ADMIN TITLE LIST

拍手する
tabinidetai08_convert_20100130004125.jpg
tabinidetai02_convert_20100130004055.jpg

私が就職するに当たって、今のバイトをやめる事となりました。

1月29日

その辞め行く私のために、共に働いた仲間たちが送別会を開いてくれました。

こんな私の為に泣いてくれる人も居れば、酔って地面にぶっ倒れながらも辞めないでくれと言ってくれる人、肩を組んで笑顔でまた会おうと声を掛けてくれる友も居ました。

とても嬉しかったですぞい。

このバイトは大学から今まで5年ほど働いてきました。


思い返すと、経験したすべてが狂おし・・・愛おしく思います。


これから私はまた社会人(一回ドロップアウトしているので)として

「頑張らず」やっていこうと思います。

頑張るのではなく「ただやる」のです。


・・・頑張るのはもうこりごりなのでねw
何かを「張る」のはもう疲れたさ。

とにかく、みんなどうもありがとう(*´∀`)ノ


・・・まあ実際ゲームやら本やらDVDやらを買いに、週一で通うとは思うがねっ(ノ∀`*)タハー



IMG_1553.jpg
IMG_1548.jpg
そして、私が辞める選別に店長がなんと・・・
「エンドオブエタニティ」を買ってくれました!!
(隣はヒットマンブラッドマネー。前売ったのを悔やんで買いなおしたw)
やっほー!!(ノ∀`*)タハー

とても嬉しかったでごわす!昨日発売された新品でだぜ!

店長・・・最高やあ・・・(´¬`*)
お世話になってたのボクの方なのに、なんか悪い気もするw


ちなみにバットマンクリアしましたー。
IMG_1546.jpg
いいゲームでした(゚д゚)(。_。)ウン!
実績も出来るだけ解除したいが・・・難しいかなw

拍手する
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_000230964
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_000684050
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_003108872
10年01月26日01時10分-フジテレビ-[S][文][新]刀語 西尾維新大河アニ.MPG_002033097

刀語始まりましたねー。
最初はなんぞこのアニメと思いましたが、見てよかったです。

ストーリーもこれから面白くなりそうで楽しみですぞ。
戦闘シーンも凝ってて見ごたえがありますな!

しかし月一回で1時間アニメとはw
なかなか面白い試みですなー。今まで無かったパターンですのう。
月1での楽しみが増えてよかったですわー。

とりあえず主人公の格闘がカッコイイw

拍手する
突如就職が決まりました(゚д゚)
思いもよらぬ展開+就職に関する講習(介護保険、福祉関係)で結構大変w
先週の土日、今週の土日、来週の土曜と5日朝から晩まで!
しかも今週いっぱいまでバイトだし・・・

てか介護保険意味わかんねぇ!!ww(゜ロ゜)

・・・まあ勉強するしかないかのう。



んで、最近はなまる幼稚園がおもしろいです(´¬`*)
もうこのホノボノ感が最高です!
10年01月25日01時30分-テレビ東京-[S]はなまる「三角関係・一日」.MPG_000420353
10年01月25日01時30分-テレビ東京-[S]はなまる「三角関係・一日」.MPG_001340639

毎回EDが変わるのもいいですねー。
キャラソンも楽しみです!
このアニメにはすごく癒されてます(萌え的な意味ではなくねw)(*´∀`)
偏見をもって見ない方も多そうですが、ためしに見てみることをオススメしますぜ。

IMG_1505.jpg
IMG_1506.jpg
そしてROBOT魂でM9ガーンズバックが到着。
二体ともまったく同じ姿形かと思ってましたがそうでもないみたいですねー。
頭部が若干違ってますよ。もちろん武装もね(´¬`*)

んでエヴァンゲリオン二号機に続き、初号機のROBOT魂も楽しみですぞー。
ROBOT魂<SIDE EVA>エヴァンゲリオン初号機ROBOT魂エヴァンゲリオン初号機
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

これもかなり動きそうですな。

今月は講習の代金とか車の保険とかで金がなくて死にそうだってのに・・・ヤバイw



あ、あとツイッターはじめて見ました。
・・・ですがまだやり方がわかっておりませんw
まあぼちぼちやっていけたらなあと思っております。

拍手する
figmaの澪が明日予約開始です(゚д゚)(。_。)ウン!
figma けいおん!  秋山澪 制服verfigma けいおん! 秋山澪 制服ver
(2010/02/20)
Max Factory

