ADMIN TITLE LIST

拍手する
さて、実は数ヶ月前から密かにサバイバルゲームを始めていた私です。

大人と呼ばれる歳になってから、ずーっとやりたかったサバイバルゲームを始められて嬉しい限りですん。
今は友人と月1ペースで行っております。

しかしまあ、この趣味はエアガンや装備品に非常によくお金が飛び出ますw
(ゲームの参加費自体は3000円前後で安いんですがね)

しかも最初は、装備をある程度整えてしまえばお金はかからないと思っていたのですが大間違いでしたん。
装備を買っていけばいくほどアレも欲しいコレも欲しいとどんどんお金が出ていくw

多分始めて3カ月で10万円以上は使っていそうな感じです・・・。

まあそれはさて置き、今回からフィギュアを買いまくらなくなった頃から滞りがちだったブログを再始動しようと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますー。(もちろんフィギュアなど購入したら、簡単ですが紹介しようと思います)


さてさて、記念すべき?人生三回目のサバゲは
「ユニオンバトルシティ ビックアウト様自由参加デー」
というものに参加させていただきましたよー。

IMG_3696.jpg
写真は休憩所兼補給所、通称セーフティエリアです。
この右側や左側にもテントが一杯あって、参加者の皆さんがワンサカいらっしゃいました。
(今はゲーム中なのでさびしいですがw)
初心者の方や子供、女性の方もいらっしゃってましたねー。

IMG_3701.jpg
自分のメインウェポン達はまだこんな感じです。
メイン:次世代 M4 CQB-r
サブ: ガスブローバック MEUピストル

一応このほかにも攻殻のバトーさんが劇中で「いい銃だな」と言っていたモデルに近いグロック26アドバンスも持っています←衝動買いをしましたw

IMG_3698.jpg
装備の方はまた今後紹介したいと思いますが今回はごちゃっとした感じでw
5.11のバックなどはやはり使い勝手が良くてタクティカルアーマーよりは好きかも。
個人的には私服警官っぽいスタイルが好きですん。

IMG_3700.jpg
今回の一日の予定表です。
こんなものを用意してくれるなんて親切(´ω`)
初心者には助かりますw

予定の中の大将戦やタリバン戦、理不尽な戦いなどバラエティに富んでいておもしろかったですわー。
大将戦では、大将の隣で護衛してたんですが、大将が弾切れを起こし、私のグロックを貸したというトラブルがありましたw
しかもその大将のノリが良くておもしろかったので、また一緒に戦いたいですw


IMG_3695.jpg
このフィールドでは、高台からゲームをしている様子を見ることができて、これはいい試みです。
この写真の左右にまだフィールドは広がっており、意外と広いフィールドだなと感じましたん。
(自分がゲームしている時は、建物や障害物が一杯あるので狭く感じますw)

IMG_3699.jpg
IMG_3697.jpg

そしてサバゲーでは恒例お昼のカレータイムがあったんですが、カレーを撮り忘れましたw
その代りに今回はパイナポーのシャーベット(60円!しかも可愛いオナゴが売ってくれましたw)や、かき氷(300円)が売っていたので撮影ー。おいしかったですよ(´ω`)

IMG_3702.jpg
午後からは時間がすごく早く感じまして、気付けばもう夕方でございましたー。
戦闘中突然目の前から敵が出てきて顔を撃たれ、超絶美形(の反対)な私の顔の鼻に赤い斑点が出来たりしましたw
いやはや、やはり近接戦闘が多発するフィールドではマスク付けた方がいいということを身をもって痛感しました。
歯を撃たれなくてよかったでげす・・・。

ゲームがすべて終了した後、主催のビッグアウトさんのじゃんけん大会がありましたよー。
景品はマルイの新商品P226とアサルトライフルのTAVORがメインであとは面白商品(いらないw)でした。

