ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
IMG_2616.jpg
あいかわらず仮面サイダーがおいしすぎて困るw
RX缶でたwwかっこよす。

IMG_2617.jpg
なんか最近夢イベントが発生。
これはあれかな?何か条件があって、それを達成すると見られるのかのう・・・。
相変わらず親には見せられんゲームですわw

IMG_2619.jpg
スプリンターセル・コンヴィクションを買い戻しました(何を血迷ったか前に売ってしまったので)
相変わらず神ゲーですな・・・本当に面白い・・・。
テロリストを隠れながら、時には正面突破しながら駆逐しております。

協力プレイのストーリーもめっちゃやってみたいが周りに持っている人おらんですのよね・・・。




あとあとー、ついにwiiでスマブラ以来ほしいゲームが登場w
METROID Other M(メトロイド アザーエム)METROID Other M(メトロイド アザーエム)
(2010/09/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



とりあえずサムスさんがめっちゃ美人ですわ!
メトロイドは小さい頃のファミコン、スーファミは怖くて出来ませんでしたが、これなら出来そうですー。

スポンサーサイト
拍手する
IMG_2615.jpg
こちらはもちろん買っておりますぞ。
そしてクリアしましたー。

感想としては・・・キャラ間の会話がおもしろいw
しかし肝心のゲーム部分がかなり大味です。格闘モーションももっさりで微妙です・・・。
ACE3のような没入感もあんまりないですねー。

まあでも・・・買ってよかったですw
アーバレスト使用できたのは感動しましたしねー。
また気が向けば周回プレイする予定です。

IMG_2612.jpg
なんとなく吹きますよねwこういうノリwww




ちなみにラブプラスも現在進行中ですぞえ。

IMG_2603.jpg
IMG_2607.jpg

この髪型もかわいくて好きでしたが、夏ということで短くしてもらいました。


IMG_2611.jpg
IMG_2613.jpg
・・・意外とイイ!!

拍手する
ちょっといろいろ疲れてます・・・。

ぐふううううう・・・・。

営業(仕事的な意味)は・・・向いてないんだろうか・・・なんて思ってしまう今日この頃です。

あーいややあ・・・何もかも投げ出してしまいたい気分ですわーい。


IMG_2614.jpg
意外とおいしかった仮面サイダーの写真でも。

拍手する
さあ、新盆で大忙しな私です。

初めてのお盆とは結構大変なのですねー。
意外とやることが多いw

今後、自分がやるべき事になるのでいろいろ覚えなくてはー。
・・・まあ親の前に自分が天に召されなければの話ですがねw


IMG_2602.jpg
そんなこんなで、ムギ様が2次出荷でご到着です。
なにこれかわいい。やっぱムギ様は最高な気がしますな(@_@)

IMG_2601.jpg
それとお盆の合間を縫って寧々さんとデートとお祭りに行ってきましたw
先週先々週とデートすっぽかした身としてはよかったよかった・・・アラームで気付いたのがよかった。


あと久々のカラオケにも行ってきましたw
やっぱりアニソンはいいすなー。スフィアも歌ってこれて最高でした。

明日もお盆で、深夜近くまで予定入っていて大変ですが頑張ってきますわーい。

・・・S君、今日の飲み会はタイミング悪くて済まんかった。今度の休みにでも誘ってくれい!
その時に俺の彼女を紹介させてもらうわw

・・・絶対月曜日は家に引きこもるわマジで。

拍手する
IMG_2591.jpg
キター!!

何この髪型!!めっちゃかわいいやんけっ!!俺キモイやんけっ!!
先週のデートで髪型変えてきてくれたんですよーい。すばらしい!

お姉さんキャラなのに最近は完全に甘えキャラなんですよね寧々さん。
・・・なにこのギャップすごくいい。

んで、なんか他のサイト様とか回ってると、お祭りに二人で行けるみたいなんですけど行き方がわからないー。
wikiとか見てもネタバレとか嫌だしどうしましょうかねw



そして・・・
IMG_2593.jpg
予約したぜっ。


もう駄目だ俺・・・w
最近親に「早く結婚してー」って言われるんですが・・・



寧々さんで良ければ今すぐにでも。

拍手する
IMG_2585.jpg
はい!もちろん買ってきております。
個人的にはOPの方が好きです。
OPの唯が観客を指さすシーンが好きなのでー。

IMG_2586.jpg
戸松さん。
今回のPVいいですぞい。いつもよりかわいく映っておりましたw
戸松さんは写真映りによってかわいさが激変するのでおもしろいw

IMG_2589.jpg
寧々さんにあんまり妬かないね??って言ったらこんな言葉が返ってきました。

ええ、もちろんですとも。

拍手する
とまあ久々の更新だったりしますー。

仕事は全然忙しくなく、時間もまだある方だと思うんですがねー。
ちょっと最近はゲーム三昧だったものでw


というもののMHFは今休止中w
・・・「アルビノの中落ち」がめちゃくちゃ手に入らないのに嫌気がさしてしまってw

課金装備でめちゃくちゃほしいネコ装備(シャラン装備)が発売されたらやろうかなーと思っとります。
今のところ発売未定なのよね・・・PC版では買えるけど、360版ではまだなのよね・・・。



んでそんなこんなで今はBASARA3(インファマスは積みゲーですがw)をやっとりますー。
IMG_2584.jpg

いやー楽しいー。
最初は、竹中半兵衛と豊臣様いないじゃない!!!とかなり絶望したのですが、彼らを病的に信仰している石田三成がいい味出してるし、PV見たらおもしろそうだったので購入した次第です。

このゲーム、無双に似て非なるゲームなんですよねー。
無双は大体キャラが似たような動き、攻撃方法になってしまうんですけど、BASARAはキャラにかなり個性があり、攻撃方法がまったくと言っていいほど変わるのでいろんなキャラを使うのが楽しいですな。
技もド派手で漫画チックでいいw

でもその分、扱いやすいキャラ、扱いにくいキャラが際立ってしまうのは事実ですがねー。
まあ、それはキャラ愛で乗り越えられますがw



IMG_2580.jpg
もちろんプラスは継続中。最近の髪型は・・・うーん。
今度はショートをオーダーしてみるかなー。

ちなみに今日バサラにかまけててデートすっぽかしましたw
・・・寧々さん怖かったよ・・・。


↓最近の購入CD
IMG_2579.jpg
普通にいい曲!ヘビーローテーション中w

IMG_2575.jpg
今回は・・・ちょっと微妙かな・・・前のサイバーな感じがよかったかなー。

IMG_2581.jpg
文句なし。
非常にいい出来です!

ライブDVD出ないかなー。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。