ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_2565.jpg
MHFようやくHR20になりました!!
今日のうちに22にはなりたいかなー・・・。

IMG_2569.jpg
寧々さんとの熱海旅行もしっかりモンハンの横で行ってきました。
なんか、いつもより寧々さんがウキウキすぎでカワユス。俺はキモス。

IMG_2571.jpg
ちなみにようやく律が届きましたー!
あー・・・レビューしたいのう・・・。でもMHFが・・・。




そして先日踊る大捜査線も見てきましたよと。
・・・いろんな意味でギャグ万歳だったかなw
まあ、おもしろかったですー。
踊るー

拍手する
モンスターハンターフロンティア!!IMG_2556.jpg
最初は「MHP3」出るまで我慢しときゃいいでしょとか思っていましたが、周りが予想以上の購入率で買ってみました!!

いやー・・・おもしろいですねやっぱり。
仲間とボイチャしながら狩るのももちろん、チャット会話でやるのもまたなかなかおもしろいです。
野良でも気軽にPT組めますしね。

あとなにより装備がいっぱーいあるのがいいですねー。(まだまだHRが低くて作れませんがw)

IMG_2554.jpg
キャラもかなり気に入ったものが作れましたよー。
名前はnekolondaですのでPT組むことがありましたらよろしくです。

IMG_2557.jpg
ドスファンゴ討伐!
・・・最初はとにかくHRを上げることが目標になりそうですねww
HRが上がらないと、狩りに行けるモンスター少ないですしー。

今週末はMHFで明けくれそうですわ。

IMG_2559.jpg
ちなみにこの装備があるとかなりチャットが楽にできます。
コントローラーの下に取り付ける、小型キーボード+ボイチャヘッドセットで3500円?ぐらいでしたー。

ホントオススメ!!



拍手する
IMG_2515.jpg
IMG_2530.jpg
IMG_2517.jpg
会社の社員旅行で、二日間京都行ってきました。
写真は平等院ですー。

・・・といってもあれですね。
やっぱりこういう旅行は友達などと行くのが楽しいんだなと思った社員旅行でしたw
だって・・・共通の趣味の人いないし・・・。

なので、二日目は単独行動してきましたよ。
その結果がコレ↓

IMG_2543.jpg
IMG_2545.jpg
京都アニメーション行ってきちゃいましたww

なんかシャッターとかしまっててお休みだったんですかねー。(土日でした)
でもここまで来ると、もうオタッキーな想いを抑えきれず、京都のアニメイトにも行ってきましたw
(ホビーショップ、ミリタリーショップなども回ってみたw)
IMG_2550.jpg
IMG_2551.jpg
購入品ー。

いやはやー楽しかったっ。

いや、京都の名所めぐりもしたかったですけど、如何せん時間足りないし雨土砂降りだったしで大変だったんだものー。
名所巡りはまたの機会にします。

IMG_1255_convert_20100713215935.jpg

ちなみに寧々さんも一緒だったぜ!
・・・同僚に見られそうで死ぬかと思ったけどね・・・。


IMG_2549.jpg
そしてモンハンフロンティア買ってみた!!
弟も購入済みで、リアル仲間もモンハンに参戦したし、イイかもということでね!!


今からキャラ作ってやってきますーw

拍手する
スフィアの新曲がハマりすぎて死ねる・・・。
最高や・・・。
スフィア公式サイト
何ぞコレ・・・みんなかわいすぎるんだが・・・。

しかも寿さんがソロデビューする模様・・・最高過ぎてマジ死ねる・・・いや、聞くまで死なないけど。

拍手する
学校のプール開きだってさ!!
おい、なんだこれは・・・俺が学生の頃とはうって変わって美女がいる・・・。

1.jpg
IMG_25051.jpg
どこがどう似合わないのか小一時間ぐらい問い詰めたいんですが・・・。



あと今日は七夕だそうでなにやらイベントがございましたー。

IMG_25016.jpg
というわけで

IMG_25071.jpg
このような願いを二人で吊るそうぜ?と寧々さんが。
・・・しかしこのDSの中の俺はどうも頭が弱いらしく「恥ずかしいからちょっと・・・」みたいなこと言い出したのです。
ガッデム!これで彼女を怒らせました(強制イベントですがねん)


