∀`)ノ
通常のキングゲイナーとは大違いでずいぶんゴテゴテテカテカでカッコいいですなー。
忍者ですな(゚д゚)(。_。)ウン!

続きを読む↓

拍手する
「中野!ブロードォ・・・ウェイイイィ!!!」
檜山ボイスで脳内再生。

に友人に誘われ行って来ましたw
なんともマニアックな(フィギュアやアニメグッズなどはもちろん、トレーディングカードやコスプレ衣装、メイド喫茶まで)ショップの数々・・・。
そしてそんなマニアックなショップの中になぜか点在している怪しい診療所(皮膚科とか)とすばらしくカオスな場所でした(*´∀`*)

足取りが重くなるほど・・・もう瘴気を纏っていたのかと思うほどにキツイところでした(ノ∀`*)タハー

だが行ってよかた!!(゚д゚)(。_。)ウン!
意外な掘り出しモノとなんとなくほしいけど迷ってたフィギュアを半額で買えたので!ww
というわけでちょっち買ったものでもー。

CA390735.jpg
まさかの「リボルテック グリフォン アクアユニット装備型」ww
これは発売当時
「これの通常のやつも持ってるしなあ・・・定価で買うのはなぁ;」
と買っていなかったもので、800円で買えるとは最高(ノ∀`*)タハー
「figma 八神はやて 騎士甲冑ver」
「figma 呂蒙子明」
これは、なのはさんとフェイトさん、関羽、と各種シリーズ購入していたのですが、ちょっとお金に余裕がない時に発売され、見送ったもの。
いつか買おうと思っていたのですが、如何せん値段が高く、どうしてもほしいと言うわけでも無かったので結局今まで買ってませんでした。
ですがここに来て「半額」ww
脳内で即決して購入に踏み切ったしだいです(´¬`*)
だって1000円ちょいですよwwww

CA390734.jpg
CA390737.jpg
そして今日一番の自分的お宝の師弟セット!!
「ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル2 ゴッド、マスターのセット」
これはヤバイよ・・・。
他サイト様のレビューを見ていて欲しいなー!と思っていてもなかなか巡り会えなかったシロモノ!!

なんたってプライズ品ですから店頭に出ているわけもなく、だからとゲーセンめぐりをするわけにもいかず手に入れることが出来ないと思っていた商品が、まさかのセットで約2500円!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう・・・感謝感激雨嵐・・・(ノДT)アゥゥ
ちょっと遊んでみたら噂通りスゲエ動く!!www
これはすばらしい出来としか言いようが無い(゚д゚)(。_。)ウン!
最高!!←もう気持ち悪い奴決定(´¬`*)


んでルンルンしながら家に帰ってみるとそこにはこんなものがw
CA390739.jpg
感動ですっかり忘れ去られていた「リボルテック XAN-斬-」
と「ROBOT魂 ガデッサ」

この幸せにまさかの新たな幸せ到来ww
二つともカコイイ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



今日は本当にご馳走様でした(ノ∀`*)タハー
ここ最近で一番幸せな日でした。

神様ありがとうございます(*´∀`)ノ


今日の帰りに買ったコレを読んでぐっすり寝ようと思います。
CA390738.jpg



PS.・・・ガンプラを真剣な目で吟味しているカワイイ女性は国宝だと思います。
(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
ROBOT魂に新たな動きが!!
なんと
「レグナント」
「アドヴァンスドジンクス」
「エクシア」
「マスラオ」
「クロスボーンX1」
「クロスボーンX2」
「トリスタン」
が発売するようですよ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
「エクシア」が発売するとなると他の機体もでしょうか!!
「レグナント」は通販という噂も・・・絶対買いますよ!!


そして・・・!!

「アーバレスト」
「サベージ」


出たよフルメタ!!このガシガシ動かせるROBOT魂にフルメタが!!
やばいよーほかのASもしっかり発売とは・・・すばらしい(゚д゚)(。_。)ウン!

詳しくはこちらのサイト様をどぞ!!
アキバHOBBY様

拍手する
CA390717.jpg
ようやく届いた・・・恨むぜアマゾン・・・。

マリー!!マリー・パーファシー!!!!
アレルヤ・・・これでキミは一人で防衛任務につかなくていいんだよ・・・(ノДT)アゥゥ

続きを読む↓

拍手する
09年03月22日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00.MPG_001345243
ティエリア死亡w
だが精神??意思??は生きていたと言う罠wGN粒子万能w(´¬`*)
いやあ良かったですよーホントに(ノДT)アゥゥ

まあ今回でいろんな事に決着がつき始めてすっきりしました。
サジとルイス、アリーとロックオン、ティエリアとベーダ、スメラギとビリー
そしてマリーとアレルヤw

あとは刹那とリボンズですねー(ノ∀`*)タハー
まあ一番心配なのは最後ビーム射撃をを食らったセラフィムですがw
でもしっかり肝心のGNドライブは外している様でよかた(゚д゚)(。_。)ウン!

