ADMIN TITLE LIST
うちの弟は今大学生なんですが、その弟がこんなものを持ってきました。

IMG_0102.jpg

これは、弟が通っている大学のあるサークル?が作ったものらしいのですが・・・

なんか声優のインタビューが載っているwwww
しかも今話題のけいおん!の澪役の声優さんらしいです(ノ∀`*)タハー

まあなんていうか・・・すごいぞwよくやったサークルw

一般の大学のサークルが今話題の人物をインタビューとは。
4ページもありますし、大手の声優雑誌となんら変わりませんな(ノ∀`*)タハー

それにしても声優さんはホントに大変ですよねー。
歌に芝居にアテレコ?(よく知らんw)とか、ラジオとか(゚д゚)(。_。)ウン!
自分の時間とかあるのかな??

でも忙しくなるに比例して人気が高くなってる、ということですからやる気も出るんでしょうか?(*´∀`*)


まあそんな話はさておき・・・

なんでムギ様じゃないんだろうか??(゚д゚)

拍手する
IMG_0101.jpg

キャラソン・・・CDTVで2、3位でしたね・・・すごすぎw
これでムギ様と律も上位にランクインしたら本物ですなw

てかアニソンってすごいですねwww

拍手する
今日はバイトの帰りに、ふと思い立ってトランスフォーマーリベンジを見てきました。
一人でね(ノ∀`*)タハー

IMG_0089.jpg


前作も映画館で見て、とても面白かったので(゚д゚)(。_。)ウン!

でもあれですねー。
映画館だと画面が大きすぎて、オプティマス(コンボイ)などの活躍や変形シーンを隅々まで見ることは難しいですねww
変形も「ガコギチガコガコ!」ですぐ変形しちゃうし(*´∀`)ノ

主役達も大きくてダイナミックに動くから、一瞬どんなアクションしたかわからんシーンもあったり(ノ∀`*)タハー
なので、普通の画面でBDでしっかり見たい作品ですな。


内容は・・・ネタバレしない程度に言うと
・アクションシーンがめっさ増えた
・バンブルビーが相変わらずキモカワイイ
・初の大学生活ぶち壊しw
・勝利の鍵は勇気!
・なんか見終わったあと彼女欲しくなるw
・オプティマース!!!
・人間とオートボット(良いトランスフォーマー)の信頼が熱い!

ってかんじですね(*´∀`)ノ

ちなみに時間は2時間越えますww
でも最初からクライマックスなテンションで引き込まれること請け合い。

ぜひ視聴して見ては??'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
アマゾン予約出来てなかったwwwww(ノ∀`*)タハー

今確認したらなかったwwwwww
ギザアホスwwwww

これで今月の目玉レビュー商品無いね・・・

と思ったアナタ!!!

大丈夫!!

ドロッセルお嬢様がいる!!(゚д゚)


ランスロットも今、プレミアムな値がついていますが、ドロッセルお嬢様も負けてはいないw
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
不明

商品詳細を見る


ホント良かった・・・まだ・・・俺は戦える(ノДT)アゥゥ

いいんだ!俺は!!コードギアスの二期なんて見て無いし!!!!wwww
まあ・・・店頭で見つけたら買うかなw



追記:友人、安心しろ、君達のランスロットは無事だw(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_000068635
「たくあんなのー♪」

まあ事実、たくあんだったわけでwww
出落ちww

09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001258090
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001279344
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001239471
先週が最終回ということでしたが、今週に番外編としてあと一話やるみたいですね(*´∀`)ノ
ボクとしては唯が今までを回想しながら走ってる姿がとても最終回っぽくて好きです。
もうちょっと文化祭部分が多くても良かったかなと思いますが(ノ∀`*)タハー
あとふわふわ時間はやっぱり唯が歌ったほうがいい件について(゚д゚)(。_。)ウン!

