ADMIN TITLE LIST

拍手する
S.H.フィギュアーツ ジークイマジン レビュー

忘れた頃にやってくる鳥野郎。
ジークイマジンここに参上ww

いや、本当に忘れてたんですけどね(ノ∀`*)タハー

「動くのは私ではない、世界のほうだ!」


続きを読む↓

拍手する
さてさて、今年もあと一日で終わりですー。
IMG_1395.jpg
今年はウラタロスのレビューから始まった一年でしたー。


正直、今年中に就職しようとか思っていましたが結局出来ませんでした・・・(゚д゚)
自分のメンドクサガリな部分と、アルバイトの居心地の良さもあったんでしょうか。
うーん、いろいろ振り返ってみると、今年は自分に負けた年でした。

来年こそは、「行動」しなきゃダメだねっ(´¬`*)
何事も自分から動かなければ、何事も起きないってことですよねぇ。

・・・うふ。


今日も明日もバイトだ・・・(ノ∀`*)タハー

拍手する
IMG_1363.jpg
買ってみました。
まだ読んでないからなんとも言えないけど・・・絵がかなり好みです(*´∀`)
絶対領域やべえぇ。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
(2009/12/23)
ぷよ

商品詳細を見る

そういやハルヒちゃんも4巻出てましたなー。おもしろす。
正直、本編のハルヒよりもハルヒちゃんのハルヒのほうがめっさかわいい。(性格的な意味で)
オススメですぞ


IMG_1361.jpg
んでようやくfigma 初音ミク ライブバージョンのペパクラ完成w
ペーパークラフトはメンドクサイね・・・。
近々レビューをば(´¬`*)

拍手する
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー

久々のレビューですーw
いやー結構間が空きました・・・自己満足の為とはいえ、いけませんな。

来年からOVAで発売予定のガンダムユニコーンです(*´∀`)ノ
PSPのガンダムVSガンダムネクストにも登場していますー。

「戦闘が始まってしまう・・・
なんとかとめる方法はないのか・・・!」

拍手する
つーわけで、みなさんクリスマスですぞ。
今日はワタクシ、バイトでございます(゚д゚)

そしてバイト中にすごく仲が睦まじそうなカッポウがいらっしゃいました。
平和ですな・・・世の中平和でございます。

そんな平和な聖なる夜、私のPS3がなんと・・・


壊れました(*´∀`)ノ


・・・「新たなもの生み出すには破壊が必要だ」とか誰かさんも言ってたから仕方ないよね・・・。

3週間くらい起動させず、赤ランプの状態で放置してたんですけど・・・何が悪かったのか・・・。
バットマンとエンドオブエタニティの体験版が配信されたので、Xbox360とPS3の画質を比べようと思って起動したら動かなかった・・・。

ピッ(電源ボタン押す)フイーン・・・(動き出す)・・・ピピピ!(止まって赤ランプが点滅)

の繰り返しww
まあ、Xbox360の方がやってるゲーム多いからいいんだけども・・・ね。
修理代幾らかしら・・・PS3でやりたいゲームもFF13くらいしか特に無いので放置でいいか・・・あー。



とまあPS3の話しは置いておいて、バットマンとエンドオブエタニティの体験版が配信されましたぞ、と!

IMG_1357_20091225035444.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1354.jpg



バットマンやばいです。

「バットマンらしい動き」が動かしていてとても気持ちがイイ。

敵はただ攻撃ボタン連打で倒すことも可能(カウンターや敵の位置などで攻撃方法が異なるのでさまざまな倒し方も可能)なのですが、それじゃこのゲームの本質ではないのです。
どうやって「バットマンらしく行動し、倒すか」が楽しいのです(*´∀`)

上空から突然敵をつるし上げて「うわ!仲間がつるされてるぞ!」とか気を引かれて叫んでる敵を尻目に、他の敵を背後から近づき沈黙させ、そして最後の「どこだ!どこにいるぅ!?」とかビビリまくっている敵には目に前にこれまた突然降り立って、焦って攻撃してきた敵にカウンターで一撃で倒す・・・。

「俺が・・・バットマンだ・・・!」

と一人悦に入るのが楽しいのです(*´∀`)

あまりの面白さに今日バットマンの映画を借りてきてしまいましたw



IMG_1359.jpg
IMG_1352.jpg

そしてエンドオブエタニティ!
これはね・・・もう・・・最初は何がなんやらっていう感じの体験版でしたw
最初突然バトルが開始されて、どう戦ったらいいのか良くわかりませんでした・・・いやほんとに。
しかし、何回もやってゲームシステムを理解し始めてくるとオモシロイ。
むしろ理解しないとすぐ死にます(*´∀`)ノ

・・・この体験版で何人の方が購入を控えてしまうか怖いですねー。
もうちょっと、どうにかならなかったものか・・・。

とりあえずこの紹介PVは必須(これだけでもすべては理解できませんがw)
公式サイトのシステム紹介動画

みなさんも初見で諦めず、何回もプレイしてみてくださいw
私はリーンベルのおかげで頑張れましたよ(゚д゚)




