ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1166.jpg
ベヨネッタ買いましたーよ(*´∀`)ノ
特典のサウンドトラックも曲数は少ないですが、ゲームの代表曲が多数入っていてうれしい限りです。
ベヨネッタは音楽もいいですから(ノ∀`*)タハー

悪ふざけ的なノリがなんともいえない感じで面白いですw
アクションや、表現が度肝を抜いていてびっくりさせられますww
てかベヨネッタセクシー過ぎなんだが・・・。

とりあえずノーマルで始めてみました。
序盤は楽々に進めていたんですが、少し経つとちょっとキツくなってきてなかなか歯ごたえがありますね。(←下手なのは内緒)

しかも格好良く倒したり、評価もお金もいっぱい貰おうとすると、それなりに考えながら戦わないといけないので楽しいですよー(*´∀`)

武器もかなり豊富にあるみたいなのでそれも楽しみです!

IMG_1167.jpg
そして鉄拳6ですー(´¬`*)
これは友人と戦う対戦ツール兼ベヨネッタの合間の息抜き的な意味合いで買ってみたんですが・・・これは当たりでした。
ベヨネッタに勝るとも劣らない面白さです(ノ∀`*)タハー

一人で遊ぶ用のモードが充実しているのがとても良いですね。

ラースを主人公としたアクションアドベンチャーモードがとてもいい味出してます。

アクションゲームとしてはやや大味な感じですけど、(それでも昔のファイナルファイト的な面白さはありますw)ラース以外の好きなキャラクターで普通にストーリー進められたり、キャラクターカスタムアイテムとそれらを買うためのファイトマネーも頻繁にバリバリ手に入るので楽しさ倍増です!!

もちろんそこで手に入ったカスタムアイテムやお金でキャラをデコレーションすると、普通の対戦(もちネット対戦も)で使うことも出来るのでやりがいもあります。ていうかキャラに愛着がつきますね(*´∀`)ノ



↓そこで何気に少し進めてリリさんをカスタムしてみましたw
IMG_1153.jpg
イイ!(´¬`*)(←キモイ)


そしていざネットの海へ!!
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1162.jpg
キャラが残像してるのは、動いているという事もありますが、それ以上にブラー効果?というやつが掛かっているからですねー。

ブラー効果?って言うのは簡単に説明すると「自分の手等を勢い良く振った時に見える残像みたいなモノ」をゲームで再現しているものです(間違ってたらごめんなさいw)
ですのでこのゲームは、キャラが動く時に軽い残像を残すことにによって、動きがかなり滑らか、スムーズになるようにしているので、カメラで撮ると残像がより写ってしまうということです。

まあつまり・・・ブラー効果によって動きはかなり滑らかになっていて技が流れるように出るのですごく爽快感があります。
自分自身これは正直どうでもいいとか思っていたのですが、すごく動かしていて気持ちいいですw

IMG_1163.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
プレイヤーランクマッチのクイックマッチしかやってませんが、
大体の対戦は快適に対戦できていい感じじゃないでしょうかー(゚д゚)(。_。)ウン!
回線が悪い人と当たるのはほぼ稀です。運です。

あまり期待していなかったネット対戦もほんと楽しかったので、これはベヨネッタと鉄拳6どっちやるか毎回ゲームするときに悩みますww

鉄拳6・・・買ってよかった(´¬`*)

拍手する
ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード

これは本当にダブルオーの決定版だ・・・と思った(゚д゚)

まあ何はともあれ、カッコイイんです(*´∀`)ノ

続きを読む↓

拍手する
IMG_1067.jpg
買ったどー。
豊崎さんのファースト?デビューシングル。
聞いた感想としては・・・ちょっと想像と違ってびっくりです(´¬`)

なんか・・・元気いっぱいな感じかと思っていたら、ジブリ調のやさしい歌って感じでした。
しかも声が普通のお姉さんにwこりゃなんとも慣れるまで時間掛かりそうだーw

でもまあせっかく買ったし、じっくり聞いてみますよー(*´∀`)

