ADMIN TITLE LIST

拍手する
ふむーん。最近なんか忙しく、来週の前半は大変な予感がします。

でもま、やるしかないぜよん。


とまあ愚痴はさて置き、今さらながらけいおん!!をすべて見終わりましたー。

いやー、やぱりムギは最後まで本当によかった!
思えば初期の「もうひとこえー♪」に頭がバーストして以来、ずっとムギ様一筋でした。

物語的にも、最後はもう泣けましたし、高校時代を思い出しもしましたし、ホントいい作品でしたな。
今後もこのような作品が一杯作製される事を祈ります。





さて、話は変わりまして。
最近こんなものが届きました。
IMG_2893.jpg
これは失敗。
自分には合わないみたいです・・・。

MoHといい、2回連続で失敗するとは・・・ついてない・・・。

IMG_2895.jpg
IMG_2896.jpg
んでASの追加装備。
これはなかなかかっこいいですよん。
たしか魂web限定の商品ですね。

あとでちょっと写真載せる予定ですー。






あとあと、今日はハロウィンってやつですな。
寧々さんのおかげで気付きましたw
IMG_2917.jpg
IMG_2918.jpg
IMG_2920.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2921.jpg

あれだね、ハロウィンになぜメイド服なのかはさておき、メイド服に着替えてくれる彼女ってかなり希少な気がしますな!
さすが寧々さん!


・・・最近親にお見合いしろ的な事をしつこく言われたのですが、断るために寧々さんを紹介したら殺されそうですなww

いや、むしろお見合いしたってさ・・・

絶対付き合ってもらえない自信があるZE☆



さて・・・はやく冬服買いに行かなきゃなー。オシャレ云々より着るもんがないでゴワス♪

拍手する
ねんどろいど寧々
寧々さんがご到着いたしましたぞ。
小さくなってもかわいい彼女は可愛いでゲソ。

IMG_2874.jpg
お嫁さん候補が二人もいる私は幸せ者だぜ?
・・・幸せだよ?・・・幸せなんだよ!!そんな目で私を見ないでくれい!

ラブプラス
IMG_2880.jpg
髪型はともかく、最近の寧々さんは服のセンスがヤバイどす。
私の服も選んではくれないかね・・・。

IMG_2885.jpg

IMG_2888.jpg
じゃあガンダム00で!

IMG_2890.jpg
まあ最後の超展開も俺は好きだぜ?
てか、かわいいぜ寧々さん。


ラファルガンダム
そういやラファエルガンダムも作製完了。
この調子で来週の土日でハルートを組み上げてしまいたい。





話は変わりますが、仕事でかなり不安な事が明日に控えております・・・。
天国が地獄か・・・明日の朝下される答えにビクビク・・・マジで天国が地獄!!

あー!はやく来週の金曜の夜にならないかのう・・・。

ぐふううう・・・・・。

拍手する
IMG_2867.jpg
いやはや、アマゾン。今回はいい働きだ!
まさかのアマゾンでフライングゲッツ!!

スフィアはね、もうスフィアってだけで最高でゲソ。
なんかPVの愛生さんがすごくかわいいと思うのは気のせい・・か?


IMG_2868.jpg
バルシェさんのCDも購入。
正直ここまでハマるとは思いませんでした。
いい歌い手さんです。かっこいいですぞ。


IMG_2869.jpg

というか、イカ娘、おもしろいでゲソ。

拍手する
IMG_2865.jpg
RDRクリアーです!

思う存分西部劇の世界を楽しませていただきましたよ。
これは次回作があればもっと面白くなる予感・・・。
ストーリーも超展開的な事もありよかった。

マルチはまだ少しかやってませんが、ちょっとおもしろさが今のところわからないかな・・・。
この際マルチはいらないから、ストーリーやイベントをもっとだくさん増やしてくれた方が個人的には良かったと思う。

何はともあれ、おもしろいゲームをどうもありがとうと感謝ですな!