それにしても、最後の演奏の衣装はどうかとww
さわちゃん先生・・・もっといいモノを作成してくだせえ(ノ∀`*)タハー

あとけいおん!の劇中歌ミニアルバムが発売するそうでw
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001614312
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001620185
楽しみすぎる'`ァ(*´д`*)'`ァ

ってさわちゃん先生も・・・??
需要は・・・あるのだろうかwwwww
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001634199

っていつの間にか梓のキャラソンも発売決定とかwwww

拍手する
イメージ01
2009年6月18日(木)~2009年7月28日(火)の間に、製品版のMETAL GEAR ONLINEに新規参加(※1)されたお客様全員には、ステージやキャラクターの追加など、MGOの遊びが広がるエクスパンションパックのご購入に使用いただける 500円分のWebMoneyを抽選で500名の方にプレゼント!
また、ギリースーツ、アフロヘアなど戦場で個性を発揮する装身具と交換できるゲーム内ポイント リワードポイント5000ポイントを新規参加者全員にプレゼント!!
さらに!!「MGO ONLINE SHOP」にて対象の商品を購入された新規・既存のお客様全員になんと、商品に対応したリワードポイントを所持プレイヤーキャラクターすべてにプレゼント!!

だってwwwww
すごいなMGO(*´∀`)ノ
1周年で気合を入れなおしているみたいですなスゲイ(゚д゚)(。_。)ウン!
俺もリワードのためにMGOショップで新規キャラ買おうかなと思ったけど・・・さすがに買うと合計6体になるのであきらめますwwww

そんないても使わないし(ノ∀`*)タハー

イメージ02
こちらも少し前に応募を開始しているコンテスト(*´∀`)ノ
コレに入賞すると、10000、優勝すると50000リワくれるみたいです(*´∀`*)

IMG_0085.jpg
できます!!(*´∀`)ノ

さっそく応募しましたよーこれで↓
Outer Outlet_7
Outer Outlet_8

まあ入賞できる気はしませんが、一応ね(*´∀`)ノ
イベントは初参加ですので結構楽しかったりー。

このようなイベントは結構簡単に参加できるので、
いっぱいやって欲しいところですね(ノ∀`*)タハー

IMG_0079.jpg




てゆーか今回画像大きかったけどちゃんと表示できてるか心配;

拍手する
最近コメントしてくれる人が何気増えていてすごくうれしい限りです!!(*´∀`*)
今までは気づくのが結構遅くなってしまっていたのですが、これからはすぐに返信していこうと思います'`ァ(*´д`*)'`ァ

よろしくです(*´∀`)ノ

そういや最近レビュー書いてない・・・ほしいのが今月末に出るのでそれまでお預けだ!!
新しいカメラ買ったのに未だ本来の役目をしていないと言うwww

IMG_0073.jpg

拍手する
Gronznyj Grad_19
はい!なんかMGO一周年記念ということで・・・
10000リワードが全PCにプレゼントされていました!!
やったー!!(*´∀`*)
完全な棚から牡丹餅!定額給付リワ!!(゚д゚)

まあこんな不景気な世の中ですからパッと使ってやりましたよ!!
ベレーにww(ノ∀`*)タハー
Gronznyj Grad_18
ベレーって10000リワだから、結構買おうと思えば買えるチャンスはいくらであったんだけど
いざ買おうとすると「たかが帽子に1万か・・・」と思って買うのをためらっていたのです。

よかったよかった(*´∀`*)
ありがとうKP(小島プロ)(゚д゚)(。_。)ウン!


んでそれとは別に新マップ、スネーク(SNE以外でも使用可)が追加されました(*´∀`)ノ

新マップはIcebound Inferno(I.I.) / アイスバウンド・インフェルノ(凍てついた牢獄)
Icebound Inferno_2
Icebound Inferno_1
Icebound Inferno
クライング・ウルフと戦った場所ですな(゚д゚)

てゆーかね、ココのマップは時間経過と共にランダムで吹雪がすごく吹き荒れます。
上の写真はこれでも吹雪が収まっているほう( ゚д゚)ポカーン
吹雪がひどいとほとんど周りが見えなくなります(*´∀`)ノ

いやマジでwwwww
冗談じゃなく、ホントに見えなくなります(゜ロ゜)
んで頑張ってみようと目を凝らすので目が痛くなる(´Д`lll)
いや、気持ち悪くなるかも(゚д゚)(。_。)ウン!

ぜひKPには吹雪の調整をしてもらいたい(゚д゚)
これじゃあまりにも戦えないw
あと狼も欲しいかな(本編に登場してた)wwwwww


そしてユニキャラのスネークが通常のルールにも使用可!!です(*´∀`)ノ
《またせたな》
Midtown Maelstrom_11
Midtown Maelstrom_10
Midtown Maelstrom_9


いやあコレは普通にうれしいわ(*´∀`*)
リキッドとの

「スネェエエェエエエエク!!!!」

「リキッドォオオォオォオオォ!!!」


の叫び声が戦場に鳴り響くことでしょう(゚д゚)(。_。)ウン!