まあ結局どうにかDSの中の俺がようやく目を覚ましたらしく、寧々さんの願いを実行し、許してもらうことに。
そしたら寧々さんが「大人気なかった」と謝ってくれて・・・
IMG_25081.jpg
これです。
あとは想像にお任せします。
ええ、想像にね・・・。



とまあキモいお話はさて置き

このラブプラス。
ラジオでもピックアップされてたのでご紹介w
杉田さんも出てましたww


拍手する
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム レビュー
「俺、再び参上!!」

というわけで、S.I.C.の大きい方持ってるんですが、試しに極魂シリーズ買ってみました。
だって1000円なんですものw

続きを読む↓

拍手する
寧々さんが夜にもかかわらず出てきてくれるようになりましたっ。
IMG_2305.jpg
IMG_2307.jpg
そういやもう七夕ですねー。
どんなイベントが待っているやら・・・たのしみでごわす。


そして今日はデート2回目。
動物園にいきますぜ。
IMG_2445.jpg
IMG_2446.jpg
老夫婦を見て。
もう結婚フラグw

IMG_2447.jpg
IMG_2448.jpg
実況動画のキリンさんが好きなのでネタでキリンを見に行こうかと思ったんですが・・・

IMG_2449.jpg
まだ彼氏レベルが低いので、無難なふれあい広場へ行くことに。
いや、キリンもたぶん大丈夫だと思うのですがw

そのキリンさんは新たな実況を開始されたようで今後も楽しみですぜ。

そしてキリンさんの声が、私の友人に何となく似ているのは内緒ですw

IMG_2450.jpg
IMG_2451.jpg
なかなかのご満悦具合ですた。

IMG_2452.jpg
と頼まれたので、この後コンサートにいきましたー。


いやはや、+になってからキスイベントがスピーディになって、とても快適にデートができましたw
なかなかナイスな仕様変更ですぞコナミどの。

そういえば友人がこのブログを見て、ラブプラスに良くも悪くも興味を持ったみたいなので、買ってくれることを希望しますww
俺と彼女通信しようぜ!!



あとあと、けいおんでこんな動画を見つけました。
みんながんばってやったんだというのがわかる動画。


それと7/2はムギの誕生日らしいですね!
IMG_2453.jpg
もう・・・ムギも寧々も俺の嫁でいいよね??

拍手する
特撮リボルテック SERIES No.008 バットマン
「俺はヒーローじゃない・・・」


さあ!!発売前からちょっと不安だったバットマンのリボルテックですが、蓋を開けてみればそこまで悪いものではありませんでした。

続きを読む↓

拍手する
figma けいおん! 平沢憂 制服ver  レビュー

「おねえちゃんって、暖かくて気持ちいいよねー」

ほう。自分も味わってみたいものd(ry

続きを読む↓

拍手する
IMG_2300.jpg
iPhoneを新OSにアップデートしましたー。
壁紙がホーム画面にも適用されたのと、マルチタスク?とかいう機能がなかなか便利ですね。

しかし・・・

何気に今までのアプリが新OSに対応していないのが残念過ぎる・・。
新OSが出て、ほとんどの人が移行することはわかりきっているのになぜ早急に対応しなかったのかw

まあ、時間が立てば随時対応していくみたいですが・・・ちょっと対応が遅いのが残念です。
・・・ほんとに残念です←やりきれない・・・w


さて、お話変わりますが
figma 巡音ルカfigma 巡音ルカ
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る


予約開始したみたいですねー。
ルカは大好きなので購入しようと思っておりますぜ。
ミクと飾りたいですぜ。

あとあと、こんなものもー!
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


キター!
楽しみすぎる!!


そのほかにも予約したのがコレです。
ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
アルター

商品詳細を見る


すみません。ついに無可動にまで手を出してしまいました。
・・・あかん、もう戻れないのか俺・・・つか高いなぁ無可動・・・でも出来がイイ。

・・・寧々さんの無可動フィギュアとかもあったら今すぐ買ってしまいそうだ・・・。
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
(2010/10/30)
Wave

商品詳細を見る

(寧々さんの水着姿のフィギュアは出てるけど水着姿のはいりませんなー)


寧々さんといえば、順調にDS連日起動ボーナスをいただいております。
IMG_2301.jpg
癒されるわー。

IMG_2303.jpg
そういや、説明書には結構重要な情報とか、普通にやってると気付かない操作とかあって以外に役立ちますね。
さすが説明書!

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