自分は何一つゲットできませんでしたが司会の方がおもしろくとても楽しめました(´¬`*)
友人は本をゲットしてましたがw

今後もビッグアウトさん主催のゲームには、機会があれば参加したいですねー。

拍手する
nekolonda

サバゲ行くなう。いい天気でよかた…(`・ω・´)
09-18 06:58


拍手する
nekolonda

@0tsuichi ガチムチか?そうなんだな??
09-17 22:58

…ガチガチな名前はちょっとひけるから、なんか面白い言葉とかの頭文字を繋げてチーム名にしたい(`・ω・´)
09-17 17:17

フィールド予約時にチーム名を聞かれた…!これは早急にチーム名を考えねばなるまい…(`・ω・´)
09-17 17:14

よかった。明日の降水確率は20%だ…一安心…(´ω`)
09-17 13:18

白石涼子さんのアルバムも爽やかでいいな(´ω`)
09-17 07:14

休日の朝には安定の神谷さん。
09-17 06:07

にしても美菜子新曲いいな…(´ω`)
09-17 00:31

あと、テンション上がったところで続きは製品版で…みたいな感じになると凄くもどかしいので(・`ω´・)
09-17 00:31

最近は、絶対買う最新ゲームの体験版が出てもやらない事にしている。なんか、やっちゃうと満足しちゃう可能性があるから…(。_。 )
09-17 00:29


拍手する
nekolonda

ヽ(°ヮ°)ノ
09-16 23:21

まさか…脳梗塞じゃないだろうな…若いぞ俺(。_。 )
09-16 17:57

最近よく目眩を覚えるんだけど何これ。血が足りないのかな。のぼせる感じ(`・ω・´)
09-16 17:54

人じゃない動物の方が描きやすいし(´Д` )
09-16 14:50

そいや、そろそろアイコンをオリジナルなモノに変えようかな。やっぱりうちの猫さんをモデルにイラスト久々に描こうかしら。
09-16 14:50

イケメンは何してもかっけぇな…。…神様、なんで僕のキャラメイキングは手を抜いたんですか??(・`ω´・)
09-16 14:38

だが、水樹奈々さんやら堀江由衣さんやら田村ゆかりさんに彼氏発覚ニュース来たらなんか嬉しいというか安心するなぁ(°ヮ°)
09-16 14:28

アイドル声優さんに彼氏さんなうなプリクラ流出とか大変ですな…。
09-16 14:25

あーお腹減った…なんかお腹減って我慢出来ない感じ始めてw
09-16 11:54

とりま、今日が無事終われば一安心(。_。 )
09-16 10:17


拍手する
nekolonda

@nakimusijanbo 俺は届いてなくて泣きそうだ(´・_・`)
09-15 22:11

あ、今日は白石稔のニコニコチャンネル更新日じゃないか。AKBがメインのチャンネルなのに、AKBの娘さんの名前すらわからないwただ白石稔を見たいがために視聴している( ´??`)
09-15 20:06

