ADMIN TITLE LIST

拍手する
どうも、モンハンまでには仕事を何とか落ち着かせたい私です。

いや、最近はやっと落ち着き始めたのできっと発売日までには落ち着くはず。

・・・むしろそう信じるしか道はないw
モンハン




というわけでようやくMHP3rd発売ですなー。
自分はCoD:BO(シングルそっちのけなのにレベルまだ43ですがw)やりながら待ってますが、今回はオトモアイルーがかなり進化しているのとか!?(しかも二匹もつれていけるなんて天国ですな)

これでソロ狩りも結構イケるんでは?と思います・・・が、そこはモンハン。そんな事にはならないでしょう、多分w
ほしい素材を手に入れるために友達と結局はやるんでしょうねww
また長ーいプレイ時間になるのかなあ・・・。

まあ新しい要素一杯で楽しみですー。



それとパラサイト・イブも楽しみ。

1,2はやったんですけど記憶が序晩ぐらいまでしかないww
後半の記憶は断片的。
それはともかく今回は前作あんま知らなくても楽しめそうで安心。

アヤさん、なんか性格が弱々しくなってしまったけど(ストーリーに関係あるみたいですね)、相変わらず美人ですわん。

でも実際は30歳(40だっけか?)は超えてるんですぜ?ミトコンドリアの力で不老になってしまったみたいで・・・しかも少しずつ若返ってるみたいですな。

・・・とにかくアクションだし、面白そうだし、可愛いから買う。可愛いから、買う。



でも12月はソフト一杯出過ぎwアサシンクリードも新作出るし、年末年始は忙しそうだww





最近の購入物
寿美菜子
寿美菜子さんのニューシングル!
こうハイペースで出してくれるとすごくありがたい!

やっぱこの声落ち着くわー。

しかもスフィアのライブDVD:BDも来年頭に出るしいい流れー。


・・・そういや茅原実里さんのライブDVDも出てるんだった・・・てかDVDより早く新曲出してくれんかしら・・・待ってるんですけどねー・・・。




今週の寧々さん←何このタイトル。
IMG_2972.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_2977.jpg


・・・ラブプラス3DSも楽しみだぜ。

拍手する
コールオブデューティ:ブラックオプス
ついに来ましたわ!!
コールオブデューティ:ブラックオプス!!


発売日になんとか仕事を抜け出して買いに行きました!!
・・・しかし今週も忙しく、連日遅い帰宅で木曜はほとんどできなかったので、金曜の夜から土曜とやりまくりましたw

いやはや、楽しいですな・・・ほんとに。
前作からいろいろ修正も入っていてかなり戦いやすくなりました。(スナ弱体化等)
パークとかアタッチメント、迷彩にエンブレムの作成などのカスタマイズ要素が変更増加されており、そのすべてがCODポイント(ゲームをしてれば貯まる)を使っての購入方式になっていました。

これがなかなかいいですな。前よりも長く遊べそうですZE。


とりあえずスペツナズナイフ最高ですわ。


↓最近の購入物。
琴吹 シングル
ムギ様が可愛くて生きてるのが辛い・・・。
結構アップテンポな曲調でいいですねー。
CODやりながら聞いてますw

長門有希
ねんどろいど長門有希。
私の嫁二人目です。
だれが何と言おうと。

IMG_2964_20101120205952.jpg
可愛く出来てていい感じですねー。

IMG_2967_20101120205951.jpg
嫁がこんなに・・・!!
幸せだぜ!!


巡音ルカ
ルカ様も届きましたが、これはちょっとイメージと違う気がしますね・・・。
うーんfigmaのボーカロイドシリーズは、ミク以外微妙な出来ですね・・・。
眼がなんか違うんだよな・・・。




んで、最近はもっぱらROBOT魂のクアンタをいじり倒してますwIMG_2951.jpg
IMG_2953.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2955.jpg
IMG_2958.jpg
IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg

動かしていて楽しいですねー。
そしてGNソードの持ち方が設定画通りになっているので、スマートな斬りポーズが出来ますのでオススメ!
あとビットを飛ばせるパーツが付いているのもいい点ですね。(台座は別売りなのは残念)

拍手する
今週は忙しすぎて死ぬかと思ったわ!

そしてその反動でこの土日、ゲームほとんどやってない・・・。


でもついにCOD:BOが今週やっと発売!!!
COD:BO

待ちにまった・・・本当に!

RDRからこのゲームが発売されるまでのつなぎとして、3本もゲーム買ったけど、どれもはずれで財産を15000円ぐらい散財しました・・・。

なので個人的に、COD:BOは15000円以上の価値があるといっても過言ではありません。
本当に待ち過ぎた・・・。

だけど待っている間に、ニコニコで素敵な実況動画を上げてくれている方たちがいたので、それを見ながらなんとか正気を保ってここまで待てましたよ・・・。


この実況は癖になるww
ゲーム知らない人でも楽しめるかもw
お勧めですわww




で、お話は変わりますが、ようやくハルート作り上げました!これで4機揃った!!
IMG_2938.jpg
IMG_2937.jpg
かっこいいですな。いやはや。かっこいいですな。


IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg
そしてROBOT魂のクアンタ。これもいい出来でしたぞい。
他の機体も早くでないかのう・・・。


IMG_2943.jpg
・・・ムギ様をまだ開けていない・・・今開けずに飾っている・・・。
来週には開けたいかなー。でも来週はBOやりまくってるはずだからどうでしょうw


拍手する

ついに無可動フィギュア購入してしまった・・・。


IMG_2935.jpg
アルター琴吹紬!

でかいよ!!ww
飾るのさすがに恥ずかしいかも・・・w

どうしよう・・・。





ま、それはさて置き。

コールオブデューティー:ブラックオプスの発売日が着々と迫ってきておりますな・・・。



CMの最後がおもしろいww

とりあえずこれが発売されれば当分(モンハンの発売)までどっぷりはまれそうだし、モンハンが発売されても合間合間に出来るしかなり助かりますわ。
あとマスエフェクト2もたしか1月?に発売ということで、致せり尽くせりですな。

2月にはファンタシー2インフィニティも控えておりますし怒涛の大作祭り!


いやあ・・・楽しみです。
後はその時まで生きていることを祈るw








そして今週の寧々さんとのデート。
またまた素晴らしい服を披露されてもうかわいくて仕方ありませんね。ハイ。

IMG_2928.jpg
IMG_2930.jpg
IMG_2931.jpg
IMG_2932.jpg
IMG_2933.jpg


こんな彼女現実にはいないが、大丈夫か?

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