商品詳細を見る

これはまた激戦必死なのでしょうか・・・怖いな・・・(´Д`lll)


そして話し変わりますが、昨日「オタクの夏」というテレビドキュメントがやっておりましたww
らきすたオタクな方たちが、鷲宮で神輿を作ってお祭りに参加するみたいな内容でしたが・・・
10年01月21日03時24分-フジテレビ-オタクの夏.MPG_000042375
10年01月21日03時24分-フジテレビ-オタクの夏.MPG_000195428
スゲエwwwwww
ちなみにこのときみんな「かーがーみん!かーがーみん!」って叫んでますwwww
自分も一緒にかーがーm(ry

10年01月21日03時24分-フジテレビ-オタクの夏.MPG_000138037
おばさんやおじさんなどの評判は上々だが・・・(内心はわからんがw)

今時の一般人から見ると


10年01月21日03時24分-フジテレビ-オタクの夏.MPG_000003503
( ゚д゚)ポカーン

キモオタは帰れということですね(ノ∀`*)タハー
はい、どうもありがとうございましたwwwwwww
・・・悔しいですっw(゚д゚)

拍手する
アサクリ2
アサクリ2
まだまだアサクリ2やっておりますぞ。

アサクリ2では、とってもいい景色の場所(時間帯も重要)があります。
こういった場所をふと見つけると、心安らぎますなあ(*´∀`)

とりあえず、今現在発売中の電撃ゲームスで攻略されている「羽」「シンボル」はすべて見つけましたー。
今月末には新しい号が発売されるので、そしたらまたやり込みを開始しようと思っています(゚д゚)(。_。)ウン!

ちなみにストーリー的には仮面舞踏会が終わったところで、まだまだ後2シークエンスぐらいは残っていると思うので
それも楽しみですなー。


IMG_1504.jpg
んでバットマンももちろんやっておりますー。
これがまた止め時がわからず、ついつい朝方までやってしまいますw
グラフィック的にもアクション的にもストーリー的にも楽しくって仕方ありませぬッ(゚д゚)
好きなバットガジェットは「リモートバットラング(投げてから操作可能なブーメラン)」です。

こちらに気づいてない集団の敵に投げる
     ↓
バットラングを操作して数人の敵を気絶&こちらに気づかせる
     ↓
バットマンに走って向かってくるのをこちらは佇んで待つ
     ↓
スマートに敵をボコす
     ↓
カッコイイ(*´∀`)ノ


これが気持ちよすぎですっ。

将来の夢はバットマンに決定ですな。

拍手する
バットマン アーカムアサイラム

イイ!(゚д゚)これは問答無用にイイ!!

というか、バットマンに一度でも憧れた人とかカッコイイとか思った人にはとてもオススメですぞ。
やはり醍醐味は「バットマンっぽく」操作、アクション、行動することですねー(*´∀`)

いやー、小さい頃からバットマンを見せられて育った私としては非常にどストライクですた。
今アサクリ2と同時進行中ですwアサクリ2もホントやってて楽しいです。

キンハーは・・・聞かないでおいてください(゚д゚)



んで話し変わりますが。
・・・ついにfigmaのけいおん!シリーズが開始されました!
発売日は1月30日ぐらい?ということでかなりウキウキして予約開始日にアマゾンで予約開始を待ってたら・・・
figma けいおん!  平沢唯 制服verfigma けいおん! 平沢唯 制服ver
(2010/01/30)
Max Factory

商品詳細を見る

すでに予約終了・・・とかね(゚д゚)

まあ実は偶然他のオンラインショップも同時に見ていたら、そこは早めに予約できる状態になっていたので
「まあ一応ぽちっとくか・・・」
と予約してたのが命綱になりました・・・。(ちなみに数分後に見たらすでに完売の文字が)

もう勘弁して欲しいですわー(゚д゚)
おかげで、アマゾンで友人のも予約を頼まれていたのですが、予約できませんでした・・・ごめんよ友人。


こんな状態では四人揃えるのはかなり困難ですな・・・。
っく・・・俺はムギ様を手に入れることは出来るのか??不安です・・・。

拍手する
IMG_1496.jpg

ちょっと買ってしばらく経ちましたが買いましたよキングダムハーツ!