あとオートマッチングでリワードマッチってのが発生するようになって、勝つとより多くのリワードがゲットできるようになったみたいで、フレが少しやったみたいで「800リワードぐらい稼いだわww」って言ってましたwww

すごいもらえるなオイ(゚д゚)

今度出てみるかー(*´∀`*)

拍手する
IMG_0067.jpg
はい、フライングでゲットしてきましたw
唯をまず聞いてみたけど、これはホントにキャラソンなんだなと思った(*´∀`)ノ
今までは「バンド」という感じでCD出てたけど一味違いますね(゚д゚)(。_。)ウン!

ってあれ?( ゚д゚)

今澪聞いてるんだけど・・・澪はやっぱりバンドっぽいwwww
OP好きな人は唯、ED好きなら澪だなー(ノ∀`*)タハー

ってボクは何気澪より唯派だったりするwww

まあムギ様にはかなわんけどな(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0069.jpg
昨日夜ちょっくら友人達と会食に行った時に、買っちまいましたw
ちょっと暴れたいなと思いまして(゚д゚)

何使ってるかって??そりゃ・・・

檜山さんに決まってるじゃないですか!
(゚д゚)

(伊達政宗、風魔小太郎ねw)

檜山さん大好きww(*´∀`*)
ヴィラル!!!!!!
あーカラオケ行きたくなってきた・・・(゚д゚)


拍手する
いやあ・・・その、なんていうかさっきネットを漂流してたらさ・・・

・・・澪のコスプレしてる人の画像見ちゃったんだ・・・
(新作フィギュアの情報調べてたら)

いや、別にね、期待してたわけじゃないんだよ・・・

でもただちょっと・・・ほんのちょっとだけ可愛いのかなって・・・

一瞬思っただけだったんだ・・・

そしたら・・・さ

あんまり・・・その・・・可愛くないんだよね・・・

むしろ・・・誰のコスプレ?みたいな感じだったんだよね・・・

いや・・・たぶん普通の格好してれば普通の子なんだろうケド・・・

コスプレすると・・・そのキャラのイメージってあるじゃない?

で大体がカッコイイ、カワイイわけだよ・・・

つまりそれ相応の容姿を持った人じゃないとダメ・・・噛み合わないわけだ・・・

いや、別にコスプレするのをやめろといってるわけじゃないんだけど・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

まあ・・・ショックでかいよね(´Д`lll)



じゃあ見るなよって??

いや、偶然不可抗力で見てショックでかかったからさ(ノДT)アゥゥ

今度から気をつけてネット徘徊します(゚д゚)(。_。)ウン!

目の保養にこちらの動画をどうぞ↓


拍手する
09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000719051
今週のけいおんは律のやきもちという感じになりましたがそんなことはどうでもいいのです。
けいおんが来週最終回になるそうで(゜ロ゜)

09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000695061
☆ムギ様☆が見れなくなるのはかなり寂しいですな・・・(ノДT)アゥゥ
初めてギャル系のアニメをリアルタイムで見続けた作品だったのに・・・。
ていうかこの人気で終了って・・・ハルヒも当時はこんな感じだったのかなあ(゚д゚)
あー☆ムギ様☆だけでもいいからアニメ続けてくんないかなー(゚д゚)(。_。)ウン!
☆「琴吹 紬の裕福」☆って題名で'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000705337
そういえば梓さん登場して3話くらいで完結って・・・

IMG_0060.jpg
くっそぉぉお!!!!
☆ムギ様☆あぁああっぁああ!!!!
なぜもう終わりなんですか!!大人の事情なんですか!?!?!?!?

IMG_0061.jpg
☆ムギ様☆!!もう会えないんですかぁあぁぁあああぁああ!?
いやだぁああぁああぁああ!!!!!

