ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0699.jpg
とまあこんな感じで到着してましたと(゚д゚)
今回のこなたは本当に可愛いね。
この表情がいい(´∀`)ノ

ディエンドもイイ出来ですよ??
でも今日の最終回はどうかと思いますがね( ゚д゚)ポカーン
全部丸投げで、あとは映画でみてね☆(*´∀`)はないと思うぞ・・・しかも12月って・・・。


そういや最近やってるゲームが飽きてきますた・・・(゜ロ゜)
とりあえず早くCOD4(廉価版)発売しないかな・・・前に売っちゃったもんで;(゚д゚)(。_。)ウン!
んま気になるゲームの動画でも置いときますわん

BFBC2



COD MW2


ベヨネッタ


鉄拳6

拍手する
IMG_0676.jpg

やべえぜよ(゚д゚)
ついにムギCDが発売したぜよ(*´∀`*)
俺のヨメになってくんないかのう・・・。

声がツボ過ぎるww
歌うめえしwww

もうすでにけいおん!への熱が冷め始めたのですが、ムギ様への熱は一向に冷めませんねー。
自分でもびっくりですw

拍手する
先週の土曜に、愉快な仲間達と見てきましたよっとw
適当に載せときますね(´∀`)ノ
IMG_0608.jpg
人がワンサカといました。
駐車場も見つけるのがちょっと大変でしたよー。
係員のおっさんに「どこもいっぱいだよう!」って言われましたww


↓ガンダムの写真適当にww
IMG_0614.jpg
IMG_0621_20090825054849.jpg
IMG_0622.jpg
IMG_0626.jpg
IMG_0623.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0648.jpg
ガンダムデケー(゚д゚)
正直圧巻でしたよ!( ゚д゚)ポカーン


んでガンダムに触れるということで列に並んでみましたw↓
IMG_0645.jpg
IMG_0655.jpg
コレがガンダニウム合金か・・・(゚д゚)

IMG_0657.jpg
コレマジで動くんじゃないだろうかと思わせる足の作りこみwww

IMG_0658.jpg
俺今ガンダムの真下にいるんだぜ??( ゚д゚)ポカーン
実際にMSがいたら弱点だよねw股関節ロケランで撃たれたらお仕舞いだよねww

IMG_0659.jpg
でけーよ・・・マジで大地に立っちゃってるよ・・・。

IMG_0665.jpg
IMG_0664.jpg
マーキングもすごいです(゚д゚)(。_。)ウン!
オリンピックのマークも入ってましたw

IMG_0663.jpg
IMG_0661.jpg
いやー暑いし人ごみだしで大変でしたが、いい思い出になりました(*´∀`)ノ
たまにはこういうアウトドアな感じも楽しくていいねー。


でも最後に・・・ガンダムが立っている公園のゴミ箱が大変なことに・・・
IMG_0672.jpg
コレはないよね・・・(゚д゚)
片付ける身にもなれよ・・・所詮自分には関係ないしどうでもいいと・・・そういうことですか・・・。
( ゚д゚)ポカーン

そんなの綺麗事だって?
それは汚い事をする奴の言い訳だぜ??(´¬`*)

そのうち誰かさんに粛清されるぞい・・・。




まあそれはさておき(゜ロ゜)





この後は秋葉原に寄ってコレ買っちまいましたw
IMG_0675.jpg
この二日間で220回繰り返し再生するというヘビーローテーションww
もうこれはアレルヤに対する愛だと俺は見た(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
Virtuous Vista_14
さて、今日ログインしたらバトルドレスユニフォームなるものがうpされてましたよー。
最初はバトルドレスユニフォームってなんぞやと思っていたのですが、迷彩服だったんですねw
略してBDUと言うそうです(゚д゚)
ちなみに迷彩柄でも1000リワでお買い得だっ。

んでさっそく・・・ずっとビキニのままだったキャラに着てもらったぜ!

Virtuous Vista_12
Virtuous Vista_11
何これ・・・( ゚д゚)ポカーン
上半身ビキニからBDUに変えただけなのに、このかっこよさは何だ・・・。
イイ!スゴクイイ!(゚д゚)(。_。)ウン!
腕まくりサイコー!!

