ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3952.jpg
さあ、今月はSEALsさんのフィールドへ初参加してしましたぞい。

しかし・・・当日は結構な雨で、中止かと思ったんですが、決行でしたw
参加者は50人いたかなーくらいで少なかったですね。

IMG_3950.jpg
今までのゲームではバリバリ一日中走り回ってたんですが、雨なのでマッタリ途中休みながらやってました。
しかも電動ガンは濡れると壊れそうで絶対使いたくなかったので、ガスブローバックハンドガンのみでゲームしてましたー。

他のいろんな参加者さんは電動ガン素のままで戦ってたので、正直すごいなーと驚きましたよw
あれ帰った後どうメンテナンスするんですかねw

IMG_3951.jpg
寝ている彼は、前日終電まで働いていた友人ポーン君(今回が人生2回目のサバイバルゲーム)
眠い眠いといって途中仮眠していた彼ですが、ゲームへ出るとバリバリ進んでいって頼もしい事この上ない感じでしたw

彼には軽量でとりまわしやすいサブマシンガンが似合う気がしましたw
それか弾数強化したハンドガン二丁拳銃とかw

それとフレンドリーファイアしてごめんなさい(´¬`*)

IMG_3954.jpg
IMG_3955.jpg
フィールドは障害物が非常にいい雰囲気を出していて、晴れの日ならもっと存分に動きまわれたかと思います。
二階に行ける建物もあったのですが、雨なので立ち入り禁止になっている部分もあり残念でしたん。

IMG_3957.jpg
そして今回、私のM4はさっきも書いたとおり使用せず、試射したぐらいでした。
ですが試射をしたおかげで非常にいいホップ調整が出来て満足満足(´ω`)

IMG_3958.jpg
M4が不在の中、素晴らしい活躍をしてくれた我がMEU!
思い出して計算してみたころ、まさかのハンドガンで3キル出来てましたwボク満足w

やっぱりかさばらず動きやすいし、何より扱いやすいのが良かったー。
雨で濡れまくりましたが、帰って乾かして念入りにメンテナンスしたらすっかり元通りになって頼もしい限りですん。


さて・・・来月はどうしようかのう・・・(´ω`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

