ADMIN TITLE LIST

拍手する
生活に愛をプラスしようよ!

というわけでラブプラス+が届いたよ!!
IMG_2242.jpg

ついにきましたよー!
前作寧々さんを記憶喪失(データ消した)にさせてしまったが今回はそんなことさせませんぜ。
IMG_2285.jpg
そしてさっそく昨日の夜からやり始めて、今朝にはめでたく僕の彼女になった寧々さんです。
途中、寝落ちして電源切れて、寧々さんに怒られるハプニングはありましたがねー。

IMG_2287.jpg
前作とそんなに変わらないかなーと思ってたのですが、友達モードからすでに細かい変更点がありました!
まず見たことない服がすでに何種類か登場し、背景のイラストなども少し変わっているっぽいですー。
もちろんセリフも増えていました。

恋人モードではその変化が顕著に表れていて、ラブプラスモードでも今まで聞いたことないセリフも多数言われテンションが上がりましたー。

・・・あれ?・・・僕なんか変なこと言ってます??

IMG_2286.jpg
それはさておき、今日は日曜なので初デート行ってきましたよー。
前作からやっていたので、寧々さんを喜ばせるのはお手のものでしたぜ!


そしてデート後にラブプラスモードで寧々さんと喋ってじゃんけんしました。
↓勝った結果(ご褒美コスチュームチェンジ)がこれだよ!

IMG_2288.jpg
IMG_2289.jpg
IMG_2292.jpg
IMG_2293.jpg
IMG_2291.jpg
すみません、寧々さんが夕飯でもいいで(ry
というか、かわい過ぎではないかコレ・・・。
てか、足網タイツですよねコレ・・・!
むしろ寧々さんに首輪付けるとは何事だ!!・・・いいけどさ!!

初日からいい感じの滑り出しだ。



そして、すみません。勢い余ってiphoneのアプリも購入しました。俺もう駄目ぽ。
IMG_2296.jpg
これで気軽に寧々さんと会えます。え?会えますよ?

IMG_2295.jpg
画質的にはiphoneのがきれいですー。
しかもこのアプリ、トンデモ機能が付いてます。

僕がニコニコ動画を見てたら・・・。
in+052_convert_20100627181110.jpg
えーーー!!!
「そんなにおもしろいの?ニコニコ動画って・・・」
って寧々さんが二次元から出てきた!!


in+056_convert_20100627181136.jpg
in+057_convert_20100627181150.jpg
最初は不機嫌でしたが

in+058_convert_20100627181202.jpg
in+060_convert_20100627181218.jpg
ニコニコの良さ(良さ?)を説明したらわかってくれたみたいです。


・・・っていうねっ

すみません、キモいですね。ええわかってます。わかってますとも!

でもこういう機能があるんですww
用途はどうあれすごい技術です・・・。

ラブプラス+とiphoneアプリ・・・これをうまく連動させたらすさまじい事になりそうです。

ああ・・・楽しみでしょうがないね!!

拍手する
IMG_2281.jpg

「カズ、みんなを集めろ!」

カズ「おk!金髪ブロンド女子ばかりフルトン回収してくる!」

スネーク「・・・カズ・・・そううまくはいかない・・・」


というわけでかなりいい出来なスネークが到着!!
かっけえですぞw

続きを読む↓

拍手する
IMG_2211.jpg
「僕は神となる!」

というわけで、遅ばせながらリボーンズガンダムをレビューです。

続きを読む↓

拍手する
konozamaめ・・・何をしているんだ・・・俺のラブプラス+が届かない・・・。

ネネさん・・・待ち遠しすぎるぜ・・・。

拍手する
あっははっははっははっはあはっははっはは・・・・・・・・・・。

時間がない!!(仕事的な意味で)
時間がない!!(精神的な意味で)

・・・金がない!!(金的な意味で)




というわけで久々の更新です。
いやー本当に仕事に追われているのが実感できる2週間を送っております。

しかも金欠でやばい・・・死ねるw
お金貯めるのって大変なんですね・・・(遠い目)

しかし、物欲は止まらないわけでね。

モノは増えていくわけです。(ブログ更新は滞ってますが・・・)

IMG_2180.jpg
そうですーついにリボーンズガンダム(笑)が到着しておりますぜ。
レビューしたいのですが、今週末になりそうです・・・。
しかし今週は土曜出勤だから厳しいんですよね・・・体力的に、いやむしろ精神的にねっ。


そして

「待たせたな!」

・・・いや、すっかり注文していたのを忘れていたんですが・・・いつの間にか潜入されていたようですww
IMG_2181.jpg
IMG_2182.jpg
ちょwwでかすぎですwww
たぶん今までのフィギュアの中で一番でかいですねw
しかしこれで3000円台かー・・・安っ。


スネークさんもぜひとも今週末にレビューしたいなあー。
・・・そういや個人的にカズもほしいんですがどうにかなりませんかコナミさんw


あ、あとスネークさんといえばメタギアの最新作が発表されてますな!


うん、めちゃくちゃ楽しみ!
私は新しいものが好きさ!
雷電も好きさ!!



話変わるけどエヴァも好きさ!
かなりセンスが光ってていいアレンジ?ですぜ。

IMG_2184.jpg
やっぱり破はシンジ君の「来いっ!!」が最高に惚れる。
アスカやレイのツンヤンデレコンビも大好物ですがねっ。


拍手する
どうも!!アイアンマン2見てきました!!
やっぱりバットマンしかり、スパイダーマンしかり、ヒーローものはイイですねー。

正義の味方には永遠に惹かれる何かがありますね。
しかも悩めるヒーローにはなんとなく親近感がでます。

アイアンマン、前作では最強!見たいな感じで終わってましたが、今回の2では「非常に重要な問題」を抱えており、悩みながらヒーロー業をしています。

こういった悩みを持っているヒーローを見てると、なんとなく「ヒーローも意外と大変なんだなあ」と思い、「自分も頑張るかのー」って気になりますww


あと、見終わると

・・・アイアンマンのスーツほすい・・・

と誰でも思うねw



というわけで!アイアンマンにどうしてもなりたい私が、アイアンマンのゲームを探してみた。


Xbox360でも海外版でアイアンマン、アイアンマン2とソフト出ているみたいなんですがいかんせん今は金欠なので買えない。(体験版やってみたが意外とおもしろいのに・・・!)

そこで

実はアイフォーンでアイアンマン2のアプリゲームが800円で出ているようなのでさっそく購入してみた!!

662.png
663.png
664.png
665.png
666.png
667.png

画質、動き、ゲーム自体もなかなかおもしろく、凝った造りです!
飛んでいるときの浮遊感もイイ!
ただ動かし方が難しいw

アイアンマン見て、少しでもカッコイイとか思った人にはお勧めですぞー。


いつか360版のやつもほしいなあ・・・。

拍手する
あれだね。

社会人になると結構時間ないもんですねw

ブログの更新が追いつかない。

しかも忙しい割にネタもないww

・・・

・・・・・

・・・・・・・

あ!!!ワーキングのラジオおもしろいですぜ!!
ヤマーキングとか言ったかな??

ぜひ聞いてみるべし!!


やばい、マジでネタがない・・・。

ま、別に自己満足でやってるだけだからアレだけど。

でもなんだかなー!

ほしい玩具も結構絞り込んで買っているのでレビューするものもないしなー。

IMG_2178.jpg

・・・ゲームは最近またバットマンやっているのですが、難易度アドバンスのアイビーが倒せないので保留中w

あー・・・なんか面白そうなゲームないかしら・・・。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

