ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_1904.jpg
買っちゃいました。戸松初アルバムw
最初はそんなに気になってなかったんですが、最近この人の音楽が好きになってきましてね。
アルバムでないかなーなんて考えてたら最近発売したみたいでここぞとばかりに購入。

茅原さんとは対照的でPOPな感じな曲が多く、軽く聞けていいですねー。
オススメどす。


IMG_1907.jpg
そして待ちに待った2号機が到着!
どうしよう・・・めっちゃ動く'`ァ(*´д`*)'`ァ
武装も全部入ってるし・・・言うことなし!

リボルテックがだんだん霞んで見えてきた・・・。


んで今日はこんなものを一日中見てましたww

空の境界。
ふむ、人気が出るのもわかる気がするぜ。
IMG_1909.jpg
IMG_1910.jpg
だが一番すきなのは橙子さんだがな!!

眼鏡!髪長!姉御!魔法使い!
めっちゃツボに入った!!

IMG_1914.jpg
とあるも見始めたり。
OPの曲が良すぎるのう。

拍手する
figma けいおん! 秋山澪 制服ver

唯に続いて澪のレビュー(*´∀`)ノ
いい感じのペースです。

続きを読む↓

拍手する
ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード) レビュー

「あんなの!人の死に方じゃありませんよ!!」
PVよりw

アニメ見てないからわからないー!!(´Д`lll)


続きを読む↓

拍手する
IMG_1749.jpg
IMG_1757.jpg
届いたー!

武装がイッパイでお得な感じ。
可動もなかなか。でも個体差なのか、自分のは足の回転軸の関節が少しユルイ・・・ま、深刻なほどではないのでいいですがっ。

まだアニメ見てないけど素直にかっこいいですな。
PS3が壊れてなければ即見れたのに・・・。

IMG_1753.jpg
IMG_1756.jpg
あと澪も届いたー!
いやー可愛いですなぁ。
本当にfigmaシリーズは顔がすばらしい出来です(*´∀`)

今週末にはレビューをば・・・。

でも今週末にはエヴァ2号機も到着予定!・・・楽しみですぞい。

拍手する
ROBOT魂ダブルオーガンダム用 GNソードⅢ レビュー

なんと、GNソードⅢ・・・ROBOT魂で出ちゃいましたねw
出ないと思ってプラモから拝借してたのにー・・・意味なし!(ノ∀`*)タハー

続きを読む↓

拍手する
figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー

遅くなりましたが唯のレビューです!
いやーなんで人気なのかがわかる出来ですわ。

・・・(*´∀`)

続きを読む↓

拍手する
さて、本日は秋葉原に行ってまいりました。
理由はもちろん、アマゾンで予約でき損なった「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」を購入するためですわ!

しかし・・・友人達と朝早くに家を出たのにもかかわらず購入できませんでした・・・。
その後他のお店なども見て回りましたが、どこも「完売」の文字・・・。

きっついわぁ( ゚д゚)
IMG_1646.jpg


・・・購入できた方は、やっぱりこういった事になれている常連さんなんでしょうね・・・。
・・・オタクの厳しさを思い知りました。・・・クソゥ!


よって・・・買えなかった腹いせに、みんなで同人誌とやらを買ってきたゾ!
IMG_1642.jpg
IMG_1709.jpg

薄っぺらいのに高ぇ!と最初思いましたが、結構面白いもんですねえー。
上の写真は、ミリタリー系の漫画でかなり個人的にヒット。
下の写真は・・・その・・・大人向けな感じのものを・・・つい・・・テヘッ。

ちなみに、ガンダムダブルオーのギャグ同人誌もあってかなり面白そうだったんですが、今月財布がやばすぎるので自重して買いませんでしたっ。

次回行く時は、懐を暖かくしてから行こうと思います。ほんとに。


・・・あれ?・・・だんだん引き返せないトコロに来ているのかオレ・・・??


あとアニメイトにも久々に寄って、これも腹いせに携帯デコレーションシールとやらを購入してやりました。
IMG_1647.jpg

iphoneに使用できるか微妙ですが、240円くらいだったのでノープロブレム。
試しにこれから張ってみますぜ。
てかこの前ゲットしたアスカのフィギュアが、小物をいい感じの支える台座に結構利用できる。便利!




追伸:今回澪を購入できなかったので、単独で唯のレビューをしようと写真撮ってましたら、唯のあまりの出来の良さにやっぱり澪が急激に欲しくなりました。

な・の・で、オークションに今出ている澪を5000円で落札してしまいましたw
ムギも律も・・・何があっても手に入れますわっ。



・・・ダメな子だよほんとに(´Д`lll)



拍手する
IMG_1635.jpg
買ってきましたNEWアルバム!!
一通り聞きましたが今回かなりノリのイイ曲が多く、めっちゃテンション上がります(´¬`*)
マジでいい仕事しますね!

