ADMIN TITLE LIST

拍手する
公式サイトで雷電の顔とビッグボスらしき人の顔が見受けられるようになりました!

いいねー・・・気になるねー(*´∀`)
4はムービーゲーと言われてたけどボクは一向にムービーゲーでも構いませんww
奴らのカッコイイ姿が見られればそれで満足なのですw



そしてついにMGOにポニーテールキター!!!!!!!!!
Gronznyj Grad_1
Gronznyj Grad_2
Gronznyj Grad
Gronznyj Grad_3
Gronznyj Grad_4
Gronznyj Grad_6
Gronznyj Grad_8

いやーどうでしょー??'`ァ(*´д`*)'`ァ
いいーよねー(゚д゚)(。_。)ウン!
惚れる!!!!wwww

服も新しく新調しましたよw
おかげでリワードが10円になりました;
これで水着は買えないので、しばらくは溜めようと思います(*´∀`)ノ
まあ水着は近日配信とか言っときながらがまだ先のようなので
あせらず溜めますよー(*´∀`)

拍手する
09年05月22日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001207806
意外ではなく、制服はいいものだw

09年05月22日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001335033
澪ナイスでした(*´∀`)

09年05月22日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001357489
紬は最高'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年05月22日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001386284
うん、やっぱりいい声してるわ唯の声優さん(*´∀`)
今回の新曲はかなりツボです(゚д゚)(。_。)ウン!
い・・・いつだ!発売日は!!

ちなみにMステでふわふわ時間は3位でしたよーw
すげい(゚д゚)

ちなみに新入部員の事を書いてないのは仕様ですwwww

拍手する
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

まああれだ。
もう語ることは無いですな??'`ァ(*´д`*)'`ァ

続きを読む↓

拍手する
09年05月15日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001294926
・・・
・・・・・
・・・・・・・どっからどう見てもマンボウだぜ(゚д゚)
でもそれ以前にかわいいよねぇ?(*´∀`*)

そこ!異論は認めないZO!!

CA390099_20090520004850.jpg
ふわふわ時間もしっかりゲットしました(*´∀`)ノ
CDTVでEDはまだ5位でしたが、これはどこまで行くのか楽しみw
とりあえず10位ぐらいにはいくかな??w


それとなんとメタルギア5が出るみたい!!
公式サイトのNEXTってところで雷でピカって「5」が見える!!!(゚д゚)
スネークのお話は4で終わりと監督言ってたみたいだから、次は完全新作のメタルギアなのでしょうか??気になるー!!(*´∀`*)
まあ真相はカウントが0になった時わかるでしょうねー。

拍手する
ついにミクかがみが我が家に!!
「○○した~い!!」


最初に言っておく!かがみはかーなーり、ミックミクだ!!
ねんどろいども久々だなー(*´∀`*)
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

続きを読む↓

拍手する
はい、バイト先で万引き犯がひっ捕らえられましたw
犯人は○学生でしたよ・・・土下座してたよ・・・(゚д゚)
万引き・・・よくできるよねー。
法律違反だよ??
犯罪者だよ??
悪者だよ??
愚か者だよ??
称号:前科一犯ゲットだよ??

ホントにアホス(゚д゚)(。_。)ウン!
トボトボ警察官に連れて行かれましたとさ。

悪いことと知ってるはずなのになぜやるのかボクにはさっぱりわかりません(*´∀`)ノ
まあコッテリ絞られてください(゚д゚)(。_。)ウン!
みんな小さい頃は正義の味方に憧れていたはずなのに・・・人間てのは悲しい生き物ですな。

でも・・・がっつり反省して罪を償ったのならそれでおkだからさ。
大変だろうが乗り越えろよ少年・・・君の責任だ・・・。



・・・盗った物が「けいおん1巻」で、ちょうどOPが店内で流れていたのは
ボクとキミの秘密だぜ・・・シュール過ぎる(ノДT)アゥゥ

そういやこうゆうのってブログに載せてもいい・・・のかな?
アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

がんばれっっ少年っっ!!
シューーーーーーーーーーーーZOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!