IMG_1066.jpg
ダブルオーセブンソードはホントいい感じですねー。
スミイレしたんですが引き締まって一層かっこよくなりました。

IMG_1068.jpg
んでダブルオー関連でこれ買っちゃいましたw
なぜかというと、このダブルオーライザーに付属しているGNソードⅢがROBOT魂のダブルオーセブンソードにぴったり合うという情報を得まして・・・(゚д゚)

まあ、確定的な情報ではないですが気になるので試しに買った次第です(*´∀`)

レビューではこれも作って装備させてみようと思っておりますのでお待ちを(誰も待ってないw)





さあ!明日は鉄拳6、ベヨネッタの発売日だ!!

・・・楽しみすぎる!!(*´∀`)

拍手する
IMG_0967_20091026032855.jpg

まさか、サベージの立体物が手に入るとは(´∀`)
ホント・・・いい時代になったものだ・・・。

※このサベージは二体ともシャーペンでスミイレしてあります。
画像じゃアレですが、実物はめっちゃ引き締まります。オススメです。

続きを読む↓

拍手する
IMG_0961.jpg
後ろの人にやられまくりのお二人が到着しましたー(*´∀`)ノ
モールドが結構あるのでスミイレした方がもっとかっこよくなりそうです。

IMG_0962.jpg
セブンソードも到着!!
コレはすばらしい出来ですよ(゚д゚)
前回のROBOT魂初期のダブルオーもすばらしい出来でしたが、今回もいろいろ驚かせられております。

確実に進化をしておりますね・・・しかも普通のダブルオーにも換装できるということでただただ驚愕です・・・。

IMG_1065.jpg
というかこの方達も到着してはいるんですけどね。
NEW電王は映画を見てからレビューしたいと思っておりますゆえもう少しお待ちを。
クウガは・・・まだ全話見てないのでなんとも言えませんねw
まあクウガは早い段階でチョロッとレビューしましょう(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
IMG_0958.jpg
買ってしまいました(ノ∀`*)タハー
豪華声優人に目がくらんでww
いやあ、かがみん(加藤英美里さん)と長門(茅原実里さん)と羽生(堀江由衣さん)がいるんですぜ!

しかも結婚可能とか・・・こんなゲーム買ってもう自分はどうしたいんだww



IMG_0959.jpg
ラブプラス、まだやってます(*´∀`)ノ
かなーり癒されておりますw

でもこの前、彼女からの質問に、ひとつ選択肢を誤って選んでしまって、いつも温厚でやさしい寧々さんがツンツンな性格になってしまいまして・・・正直その時はかなり焦りました(´Д`lll)

ま、紆余曲折うんぬんかんぬんでなんとかやさしい性格に戻りましたがね(´¬`*)



てか・・・ゲームで焦るって相当ですなw
自重しなければなりませんねww(ノ∀`*)タハー



そういや憂のキャラソン発売しましたねー。
カップリング曲がツボにはまっております(゚д゚)

こんな妹欲しーw

拍手する
IMG_0957.jpg

森山直太朗さんの新曲が今日発売です(´∀`)ノ

前作から一年ぐらいぶりですかねー。
うーん、なんか好きだから買わなきゃという義務感みたいな感じで買ってしまったw

独り言というカップリングはいい曲でした(゚д゚)(。_。)ウン!



そういえば豊崎愛生さん(けいおん!唯役の声優さん)がソロデビューするようで来週発売です(*´∀`)ノ
love your life(初回生産限定盤)(DVD付)love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
豊崎愛生

商品詳細を見る


楽しみだ(゚д゚)(。_。)ウン!

