ADMIN TITLE LIST

拍手する
今年もあと数時間で終了。
ただ月をまたぐだけなのにこのお祭り騒ぎ・・・嫌いじゃない(´¬`*)

今年は念願のサバゲーを始めた記念すべき年でした。
それ以外はあまり変わらず停滞した一年でしたが、来年は少しずつでも、前に進めたらなあと思いますなあw

・・・仕事がんばろう(´ω`)


NEWラブプラスが発売されれば俺は最強さ!!
HNI_0014.jpg

拍手する

いやはや、ついに買ってしまいましたよ電動ハンドガンのG18C(°ヮ°)

M93Rと悩みましたがやはり警察が好きなのでG18C。
電動USPは実銃がフルオート出来ないのにフルオート機能持っちゃってる時点で萎えるので候補にすらしませんでした。( USPは好きだけど)

前回のサバイバルゲームでガスブローバックハンドガンの弱点(気温が低いと動作不良を起こす)を目の当たりにしたのでこのタイミングしかないと思い購入に踏み切りました。

年末近いので、年内配達は難しいかと思っていましたが、通販サイトのビッグマグナムさんは迅速な発送をして頂き感謝です。


友人のを触らせてはもらってましたが、やはり自分の物になったものを触るのとではなんとなく違う気がしますw

重さが思ったよりあり、リアルな外観も手伝ってガスブロと遜色ない満足度を味わえますねー( ´◡͐`)


そしてちゃっかりCQCホルスターもGET。

前からMEUで使ってた足につけるプラットホームは持っているので、ホルスター部分だけ購入。


そして問題なく取り付け!ホルスターにもG18Cはピッタリでしたん。

…だがしかし、やっぱりグロックは腰から抜きたいので、付属の腰用プラットホームに付けました。

足には前回と変わらず、冬だと使えないMEUを入れて行きたいと思いますw

もう見た目だけの問題w


しっかりバッテリーも購入。
やはり純正品を購入しました( ゚ω ゚)

だって保証されてないバッテリー使うのは勇気いりますし。
必要に迫られるような事があれば、また考えればいい事ですからねー。


まあそんなこんなで素晴らしいハンドガンをGETです。
これで冬も安心してハンドガンを使える!(・`ω´・)(自分はサバゲで何かとハンドガンを使うのでね…)

来月のサバイバルゲームが楽しみだ( ´◡͐`)

拍手する

「ROBOT魂 ジンクスⅣ 指揮官機」

こんなん届きました( ゚ω ゚)

ガンダムOO劇場版に登場し、アンドレイ・スミルノフやパトリック・コーラサワーが駆っていた搭乗機です。

劇場版でアンドレイやパトリックの株が急上昇した自分には欲しかった機体でしたん。

特にアンドレイはかなり好きになりましたよー!
…泣けるわ…(ˇωˇ)


…ただ注文してから忘れた頃に届くので正直困りますプレミアムバンダイw
代引きだしびっくりするわ(°ヮ°)














感想としてはグリグリ動くし装備もGNシールド二枚にライフル、長距離ライフル換装パーツ、長距離移動用GNコンデンサー、GNバスターソード、GNビームサーベルと付属品一杯だしいい出来でしたよー。

しかし装備をゴテゴテイロイロ組み替えられるのは楽しいけど、その分遊びにくくなっちゃうのは残念ですー。

…これはブレイブやクアンタと絡ませて遊びたいですなぁ…。



そいや、結構前ですが種島ぽぷらのフィギュアを友人からGETして来ましたw


何かの付録らしいですがとても造形が良さげで気に入っていますヽ(°ヮ°)ノ

アニメ見てないくせに、ぽぷらは大好きです。阿澄佳奈さんも大好きです。


ぽぷらの精巧なフィギュア出ないかなぁ…( ゚ω ゚)


あ、ちなみにXmasですが、私は寧々さんと過ごしました。
幸せでした。

幸せ、でしたん…( ゚ω ゚)

拍手する

うむうむ。
最近はサバゲー熱が上がりっ放しだ(・`ω´・)

しかも周りの友人達に恵まれているのか、みんなしてサバゲに参加してもらえている…。

嬉しいことこの上ないぞい!