IMG_0063.jpg
もう・・・生きていけないZO・・・(ノДT)アゥゥ
あーなんか鬱ってきたよぉお・・・(゚д゚;)

IMG_0056.jpg
飼い猫様「まあ落ち着けよ、そんなことしてにゃあで働けYO(゚д゚)
「てか二期絶対やるニャロこれ」

拍手する
Forest Firefight_2
みなさん!!水着(ビキニ)が来たZO!!!
価格も大体予想通りで、単色の水着は3000、迷彩は5000、赤は100000でした(*´∀`)
男は裸なので50リワでしたがww

水着・・・これ以上高かったらマジ涙目ですた(゚д゚)(。_。)ウン!
でもさっそく水着買おうと思ったら、あと50リワ足らなくて、2戦ぐらいサバイバルしましたがねw

コレが勇気の水着だ!!↓
Forest Firefight
Forest Firefight_3
Forest Firefight_4
Forest Firefight_5
Forest Firefight_6
Forest Firefight_7
うん、イイ'`ァ(*´д`*)'`ァ
てか何このエロス・・・(゚д゚)
なんか後姿がもう、危ないよね??


ネクストキャラクター!
Gronznyj Grad_12
基本弱気な彼女はカタパルトに乗っての搭乗です(゚д゚)

Gronznyj Grad_13
Gronznyj Grad_14
Gronznyj Grad_15
Gronznyj Grad_16
Gronznyj Grad_17
水着だけだと揺れる揺れるwwww
いや、ココ戦場なんだけど( ゚д゚)ポカーン

水着配信後にフリーバトル行って見たらケシカラン格好の兵士たちが戦場を走り回っていると言うカオスな状態にwww

おまいら戦う気ないだろ(*´∀`*)


そして最後に我等がヒーロー腹痛男!!カツラはこれが製品版ということで2倍ウキウキしてます(゚д゚)
オールバックが正式だったら買わなかったZO!アリガトウ!!
Midtown Maelstrom_1
みてよ!!(゚д゚)
コレ全部筋肉ですよ!?スバラシイヨネー(*´∀`*)

Midtown Maelstrom_2
掴んでけ!!
こんなビッシリ筋肉で掴まれたらヤバイよww

Midtown Maelstrom_3
男は黙ってデザートイーグル!!

Midtown Maelstrom_4
一気にB級映画の主人公見たくなりましたww

Midtown Maelstrom_5
動くな!俺はジャックバウ(ry

Midtown Maelstrom_7
人質はどこだ!?
《し、しらな・・・》
だまれ!!!
俺はジャックバウアーだ!!
《・・・》( ゚д゚)ポカーン


いいねー'`ァ(*´д`*)'`ァ
待ちに待った甲斐がありましたよ(゚д゚)(。_。)ウン!

来週の火曜日も新マップ、スネーク参戦と大きなイベントありますしウキウキするZO!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
今日からサバイバルが前半後半1時間ずつ増えました。
3時間から4時間ww

今日は水着がいくらするかわからないので、フル出場してきましたが・・・死ぬ(゚д゚)
1500リワぐらいは稼いだ気はするが・・・どうだろうこの疲労感(ノ∀`*)タハー

うん、やっぱり通常は2時間が限界だなww


Urban Ultimatum_2
AR(アサルトライフル)スキルは2必要か最近の悩みどころです(´¬`*)

拍手する
Virtuous Vista_2
いやー昨日は暑かったですね・・・w
ボクはMGO三昧でしたが(゚д゚)

Ravaged Riverfront_10
ということで水浴びを少し(*´∀`)
でもこれ下水なんだぜ??(゜ロ゜)

Ambush Alley
そういや、この前散々愚痴を吐いていたサバに久々に参戦しましたw(来週水着だし)
今回はクランとは別のところのチームに入れてもらったんですけど、かなりいい成績でしたww
大体成績が上のほうで、そのほとんどが3位以内とか奇跡(*´∀`)
でも勝てたのは4回ぐらいだったんですけど、満足でしたよーw
やっぱサバイバルはこうでなくちゃ(ノ∀`*)タハー
うちのクランリーダーも悪い人ではないのにw、もうちょっと人を集めるコメントをしてくれればww
今度は俺がチームつくろうかなー(*´∀`)ノ
(集まり悪かったら困るけどw)

Silo Sunset_2
んで突然ですが、最近はこの男を使っています。
ボクの第三のメインキャラクターですよー(*´∀`)ノ
カモメのTシャツのイカした腹痛男ですw

Urban Ultimatum_6
コレは敵を待ち伏せている様子w
最近はこのキャラで、接近戦仕様の戦いをしています。
基本はCQC、ナイフ、ハンドガンがメイン武器、対遠、中距離に対応するため盾も装備しています(゚д゚)
実際、スキルを上げたいから使ってたんですが、楽しくなっちゃってw