そしてこの回で言える事、それは

GN粒子はスゴイって事www

拍手する
アップデートされてからというもの、復帰された人や祝日連休ということもあってか各ロビー大賑わいの日々が続いているMGO(゚д゚)
いやーすごい人気です(´¬`*)
サバイバルも人数が多く、すぐに人を集められるのでとってもリーダーとしてはありがたいですな(゚д゚)(。_。)ウン!
しかもブランクが空いている人が多いのか、前は一勝出来れば良いという感じの戦績でしたが二連勝が続出などかなり良い感じに勝ててますw
おかげでリワードがウハウハ(´¬`*)

でも、新しい装身具買っちゃったから9000ほどあったのにもう130リワードしかないんだぜ!!

うぇww

リワードがプレゼントされる4/7までに10000は貯めとかないとカエル装備が買えない(ノДT)アゥゥ
ボク、パック、新規PC、新規無線2買ってるので10000は来るので合わせてようやく20000リワww
20000リワとか高いよヘイブントルーパーの装備(´Д`lll)

まあ、なかなか買えないからほしいんだけど(ノ∀`*)タハー


以下は戦場写真ですー
Hazard House_2
Hazard House_1
クランメンバーとチャーム、CQCEXを習得するために訓練している図w
突然出てきた相手のCQCを受け流し、たたき伏せるCQCカウンターが使えてすごくイイ!!
直投げも一撃スタン!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
でも・・・コスト4なんであんまり出番なかったりΣ(´Д`lll)

Hazard House_4
Hazard House_5
チャームスキルはネタなのかコレw
「魅力的な」ポーズ、動きをして敵を誘惑し一定時間動けなくするスキルw
コストは1だが・・・まあイロイロポーズの種類があってかわいいから許すか'`ァ(*´д`*)'`ァ


Outer Outlet_1
Hazard House
この写真はクラメンとノラさんでTDMをした様子。
てかホントにエロ本好きだなあんたらwwボクもだがw

以下は新しい装備のネコ01(ノ∀`*)タハー
Hazard House_3
Hazard House_6
Hazard House_7
このおかげで一気にリワが・・・Σ(´Д`lll)
でも・・・さ!リワは使うためにあるんだよ!!
自分の好きな装備で戦うのが一番楽しんだよ!!
・・・ね(ノДT)アゥゥ


Hazard House_8
あと最近はもっぱらサブマシンガン信者ですわ(ノ∀`*)タハー
ファストムーブつけて高速で接近して頭を横撃ち一線!!
でなければCQCでぶっ倒し蜂の巣に!!(´¬`*)
敵の銃弾を避ける事にも快感を覚えていますw
あと雷電を倒すことにも快感を覚えていますww
やつに銃弾を切り落とされると
「コイツぅ♪'`ァ(*´д`*)'`ァ」
っておもいますwww

逆にヴァンプの復活時の「シャー・・・」は恐怖です・・・。
アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
Outer Outlet_2

アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

拍手する
おっと知らないうちにこんなものが予約開始に!
(まあ予約開始は今日なんですがw)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


みくる、戦ウェイトレス・・・鶴屋文化祭メイドってあんた・・・(゚д゚)

・・・買うしかないジャマイカ!!(゚д゚)(。_。)ウン!

大丈夫、ボクは変態じゃない・・・ただのオタクなんだ(゜ロ゜)



キミも・・・オタクかい??(゚д゚)
(オタコンがスネークと会った時に言ったセリフw)

拍手する
はい!!ついに来ました!!
「第三弾拡張パックSCENE EXPANSION」配信開始ですよ!
'`ァ(*´д`*)'`ァ
もちろんもうダウンロードして、さっきまでトレーニング、対戦とガッツリやって来たところですw
まあ、コレを記念してと言うわけではないですが、
自分のPCを紹介しようと思います(゚д゚)(。_。)ウン!
コイツがボクの「ゼロワン」だー。
背景は新しく追加された3つのステージのうちのアウター・アウトレット?です。
Outer Outlet


まあ、このサイズでは名前見えないですよね(*´∀`)ノ
「nekolonda.01」ですwだからゼロワンです。
見かけたらそっとHSしてやってくださいw

自分設定では戦闘用アンドロイドということになっていますので、番号が付いてます(゚д゚)(。_。)ウン!
性格は自由奔放で好戦的、チャームポイントは麻酔銃で眠らされた屈託の無い寝顔ですw