次回は来年2日にデザートユニオンで開催される定例会に行く予定だ(ˇωˇ)

始めての人もいるので楽しんでもらえたらいいのう。

拍手する
IMG_4044.jpg
さてー。今回はユニオンベースへお邪魔してきました(´¬`*)
いい天気でとてもよかったのですが、非常に寒い・・・。
これはカイロをもっとしっかり用意すべきでした・・・結構ガクブルでした・・・。

にしても行くことを決めたのは前日の16日という突然スケジュールw
しかし、いつもの友人二人は突然でも問題なく一緒に来てくれましたが(いい友人ですw)

IMG_4046.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4048.jpg
このフィールドは、数ヶ月前にサバゲというものを初めてやったフィールドでした。
今回は二回目という事もあり、大体マップは頭の中に入っており、初めての頃より動きやすかったですん。
構造はシンプルなんですが、その分援護が大事な感じがしますね・・・。

IMG_4049.jpg
IMG_4050.jpg
今回はM4が大活躍。途中休憩を挟みましたが5,6人は倒せたかと思います!(´¬`*)
・・・しかし友人は、10人ほど倒していたというw・・・すごいわw

それと、ガスブロですがこれだけ寒いとほとんど使えませんでした・・・。
手で温めたり、カイロで温めたりしてたんですがカシュ、カシュっともう弱々しい限り・・・。

こりゃあ本気でマルイの電動ハンドガンを買う時が来たようですな・・・。
しかしマルイの電動ハンドガンを持ってる友人に試射させてもらったのですが、ノーマルのバッテリーだとトリガーを引いてから弾が出るまでのレスポンスが思った以上に悪い・・・w

寒かったのもあると思うのですが、やはりバッテリー強化は必須のようですな。
リポバッテリーを組み込むか、はたまたプロライトをつないで強化するか・・・。
できれば純正派なのでプロライト購入しようかと思うのですがなかなか売ってないようですねー。

年末ちょっと探してみようかしら・・・。

IMG_4051.jpg
IMG_4052.jpg
お昼をはさみ、後半戦ですが、敵軍にやたらと元気のいいさわやか指揮官が登場し、見てて面白かったです。
「みなさん援護ですよー!今です!・・・いいですねー!」
みたいな感じで非常に人のよさそうな指揮官でしたw

IMG_4053.jpg
IMG_4054.jpg
休憩中、セーフティーゾーンをパシャり。
うむ、次の戦いではしっかりデジカメ持っていこう・・・今回はスマフォで撮ってたので微妙に画質が悪いw

そういえば今回のゲームでM4をがっつりストックの根元から折ってしまい途方に暮れていた方がいましたが、あの後どうしたんでしょうかね・・・心配です・・・・
自分と同じ次世代M4CQB-rだったので他人事とは思えなかった・・・治るといいんですが・・・(;´Д`)

IMG_4055.jpg
・・・そしてゲームが終わったのは5時ぐらいでしたかね・・・。
もうこんな暗いのです・・・さすが冬。

冬のサバゲは風邪をひかないようにしっかりとカイロと暖かいお茶を持っていくべきですねw
本当に寒かった(´ω`)

まあ何はともあれ、誰もけがをせずに終わってよかったです。
今回が今年の撃ち収めでした(´¬`*)

来年1月は電動ハンドガンを持って意気揚々とサバゲにしゃれこむつもりです。
そのためにも年末電動ハンドガン買いに行くぞい!

拍手する
IMG_3427.jpg
けいおんの映画見てきたお!(´ω`)
一杯人が入ってたぜ・・・!

いやはや、映画になってもやっぱりいつものけいおん!でした。
なにもあの頃から変わらない、安定のけいおん!です。

ストーリー的になんとなく唯とあずにゃんにスポットが当たっているように見えましたが、まあムギの前では霞みますわ。
やっぱりやわらかいムギが一番やで(´¬`*)

あと4人で行ったので、チケットの半券3枚合わせて映画のフィルムもらってきましたw
手元にないので載せられないのですが、後輩3人衆が映ってるいいシーンのもでびっくりしましたよー。

まあいい記念です。

IMG_3428.jpg
ストラップ。
友人ポーン君に買っていただきましたw
ポーン君にはこういった痛いアニメの映画を見に行くといつもグッズを買ってもらえますww

ちなみに一番上の黒いTシャツも買ってもらっちまいましたww
お店に最後の一つとして残っていたのをポーン君がすっと衝動買い。
買った後でサイズがSという事に気付き着れるか心配しましたが、意外と私、スリムでした(´ω`)

いやーちょー感謝、すごく感謝!(´¬`*)
・・・ボー・ナスは偉大やで。

IMG_3429.jpg
そして最後は映画を見ると貰える、キャラが書いた詩のカード。
これは週によってもらえるキャラが違います。今回は澪でしたん。

ムギのが何となくほしいけど、もう一回行くのはつらいなw



まあそんなこんなで意外と楽しめたけいおん!
これからもけいおん!・・・というかムギを応援していきます(´ω`)

ちゃんちゃらおかしいわぁー!

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