正直最初は微妙か・・・?とも思いましたが、スキルとかアビリティとかできることが増えてくると格段に面白いー。
大体2ステージくらいクリアしたとこから面白くなってきました。
スキル合成?が楽しすぎる(*´∀`)ノ

それとMP廃止にしたのは好印象です。
スキル使いまくりでうれしいですなー(リロード時間はあります)(´¬`*)

とりあえず最初は、テラで悪の道に突っ走ってからヴェンをやってアクアをやろうと思いますー。
やっぱりおいしいものは後で食べないとねっ(゚д゚)


そういやバットマンの発売日が近づいてきておる・・・。
ま、まずい、アサシンクリード2もクリアしてないのにー(´Д`lll)
なんか、アサクリ2は終わらせたくないんですよねー・・・おもしろいからずっとやっていたいのです。
先は気になってるんですがね・・・。



そして、また日曜の夜頭痛とキモチ悪い感じがして死んでましたw
正直・・・やばいんですかね??最近所々体調が悪くなっては治り、また悪くなるの繰り返しです。
ガッデム!!ホスピタルは嫌なんですが、行ったほうがいいかなあ・・・。

拍手する
ROBOT魂ガンダムエクシアリペア レビュー

「破壊する・・・ただ、破壊する!!」

カッコイイですね!(´¬`*)
セカンドシーズンの一話での存在感がすばらしい機体です。
今でも登場シーンを見ると鳥肌が立ちます(゚д゚)

続きを読む↓

拍手する
キングダムハーツ・・・ヤバイ・・・面白そうだ(゚д゚)



友人がめっちゃ楽しみにしてたのを思い出して発売日見てみたらもうすぐだ!てか今月ですか!?

買ったらテラを使おうと思って、声優さん調べてみたら置鮎さんだた。
・・・こりゃあやるしかねえ!(*´∀`)ノ

DSのは作業ゲーでちょっと肌に合わなかったけど今回のは楽しめそう。
やっぱり好きなキャラがいるとやる気でますなー。

明日予約しよう、そうしよう。


・・・そうすると今月買うゲームを一つやめるハメに・・・。
購入予定は、バットマンとエンドオブエタニティ・・・こりゃエタニティを諦めるかのう・・・。
まあ・・・体験版めっちゃやったし・・・安くなってから買おうかな・・・(ノ∀`*)タハー


・・・そういや、ふらふらまだ治っておりません。
昨日から微熱があります。今日も微熱ありますた。
ぬぅ・・・原因がわからん・・・私に何が起こっているのだ・・・w

拍手する
旧レビューを左側の下の方に貼り付けてみたので、お時間がある方是非ご覧になって下さい。
・・・若干恥ずかしいですねー(´¬`*)


・・・話し変わりますが、熱はないんですけど昨日からかなりふらふらします・・・。
風邪でもなさそうなんですが・・・一体?・・・。


ま、今日は暖かくして早いとこ布団に入ろう。
そして、キリンさんの実況でも聞きながらファンタシースターをやろう・・・。

拍手する
昔のレビューです。
どうぞ見てやってくださいー。


けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 簡単レビュー


ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機 レビュー


アルター けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品) レビュー


コナミスタイル ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 姉ヶ崎寧々 レビュー


Creators' Labo CL#025 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ver.2 レビュー


ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改) レビュー


figma ブラック★ロックシューター レビュー


figma けいおん! 田井中律 制服ver. レビュー


S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム レビュー


特撮リボルテック SERIES No.008 バットマン レビュー


figma けいおん! 平沢憂 制服ver  レビュー


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PLAYARTS改 SNAKE Sneaking Suit Ver. レビュー


