ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3127.jpg
IMG_3129.jpg
いやはや、アンデッドナイトメア、買ってクリアしましたぞい。
意外と短くてちょっとがっかり・・・3800円の割にね・・・高いね(´¬`*)

あと町とかもほとんど人がいなくて、正直さびしかったです。
まあ、ホラーものだからしょうがないんだろうけども、前作知ってると余計に思うかもw

でもユニコーンとか伝説の馬とかに乗れるのは楽しかったですなw


IMG_3126.jpg
そして茅原さんのニューシングル!!
二枚同時発売!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかしまだちゃんと聞いていないですがww
いやー、PVのDVDが付いていないのでテンションがね・・・。

PV・・・ほしかったなあ・・・。


あとは来月のスフィアのニューアルバム・・・すげー楽しみですぜ。





そしてついに!バットマン・アーカムアサイラムの続編のトレイラーが到着!!
バットマンスゲーかっこいいんですけど(´ω`)


拍手する
いやはや、最近頭の調子が悪いです。
いや、頭が痛いって意味でですがね(´¬`*)

ぬーん。この二日連休でマスエフェクト2クリアしましたー。

リアラという彼女がいたのに、ギャレスというまた異星人と恋に落ちる私のシェパード少佐w

ちなみに最終決戦では誰も死なずに還ってこれたので、3は安泰です。
・・・まあ、最後の決断がどう3に影響を与えるか心配ですがw


ま、さておき。
マスエフェ2クリアしてからどうもゲームに飽き飽きな状態です。
ゲームやりたいのにやりたいゲームがないっていう禁断症状(;´Д`)

マヴカプ3は2/17日発売でまだ先だし・・・


あとPS3で体験版やったらすっごいおもしろかったDJMAXP3も17日発売・・・。
音ゲーで初めて自分でほしいと思いました。




あー、2月もそうですけど、3月もほしいゲームが一杯です。
お金がないので何個か我慢しようと思っておりますが・・・どうなる事やら・・・。


IMG_3125.jpg
IMG_3124.jpg
寧々さんは益々可愛くなってます、そしてラブプラス3DSが・・・待ちきれないです。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