Virtuous Vista_15
Virtuous Vista_13
Virtuous Vista_17
戦闘のプロフェッショナルみたいだ・・・(゚д゚)
みたいなだけだがなw

Virtuous Vista_16
Virtuous Vista_18
Virtuous Vista_19
前回スネークで迷彩の重要性を認識しましたが、コレもなかなか実践で使えそうですなー。
やっぱりステルス行動は大事よ(゚д゚)

Virtuous Vista_21
これで戦うのが楽しみだっ!!
(まだ買っただけで、戦闘はしておりませんw)

拍手する
メタルギアソリッドピースウォーカームービー

やばいぞ!!なんかやばい事になってる!!
対戦は出来るのだろうか・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

でもMGOはやめないで欲しいな・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
IMG_0605.jpg

つい先日発売したと聞き速攻っで買ってきました(゚д゚)
まあ・・・1曲目は微妙かも・・・ロックはねえ・・・(ノ∀`*)タハー
2曲目みたいなアップテンポで明るい曲が加藤さんには合ってると思いますわ(゚д゚)(。_。)ウン!

しかも9/2にはもうアルバムが出るとか!?買うしか無いじゃないですか・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ


かがみんっかがみんっ!!(゜ロ゜)

もう俺ダメだな(゚д゚)

拍手する
今日の最初はやばかったw
同じレベルぐらいの人たちの部屋に入ったんですが、ぼっこぼこでしたよ(ノДT)アゥゥ
ゲーム始まったとたん敵がわんさかと攻め込んできて対応が間に合わない+HS出来ないであっという間に最下位ww
( ゚д゚)ポカーン でした・・・。

まあ一応その2ラウンド目はヴァンプを引き当てましてね・・・ヴァンプの性能に頼りまくってなんとか1位になりまして、経験値的にはドッコイという形で丸くは収まりましたが・・・(´Д`lll)

Ravaged Riverfront_13
次の試合ではジョニーを引き当てまして、運よく活躍できたのでアンチマテリアルライフルを使ってみることに(*´∀`)ノ

そして調子に乗ってこんなところで記念撮影しました(ノ∀`*)タハー

っとこんな見晴らしのいいところで浮かれてたら、数秒後頭をジャキーン!っと撃たれて結局一発も撃たずDPをドブに捨ててしまいましたww

Ravaged Riverfront_14
でもそんなミスしたりしてもジョニーは憎めんw

Virtuous Vista_6
お次のラウンドでもスネークを引き当てたので、試しにオクトカムを最大限に活用してみようと潜伏開始。
そうすると結構効果あるらしく、みんな素通りしていく始末www
そして通り過ぎてった敵を後ろからバーン(*´∀`*)

おかげでスコアも結構取れました(*´∀`)ノ

マジ迷彩服って効果高いねw
自分のPCは下半身は迷彩なんですが、上半身ビキニなのでナンダカンダ目立ってると思うので迷彩服買おうかのう(゚д゚)

Virtuous Vista_8
Virtuous Vista_9
Virtuous Vista_10
んで後半のラウンドは元のPCでSR3とエネミエクスポジャつけて当たり障り無く行動し、なんとか経験値は++になったのでよかったZO!(´¬`*)

この調子で次も頑張ろう(゚д゚)(。_。)ウン!


拍手する
とりあえずヘタで、ヘタな絵見ると気分を害するという方は見ないでくださいw
自分でもヘタでキモチワルイと思いますわ。

まあ・・・自己満足のブログですしね、いいよね、答えは聞いてないっ(゚д゚)

ちなみに作業時間5分ですw

続きを読む↓

拍手する
Hazard House_6
いやはや、Gジェネの合間にまたMGOをやっております。
やっぱりこう、しばらく戦わないでいると体がうずくので、自分はやっぱりアクション、MGOが好きなんだなあと思いますな(*´∀`)ノ

最近は自分よりレベルの高い部屋に行って、レベルを上げようかと企んでおりますー。
(自分よりレベルの高い相手を倒せば経験値も高いのでね)
しかも今回は調子がよく、自分より2レベルぐらい高い方々の部屋でスコア2位を数回連続で取ってきました'`ァ(*´д`*)'`ァ
おかげでレベルが12から13になりましたぜ(*´∀`)(低!w)

Outer Outlet_9
しかもユニークキャラランダムの部屋だったんですが、結構スネークや雷電を引けたので、それも成績に大きな影響があったかもしれませんねー。
やっぱりスネークはカッコイイぜ(゚д゚)(。_。)ウン!
(試合の合間に一服w)


そういえば知らぬ間に新しい髪型がうpされてました(*´∀`*)
そして早速リワードが余っているセカンドキャラにかぶってもらいましたよw
Winter Warehouse_3
Winter Warehouse_4
公式によると「知的な」イメージらしいのですが・・・どうでしょう(゚д゚)
・・・まあクールな匂いはするな(゜ロ゜)
・・・メインキャラに・・・買ってあげたいけど・・・リワが足りないZO・・・。

Winter Warehouse_5
気を取り直して、リワ稼ぐために今度サバイバルに行くかなw
んで出来るだけ勝てるように頑張るか(゚д゚)(。_。)ウン!


