ADMIN TITLE LIST
ROBOT魂 マスラオ レビュー

「とんだ茶番だ・・・

あのような温い戦い、

私の好敵手であることを拒むか少年!!」


噂の朋也く・・・じゃなかった、ブシドーの機体をレビューw

続きを読む↓

拍手する
IMG_0326.jpg

二人の変態さんが到着w

正直マスラオがこんなカッコイイとは思わなかった(゚д゚)
てかビリー予約してたの忘れてたよ・・・(ノ∀`*)タハー

なんで買ったんだろうビリーww

拍手する
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX レビュー

「仮面ライダーブラックは生まれ変わった!」

「生まれ変わった!?」

「俺は太陽の子!」
「仮面ライダーブラック!アァアルエェックス!!」


続きを読む↓

拍手する
IMG_0294.jpg

けいおん!劇中歌ミニアルバム購入してきました(*´∀`)ノ
・・・「私の恋はホッチキス」最高w
でももうちょっと、あと1、2曲ぐらいあってもよかったんじゃとも思うw
一応2枚組みなんですけど、2枚とも同じ曲が入ってるんですよねー。
(ライブバージョンかスタジオバージョンかの違い)

基本全部で4曲とかねww
ミニ「アルバム」なんだからもう少しサービスして欲しいわ(ノ∀`*)タハー


ちなみに話し変わりますが、スフィアという声優4人組のグループ知ってますか??
じつはこの4人の中に、けいおん!の唯とムギ様がいらっしゃったことに今さっき気づきましたww
その他にもガンダム00のフェルトと、かんなぎのナギ様がいましたww

こりゃあすごい(゚д゚)(。_。)ウン!
でもあれだ・・・
やっぱ声優さんが歌って踊ってるとなーんか違和感あるんですよね(ノ∀`*)タハー

まあちょいと興味あればPVでも見てくだせえ↓(*´∀`*)
ちなみ荒れ気味なのでコメ消しが推奨ですw


拍手する
超銀河グレンラガン

「友の思いを胸に刻み・・・」
「無限の闇を光に変える!」
「天上天下・・・一機倒神!!」

「超銀河ッグレンラガンッ!!!!」

続きを読む↓

拍手する
IMG_0258.jpg
ちょっと衝動買い(*´∀`)ノ
対戦格闘はヒサシブリーw
このブレイブルーはかなりキャラに個性があり(技的に)使いこなすのに時間掛かりそう(゚д゚)
まあ・・・ギルティやったことのある人ならすんなりは入れるとは思いますが、自分は最初戸惑いましたw
あとネット対戦はラグがほとんど無くびっくりするぐらい快適です。
昨日は自分よりレベルが高い人に圧勝(嘘、僅差ですww)して気分良く「ここで!」とやめましたが、やり始めるとやめ時がわからなくなりますねー(ノ∀`*)タハー
負けるとなおさらニャスww

シャイニングフォースは2000円なので買ってみましたが・・・まだやってニャスww

IMG_0260.jpg
後超銀河グレンラガンが届き生ましたよっと(*´∀`)ノ
想像以上の出来でコレはいい!!

だけど手首が最初癒着してたので、お湯でほぐしてやりました(ノДT)アゥゥ
力任せに動かすと千切れてしまいそうなのでお気をつけを。


ちなみにfigmaでアイギスが登場ww
これは・・・!!俺知らないけど買うしかニャス!!ww
今日予約開始だそうで!!
Figma ペルソナ3 アイギスFigma ペルソナ3 アイギス
(2009/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

めっさかわええやん'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
IMG_0255.jpg

まさかの!
昨日の記事で説明したウラタロスとかのシリーズでピッコロがいつの間にか予約開始してるw
S.H.フィギュアーツ ピッコロS.H.フィギュアーツ ピッコロ
(2009/11/25)
バンダイ

商品詳細を見る


ピッコロってwwww
てことは悟空とか出るのか(*´∀`*)

楽しみすぎるww


ちなみにまだドラクエは買ってません(゚д゚)
なんか評価が微妙すぎるので(゚д゚)(。_。)ウン!