拍手する
09年05月08日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001337202

いやあ、いつの間にかけいおんのキャラソンが予約開始に(*´∀`*)
しかも全員分が一気にwww
どんだけ力入れてんですかね製作サイドは(*´∀`)ノ
ま、全部予約しましたが(´¬`*)

しかも先週のけいおんで流れていた曲の「ふわふわ時間」は5/20発売とか早くねww

アニメではユイが声が枯れた状態でハモっていましたが、おそらく製品版はちゃんとした声のゆいのハモリが入っていると思われ(゚д゚)(。_。)ウン!
いやー楽しみですなー(ノ∀`*)タハー


それにしても紬は良すぎる'`ァ(*´д`*)'`ァ
09年05月08日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001064530


拍手する
さてさて、一週間ほどあけておりましたw
忙しかったわけでもなく、ゲームに没頭するあまり更新を忘れていたというのは内緒だ(*´∀`*)

今スパロボゼェーットやってまふ(゚д゚)(。_。)ウン!
意外と好きな機体が出ててナイスな感じです。
好きな機体は・・・

キング、キングゲイナーぁあ↑!!!
ビッグオー、アクショォン!
ガンガンレオン♪ガンレ(ry
グラヴィオーン!!
ターンエーターン♪ター(ry
アレックス・ディ・・・いや、アスラン君(議長・ニヤニヤ)

そしてザブングルw
コレは意外だった(゚д゚)(。_。)ウン!
まさか好きになってしまうとはww
「オレも、ウォーカーギャリアも男の子!!」
(パイロットが攻撃の際によく言うw)
もう、なんのことやらwwww

自分、パトレイバーを見たあたりから昔の絵にも抵抗が少なくなった気がするわw
前は嫌ってたのに(ノ∀`*)タハー


とまあこんなこんな感じで休日はずっとスパロボやってましたと言う事です(*´∀`*)
でも今回はあれね。敵の命中率が低くても意外に当たってしまって撃墜されることが多く、MS系は一発昇天なんてのも多くて途中セーブは大事だと本気で思いました(゚д゚)(。_。)ウン!


でもやっぱり、ガオガイガーが欲しかったな!


拍手する
久々になんで買ったんだろ?思うフィギュアですた;

CA390065_20090510145746.jpg
今回は簡単にw

続きを読む↓

拍手する
いや、まあただ単に眠れないので更新してみましたw
今日はバイトも「ガンダ・・・ゴールデンウィーク」のおかけで大賑わい。
久々に夜中まで結構な残業してしまいましたΣ(´Д`lll)
明日(今日)は朝からの出勤だってのに・・・(ノДT)アゥゥ
しかもむっちゃ頭痛いし・・・。

まあそんな愚痴の話はさておき、さっきまでネット徘徊をしてめぼしい情報をゲッちゅ出来ましたので書いときますw

MGOでついに「水着」が実装されるそうです!!(*´∀`*)
すばらしいですなー(゚д゚)(。_。)ウン!
だがいったい何リワードするんでしょうか??
ぜひ2000ぐらいで手を打って欲しいが・・・むりかw

ROBOT魂では「エクシア」が予約開始みたいですねー(*´∀`*)
ROBOT魂<SIDE MS>ガンダムエクシアROBOT魂ガンダムエクシア
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

魂ウェブではGW明けに「リペアⅡ」に換装できるパーツが予約開始の模様。
しっかり予約できれば、「エクシア」発売と同時期に入手できるようですよ。
・・・予約できるか心配(ノДT)

あと「ディケイド」のSHフィギュアーツが予約可能になってました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

正直、迷いましたがキライではないので一応予約しましたよ(ノ∀`*)タハー
「ディエンド」も予約開始してましたが・・・予約しませんでしたw
だって・・・ねえ??w


以上、眠れない奴の独り言でしたー(´¬`*)

拍手する
09年05月01日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000358624
今回は最高ですた'`ァ(*´д`*)'`ァ
ムギ最高ww

09年05月01日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001199932
なんかドキドキするらしいですよ??
女の子同士ってww

09年05月01日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001403635
ムギ様いわく
「本人たちがよければいいんじゃないんでしょうか(照)」
だってさ(*´∀`*)

やばい、俺の中で何かが芽生えたわw
(つい俺って言っちまったw)

拍手する
世界で一番お姫様が予約開始ですw
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る

出来は非常によさそうですねー。
なんか壁とかに立てかけられるそうですよ(*´∀`)ノ
フィギュアを単体に分離させることも可能みたいですね。

あと予約開始と言えば、ネオリボルテックもそろそろ開始してるみたいですね。
リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガンリボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

いやーグレンラガン、いいですよねw
「お前のものは!俺のもの!!」
みたいな感じがなんともww(ちがうかw)
映画も好評みたいで、幸先いい感じですね。

エヴァも新劇場版破のおかげか、破のエヴァもリボで発売されるみたいですしねー(*´∀`*)
今度のエヴァは空飛ぶみたいですよww(装備を見ての予想)


そういや「夏ハルヒ」届きましたw
レビューは近いうちにでもw
CA390064_20090501142433.jpg


拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

