ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_3533.jpg
買ってしまってました。ROBOT魂トールギスⅡ(´ω`)
個人的にトレーズさん大好きなので無意識のうちに購入していたようです。

・・・置鮎さんいいよー(´¬`*)

IMG_3529.jpg
IMG_3530.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3534.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3541.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpg

首周りの可動にやや難ありですが、ガシガシ動かしていても別に気にならないですねー。
全体的にいい出来です。
武装もドーパーガン(あまり使わない)とビームサーベルのみというまさに騎士道な機体で最高でしたん。

だが・・・いかんせん高い買い物でした・・・。

拍手する
IMG_3519.jpg
買わない買わないと言いつつ買ってしまいました(´¬`*)
しかもオオハマりw
今までお姉チャンバラシリーズを結構やってきましたが、どれも何か今一つ足りない感じの微妙なゲームだったのですが、今回のカグラでその足りない部分を全部突っ込んでくれたみたいでとてもボク満足。良い意味で別ゲーです。


・とにかく、敵を切っているだけで楽しいし、ばっさり感も素晴らしい(すでにストーリー三週目に入っている)

・コンボも腕が上がってくるとバンバンタイミングを合わせていろんな技を扱えるようになる(使えるようになるとは別の意味。つまりプレイヤースキルと慣れが必要。ストーリーを1,2回クリアするとコツをつかめるようになる)

・まったくもって性能の違う2キャラ(しかも1キャラに対して武器が3個ある)がいて、いつでも交代できるのでなかなか飽きずにゲームができる。

・武器や指輪などをスコアポイント?で買えばコンボ数が増えたり、能力強化できる。

・動きが滑らか。それはもうヘタなアクションゲームよりモーションが素晴らしい。

・特殊攻撃もいろいろあって、強化できたりする。

・おまけとは言い切れないドレスアップシステムがある。

・追加シナリオや装飾品などのDLCも今後増える予定。


正直、かなり個人的には出来がいいと思います。万人にはお勧めできませんがねw

IMG_3516.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3524.jpg
そしてこの娘がかわいすぎるのですw

キャラ的にはおしとやかでお姉ちゃん(水着の娘さん)想いでしっかり者だけど、ちょっと抜けてる感じもある素晴らしい性格。(お姉ちゃんは真逆の性格wでもお互いの事が大好きという・・・)

しかも武器がチェーンソーとナックルとメイス!最初はスピード遅いし扱いにくいですが、クールコンボがしっかり出来るくらい慣れてくると、かなり凶悪な性能を発揮するのでそのツンデレ性能が最高。
敵をボコボコのズシャズシャにできます(´¬`*)ストレスカイショー

IMG_3520.jpg
・・・こんなんいらないよー。とか思いましたが、意外とよかった。うむ。
カラーも赤と黒がありますw



まあ、とりあえず、個人的にはオススメです!(´¬`*)
・・・やったことある人しかわからないから何とも言えないんだけどね・・・。

まずはクールコンボが出来ようになってからが本番ですw

拍手する
IMG_3505.jpg
最近サウンドトラック系の音楽を聴くのに凝っております。
ボーカル曲も好きですが、何かしながら聞くのはサウンドトラックの方がいい感じです。
ボーカル(主に日本語)が入っていると気がそっちの方に行ってしまいますからね・・・。

なわけで、iTunesでいつものごとく音楽を探していたら、とっても良さげなアルバムに行き着きました。

パリっぽい音楽で、ところどころボーカル(英語だから問題なし)も入っているのですが、なんとも聴いてて気持ちがよいです。
こうゆう音楽流して旅でもしてみたいわー。

できればこう、パリの田舎の方とかね・・・いや、パリの田舎なんて知らないけどね(´ω`)



IMG_3507.jpg
そういえばこんな漫画文庫も買ってきました。

「ぼく、オタリーマン。DX」

私はオタリーマン関係の漫画が、共感するところも多く(SEではないけど)とても大好きなのですが、これだけ買ってなかったので、遅ればせながら無事購入。先月発売したんでまだ新刊ですがねー。

中身は今までのオタリーマンの抜粋漫画と、新作の書き下ろしが少しって内容です。
なのでオタリーマン初心者にオススメ?ですねー。
気に入ったなら漫画を買えばいいと思いますw漫画も内気なオタクの心を描いていて面白いですぞいー。



あとあと、この頃は大風邪をひいてしまい、喉がカッサカサする私です。
こんなに酷く風邪をひいたのは久々で参っております・・・。
来週はサバゲが控えているのにこれはまずいです・・・。

はやく治さないとー・・・。

拍手する
IMG_3489.jpg
一番くじ C賞 姉ヶ崎寧々 プレミアムフィギュアをヤフオクでゲットしましたん。
しかも4800円で!!

