ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
IMG_2814.jpg
ガンダムアスカロン到着ー。
これでアレルヤは電池を卒業できる!戦える!

アリオスと比べるとかなり腕の部分が可動します。
アリオスの正当進化系ですなー。


おっと、アスカロンの前にはやく零号機のレビューをしないとまずいのう・・・。

・・・とかなんとか言いながら、寧々さんとは旅行に行ってきましたよー。

IMG_2808.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2811.jpg
・・・ナニコレかわいい・・・!

いいよ、もう寧々さんは僕と結婚するといいよ。いやマジで。

スポンサーサイト
拍手する
IMG_2753.jpg
買っちまったYO!
ポケモン・・・まともにプレイするのは青以来でしょうかね・・・。
まあボチボチやっていきますよい。

MGSPWのキャラソン・・・というか内容からしてドラマCDっていう色が強いかもしれませぬ。
正直なところ期待していたほどキャラソンも良くなくw微妙な感じでしたw
ドラマCDを聞いていくとかなりいい味出てて素晴らしかった・・・御見それした・・・!!


IMG_2744.jpg
そしてエヴァ零号機到着!
うーんすばらしい出来ですよこれも。
しかし如何せん6000円近くとは高いですわー。
もうちっと安くてもいいような・・・でも付属品考えるとこんなものなのでしょうか・・・。



んで寧々さんには僕の頭が非常に心配なのか、勉強会をしようといわれました!・・・マジカヨ。
IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg
ザ・彼女宅

IMG_2748.jpg
IMG_2749.jpg
しかし残念ながら全不正解www

IMG_2751.jpg
IMG_2752.jpg
でもなぜかサービスしてくれたぜ!

拍手する
IMG_2734.jpg
IMG_2737.jpg
ついにHalo: Reach発売しましたよー!
仕事中に買ってきましたw

IMG_2738.jpg
IMG_2739.jpg
なにかの特典と

IMG_2742.jpg
ボーナスなアーマーが付いてきました!(ダウンロードコンテンツ)

IMG_2743.jpg
さっそくやってみたところ・・・
やっぱり、ヘイローはヘイローですねww
操作感は今までとほぼ同様です。ところどころ新アクションや武器、機能が増えていますが、シリーズ経験者ならすんなり慣れると思います。

それはそうと主人公をカスタマイズ出来るのが意外とよかったですな。
アーマー、各装飾品、性別、声・・・などなど。

今回は主人公は謎なキャラクターなので、それが功を成しているのかもしれません。



IMG_2729.jpg
ちなみに今日は寿美菜子さんのデビューシングル発売日ですた。
さわやかで聞きやすいのでずっと流してますw

IMG_2740.jpg
ケルディムガンダムサーガも何を思ったか購入。
・・・いい出来!

拍手する
休日になると、というか家にいるときはゲーム実況動画を流していないと落ちつかない・・・。
なんかの病気ですかねww

まあそんなこんなで今日買ったものでも。
IMG_2722.jpg
マスエフェクト。
なんとマスエフェクト2が日本で発売されるということで買いなおしました!!
1980円で、ゲーム屋で働いている友人に買ってきてもらいましたw
前は2が日本で出ないとわかってからやる気が無くなり、売ってしまっていたもので。

とにかく、祝!!日本版発売!!
2ではアクションも進化しており、カッコよく戦えますぞい。
(一定期間日本で体験版が配信されていてやりました)

IMG_2720.jpg
IMG_2721.jpg
あと久々にプラモでもー。
もうすぐ劇場版公開ということで勢いで買ってしまいました。

たぶん公開されて見たらすぐほしくなると思ったので先手をw
もしかすると品薄になるかもしれないですしねー。

まあ、ROBOT魂版が発売されるまでの繋ぎですなww



そしてそして、買う予定であるソフト「ヴァンキッシュ」の体験版やってみました。

IMG_2636.jpg
IMG_2637.jpg
・・・正直難しいかもーwwいや買いますけどねw
なんか最近、アクションの腕が極端に落ちてきているような気がする。
いや、もしかすると最近のゲームについていけてないのかもしれん・・・。

でもそんなことより、主人公の声優が置鮎さんだとばかり思ってたら違っていてかなりショック受けた・・・。


IMG_2714.jpg
IMG_2718.jpg
IMG_2715.jpg
あとメトロイドもクリアしましたー。
巷では賛否両論あるみたいですが僕は好きだぜ。おもしろかった!
アクションもよかった!アダム最高!アンソニーいい奴!!

サムスたんがかわいい事も高ポインツッ!!


IMG_2719.jpg
寧々さんと旅行にまた行けるようですぞ!

IMG_2723.jpg
髪染めちゃって最近はちょい悪な寧々さんです。
でもかわいいから許す!白い髪とか好きなんですよ自分。

拍手する
figma ブラック★ロックシューター レビュー

・・・すげぇ・・・!!
さすがグッスマ・・・クオリティがすさまじい事になってるw

ちなみにDVD同梱版ですがまだDVD見てません。
ホビージャパンについてたものと一緒かと思いますが、そちらも見ていませんw

・・・おいしいものは後にとっておいて結局食べられなくなる・・・そんな私です。


続きを読む↓

拍手する
figma けいおん! 田井中律 制服ver. レビュー

と、いうわけで律のレビューですw

律の声優さんの声はかわいいと思うんだ。

続きを読む↓

拍手する
IMG_2623.jpg
メトロイド買ったぞい!!

IMG_2624.jpg
IMG_2625.jpg
何気にパッケージが豪華ですな。
・・・いや、意外とwiiはみんなこんな感じなんですかねえ??
スマブラ以来wiiのゲームを自分で買ったことがないからわからんとです。

IMG_2628.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2631.jpg
IMG_2632.jpg
なにこれおもしろい・・・!!
ちょっと小一時間やっただけですが、私が思っているwiiのクオリティと一線を画しているぞ!

簡単操作で多彩な動きを見せるサムスさん。
動かして撃って飛んでと非常に操作感がいいですな。
SEもいい味出してますよー。

そしてなにより・・・サムスさんが美人w

あとファミコン、スーファミとまったくやっていなかった私ですが、ストーリーにはがっつり引き込まれます。
wikiでメトロイドスリーズの説明を軽く読んでからだともっと深く引き込まれますぞい。

再来週にはHALOの最新作も出ますし、今月はSFが熱いですな。


IMG_2626.jpg
IMG_2635.jpg
あとあと、こんなのも到着ー。
それはそうと、最近レビューまったくしてない・・・あんまりレビューしたいと思うものが出ないのも事実だけども・・・。


IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg
どうしよう、どんどん寧々さんがボク好みに・・・。
・・・とりあえず、眼鏡をかけさせたいんだが!

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。