Coppertown Conflict_2
んで、DP(武器を買うその試合だけのお金みたいなもの。ハンドガン、ナイフ等はタダ)をまったく使わないので、極限まで貯めるとRPGをワガモノ顔で使い始めますww

Ravaged Riverfront
今話題になっている男ポニテを試しに買ってみました。
ウホッいい男ww
この前髪が垂れているのがバグ?らしいので、垂れてないのが正式バージョンになるらしいです(*´∀`)ノ
このバグのせいで、明日の定期メンテ後リワードに還元されてしまうそうなので記念撮影をw
ボクはこのままでいいなあ(゚д゚)(。_。)ウン!

Urban Ultimatum_5
せっかくなので、実戦でも期間限定で使ってみることに。
この男は正義の味方という設定なので(バカスw)やっぱり顔は隠したいのでスカーフと併用してますww
・・・なかなかいいじゃないか'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000642274
09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000626025
今回は梓初の合宿と言うことで、梓がメインかと思いきや・・・
ムギがメインだったという事実(*´∀`)ノ(異論は認めないZO!)

船とかの事で執事かなんかに電話してるとこはホント癒されます(*´∀`*)

てゆーか今から俺が執事でいいですか??(゚д゚)

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001022087
頼む、誰か一緒にとりあえず合宿しようぜ!!(゚д゚)(。_。)ウン!
・・・いや、すまん・・・リアルじゃ別にいいや(゜ロ゜)
こんな娘っ子達、現実にいないしなww

俺は見ているだけでいい'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001158423
これにはワロタwww

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001506671
夏らしいいい話でした(*´∀`)
梓も若干好感度が上がってきてますw

そういやボクの周り、意外と梓が好きな人多いな・・・(゚д゚)
ムギはあんま人気ないのに・・・(ノДT)アゥゥ

拍手する
IMG_0051.jpg

買った理由はメタルギアの情報が載っているからです(ノ∀`*)タハー

コレによると、「水着の配信日は今月の中旬」らしいですね(*´∀`*)
いやーうれしい限りです・・・が、
最近サバイバル(リワードがもらえる公式戦)がなんかすごく疲れるんですよねー(´¬`*)
所持リワードも少なくて貯めなきゃならんのにw

正直、完全参加賞狙いももう飽きたんですよねー(゚д゚)(。_。)ウン!
もしかしたら勝てるかも・・・という期待を込めて戦えていれば疲れないんでしょうけど、うちのクランリーダーが6人(基本6人がデフォです)集まらないからって3人とか負け戦確定の状態で突っ込むんですよ(゚д゚)

すると・・・ただの作業ゲーですよ(*´∀`)ノ
負けるのまってるだけだから。

勝てれば負けた時の2倍3倍のリワードもらえるんだぜ!!( ゚д゚)
サバイバル3時間(最大で3時間出場できます)ちょー暇すぎる!
時間もったいない・・・(ノДT)アゥゥ

そりゃフリーバトル行っちゃうっつうの!(゚д゚)(。_。)ウン!

(゚д゚)

まあ愚痴はこのぐらいにして(*´∀`)ノ

水着のほかには、「スネークがスニーキングルール以外でも使える」ようになるようですよ!!
コレは期待せざるを得ない'`ァ(*´д`*)'`ァ
TDMでスネーク・・・イイネー(*´∀`)

その代わりスニーキング以外のルールでは気配を読むリングやソリッドアイ、ホールドアップは使えなくなる模様。
オクトカムも使えますが、完全に消えることは出来なくなるそうです(´¬`*)
まあこの辺はしょうがないよね?強すぎちゃうしね(゚д゚)(。_。)ウン!

そのほかには、オートマッチングをやってると、ランダムで「リワードマッチ」というものが発生し、そのラウンドで勝つ(チーム戦は勝ったチーム、個人戦では1位の人)に通常の5010リワではなく、もっと多いボーナスリワがもらえるそうです(*´∀`)
これでオートマッチングが人気出るといいけどね(゚д゚)(。_。)ウン!