ROBOT魂 リボーンズガンダム/リボーンズキャノン レビュー


figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. レビュー


ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機 レビュー


ROBOT魂 ファルケ レビュー


ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 レビュー


figma けいおん! 秋山澪 制服ver レビュー


ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード) レビュー


ROBOT魂ダブルオーガンダム用 GNソードⅢ レビュー


figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー


ROBOT魂 M9ガーンズバック(マオ機)&ROBOT魂 M9ガーンズバック(クルツ機) レビュー



ROBOT魂ガンダムエクシアリペア レビュー


figma 初音ミク ライブステージver. レビュー


S.H.フィギュアーツ ジークイマジン レビュー


ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) レビュー


S.H.フィギュアーツ リュウタロス レビュー


figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver. レビュー


ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード レビュー


ROBOT魂 サベージ(サンドカラー&グレーカラー)  レビュー


figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver. レビュー


figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver. レビュー


ROBOT魂 アーバレスト レビュー


S.H.フィギュアーツ キンタロスイマジン レビュー


Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver. レビュー


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー


ROBOT魂ガンダムエクシアリペアⅡ レビュー


ROBOT魂ガンダムエクシア レビュー


figma ビリー・ヘリントン レビュー


ROBOT魂 マスラオ レビュー


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX レビュー


リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン レビュー


Figma ファイアボール ドロッセル レビュー


天元突破グレンラガン
アークグレンラガン レビュー


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.


IMG_1468.jpg

※手違いで少し下に移動した状態で開くので、開いたら若干上にスクロールしてくださいー。


《ねんどろいど》

「ねんどろいど タチコマ」 レビュー

「ねんどろいど 鏡音 リン、レン」 レビュー

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ レビュー


《figma》

「Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長」 レビュー

「figma 初音ミク」 レビュー

「Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver. 」「Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver. 」 レビュー

「Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」  レビュー

「長門有希 悪い魔法使いver.」 レビュー

「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver. 」

「Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」 レビュー

「figma セイバー・リリィ」 レビュー

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver. レビュー

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.  レビュー


《ROBOT魂》

「ROBOT魂 ダブルオーガンダム」 レビュー

「ROBOT魂 アリオスガンダム」 レビュー

「ROBOT魂 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ) 」 レビュー

「ROBOT魂 ケルディムガンダム」 レビュー

「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」 レビュー

ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド アヘッド近接戦闘型「サキガケ」 レビュー

ROBOT魂 GNアーチャー(ガンアーチャー) レビュー

ROBOT魂 ガラッゾ  レビュー

ROBOT魂 ガデッサ レビュー

ROBOT魂 オーガンダム レビュー


《S.H.フィギュアーツ》

「S.H. Figuarts ウラタロスイマジン」レビュー

「S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット 」 レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム レビュー

S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ストライクフォーム レビュー


《リボルテック》

「リボルテック エンキ」 レビュー

リボルテック SP XAN-斬- レビュー

リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン  レビュー


《その他(複合)》

「ねんどろいど 初音ミク 」 「Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 」「Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. 」 「リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン 」四大レビュー

機動戦士ガンダム00 2edシーズン!!そしてエクシア損傷ver!!

「トイザらス限定 仮面ライダー電王 装着変身 5フォームセット」レビュー

マクロスF(フロンティア) VF100’s VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) レビュー

拍手する
figma 初音ミク ライブステージver. レビュー

いやいや、やっとレビュー出来ましたー。
でも今回なんか光の具合が良くない・・・?やっぱり撮影用の背景買おうかなー。

ま、とりあえず・・・

みっくみくだお!!(*´∀`)


続きを読む↓

拍手する
明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年もキモチ悪いブログ、よろしくお願いしますー!

さて、昨日は紅白に出た水樹奈々さんを見たかったのですが、バイトが長引いて見れませんでした・・・。
んでさっき動画サイトで見てきたんですが・・・歌い終わった後の中居ひでぇwww
IMG_1398.jpg


初めて紅白出たし、声優だし、歌普通に上手いといろいろ突っ込むところはあると思うですが

「はい!ありがとうございましたー!つぎはー」

と即効でスルーwww

いや、まあいいんですけどねw
でも紅白のHPで表紙飾ってる出演者なんですけどこんな扱いでいいの?とwwww

やっぱりキモオタは帰れということですねwわかりますw

ようやく時代がオタク文化に追いついたと思ったらこれだよ!(゚д゚)



ま・・・どうでもいいんですけどねー(ノ∀`*)タハー




いろいろあった去年はとうに忘れ、今年を面白おかしく生きて生きたい、そう思うネコロンダーです(゚д゚)

さて、バイトいくかー(´¬`*)


そういえば友人達と初詣行けなかったんですが、彼女とはいきました。
IMG_1397.jpg

・・・ええ、いきました・・・。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