・・・アマゾンで見ても一万円近い価格なのにめっちゃいい買い物をしました(´¬`*)

一番くじなんて恥ずかしくてできないし、やったら当たるってもんでもないしね・・・。

IMG_3491.jpg
IMG_3492.jpg
IMG_3493.jpg
IMG_3495.jpg
IMG_3494.jpg
写真だと上手く伝わらないですが、正直めちゃくちゃ出来がいいですよ。
こりゃ寧々さん好きな人はマストアイテムだと思います(´¬`*)


IMG_3497.jpg
相変わらず、寧々さんとイチャイチャしてます。
早くNEW出てほしいわーん。

拍手する
IMG_4254.jpg
さて、今回はフォレストユニオンさんへ行ってきました。
今月二回目。なんともハイペースですw

IMG_4255.jpg
三連休の中日という事で、120人くらい集まったみたいです
(カメラ忘れてスマフォで撮ったのでピント合わないw)

それと、前にユニオンベースで声を掛けてくれた方にお会いしましたw
ユニオンベースにいた時に、私のパトレイバーパッチを見て「パトレイバー好きなんですか?w」的な感じで声をかけてきてくれた方だったのでびっくり(´ω`)
IMG_3501.jpg
自分はこんなパトレイバー大好き的な装備をしているので気付かれたのでしょうか(´¬`*)
まあ、皆迷彩装備の中でこんな格好してれば目立つのかな・・・。
下は青いジーンズ履いてたしw

IMG_4252.jpg
そして安定のサバゲ皆勤参加の友人。
こんな真っ白いスノーウェア着てるのに、待ちのスタイルで素晴らしいスナイピングをしてしまう腕には脱帽。
彼曰く「スコープなんてただの飾り(´ω`)ぬーん」だそうです。

IMG_4257.jpg
今回、東京マルイのショットガンM3ショーティを購入したので持って行きました!
いやー、やっぱりショットガンっていいですなー。ショットシェルマガジンとかテンションあがるわーん。
しかもこれでだんだんパトレイバーっぽい装備に近づいて気がするぜ。

・・・別にパトレイバーっぽい武装を目指してるわけではないけどもね。

ちなみに左側は私の次世代M4CQBr。右側はミスタースノーウェアの次世代レシーライフル。

IMG_4258.jpg
ご飯、おいしかった。
でももうちょっと食べたかったなぁ。
今度はお菓子とかポットとかちゃんと持って行って「戦場ティータイム」とかいって皆に引かれたい(´¬`*)

IMG_4256.jpg
IMG_4259.jpg

戦果的には4人ぐらい倒せたかなー?ってぐらいでしたん。
まあ、初めてのフィールドで戸惑ったり、全然上手く戦えないうえにショットガンを使っての戦いだったのでボロボロでした(´Д`)

でもま、やっぱし楽しかったからいいかw

寒過ぎて風邪をひいちゃったけどね・・・。

拍手する
IMG_4207.jpg
今年こそは・・・ね。
Bボタン押さずにいろいろ進化したいと思います(´¬`*)

IMG_3439.jpg
IMG_3442.jpg
寧々さんと初詣に行って参りましたー。
今年はNEWラブプラスも出ますし、このDSで初詣を行けるのは、これで最後ですな。

IMG_4216.jpg
IMG_4217.jpg
新年早々買っちゃった。やっぱり寧々さんはゲットしとかないといかんでしょう(´¬`*)
ロングな髪の毛がいいですな。

IMG_4218.jpg
ゴクリ・・・。
イイな・・・オイ・・・。

IMG_3441.jpg
ひっさびさこんなのも出してみようかと思います。
当たったら友人とかに貸してあげられるしね。期待はしてないですがw



まあ、今年もイロイロ大変だと思いますが、ちゃちゃっとやっちまいますかあ!!(´¬`*)

拍手する
IMG_3483.jpg
IMG_3482.jpg
さて、正月早々サバイバルゲームに行ってまいりました。
今回はデザートユニオンです(´ω`)
参加人数は100人程度だった気がしますよー。

ゲームが始まるちょっと前まで雨が降っていたのですが、ゲームが始まる頃になるとしっかり天気予報通り晴れてくれて助かりました・・・。
雨の中のゲームは電動ガン使えないし、ガスブロは気温の関係で使えないし最悪ですからねw

・・・今度ショットガンとかスナイパーライフルとかエアコッキンガンを買おうかしらw
今回カッコいいショットガン持ってきている人を見かけたので気になります・・・。
何気に欲しいわー(´¬`*)

IMG_3446.jpg
デザートユニオンでは朝寒い時間にけんちん汁(あってるよね?)を無料で配っていただきまして非常に嬉しかったですねー。
温まりましたん・・・(´ω`)


そして今回は私の愉快な仲間達が多く参戦してくれました!
嬉しい限りですわー!↓
IMG_3458_20120103094407.jpg

IMG_3473.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3485_20120103094052.jpg
それにしてもこの参加者、ノリノリである(´¬`*)

IMG_3468.jpg
そしてちょっぴり辛いカレー。辛いのは好きですが、苦手ですw

IMG_3479.jpg

IMG_3474.jpg

戦果としては、合計で3人程度しか倒せませんでしたが、フィールド内に置いてある戦車も動かしましたしなかなか楽しかったですねー。
他のメンバーも何人か倒せていたようでよかったですん。
倒せなかった人は次回頑張りましょうw
まあ、何人倒せたかは問題ではなく、楽しんだ人が勝ちですがね(´ω`)

しかも一見戦い難そうなフィールドですが、実際戦ってみるとそうでもなかったように思います。
良いフィールドでした!





・・・そしてこれが今回の最大の成果↓
IMG_3486.jpg
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg
IMG_3488 - コピー
メンバーが寧々さんから預かってくれていたようで、サバゲ中に渡してくれました'`ァ(*´д`*)'`ァ
ムギも載せてくれるなんて、やっぱり出来た彼女だぜ・・・!


・・・だれが何と言っても、寧々さんからの年賀状です(´ω`)キモイ

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

