ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
IMG_3217_20110425002750.jpg

さっき完成した記事が・・・消えた(´ω`)

・・・・・・・ショックだわ。俺の20分返せ・・・。


まあ・・・今週も土曜出勤で困ったとか。

来週GWまで頑張ろうとか。

でもGWまで一悶着ありそうだとか。

「走れない戦士に勝利はない」とか書いてみたりしてました。

・・・

ショック。私がなにしたってん・・・。


・・・話変わるけどもAチャンネルおもしろい・・・というかゆーこ好き。大好きやねん。




とにかく、届いているレバテの写真だけでも
IMG_3224.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3212.jpg
IMG_3213.jpg


あと寧々さんに誕生日プレゼント渡したの。
IMG_3187.jpg
IMG_3188.jpg
IMG_3189.jpg
IMG_3190.jpg



・・・・


俺も今、記事が消えた怒りで敏感になってるZE。
寧々さんに慰めてもらおうそうしよう・・・。

スポンサーサイト
拍手する
本来なら、スパロボを買ってウハウハな週末なはずだったんですが、かなり忙しかったので買えてません。
(;´Д`)

うーなんだって昨日はあんな忙しかったんだ・・・!!


つーわけで、今週もジージェネと無双6をチマチマ進める作業が中心となりそうですなー。
ジージェネまじオモロイです。でもいちいち戦闘アニメーションを見てますのでめちゃくちゃ進めるのに時間かかってますwwなんか毎回見ちゃうんですよね・・・ダブルオーのみんなカッコいいよ・・・。

無双6はまたDLCが来てますねー。クライシス2はまだシングルクリアしてないし、アサクリもまだ未クリア。ちょっと積みゲーが多くなってきました・・・。
これでエルシャダイなんて発売されたらもうどうしたもんか・・・体験版、おもしろかったですし期待してますし。

はやく、GW来てくれないかな・・・GWで消化しようそうしよう。


IMG_3185.jpg
んで、ニコニコ歌い手の鹿乃さんのCD買いました。


ウィスパーボイスで癒されますねー。

でもこんなに歌い手さんのCDとかいろいろ発売されていて、ニコニコってすごいな~とか最近改めて思いますね・・・。
デビューしちゃう人だっているらしい・・・すごい世の中だ(´¬`*)

拍手する
ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機

「ソルブレイヴス隊、スタンドマニューバと同時に散開!」

「弔い合戦だ・・・全機、フルブラストッ!!」


正直、映画版のグラハムのかっこよさは異常です。
それに伴い、この機体もめっちゃかっこよくて好きですわ(´¬`*)


続きを読む↓

拍手する
IMG_3147.jpg
IMG_3149.jpg
キタコレ。
最近DGS聞いてなくて、DGSニューアルバム、神谷ニューシングルがいつの間にか発売ー。
あわてて買ってきました(;´Д`)

やっぱりいいですね、この二人w さすがに今を輝いている男性声優代表ですわー。
にしても、神谷PVには毎回吹くww

IMG_3148.jpg
んでまさかのAチャンネルがアニメするとは思わなんだ(;´Д`)
コミック好きで買ってたので嬉しいですわ!
好きなキャラはユーコだったんですがまさかの寿さんが声優!!
けいおん以来、久々に毎週楽しみなアニメが出来ました(´ω`)

しかも今後発売されるDVD一巻には特典CDが付いて劇中歌が収録されてるとな!?
・・・もち予約しましたよ(´¬`*)
寿さんサイコーですわ。


そして待ちに待ったオタリーマン!!!声出して笑える漫画ってほんと数少ないんですが、よつばと!とオタリーマンは毎回笑います。神漫画です(´ω`)

IMG_3150.jpg
そして最近の当たり漫画ラッキー・ブレイク。
とりあえず絵柄が好みです(´Д`) =3 ハゥー

そして中身も・・・かなり好みでしたww
四コマ漫画にしては丁寧な作画出し、なにより登場キャラがみんな可愛いです(´¬`*)
かなりオススメ。

拍手する

というわけで、再開しました。

いやはや、地震があって余震もまだまだかなり頻繁にありますが、僕は毎日ゲーム、ニコニコ三昧です(´ω`)
(節電はかなりやっておりますが)

にしても、早くこの落ち着かない状況が改善されることを祈るばかりです。




さてさて、ここ最近買ったものでもー。

IMG_3141.jpg
デモやった限りじゃマルチがかなり不安で、買うかどうかも悩んだクライシス2です。
結局買って一日やりましたが、シングル、マルチ共になかなか!(´ω`)

シングルは美麗グラフィック、迫力の演出、スーツを絡めた物語、操作感と満足ですねー。
なんかヘイロー2を初めてやった時の感動がよみがえりましたww
ナノスーツも便利だし、かっこいいし、使いこなせばかっこよく敵を倒せる微妙な難易度もナイスです。

そして問題のマルチですが・・・デモの時よりかなり操作性が上がっていてCOD並みの操作感となっておりますw
あと、クローク(ステルス迷彩)が一番強いなんて事はなく、マキシマムアーマー(防御アップ)とクロークをしっかり使い分けていかないと、勝てないようになっているのもかなりグッド。

クロークはスコープモードであぶり出して味方に攻撃させられるし、弾丸を一発でも発射すればすぐスーツのエネルギーが切れるし、激しい移動すると結構バレる。

アーマーは防御がかなり上がるけど、スピードが下がるから逃げる敵を追いかけられなかったり、むしろ逃げ切れなかったりする。だからノーマルモード(マキシマムスピード、マキシマムパワーが100%の力を出せるモード)も重要となっており、個人的には大満足!これにはびっくりしたw

・・・まあ、そのかわり操作が忙しくなるし、状況判断がかなり問われるから疲れるんですけどねww



正直、「デモやったけどクソゲーだわ(;´Д`)」と思ってる人はマルチをぜひやってみてほしい。
オススメです。





IMG_3144.jpg
三國無双6もかなり良ゲーです。
いや、無双らしさはそのままなんですが、爽快感が断トツでこの作品が素晴らしい。
ストーリーはいい意味で無双っぽくなく、しっかり重厚っぽい演出とかあっていい試み。
全キャラいろんな武器をとっかえひっかえ使えるのもイイ!飽きがなかなか来にくいです。

クロニクルモードも今までのフリーモードに比べるとよかった(´ω`)

あと新キャラもいい味出してるし、むしろ大喬がめっちゃ最高ですわ(´¬`*)

でも不満はあります。ストーリークリアしたら、各ステージを好きなキャラでやらしてほしいとか、難易度を一番難しいにしてクリアしてもただの自己満足にしかならずあんまり意味ないとか。ね。


まあでも、個人的には今までの無双で一番好きですん。




IMG_3143.jpg
で、タウバーン。
1、2話見て、そのぶっ飛んだテンションにオオハマりしたのに、それ以降見てないから届いても困惑ww

DVDレンタル見かけたら一気にみようかな・・・。



IMG_3146.jpg
ジージェネレーションワールド。

こちらもかなりおもしろいー。
自分の好きな部隊を作れるのは本当に楽しいです(´ω`)
キャラ作成出来るのもグー。

ダブルオー、アレルヤ、シロー・アマダ(ユニコーン乗せ)。大好きです。


IMG_3145.jpg
寧々さんも相変わらずずっと自分の彼女です'`ァ(*´д`*)'`ァ
この髪型はドツボですな。

はやく3DS出てくれ・・・。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。