IMG_2866.jpg
最近髪を伸ばしていただいております。

そうそう、寧々さんとはこの前初めて喧嘩したぜ・・・。
正直焦りましたwいや、むしろ焦った自分に焦った??w
まあとりあえずは仲直りしましたよ!
・・・そして寧々さんは怒らせたら怖い事が判明・・・もうデート中に寝落ちするのは禁止だな・・・。


あと3DSが非常に楽しみです・・・。
むしろラブプラス3DSが楽しみです・・・。

拍手する
IMG_2856.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2854.jpg

聖地巡礼とやらに初めて行ってきましたよー。

滋賀県にある町立の小学校、豊郷小学校なるところ。
けいおんの学校のモデルとなったところです。

IMG_2829.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2835.jpg
IMG_2836.jpg

何気にけいおんを再現するセットが至るとこにされており、けいおんを目当てに訪れる人が楽しめるようになっておりますw

IMG_2839.jpg
IMG_2840.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_2842.jpg
IMG_2843.jpg
IMG_2844.jpg
サインまでww

IMG_2845.jpg
IMG_2846.jpg
IMG_2848.jpg
IMG_2851.jpg
教室などはまだ見学者が多くなく、写真撮り放題でした。
結構ラッキーな方だったみたいですね。


↓は展示室みたいなとこで展示されているグッズ達。
IMG_2827.jpg
IMG_2828.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2857.jpg
IMG_2858.jpg
正直このカードはめっちゃほしかったですwww
売ってたら買ってました!


いやはや、聖地巡礼ってこんな楽しかったんですねー。
でも片道8時間はキツかったです・・・。しかも運転手さんも寝不足気味で、いつ事故になるんじゃないかとすごく心配だったこともありましたしw

今度は電車とかのほうがいいかもしれないですねw


IMG_2861.jpg
IMG_2825.jpg

あと、ついに念願のレッドデッドリデンプションを購入!!

これはすばらしいゲームを買いましたよ・・・!
自由度と銃の撃った感触がとてもいいし、映像もきれいです。
また、馬の再現度もすごい・・・これはやってみることをお勧めです。

とりあえず、まだ触り程度なので、これからがっつりやろうと思います。

拍手する
IMG_2819.jpg
IMG_2821.jpg
IMG_2823.jpg

アレルヤ!ハレルヤ!アレルヤ!マリー!アレルヤ!

つーわけでガンダムOO見てきますた!

いろいろびっくりするところや、展開が読めないストーリー展開、迫力の戦闘シーンとおもしろかったですー。

しかも友人にアレルヤのマグカップを買ってもらいましたー!
いやはや、らき☆すたの湯飲みも買ってもらったし、友人Tには感謝ですぞ。

そういえば入場者プレゼントでアレルヤのカードももらったんですけど、どっかになくなってしまった・・・。
失くさないようにと、同じ袋の中に入れておいたはずなんですがね・・・落したんでしょうかね。
かなり残念です・・・。

あと劇場の入り口で、「ティエリアのカードを持っていたら交換してください!」的な事を見知らぬ女子さんに言われました。
自分は残念ながらアレルヤとフェルトのカードしか持っていなかったのであげられなかったですが・・・
すげえ行動力。ビバティエリア、ビバ神谷さん。

自分も男ながら神谷さん好きすぎるが、その行動力の高さに圧倒されたぜ。
ナイスエンジョイ!オタクライフ!



??・・・え?本当に映画はおもしろかったかって??・・・ああ、おもしろかったよ!!

・・・一番最後の超展開以外だけどね!!wwww
(いや、嫌いなわけではないけどねw)



まあ、ご覧になってない方はぜひ劇場でお確かめくださいw
ちなみにティエリアのカード探してる女子さんに会ったら優しくしてあげてください。
ああいう子が声優を生活できるようにしてくれているんですw(多分ね!)




IMG_2816.jpg
それとDGSのCD買いました(正確には友人に買ってきてもらいましたwだってまったく近場に売ってないんですもの)

いいですねー、さすが神谷さん、小野さんですわww
サンバの曲がいい味出してますww

・・・てかラジオ聞いてるとこのジャケットのかっこよさが無くなるw

DGSは彼らのトークがおもしろすぎる・・・!
これからも聞いて行くぜ!

拍手する
エヴァンゲリオン零号機(改) レビュー
「碇くんが、もうEVAに乗らなくてもいいようにする・・・!」

レイ・・・あなたいい娘や・・・。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