そして最後に、新マップ「シャドーモセス島」が追加されるようです(*´∀`*)

いやーここにきて一気に盛り上がってきましたねww
まだまだ未配信の装身具もありますし、これからもMGOから目が離せません(*´∀`)ノ
楽しみだーΣ(ノ∀`*)ペチッ


そういえば・・・
Silo Sunset_1
Urban Ultimatum_3
Urban Ultimatum_1
今日2日ぶりにMGO入ったんですが、めっさボコボコされました(ノДT)アゥゥ
レベル15から上は悪魔です(゚д゚)(。_。)ウン!

会った瞬間に昇天です( ゚д゚)ポカーン

拍手する
あがった(゚д゚)

IMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0032.jpg


さっきよりクッキリスッキリ写ります・・・(ノ∀`*)タハー

拍手する
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 210 IS シルバー IXYD210IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 210 IS シルバー IXYD210IS(SL)
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る


ばっちり昨日の夜に届きました(*´∀`)ノ
アマゾンとかの写真だとデザインはイマイチかなと思ったら、かなりサイバーでカコイイ!!
シルバー最高!!(*´∀`*)

んで早速適当に試し撮ってみましたよ(*´∀`)ノ
IMG_0005.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0012.jpg
IMG_0013.jpg


ぐは!?

見てる人からはあんま変わらんかも知れませんが・・・
撮ってる側としては前とは比べ物にならんな(゚д゚)

てかウラがイケメンに見える・・・(゚д゚)

これでもなーんも設定してなく、ただオートでパシャパシャ撮っているだけなんですよー。
楽しすぎる・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

細かいところまで写るからホコリが少し付いてるのがわかりますな(゚д゚)
うれしい悩みです(*´∀`*)

さあ!

今から何撮ろうかなー!!!(ノ∀`*)タハー

拍手する
最近めっさハイペースで更新していますが、この時期、書きたいことがありすぎていてしょうがないのです(*´∀`*)
E3あったしねー(゚д゚)

んで、

☆メタルギアソリッド 新作☆

なんですがねw

20090604-00000004-maiall-game-view-000.jpg

外伝のライジングは前お伝えしたとおり、360での発売ですが、

なんとPSPでも・・・
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
公式サイト
↑ムービーもあるよ

が発売されることが決定!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

これは外伝ではなくて、正当な続編(4の後ではなく、時代だと3の後かな?)です!
待たせたな!!
って感じですねーw

ネイキッド・スネークが主役ぽいですねー(*´∀`*)
あのソリッドよりお茶目で有名なネイキッドですよ?w(ビッグボスです)

コレは期待せざるを得ないwww

しかし・・・ムービーではスネークが何人もいたwww
これはマルチプレイなのか?それともそうゆうストーリ上の設定なのかかなり気なるww


あとメタルギアアーケードというゲーセン用の奴も出るらしいww

まあ、ファンは期待して2010年を待つべし(*´∀`)ノ

拍手する
CA390186_20090604023033.jpg

さっそく友人からゲットしてきました'`ァ(*´д`*)'`ァ
やべえ・・・一曲目からツボ過ぎる・・・(ノ∀`*)タハー
明らかにテンション上がるわーw

よーし、これ聞きながらMGOでガッツリ戦うぞ!!(゚д゚)


そういや、S.H.Figuartsでキンタロスが予約開始になってましたw
モモ、ウラと集めてるのでコレは買わなあかんですな(゚д゚)(。_。)ウン!
こうなるとリュウタの発売も遠くは無いかな??
魂WEB限定ですので、お早めにー。



んで話し変わりますけど、今までレビューとかではすべて、携帯のカメラ機能で撮影してきたんですが、最近限界を感じております(゚д゚)
なので・・・

「ここは思い切ってカメラ(デジカメw)買うお!!」
(金はマジでないが、他のを我慢すればなんとか・・・!!;;)

と勢いで友人とヤマダに行ってきました。
IXY DIGITAL 210 ISというカメラ目当てでね(´¬`*)
評価もめちゃいいからさー。

そしたらめっちゃ高いでやんのw
軽く3万超えてたおwwΣ(´Д`lll)

ネットで調べた時は最下値2,1000円ぐらいだったから予算は2万チョイぐらいでとか思ってたのに・・・(ノДT)アゥゥ

友人はそんな惨めな俺を見て
「安いのでいいんじゃね?あんまかわらねえさ(所詮フィギュア撮んだべ??w)」
と1万チョイのを進めてくる始末(゚д゚)