ちなみに、クリスマスのラブプラスは・・・イベントは発生したのですが、あっけなく終わりました。
・・・彼氏力が低かったからなのか・・・プレゼントの評価も普通だったし、散々でしたw

拍手する
IMG_1351_20091224032905.jpg

ふっふー。
いやーついに発売しました。
スフィアのアルバムと茅原実里さんのニューシングル(´¬`*)

茅原さんのは4曲も入っていてボリュームたっぷりですぞ。
しかもバラードやロック、ポップ、ビジュアル系チックなものとすべて曲調が違うので飽きずに楽しめます。
個人的には2、3番が大好きです(*´∀`)ノ

そしてスフィアー!
いやー先月シングルを発売して、即アルバムとは・・・うれしい限りです。
しかも先月のシングルの曲は入れず、新曲がたくさん入っているという点も好感度高(*´∀`)
やっぱり新曲が目当てですからねー。いやーナイスですぞ。

茅原、スフィアとすべてヘビーローテーションで聞いております!
オススメだぜいー。


IMG_1350.jpg
そしてクリスマスということで、寧々さんとイベントが待っております。
・・・痛いって?何を言うとるんだ!・・・悲しいだけさ・・・。

主人公が「明日はクリスマスだ!プレゼントも買ったし準備万端だ!」
と言ってやがりましたが、何が起こるんでしょうね。楽しみです。

・・・ラブプラス・・・持ってることは、仲がいい友人にしか知られたくないものです・・・。
いや、本当にね。だって・・・一般人に言ったって引かれるだけじゃないか・・・。


IMG_1349.jpg
そういやアサクリ2の有料追加コンテンツが配信決定だそうで。
噂では、この「追加コンテンツ」は当初ゲーム内に入れるはずだったもののようで「おい!最初から入れようとしてたんなら金とるなドアホウ!」と各所から言われているみたいですな・・・。

まあ・・・別にいいじゃないですかとおもいますなー。
無事に追加コンテンツでさらにゲームが楽しめるんですから(´¬`*)

今ゲーム業界大変みたいな話し聞きますしねー。
お金払いますよ。僕は。

だってゲームが無くなったら生きていけないしねっ(ノ∀`*)タハー


・・・そういやまだアサクリ2クリアしてないけどねっ!

拍手する
さて、数日前から発売されたFF13はいろんな反響を呼んでいるようで・・・。

「こんなのFFじゃない!」

ってのが多いのかな?

あと「一本道過ぎる・・・てかムービーゲー」

ってのも多いみたいですねー。
でも発売したばかりだし、もうちょっと経ってからちゃんとした評価されるでしょう。

まあ正直、自分的にはムービーゲーム結構好きなのでやってみたかったんですが・・・
ゲームがどうこう以前にキャラがね・・・魅力的じゃないのよ・・・。

自分的にストライクど真ん中のセラがめっちゃ使いたかったのに、前半クリスタル化してキャラとして使用不能ということを知った時点で購入意欲無くなったわけでw

セラ・・・使いたかったのう・・・かわいいのう。



まあ、エンドオブエタニティがわたくしの大本命なのでいいんですがねっ(*´∀`)
リーンベルかわゆす!



そういやファンタシー2はクリアしましたがまだまだ楽しめそうです・・・。
それゆえにいったいいつになったらアサクリ2をクリアできるのか・・・。

拍手する
待ってくれ・・・世のオタクのみなさんはこうもすごいのか・・・。

けいおん!のねんどろいどのムギを心待ちにしていて、そろそろでるかなーとアマゾン見てみたところ・・・
(クリックしてみてくださいな・・・)

けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


・・・これ品切れって事ジャネ?(゚д゚)ポカーン

・・・もう、どうなってんでしょうかねコレww
いったいどれだけの人が、紬まで早々に品切れになることを予想できたでしょう・・・。

いや、だってそんなに人気無いんじゃないかなーなんて思ってたんですが・・・ねえ。

うー・・・数日で売り切れるのほんとに勘弁してくれませんかねえw
せめて一週間はもつ量確保できないんでしょうか・・・。

すでに他の通販ショップは品切れの嵐・・・。


・・・えぇぇ(´Д`lll)

拍手する
IMG_1293.jpg
玩具が届いておりますー。
やばい、ユニコーンと初音ミク等など・・・レビューしたいけど、ゲームやってて時間が無い!
うれしい悲鳴(*´∀`)ノ

IMG_1300.jpg
そして最近ラブプラスモードで、必ずといっていいほどチャイナ服を着てくる寧々さん。
これは久々に違う服だったので思わず激写。
・・・でもこの服も何回も見てるから他の着てきて下さい・・・。

髪型はここ最近で最高の髪型ですよー。
いいもんですね、ほんとに。

そいや、今日本当はデートの約束だったのに寝坊して行けませんでした。
でも特におとがめなく、ゲームが進行しているので助かった・・・。
いやー焦った焦った(´¬`*)

「・・・ってゲームじゃねえかっ!!・・・」つって誰か突っ込んでくれないかしら??(゚д゚)