・・・んなこたどうでもいいですな(゚д゚)
外が明るくなってきてるからやけにテンション高めでお送りしております。

んでこの色男が今日から使えると言うことでトレーニングで使ってきましたよ(*´∀`)ノ
Ravaged Riverfront
雷電!!来ましたね!!今回ヴァンプとのペアでユニキャラとして登場してますが非常に強いw
なんといっても正面からの銃弾を斬りおとして防ぐことが出来るのはすごい(゚д゚)(。_。)ウン!
対戦で運良く使えた時は、コレも運良くかスコア一位でしたww
味方を銃撃から守りながら戦う時の緊張感たら堪らなかったですなー(*´∀`)
もちろん雷電の声の無線で「俺が守る・・・!」を連呼しながら戦ってましたよw

でも強い強いと言っても完全無敵ではなく、ほぼ接近攻撃しか出来ませんし、背後や側面?からの銃撃は防げません。グレネードも通常通り食らいます。
なので複数人で囲むようにされればHS、爆殺されますし、剣戟の隙をついてCQCで捕まえられれば普通に倒されます(´¬`*)

敵で雷電と出会った時は、逃げるよりも銃撃で牽制しつつ、CQCを積極的に仕掛けていったほうがいいかもしれません。逃げても足が速いのですぐ追いつかれますしね(゚д゚)


反面ヴァンプは銃弾が弾けないですが、ナイフを三本投げることが出来て、それも敵にホーミングすると言うとんでも攻撃ができて楽しいですw
雷電よりも中距離戦は得意と思われます(*´∀`)ノ
あと死んだ時その場で復活できる以外はほぼ雷電と似ている能力ですな。
あ、接近戦もリーチはそんな無いですが十分雷電に匹敵するほど強いですw
写真は撮り忘れましたw覚えていたら今度に(´¬`*)


さてーあとは20日の新装身具の配信を待つのみだー!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

MGOは初心者ロビーも徹底して作られているし、
このパックの追加でまた多くの人がMGOに入ることを祈ります(*´∀`*)

拍手する
あのトランザム軍団にはびびりましたわw
置鮎のテラ無駄使いww(*´∀`*)
でもなんで雫さん(スメラギさん)はあの形状で突撃兵器とわかったんだろうか;
しかもトランザムで加速して突っ込んだ割には攻撃力が低いようなキガスw

そんでもってティエリアが弱すぎ吹いた(゚д゚)
まあ、イノベの機体二機+トランザム状態じゃやっぱ勝て無いか・・・
でもセラヴィーを盾に使って、セラフィムでびっくり反撃をしてほしかったなあ(*´∀`)ノ

そしてライフルビットを撃たずに体当たりさせて即破壊したロックオフw
てゆかアリー相手に接近戦勝ち目なす・・・(ノДT)アゥゥ

09年03月15日17時00分-TBSテレビ-[S][文]機動戦士ガンダム00.MPG_001295427


そういえばディケイドが何気にギャグ路線走ってて面白くなってきたw
Gackt敵でデテコナイカナー'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


予約開始!!(*´∀`)ノ

いやあ、やっと情報が出てまいりましたなぁ。
リンレンはもちろん、弱音ハクやルカも出るとか・・・!
あと、スクリーンショットを見てると振り付けも設定できるみたい・・・
期待が高まります'`ァ(*´д`*)'`ァ
7月か・・・長いのぅ(゚д゚)

あとこんなのも最近予約しました;
まあ買うかどうかわからないですが、買いたいと思った時に予約終了してるとへこむので一応w
非常に出来も良さげで、大好きなブラックロックシューターのフィギュアということで心が揺れています(ノДT)アゥゥ

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


やばいぜーちょーやばいぜぇえ・・・物欲が止まらんです。
今月も残すとこ半月ですが、その半月中にROBOT魂関連のフィギュアが3体も届きます;

ボクの全懐が泣いた・・・(゚д゚)

拍手する
きたきたきたー!!!!
俺!ようやく参上!!(*´∀`*)

CA390649_20090307152202.jpg

続きを読む↓

拍手する
待ちに待ったマクロスのアクションフィギュア!
その出来は・・・いかに(*´∀`*)

CA390612.jpg

続きを読む↓

拍手する
いやはや、発売日から遅れまして今日届きました!
ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド アヘッド近接戦闘型「サキガケ」CA390608.jpg

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機)
CA390609.jpg

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット CA390610.jpg

届いたのはいいものの・・・
レビューは時間掛かりそうです・・・最近身内関連で病院やらなんやらで忙しいので(ノДT)アゥゥ

というかバルキリーは評価が悪いようですが・・・ちょっと心配ですΣ(´Д`lll)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