これでライブ映像が入ったDVD(確か120分)が付属という豪華さ!
やべえ・・・楽しみすぎる・・・今週中に見よう(*´∀`)ノ

IMG_1636.jpg
そして来週には劇場版ハルヒの主題歌も発売。
すんごいペースw
がんばれ茅原さんー。



話し変わりますが!

これめっちゃおもしろそう・・・!
予約しました!!(*´∀`)


あと最近ハマッている実況者さんwww


拍手する
今日コンビニ行ったらまだチョコが売っていたよ。

・・・誰にも渡されず、売れ残ったチョコレート達・・・
まるで自分みたいだぜ(´¬`*)

営業という仕事柄、外を車で一日中走り回っているからコンビニに寄る回数が半端無いのでね。
結構コンビニの新作商品とか食べて歩くの楽しいかも(*´∀`)
・・・ま、今は指導してくれる人と一緒だからそんなゆっくり出来ないけど、一人で回るようになればもう少し気楽に出来そうだい。



あー、figma唯のレビューやりたいけどなー・・・時間が・・・というかゲームが急がしくてなー。

今週澪のfigma買いに行くし澪と合同でいいかな!うん!そうしよう!(*´∀`)ノ


そういやiphoneいい感じですよー。
IMG_1634.jpg
使っているうちにどんどんいろんな機能を発見して、慣れて行くので楽しいー。
唯一の問題はバッテリーだけかなー。
iphone用の小型バッテリーも買ったんですけど、それでも不安ですねん。

乾電池式のものも買ったほうがいいかな( ゚д゚)


IMG_1629.jpg
そしてまたまたアサシンクリード2再開しました。
エンドオブエタニティと同時進行です(*´∀`)

そろそろまたダウンロードコンテンツが配信される模様なので、その前にクリアしないとと思ってw
・・・楽しくってまだクリアしてませんのです(´¬`*)

数日中にはクリアしたいどす。。。



拍手する
久しぶりの更新ですっ!祝日万歳!(゚д゚)
いやー、仕事してると自由な時間が少ないのですなー。
まあその自由な時間を上手く楽しむ事が大切ですよね(´¬`*)


というわけで、今日は「アバター」見に行ってきました。
巷で噂になっているのでかなり面白いのかと思いきや、案外そうでもないというw

いや3D眼鏡とか、映像面、発想はすごいと思うんです。
しかしなんかこう盛り上がりに欠けるというか・・・(゚д゚)

面白い映画というよりかは、「映像がすごい映画」という感じでした。


つまらなくは無いのでいいんですがね!(*´∀`)



んで、映画の話はさておき。

その映画館の売店で「らきすた」の茶飲みが売っていたんですが、何を思ったか同行していた友人が「買ってやるよ」と買ってくれましたwww
IMG_1625.jpg
IMG_1626.jpg
イイ!!(´¬`*)

その時の友人が神々しく見えたのは内緒です(゚д゚)
家族にも「かわいい」と評判でしたwwww

そしてその近くのゲームセンターでこんなものもゲットしてきました。
IMG_1616.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
200円でゲットwwww

しかし調子に乗って、隣にあった同シリーズの「マリ」のフュギィアもとろうと思ったらまったく獲れず、1000円ほど無駄に・・・
やっぱ欲出したらだめだね( ゚д゚)ポカーン




そういや今日エンドオブエタニティも少し進めたんですが、檜山さんが出てきた(声優さん)www
IMG_1624.jpg
このキャラ操作したいと思ったのは私だけじゃないはず・・・(*´∀`)

キャラ濃すぎ(ノ∀`*)タハー


そして最近自分の周りの友人達で、Xbox360が賑わって来ました。
うれしいことですなー(*´∀`)ノ

さ、明日も仕事やってやるぜ!

拍手する
IMG_1605.jpg
今回のシングルはかなりいいですよ!!
歌唱力が上がっていますww
しかも明るくて聴きやすい曲なので尚更ヘビーローテーションです(´¬`*)
ラジオドラマもイイ!
ねこタクシー見てみようかなー。


IMG_1608.jpg
IMG_1609.jpg
iphoneを買いましたww
今回のiphoneは結構評判が良くて、電波もそこまで弱くないみたいですので思い切って(*´∀`)

まあ、実際の決め手はPCのサイトが普通に見られるっていうのに惹かれたんですがねー。
最初はかなり手間取りましたが、弄っていてかなり面白いです(゚д゚)(。_。)ウン!

タッチパネルも心地よく、今のところすばらしいグッズですね。


IMG_1610.jpg
今日発見しました!
好きなハルヒちゃんを描いている人なので、面白そうですw
・・・内容はぶっ飛んでそうですがw

映画見たいなー。


IMG_1614.jpg
そしてもちろん唯は届いております!
しかし他のキャラは予約できずΣ(´Д`lll)

・・・ムギがー・・・非常に残念です・・・。



さてさて明日から本格的に仕事が始まります!
まあいろいろあると思いますが、とりあえず楽しんでこようと思います(*´∀`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