ちょっと様子見ですかねー(゜ロ゜)


あと面白かったので載せますw


拍手する
IMG_0251.jpg
ジー・・・ニヤニヤ・・・
かがみ「・・・っ」

IMG_0254.jpg
かがみ「なんかっ!むかつくのよっ!!」
パコーン!
ウラ「ちょ!何でボクだけ!」


・・・まあこんな気分だということで(*´∀`)ノ

そういやドラクエが発売しましたね(゚д゚)
なんかPV見るとやたら面白そうで、買いそうになっているんですがどうしましょうww
ドラクエまったくやらない自分がこんなにも惹かれるとはね(゚д゚)
うーん、たぶん明日買うと思いますww

ミクのゲームはどうしたんだって言われそうだけども、アレは一応全クリしましたw
自分でもPV作ろうかと思ったんですけど、やたら時間が掛かるので諦めましたよ(ノДT)アゥゥ
2時間かけて20秒くらいしか作れないってwwww
でも!ミクのリズムゲームは好きですw
曲の配信とかしてくれないかしら(ノ∀`*)タハー


む、あと。
上に写ってたウラのシリーズで、クマちゃんに続きリュウタロスがついに発売されるそうです(*´∀`)ノ
まあ魂ウェブ限定らしいですが。もち予約です!

あとは何気にROBOT魂の
ROBOT魂<SIDE MS>ダブルオーガンダムセブンソードROBOT魂ダブルオーガンダムセブンソード
(2009/10/25)
バンダイ

商品詳細を見る

ROBOT魂<SIDE VF>スーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)ROBOT魂スーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)
(2009/11/25)
バンダイ

商品詳細を見る

ROBOT魂<SIDE KMF>紅蓮聖天八極式ROBOT魂紅蓮聖天八極式
(2009/11/25)
バンダイ

商品詳細を見る


これらが予約開始です'`ァ(*´д`*)'`ァ
売り切れるかも知れないので早めに予約をww


あ!そういえばCOD4の続編が出るみたいですね!!
すげえ楽しみです(ノ∀`*)タハー




ちなみ自分、携帯なくしましたww
無くした場所はなんとなくわかるけど・・・やばww

拍手する
というわけで忙しいぞー!!!(ノДT)アゥゥ

なんか最近忙しい!!

くっそお・・・なんでバイトで忙しくならなければいけないのだ!!

俺は社員ではない!アルバイターだ!!!(゚д゚)

そう!!

俺は!!!!

アルバイターの中でも最高の称号を持つ!!!!

フリーアルバイターなのだぁぁあ!!!!


フリーアルバイターへ重労働を押し付ける会社、社員に絶望したっ!!

重労働を与えるのなら!社員にしろ!!

わけありフリーアルバイターを社員にする勇気が無いのなら、重労働させるな!!!

・・・・・っは!?

なんかフリーアルバイターな自分自身が駄目なことに気づいてしまった!!


自分自身にっ絶望したぁああっ!!!!!



というわけで、ちょっくら一人でカラオケにでも行きたいそんな気分です(゜ロ゜)

・・・うん、今度の休みの・・・前日の深夜に行こう(゚д゚)

拍手する
IMG_0250.jpg
ついうっかり、二日連続で映画を見に行ってしまいました(ノ∀`*)タハー

いやはや、まあ前半はTV版とほとんど同じでしたが、最後の30分ぐらいが怒涛の展開でしたねw
あ、あとアークグレンラガンの活躍が増えていてうれしかったです'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかし・・・昨日のエヴァ破が異常に面白かったため、なんか「満足度」があまりないですww
面白かったのは面白かったんですがねww


まあとにかく!