@0tsuichi グローブに反応したのかw
09-15 20:00

というわけで帰宅開始なんだな。
09-15 19:56

@0tsuichi アッー!
09-15 19:56

帰ったらグローブ届いてるといいな…いいな(´ω`)
09-15 17:05

牛乳やばいお。破壊力がパナいですわ(;´Д`A
09-15 12:01

まだ、お腹の調子が悪いってどう言う事なの…(;´Д`A
09-15 11:51

同僚を押し退けトイレ占領なう(・`ω´・)
09-15 08:30

お腹痛いなう(キリッ
09-15 08:16


拍手する
nekolonda

3DSがようやく盛り上がってきてくれてうれしい( ´??`)
09-14 21:22

曲いいな(´ω`)
09-14 21:18

よし、寿美菜子新曲届いてた(`・ω・´)
09-14 21:13

@rirunan ありがとうです(ˇωˇ)
09-14 19:42

今日はゆっくり休むべ(`・ω・´)
09-14 19:36

ぐへ。頭と喉痛くてだるいぜ。完全に風邪かもわからんね…だが、熱があろうが無かろうが今週末のサバイバルゲームには絶対行く(´ω`)
09-14 19:35

@nakimusijanbo ああ!見たくなっちゃうよ!(・`ω´・)で、でも見ないんだぜ…酷いって言われてるから見ないんだぜ…。
09-14 19:32

やはり日が落ちるのが早くなってきたなぁ。
09-14 18:10

ミリフォトってどう探せば出て来るんだろうか…(´ω`)
09-14 18:04

@0tsuichi 説明会とかヤバイな(・`ω´・)
09-14 17:54


拍手する
nekolonda

ふいー。やはりなかなか黒いタクティカルベスト来てる人は少ないな…。参考にならんヽ(°ヮ°)ノ
09-13 14:25


拍手する
nekolonda

にしても10月はソフト発売多いな(´ω`)
09-12 23:35

帰るお(´ω`)
09-12 19:42

タンカラーなら合わせやすいのだけど、やっぱり警察っぽくしたい
09-12 13:50

ブラックのタクティカルベストの下に着るインナーの色は何が合うか昨日から悩み中(´ω`)
09-12 12:31

すき家は安くていいね(´ω`)
09-12 12:29

人生なんて、うまくいかないのがデフォルトだし(´ω`)
09-12 12:12

ふぅ…まっしょうがないか(´ω`)
09-12 12:11

今週はゲームショーか…。
09-12 10:44

さて、今日は予定盛りだくさんだな(´ω`)
09-12 08:25


拍手する
nekolonda

@nakimusijanbo にしてもサバゲが楽しみである(´ω`)
09-11 18:14

@nakimusijanbo ごめん、文字(´ω`)メールとか?
09-11 15:58

ネット用語だと思っていたのだが…?
09-11 12:44

今時の娘さんが使っている言葉としてkwskが紹介されていた。…え??
09-11 12:43

というわけで、9月18日はバトルシティユニオンの自由参加デーに突撃決定(`・ω・´)
09-11 11:10

私は10-2とかも10やらずに10-2を楽しみまくってクリアした人なのです。多分、ラフに楽しめる軽いノリが好きなんだろうなー(´ω`)
09-11 11:09

FF13はやってないけど、13-2は買う(´ω`)
09-11 11:08

お墓の掃除って意外と大変ね(・`ω´・)
09-11 09:34

フォーゼは安定の面白さ。青春のスイッチ!おん!!
09-11 08:28


拍手する
nekolonda

やっぱり面白いなー…こういう潜入とか銃とか特殊部隊系のゲームは(´ω`) http://t.co/Blw5aCI
09-10 22:16

これは眼精疲労で頭がめちゃくちゃ頭痛い(´ω`)
09-10 21:22

よしー!コンヴィクション、ようやくリアル難易度クリアー(・`ω´・)
09-10 21:13

スプリンターセルコンヴィクションの難易度リアルが難しい(´ω`)
09-10 18:44

@CLBminorinn ゴクリ・・・さすがセレブ・・・
09-10 17:05

じ、じしんなう(´・_・`)
09-10 15:01

ふおっ!上様から返信されたwありがたやー(・`ω´・)
09-10 12:38

担々麺、めさ辛いですねん。
09-10 12:36

今ぼっちで中華料理屋入ったんだが、スーパーぼっちスキル発動でスタッフ誰も寄って来ない…。水さえも出て来ない。これは工作員になれるぐらいの気配消しスキルだ(´ω`)
09-10 12:16

