ADMIN TITLE LIST

拍手する
最近ゲームしてないぜ。
今はiPhoneのアプリをかじりまくってるぜい。

絵を描くアプリがとても楽しい♪(´ε` )
…下手だがそのうち載せようとは思っていますー。



絵を描く以外にも壁紙を制作するアプリも楽しいです。
好きな絵を集めて自分だけの壁紙を作れるのは嬉しい限りです。

美しいイラストを描く絵師さんに感謝ですー。
安らぎますよマジで。



そしてツイッターで杉田を発見ww
いちいちコメントが笑えるw

寿美奈子さんツイッターやってないのかなー…。
堀江由衣さんとか探して見るかなー。

拍手する


出来た!!!

かなり紆余曲折ありましたごようやくiPhoneからブログ更新が可能となりました♪(´ε` )

写真とかも手軽に投稿出来るしナイスですなー。

何より寝っ転がりながら更新できるのはかなり便利ですわい。



それと最近ツイッターが面白い。
自分で書くより、声優さんとか著名人とかのコメントが頻繁に投稿された
り、フィギュア、ホビーの情報などもこまめに更新されまくるから見てて
飽きないのですわー。

…かがみんの声優さんと小野坂昌也のコメントが地味に楽しみなのですw



そういや話し変わりますが
本日、ブラックロックシューターのfigmaとねんどろいどが予約開
始になってますぞい。
欲しい方は予約を急げ!

拍手する
IMG_2040.jpg
IMG_2047.jpg

さて、ガンダムユニコーン見ましたぜ。
いい感じな戦闘シーンでした!
00のバーニアが無いMSとは違う動きのMSの良さを、改めて再認識しました(*´∀`)

リゼルとか言う機体・・・いいねぇ。
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg


あと夏目友人帳も見ました・・・いいですねー。
心が温まります。
妖怪・・・いないかなぁ。
・・・怖いのは困るけど。
IMG_2044.jpg

拍手する
ROBOT魂 ファルケ レビュー

「軍曹、貴様の技はスキルであってもアートではない」

さてさて、クルーゾー中尉のファルケが到着ー。

続きを読む↓

拍手する
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 レビュー

遅くなりましたが簡単にレビューをば(*´∀`)

よく動きすぎww

続きを読む↓

拍手する
東京都青少年健全育成条例改正問題

冗談ではなく、本当にまずい状況のようです。

漫画、小説、ゲーム、映画、アニメ・・・すべて規制されます。

これが通ったらと考えると笑い事ではなくなります。

詳しくは↓
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

私は各議員さんに、メールでですが反対の意見を遅らせていただきました。
ガチでねっ。
やることはやっとくよ、だって通ったら何を楽しみに生きていけばいいんだYO・・・。

今人気のワンピースとかも規制で無理でしょうね・・・。
ドラゴンボールも・・・。声優も連鎖でダメみたいね・・・。


IMG_1968.jpg

彼女達も困っております。

自分の生きてきた道がすべてなくなるってか??
正直、困りますわΣ(ノ∀`*)ペチッ





ちなみにモンスターハンターポータブル3rdの情報でました!ww

ようやくか・・・長かったが・・・許す(*´∀`)ノモンスターハンターポータブル3rd公式HP

拍手する
IMG_1960.jpg
というわけで、怒涛の(仕事的な意味で)今週が終わった昨日の土曜日、消失見てきましたぞ。
これでようやく、発売日に買っていて映画みるまで聞いていなかった「優しい忘却」が聞けるw


・・・まさか、映画館で気持ち悪いくらいニヤニヤするとは考えもしなかったです。

よかった・・・(*´д`*)ハァハァ

IMG_1959.jpg
んで、こちらは発売日に買ってプレイしています(オンばかりですが・・・)
発売当初はサーバーダウンやら大変でしたが、ようやく落ち着いてきてよかったす・・・。

プレイしていると、これは本当に味方の事を考えて行動しないと勝てないゲームですなw
しばらくはこれで楽しめそうですー。
銃声とかリアルっぽくて好きだー。


IMG_1958.jpg
そしてまたもやレビューが出来なかったw
まあ今週は土曜も出勤だったから時間が無かったんですがねー。

来週の3連休にやるぜい!



キリンさんの実況動画が一気にこんなにうpされておる・・・!!
幸せだ・・・(*´∀`)




拍手する
ぐふう・・・エヴァ二号機のレビューできなかた・・・。

明日は初の一人外回り・・・不安だわぁ・・・。


今週はこれだけが楽しみっす。


拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