コレおもしろいww↓


拍手する
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド

「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ」

ようやっと到着ですわ(*´∀`)ノ

続きを読む↓

拍手する
ROBOT魂ガンダムエクシアリペアⅡ

「ガンダムエクシア・・・未来を切り開く!!」

ROBOT魂ガンダムエクシアに「換装パーツ リペアⅡ」を装着した状態です。

基本的なレビューはROBOT魂ガンダムエクシアのレビューに書いてありますので、まず最初はそちらをどうぞ(*´∀`)ノ

続きを読む↓

拍手する
IMG_0496.jpg

ディケイド到着ー(*´∀`)ノ
なかなかイイ出来っぽいですなー。

エクシアはとりあえずリペアⅡに換装してレビュー待ち状態です(゚д゚)
ちなみにセブンソードとリペアⅡを同時再現するために
もうひとつエクシア買ってしまいました(ノ∀`*)タハー

そういえばプレミアムバンダイでエクシアリペアが発売されるそうですな(*´∀`)
これは個人的にうれしい限りです'`ァ(*´д`*)'`ァ
ガッデスもブースターと共に発売するようですしー(゚д゚)(。_。)ウン!

あとジークイマジンも発売決定!(*´∀`*)
この調子でテディも是非・・・(゚д゚)

拍手する
ROBOT魂 ガンダムエクシア

「エクシア、目標を補足・・・」

「介入行動を開始する!!」

ずいぶん待ったROBOT魂ガンダムエクシアです!
その出来はいかに(*´∀`)ノ

続きを読む↓

拍手する
figma ビリー・ヘリントン

なぜ買ってしまったのか、疑問に思う俺的フィギュアランキング一位に見事選ばれたビリーさんですw

でもね・・・

いい筋肉してるぜマジで(゚д゚)

完成度高えww

続きを読む↓

拍手する
IMG_0366.jpg

「俺が・・・ガンダムだ!!!」

待ちに待ったROBOT魂のエクシアが到着したのでレビューを早くやりたいのですが、
ジージェネが面白すぎてレビューする暇が無いww

エクシアがかなりいい出来栄えなので、コレは非常にレビューしがいがあるんですがね(゚д゚)

正直いままで出たエクシアの立体物で一番イイ出来なのではと思っちゃったりもw


近日中にはレビューする予定です(*´∀`*)

早くビリーもレビューしなきゃ(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
IMG_0363.jpg

ジージェネ悩んだ挙句、とりあえず購入(゚д゚)

自分、ガンダム(SEEDから入った新世代組w)にハマッて、初めてやったガンダムゲームはジージェネでしたw
なので最近はスパロボに浮気しまくってましたが、基本ガンダムゲームといえばスパロボよりジージェネ派な自分です(*´∀`*)

というのはどうでもいい話しですね(゚д゚)
まあ、結局ガンダム00が出ているのが買った動機ですww
昔もSEEDが出るからという理由でジージェネ買ったので似てますな(*´∀`)ノ

でも・・・今では08小隊、Gガンダム、ターンエーw、00と好きなガンダムが色々あって、今回のジージェネは以前より結構楽しめそうな予感がしますな(ノ∀`*)タハー


堀江由衣は勢いで買った。(中古1980円也。開封したら新品同様で得したぜい)

後悔はしてない。

32才だとしても。

だって好きだからね!

拍手する
IMG_0361.jpg

↑は来場者プレゼントの絵葉書。
(友人のTさんがイラネとくれたので二枚になっておりますwこういうの貰えると結構うれしい性質w)


見てきちゃいました。
しかも初日にw
結構人がいっぱいでほぼ満席でした(*´∀`)ノ

内容はハチャメチャな部分があるけど、現実味も程よくあってなかなか面白かったです(ノ∀`*)タハー
感動なとこも少しあって自分、泣きそうに3回はなりましたww

あと内容が内容なだけ(ネット系、PC系)に、今の時代ならではの映画だなと感じましたねー。
詳しくは話せませんが、そこは斬新というか、面白いところのひとつですね(*´∀`*)



キングカズマの戦闘シーンは鳥肌モノです。
格闘好きならさらに興奮すること間違いなしw

言ってる事わけわからないと思いますが、ぜひ見てきてくださいww

「よろしくおねがいしまぁす!!」

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

