ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2112.jpg
ようやく手に入ったぞスネェエク!!

もうね、どんなに待ったことか・・・。
サントラも買っちゃったよ。

いや、今は何も語らん。

やろう。

とにかくやろう。

IMG_2117.jpg
プレイしてみると最初から結構な展開(お話しの)で驚きます。
まさかのあの人が生きている!?的な展開とかすごいですよー。

でも一番最初に思うのは、これPSPだよね??

ってことですが(*´∀`)ノ

IMG_2113.jpg
そしてこんなのもちゃっかり買っておりますぞい。
自分的にはEDが好きですぞー。

IMG_2114.jpg
IMG_2115.jpg
それとアイフォーンのカバーを変えてみましたー。
さわり心地とかすごく良くてお気に入りですわい。


↓は本日到着したものー。
IMG_2118.jpg
・・・ムッギィ到着!!!!
(*´∀`)ノ

・・・そんな目でみるなっ。

IMG_2119.jpg
そして化け物も無事到着ー。
なかなか出来がよさそうで期待です。

IMG_2109.jpg
エヴァも含め、GW中にレビューしようと思っておりますー。


いやはや、明日仕事行ったら休みだ!
うーん、高校以来GWまともに休むの初めてかもしれないw
大学はバイト、サービス業だったですし。


よし!明日も一気に頑張るか!!

拍手する
先週の日曜日、アキバへ行ってきましたぞ。
・・・なんで行ったかって??そりゃあムギのfigmaを買いにですよ。
・・・え?その日は発売日じゃないって?

そうです、発売日間違えてたんです。

ということで腹いせにアキバで↓のモノ買ってきたのでご紹介します(*´∀`)ノ

IMG_2059.jpg
なんとっオタリーマンでドラマCDが出ていたとは!?
うっかり買ってしまいましたー。
内容的には漫画と同じ内容でしたが、声優が宮野真守で笑えます(いろんな意味でw)
ちなみに編集の源さんは釘宮さんでした。

・・・やけに豪華だ!

IMG_2058.jpg
そして買っていなかった漫画を買いました。
ゼロインは面白いですよー。
ぜひアニメでもやって欲しいのう。

・・・できればアニメ店長もアニメ化して欲しいな・・・。
らき☆すたに出てきたときは心が躍ったもんだぜ。

IMG_2060.jpg
そして同人誌も買ってきましたーい。
なんか前回アキバで買ってから買うのに抵抗が無くなって来た・・・。

いや、だってさ、面白いんだよ?
ムギ様なんだよ??
なら買うしかないじゃないか!!

ちなみに奥の00の同人はかなり面白いw
これ書いた方はすごい才能をお持ちだとおもふ。


↓は日曜日に届いたエヴァです(*´∀`)
IMG_2057.jpg
これを見た友人も言っていたが、相変わらずイイ出来だが、ボリュームは今回足りない気がする。(武装的な意味で)
だが!そう思った人はリボルテックで補おう!
結構応用できますぞい。




そういや、もうMGSPWが発売間近ですなー。
みなさんカズラジ聞いてます??
発売まで杉田さんのトークで乗り切ろう!

俺、カズラジのおかげで奈々さんもっと好きになったよ。
ありがとうカズ・・・。(ラジオ第5回を参照)

拍手する
私は帰ってきたっ!!

・・・はい、危険極まりない大阪から帰還しましたよっと。
moblog_2c62a875.jpg
moblog_9ad34ef9.jpg
moblog_320a01ba.jpg
アイフォンで一応パシャパシャしてきましたぞい。
観光もバッチリしてきたんだぜ??
・・・だが名所の名前とか知らないからここどこだーとか思ってたオレバカス。
結構有名どころ回ってきたらしいぜオレ。

いやーでも疲れました・・・マジで。
楽しくもあったけど、やっぱり研修ですからな(*´∀`)

しかも大阪は治安悪いので、もうあんま行きたくありませんw
いや、なにも盗られちゃいないけどさっ。

人がね、怖いんだよ。

いや、対人恐怖症とかじゃないんだけどね。
こう、関東人と違うというかね。
・・・ま、一言で言うと強引な方が多いのさー。
すぐキレそうな人が多いというか・・・。



ま、いい人も居ますけどね!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



・・・とにかく、マイ部屋LOVEってことですな。






んで今日、話変わるけどこんなん買ってまいりました!
moblog_bc35e69b.jpg
ノリがいいし今ヘビーローテーションで流してますわん。
・・・美菜子さん・・・イイ・・・(*´∀`)
あれ、オレ・・・ロリコンか・・・??



・・・んで何気にメタギアの「恋の抑止力」も非常にスルメ曲でして。
奈々さんいい仕事しますわー。
200.jpg


そして、MGSPWをアドパでやるために、ようやくPS3修理に出しましたww
MGOもそろそろやりたいしな!!
修理代約13000円だってさー。

・・・データ、消えるのかな・・・。

拍手する
ラブプラス+が6月24日に発売決定らしいぜよっ。
お泊まりもできるらしい…。
マジか…。




前作の寧々さんは記憶喪失(データをうっかり消したのだよ…)
になってしまったからな!

いやはや、寧々さんに会うのが非常に楽しみですわ♪(´ε` )



…そんな目でみるなっ!

拍手する
さてさて、12日から14日まで仕事の関係で大阪の寺で修行してましたw
今は帰ってきてホテルにいますー。
moblog_950024c8.jpg

なかなか厳しいもので、正直二度とやりたくないですわ!
まあ…得る事もあったのは事実ですがね♪(´ε` )

んで明日から普通の研修です。
座学と言うやつですなー。

まあ、MGSPWを糧にやってやるぜっ。
moblog_98ce05df.jpg

拍手する
公式が病気とはこの事を言うんだねっ!

moblog_8abc3c95.jpg
moblog_d04eba55.jpg
moblog_79d3525c.jpg
moblog_35c7ef86.jpg
moblog_6932339b.jpg
moblog_50d2da38.jpg
なんぞこれwwwwww
小島監督ふざけすぎワロタw

moblog_4db3dffb.jpg
そしてモンハンとコラボも。

しかもかなりやり込める要素も満載みたいです!



かなり期待ですな(*´∀`)ノ

拍手する
moblog_cb7fc9b0.jpg
さて、今日本屋さんに寄ったら攻殻機動隊とエヴァのコミックが売ってたのでつい買ってしまったぜい。
♪(´ε` )

さっきチョロッと読んだらエヴァがかなり面白かったw

しかし攻殻機動隊は第一期の一話とほとんど同じ内容ぽいので、なんとなーく損した気分ですー。
まあ、一巻買ったから二巻も出たら買うんだけどさ…。

moblog_12709219.jpg
そして仕事中にとても綺麗な桜の木が佇んでいたので、iPhoneでパシャリっ。

いやはや、なかなか風情があって良いもんですなぁ。
こんな所を彼女と一緒に歩けたら…(ry




…かがみんとムギは俺の嫁。

拍手する


最近はバイオハザード5をやっております。

うーん、難しいねぇw
ノーマルのくせに死にまくる。
いや、ただ単にチェーンソー男が強すぎるだけだ…絶対そうだ…。

早く本編クリアして追加シナリオ行きたいぜい。

ジル使い手ぇ!!

てか誰か手伝ってくれいw



そしてなんかiPhoneにもラブプラスが登場したみたいですよ♪(´ε` )
…まあただのしゃべるカレンダーらしいんですがね。

ぼく?ぼくは買わないよ?
…うん、買わない…よ…うん。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