メガネ買ったなう。やはり安いなジンズって(´ω`)
09-10 11:27


拍手する
nekolonda

めがねやさん無くなってた(。_。 )
09-09 22:57

ぐふぅ…
09-09 20:40

ふむ、メガネ買いに行く。
09-09 19:29

@nakimusijanbo そんなバカな…
09-09 07:39

ドスコイドスコイ!!(´ω`)
09-09 07:38

俺はそんな気を使える男ではないのだ(・`ω´・)
09-09 07:35

最近、よかれと気を使った事が空回りして後でメンドクサイ事になる事があり過ぎるので、気を使い過ぎるのをやめようと思うんだ(´ω`)
09-09 07:32

ぬう、今日も大変メンドクサイ一日になりそうだがやるしか無いぜ(・`ω´・)…やるしかないぜ(ˇωˇ)
09-09 06:59

まあ、そのうち予約出来るだろう(´ω`)
09-09 06:54

え、Amazonでラブプラス予約しようしたらもう品切れって書かれてるんだけど(´Д` )
09-09 06:51


拍手する
nekolonda

@PasCaTheLED おお、流石にそのぐらいはしそうですねー。まあ、どんな値段でも買うんですがw
09-08 13:40

@PasCaTheLED マジですかー。秋を期待してたんですが…。
09-08 13:15

白石稔さんの新曲を待っています。発売しないかなー(・`ω´・)
09-08 13:01

ぬう、9月18日はサバイバルゲームの定例会ないのか…??
09-08 12:53

@kugutumawasiSAC おねぇさまが呟くだけで、なぜかテンションが上がる(・`ω´・)
09-08 11:19

寿美菜子さんのメタモルフォーゼ神曲
09-08 11:10

いい夢だった。さすがオタク的な夢だった。よかった(´ω`)
09-08 07:46

週末は前々からやりたかったイーノック買おうかなー。
09-08 01:09

@nakimusijanbo やっちまったな(・`ω´・)
09-08 01:04

神谷さんの歌癒される(´ω`)
09-08 01:03


拍手する
nekolonda

@zomcho 見てますお(`・ω・´)
09-07 22:47

でも出来ないから出来ないなんて言うもんか…!それなりにはやってやる…!(・`ω´・)
09-07 20:20

強いて言えば、利益とかを考えるだけのオツムがないって事ですねん(`・ω・´)←会社にいらない奴
09-07 20:12

利益や見返りを考えた社会的行動が出来ないのがお人好しか。
09-07 20:09

社会(会社)の中では絶対に友達は作れないなぁ…(`・ω・´)友達と会社仲間は絶対にイコールにならない。むしろ俺はなれない。なれる力も精神力もないヽ(°ヮ°)ノ
09-07 20:07

お人好しは褒め言葉ではないのだよワトソン君(`・ω・´)
09-07 20:00

あっはっはっは!だーかーらー人を信用しちゃダメだってあれほど言ったじゃないか~!!バカだねー!!……俺は(ˇωˇ)
09-07 19:59

海援隊の曲聴いて元気だす(ˇωˇ)
09-07 14:51

さあ、仕事しよう…(ˇωˇ)
09-07 13:29

愚痴で申し訳ないけど、ここでしか話せないから話しちゃった…申し訳ないです(´・_・`)
09-07 13:28


拍手する
nekolonda

うわっ!エクストリームエッジから返信が来てびっくり(´ω`)
09-06 23:48

お酒飲むとお菓子食べたくなるのう(`・ω・´)
09-06 23:23

まあ、とにかく。アサクリやろう(°ヮ°)
09-06 21:15

やっぱり寧々さんは俺の嫁だった(´ω`)キモイな。俺(`・ω・´) http://t.co/sl51NoZ
09-06 21:14

こうなったらスキップで帰ってやる!
09-06 19:49

そして帰宅開始(´ω`)
09-06 19:46

@0tsuichi ふふ、そんなものすでにやっているわ!やり終えても尚時間が余っていたのだよワトソン君!むしろやりながらTwitterしてたのSA!!ヽ(°ヮ°)ノ
09-06 19:45

@0tsuichi だぁってぇ~。次の予定まで暇だったんだもん(´ω`)
09-06 17:50

どすこいどすこーい。ベストを尽くせーい(´ω`)
09-06 15:54

(ˇωˇ)
09-06 14:21


拍手する
nekolonda

あー!ロボコップのアバター360に来てる!!
09-05 22:06

そして予想通りの8時帰宅開始。
09-05 20:08

今日は早く家に帰ってアサクリを進めないとイカンのだ。故に私は早く帰るぞ!7時にな!いや!7時30分!!…8時までにはな!!!
09-05 17:37

いや、6個買おうか。
09-05 17:32

欲しいゲームが沢山ある。しかし私の体は一つなので、8個買うのはやめて、5個にしようと思うのだ。
09-05 17:30

いや、だからこそベストを尽くせ自分(`・ω・´)
09-05 13:51

に、逃げたい…
09-05 13:50

ジリジリ…何かが近づいて来ている予感(`・ω・´)
09-05 13:48

にしてもいい加減台風過ぎ去ってください(´・_・`)
09-05 07:43

ぎゃー、月曜はやることいっぱいだべさ。予定を詰め込むくせは直した方がいいな…。
09-05 07:40


拍手する
nekolonda

@kugutumawasiSAC お姉様の実況。楽しみにしておりますヽ(°ヮ°)ノ今まで360版を買ってますが、今回はお姉様とみのりんとやりたい為にPS3版も両方買う予定ですわ!
09-04 20:15