IMG_1302.jpg
・・・話変わりますが、DSの装甲を強化してみましたー。
この外装いいねっ。すごく綺麗でしかも持ちやすい!
DSiやってると結構手が疲れてたんだよね(*´∀`)

IMG_1296.jpg
そしてファンタシー2!
レベル65超えました・・・これでSランクの防具が着れる!
友人達に感謝です。

しかしついさっきも100レベルのボスと死闘を繰り広げていたのですが、
まさかの電池切れで自分はログアウトっ(゚д゚)
・・・多大な迷惑をかけてしまいましたw
充電って大事よね。

あと初音ミクの服装が配信されましたねー。
自分のキャストは白を基調としたカラーリングなのでこんなんなりましたw
・・・結構気に入っています(´¬`*)
一緒に配信されたネギライフルも素敵だ。


IMG_1304.jpg
こちらももちろんやっております!
最近のお気に入り装備です。

ゲーム自体はたまに一位になれたりするので楽しいですな。
上手い人と比べるとまだまだヘタッピですがね(´¬`*)

・・・早く装備を解除していかないとなー・・・。

拍手する
IMG_1292.jpg
首を長くしすぎて待ちすぎていたものがようやく・・・キタ!
朝から店に行き、もちろん日本版を買いました(*´∀`)

そしてストーリーはすでにクリアしましたw
感想としては、規制がかかってるシーンがあるとか、日本語吹替えはダメだとかさんざん言われてましたが別に問題無かったですな。

個人的には日本語に吹替えになって、突発的なセリフとか命令も、緊迫した銃撃戦中でも直感的にわかってむしろプレイしやすかったですねー。(誤訳とかは気づきませんでしたw←アホ)
ノリ的にHALOぽかったですね。

たしかに雰囲気的には英語のほうがそりゃあいいんですが、すぐ慣れました(´¬`*)
ソレはソレ。コレはコレみたいな。

マルチプレイもセリフが日本語になっているので、現在の状況が突然アナウンスされても直感的に伝わります。
・・・そして何よりマルチがおもしろい(ノ∀`*)タハー
武器イッパイ、スキルイッパイ!銃声、演出最高!

北米版ですでにバグも発見されているようですが、それは修正が入りますし問題なし。
もうメインはマルチですな。


発売前いろいろあったMW2ですが、すべては楽しんだ者勝ちだぞい。

IMG_1291.jpg
映像が前作と比べて比較にならんくらいです・・・。
前作でも衝撃を受けたのに。


(意見には個人差がありますぞい(゚д゚))







そういやファンタシー2の為に無線LAN購入しました。
接続にやはり難はあったものの、みんなとやるプレイは面白いですな(´¬`*)

アサシン2もクリアまだですが、ストーリーが結構長い(寄り道がすごいw)のでじっくりやっています。
・・・関智一、大塚明夫さんのおかげもあってまったく飽きていませんww

ガンダムネクストは完全に友人対戦ツールにw
本当に対戦って面白いですね(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する
IMG_1288.jpg
さてさて、買ってきましたよファンタシー2とガンダムネクスト。
ガンダムはやっぱり友人達とワイワイやるとメチャ楽しいですねー。
うん、やっぱり倍返しは最高だねw

ファンタシー2もなかなか面白いですが・・・ワイヤレス環境が無いと100パーセント楽しめないのは如何なものか。
ダウンロードミッションはせめてPS3のPSストアでダウンロードさせてはくれないか・・・。

IMG_1290.jpg
そしてアサシンクリード2.
これは・・・正解(*´∀`)ノ

自分としては本当に面白い。
これはじっくりやろうと思います(゚д゚)(。_。)ウン!



・・・・・・CODMW2は・・・吹替えのせいでネットの中では迷走しておりますなあ。
うーん、なんというか悲しいですな。

でも自分は日本語版買いますよ!英語わからないしねw
銃声がしっかり鳴ればおk(´¬`*)

拍手する
迫っております・・・財布は切羽詰ってます。
もう明日です。トゥモローです。

ガンダム、ファンタシースター2、そしてアサクリ2!

ガンダムではユニコーンのキャラはしゃべるそうですし、ファンタでは作成キャラが8人に増えるみたいだし、アサクリに関しては声優が関智一さん、大塚明夫さんとか豪華すぎるし・・・もう言うことはない・・・(´¬`*)

IMG_1256.jpg
ファンタシーでは最近はハンターの強さを再認識し、ビーストハンターで頑張ってます。
レベルも昨日の夜中からやって15になりました。
・・・ツインダガーとナックルが楽しいぞい。
てかこれはまだ体験版じゃまいか!製品版出る前にこんなにハマッてどうするんだ!




・・・そういえばCoDMW2の日本版は吹替えになるみたいですね(゚д゚)
まあ自分としては目くじらを立てるほどのことではないのですが、ネットでは話題になっているみたいです。

ちなみに戦場の名もない兵士達の声も吹替えになっているみたいで、そういった部分で自分としては楽しみですがww

あれ?マルチも吹替えなのかなー?(゚д゚)

マイケル!!
CM笑えるwPS3版でも人が増えてくれることはうれしいですなー。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