で?いつ寿美菜子さん(ムギ役の声優さん!!)はソロデビューするんですか??(゚д゚)

拍手する
いやいやー結構思ったよりボリュームがあってびっくりしました(ノ∀`*)タハー
個人的には前回の倍はあったように感じます(言いすぎw)

銃撃戦についても、前回はただ敵を全滅させて進んでまた敵と遭遇・・・みたいな繰り返しでしたが、今回は基本的なことは変わらないですが色々シチュエーションが変わるので飽きることはありませんでしたね。

本当にやめ時がわからないゲームでしたw


しかし、少しバグったりフリーズして進めなくなるなんてこともあっていいとこばかりではないですな。
オートセーブ対応じゃなければえらい事になってましたわw


オンライン対戦も楽しくやらせてもらってますよ(゚д゚)(。_。)ウン!
コスチューム(キャラチェンジ)とかスキルのアンロック要素もありますし。

でも残念に思うのがなぜキャラメイキングがないんだと・・・(゚д゚)
キャラメイキングがあればやる気も倍以上になったんですがねえ・・・。

個人的にホント悔やまれるとこです( ゚д゚)

あ、あとマッチングもCOD4とかと比べると時間掛かるかなと思います。
ラグの影響はほとんど無くていいとは思いますがねー。


とりあえず、全体的に88点ぐらいですかね!(ノ∀`*)タハー




でもまあそれはともかく・・・ラブプラスはおもしろいなあwww

拍手する





くー!楽しそうですな(*´∀`)ノ
ストーリーもめっさ楽しそうですが、オンラインも気になりますなー。
ちなみに日本版は前編全編通してプレイ中も吹き替えなので期待大w
むしろ吹き替えがおもろすぎww

あと二日・・・待ち遠しいな・・・。

拍手する
figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

みゆきさんはとてもボリューミーだと思います。

自分は二次元の中でのみ大きい胸は許せます(゚д゚)(。_。)ウン!
だって現実だとなんかキモチワ(ry

続きを読む↓

拍手する
figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.

つっかっさー(*´∀`)ノ
かわええのう・・・。

・・・ん?画質明るすぎかな・・・;

続きを読む↓

拍手する
IMG_0896.jpg

届いたがレビューする時間が無い・・・というか気力が(゚д゚)
やっぱり休みは土日休みじゃないと無理だすなー。

来週もなんか土日休めそうに無いしなー(゜ロ゜)
なんで毎日夜中の2時までバイトしなあかんのよ・・・苦労すんのはお高い給料貰ってる社員で十分だろド阿呆め・・・。


・・・などと愚痴をこぼしつつ(*´∀`)
ニンジャガイデンシグマ2クリアしたぞいー。

なかなかおもろかった!!360版ではクリアもままならなかったのですがPS3版ならいけた!!
あやね紅葉レイチェルカワユス(゚д゚)(。_。)ウン!

まさかあの娘も登場するなんて!!こりゃ明らか次回作作る気満々と見た(゚д゚)


そしてアンチャーテッド2も海外じゃ評価100点満点続出という噂・・・。

こりゃ楽しみだすなー。


さて、今からニンジャガイデンの2週目行ってきますw

拍手する
ニンジャガイデンΣ2買いました(*´∀`)ノ
IMG_0895.jpg


360版は心が折れてクリアできなかった思い出がありましたが、これは何とかいけるかなw
でもまあ敵が強い(゚д゚)
自分の思ったとおりに主人公が動かせず、敵に攻撃されてると「イラッ♪」としますが。

いや、面白いからいいんですがね・・・デモンズソウルに比べればこんなのチョロイもんですw

早くあやねと紅葉使いたいなー(´∀`)


そういや化物語のDVD・BDがすごいそうですね・・・見たいなあ(゚д゚)(。_。)ウン!

あ、なんかハルヒのキャラソンも発売されているみたいですね。
・・・ちょっと聞きましたが長門の曲はカッコヨスギ!(´∀`)ノ
ていうかキャラソンじゃないよねwってことで他の動画は荒れまくりみたい・・・。
俺は茅原さんの歌だと思って聞いてるからいいけど・・・ちょっと荒れすぎで怖いわ・・・そんなん好き好きでいいやんと思う今日この頃(゚д゚)(。_。)ウン!




拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