…空きっ腹に油物食べ過ぎると胃がおかしくなったわ(´ω`)
09-04 19:49

もう最高だったわフォーゼ。みんなキャラ大好き過ぎる(´ω`)
09-04 08:56

フォーゼ面白いwwww
09-04 08:21

檜山さぁああああぁあああん!!!!フォーゼヤバイ!!!!
09-04 08:03

@0tsuichi 体力ありすぎww
09-04 07:13

ペンギンズおもしろいヽ(°ヮ°)ノ
09-04 07:13

@0tsuichi 徹夜か(´ω`)
09-04 06:51

貴理子さん大好き(ˇωˇ)
09-04 06:50

はぁ、マジでアニメ店長は神作品。メイト君のfigmaが出るなら一万出しても買うヽ(°ヮ°)ノ
09-04 06:32


拍手する
nekolonda

ひとり酒なう。
09-03 21:52

ふふ、人生うまくいかないのがデフォルトさ。気にするな(ˇωˇ)
09-03 21:30

さて、アサクリブラザーをいい加減クリアしようかな( ´??`)
09-03 21:27

@rirunan いやはや!ありがとうございます( ´??`)
09-03 19:07

うひょー。俺は不可能を可能n…。
09-03 19:05

いや、正確には家の近くの駐車場についたの。だから家まで歩かなきゃダメなの。なの(´Д` )
09-03 19:04

家についた途端に降りだす雨さん。
09-03 19:03

@0tsuichi おつかれーい!ユーも大変だったみたいだな(=´∀`)
09-03 18:47

@rirunan いや、忙しくて酷い一日が終わり、満身創痍なのですん(´・_・`)
09-03 18:41

げふ、げふげふ…へへ、なんとか終わったか…。
09-03 18:25


拍手する
nekolonda

寧々さんに慰めてもらおう( ゚ω ゚)
09-02 20:04

ふへへ…オレダメ人間乙
09-02 19:58

少年、なぜ横断歩道の前でガラパンを見せびらかしているんだ?…ガラパンを自慢したいのか( ゚ω ゚)
09-02 15:26

アイス食べたい(´・_・`)
09-02 14:42

( ゚ω ゚)…(´ω`)…(ˇωˇ)眠いな
09-02 13:21

なんか…暴言的なコメント見かけると凹む…(´ω`)
09-02 13:21

(`・ω・´)…(ˇωˇ)…( ゚ω ゚)カッ!
09-02 13:16

レディ・ガガみたいな人発見。…よく考えたら攻殻の素子さんもガガさんみたいなカッコしてる事に気付いた。いや、むしろガガさんが真似しt…。おっと誰か来たようだ…(`・ω・´)
09-02 12:04

@ringo0810 ああ、悲しみと一人になるために走り出すんだよ。…社会に出て自立しなくちゃ行けない的な歌だね(ˇωˇ)
09-02 09:21

うわー、なんかめちゃ暑い…
09-02 08:28


拍手する
nekolonda

防災訓練の前に、災害の後を生き残って行けるくらいの貯金箱がしたいな…(ˇωˇ)
09-01 22:47

なんだか、最近一週間が早いなー( ゚ω ゚)
09-01 22:45

さて、シュタゲアプリを買う時が来たかな(`・ω・´)
09-01 20:56

豆知識。車で充電できる機器等で、携帯とかに線を刺しっぱなしで車のエンジンかけると、電圧が急に掛かり壊れ易いので気をつけよう…(´・_・`)
09-01 20:51

あ、電気屋さん夜の忘れた…(´・_・`)
09-01 19:52

帰るお。そして、また明日からしっかり仕事するぞ。しっかり、しっかり。
09-01 19:50

自分の中で宮野守曲を聴くと大体良くない事が起こるという変なジンクス?があるから迂闊に聴けない(´Д` )
09-01 16:32

うわー、でかい蜂が…(´Д` )
09-01 15:45

さて、今日の帰りにDVDドライブでも見て帰ろうかな…。いい加減DVD見れない状況に堪忍袋の緒が切れそうだからな(`・ω・´)
09-01 13:19

雨ー
09-01 13:16


拍手する
nekolonda

@rirunan 冬×猫は最高ですのぅ…。
08-31 23:20

@rirunan 猫のお腹は最高級毛布なのですヽ(°ヮ°)ノ
08-31 23:14

…途切れ途切れでDVDが見れません!諦めよう( ゚ω ゚)
08-31 21:53

@nakimusijanbo ふむふむ…これはDVDドライブが悪いのかな??というか、なんか初期化した方がいいのかな?パソコン…なんかイロイロ調子が悪くて困るんですけども…
08-31 21:37

イライラするから猫ちゃんのお腹に顔を埋める作業に入る(´・_・`)
08-31 21:32

そして再起動もままならない…あんた…まだ買って二年経っとらんですよ…(´Д` )
08-31 21:31

またDVD読み込まんよこのPC…どうすりゃ直るんだ…( ;´Д`)
08-31 21:28

スフィアのライブDVD届いたので見ようかな(`・ω・´)
08-31 21:19

会社の同僚から電話が来てるんだけど、出れない。出ない。出たくない(`・ω・´)
08-31 21:15

@nakimusijanbo ( ゚ω ゚)…ヽ(°ヮ°)ノ
08-31 21:13


拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