ヴィラルは最高ですた(*´∀`)ノ

拍手する
IMG_0187.jpg

ドロッセルお嬢様、レビューのお時間です(*´∀`*)

ドロッセル
「・・・あなたの顔を見てると気分が悪くなるわ!」

ゲデヒトニス
「さようですね」

はう!!Σ(´Д`lll)

続きを読む↓

拍手する
IMG_0171.jpg
今日見てまいりました(゚д゚)

一言・・・一言だけ言わせてください。


半端なくすげえよ(゚д゚)

もう・・・本編とは別もんですわ・・・いい意味で(゚д゚)(。_。)ウン!

とりあえずボクはカヲル君を応援します。

拍手する
IMG_0151.jpg

シモン「銀河の定めも突破してっ!」

ヴィラル「命の叫びが銀河に響くぅ!」

「「怒涛合体!!」」

「「アークグレン!ラガァアアン!!!」」

続きを読む↓

拍手する
IMG_0142.jpg
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.

のレビューです'`ァ(*´д`*)'`ァ

続きを読む↓

拍手する
待ちに待ったよ・・・長かったお・・・!!!(ノДT)アゥゥ
ついにドロッセルお嬢様一向がお見えになったおw

IMG_0114.jpg
お嬢様
「ようやくついたけど・・・なに?この小汚くて狭い部屋は」
ゲデヒトニス
「はいお嬢様。人間の部屋でございます」
お嬢様
「人間の??」
ゲデヒトニス
「しかも、この部屋に居住しているのはオタクと言う種類の人間だと聞いております」
お嬢様
「オタク??」
「よくわからないけど・・・最低な気がするわ


IMG_0138.jpg
アークグレンラガンも到着!!

そして・・・
IMG_0141.jpg
ミクのゲームも到着!!!!
さっそく今からやってきます!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する
まったく・・・商品が届きません・・・
アマゾンめ・・・なにをしているんだ!!(ノДT)アゥゥ

こちとら金無くて最小限のものしか買ってないゆえ
届く数も少ないというのに何ということだ!!!

万死に値する!!!!
(違うかw)

IMG_0109.jpg



ミクのゲームも届かないとはどういうことなのマジで??(゚д゚)

拍手する
IMG_0092.jpg

ガンダム00からまさかの「セブンソード」状態が発売とな!!??
これは本編には登場しないけど、こういう装備もあったんだよ的な装備w
けっこう人気はあったの知ってて、
僕も出してくれないかなーと思っていたのでかなりうれしいですわ'`ァ(*´д`*)'`ァ

むしろガンダム00を最終装備としてコレを出して欲しかったくらいです(゚д゚)(。_。)ウン!


IMG_0093.jpg
あとこのヒゲがロボ魂で!!
ターンXは発売してますが、自分ストーリーは良く知らないのでスルーしてました。
が・・・コレは外せないw

スパロボでなんとなくターンAは好きでしてww
田舎MS大好き(*´∀`)ノ

IMG_0091.jpg
あとこんな商品もw
早いな(゚д゚)(。_。)ウン!
ユニコーンガンダムは視聴予定なので楽しみです(ノ∀`*)タハー
でもこれはデストロイモードに変形はしないようですね。
変形機構を廃してガシガシ遊べるようにしてるみたいです(*´∀`)ノ
だが、それがいい!
もちろんデストロイモードも出してくれることでしょうw

IMG_0094.jpg
そしてそしてアーバレストにサベージ!
これはかなり期待できます'`ァ(*´д`*)'`ァ

くっそーマジ早く出てくれないでしょうかー(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0095.jpg
あとはギャラハッドも出るみたい。
すごい出来っぽいが・・・誌上通販らしい・・・。


あとロボ魂ではないけれどこんなのも。
IMG_0099.jpg
ミク!!正面の歌う顔が付属'`ァ(*´д`*)'`ァ
キーボードとかも付属してすごいですよ(*´∀`)ノ
買いです!!!

IMG_0098.jpg
この夏から放映開始のアニメのキャラがfigmaから出るようです。
銃の出来が素晴らしいっぽいので買うかもw

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