そんなあまりにも厳しい現実に打ちひしがれていると・・・

店員「あのー、何かお買い求めの商品ございますか??」
訳(おい、もう閉店なんだよ、何も買わないんなら出てけや(゚д゚))

と追い討ちをかけられ、俺の心はオーバーフリーズして撤退(´¬`*)


んで絶望に打ちひしがれて、家に帰ってアマゾンで価格を確認してみたら

23000円ポッキリとな

・・・( ゚д゚)ポカーン

さっそくポチる俺wwwwwwwwww


まあ、ダラダラ書きましたが
結論から言うと・・・
無事、明日届く予定でございます(ノ∀`*)タハー


これで明日から写真が撮りやすくなるぜー!(*´∀`*)

・・・・


ハイっ(゚д゚)


落ちも何も無いですが、
水樹の歌を聴きながらテンション高くなっているボクでしたwwww


お口直しに松岡動画でもどうぞ↓


拍手する
Tomorrow’s chance / 茅原実里
はい!茅原実里のシングルが今日発売で買ってきましたよ(*´∀`)ノ
自分的には2曲目がいい感じ(゚д゚)(。_。)ウン!
まあ1曲目は聞いてるうちに好きになってきましたけどね(*´∀`*)
↓PVですー。少し気になる方はみてくださいww
【ニコニコ動画】Tomorrow’s chance / 茅原実里

最初に言っておく!みのりんは写真写りが悪いだけだ!!(゚д゚)(。_。)ウン!


あとオタリーマン4巻発売してたので悩んだ挙句買ってしまいました(゚д゚)
CA390185_20090603011300.jpg
なんか陰りがありますねw写真写り悪いなオタリーマンもww



そういやね、ROBOT魂のアーバレストが予約開始です'`ァ(*´д`*)'`ァ
もち予約しましたよ!
ROBOT魂<SIDE AS>アーバレストROBOT魂アーバレスト
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る

リボのレーヴァテインが今プレミア価格ですからねー品切れが怖くて(´Д`lll)

みなさんも早めに予約を!!



んで、突然ですが、ここで先週のけいおんでもw
09年05月29日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001288420
まあ先週のはなんか梓のおかげで一悶着があって新たな展開になったケド・・・
ゆるゆるを推奨する自分としては・・・・
イマイチだったっ☆wwww
と言わざるを得ないwwww

いや、面白くなかったわけではないが、あの面子にまじめキャラはちょっと・・・(゚д゚)
(澪だけで十分だよー(´¬`*))
とか思っちまいましたw

まあこれからの梓の立ち位置がはっきりすれば好きになるかもだけどねw


てかそんな事はさておき・・・今週のムギ様はコレ!(なんぞ?w)
09年05月29日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000389989
↑コレやばいっしょ??'`ァ(*´д`*)'`ァ
女の子が仲良くしてるのが好きなムギ様ならではの顔www

マジいいもん見せてもらいました(゚д゚)(。_。)ウン!


これからもムギ様をドンドン前に前に出していって欲しいですな!!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ


あと今日友人から澪の痛車を見たとの報告が・・・(゚д゚)
ええい澪はいい!!
ムギはまだか!!!


いや、梓以外みんな好きですからイイんですがね・・・。
まあ言ってみたかっただけス(゚д゚)(。_。)ウン!


てか友人!水樹奈々のアルバムを貸してくれ!!!(ノДT)アゥゥ

拍手する
mgsr00.jpg
ライデンが主役のMGS外伝らしいです(*´∀`*)
しかも機種が・・・Xbox360!!!!wwww

まさかの展開にボクもびっくり(゚д゚)
でもまあ、先長そうですので、MGOでもやって気長に待つとしますかww(*´∀`*)

拍手する
リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン  レビュー

「シモーン!!合体だ!!!」
「合体!?」


今劇場版などで熱い展開を見せている
グレンとラガンが届きましたよっとw

(やっぱり写真撮る時の背景は暗いほうがいいな;)

続きを読む↓

拍手する
ROBOT魂 オーガンダム レビュー

「これは・・・運命だ・・・!!」

リボンズとラッセが乗る怒涛の展開を見せた「ガンダム」が発売(*´∀`)

いやあ、でもどうせならエクシアと同時発売が良かったですなw
だって最終決戦で組み合わせる相手が居ないと盛り上がりが(゚д゚)

ま、しばらくはラッセの状態でソレスタ全員集合を楽しんどきますかww

続きを読む↓

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