ADMIN TITLE LIST

拍手する
最近買ったものでも(´ω`)

IMG_3586.jpg
久々のアルバムが先日発売。
いやー今かなりヘビーローテーションで聴いておりますよー。
収録曲はどれもとても聴いていて心地がいいです。

そしてやっぱり堀江さんは声が可愛いですな。勿論顔もw歳なんていくつでもかまわんわ!

IMG_3605.jpg
IMG_3606.jpg
そしてiPhone4ケースが壊れてしまったので、新調しました。
マグプル信者ってわけでもないですが、自分のM4にもマグプルパーツがいくつかついていますし、この際携帯ケースもマグプルタイプでいいかということで。
でも一番の決め手はレビューが高評価だったが決め手です。

使ってみると軽いし、肌触りもいいし、何よりそう簡単には壊れなさそうで安心感があります。
実際一回落しましたが全然傷も付いてなかったです(´ω`)オススメ

IMG_3588.jpg
IMG_3589.jpg
そしてミクさん。
顔も可愛く、衣装もいい感じなのでオススメ。
台座はライトが内蔵してあって光ります。


そして今月の目玉アイテム!

IMG_3592.jpg
NEWラブプラス!!

IMG_3596.jpg
IMG_3595.jpg
とりあえずめっちゃ寧々さんが可愛くなって僕満足!

IMG_3593.jpg
一緒に本を読めるという事で、連動している魍魎の匣をゲット。
かなり怖そうですが寧々さんとなら読めるかも・・・w

IMG_3597.jpg
今回は縦持ちも横持ちもオーケー。

IMG_3598.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg
IMG_3602.jpg
もう何度も言いますがボク、満足!w

正直なところ、延期もあったし、バグも大量にあるし、処理も通信オンにしていると遅いしと100点満点とはお世辞でも言えません。

ゲーム的な満足度は50点ぐらいです。
でも、寧々さんとまた新しい会話ができたり、イベントがあったり、出来ることが大幅に増えているので、個人的には出してくれただけでも満足。

あとはバグなどを修正したNEWラブプラス+を早く、早く!出してください。

いや、ホントにね。


拍手する
さて、今回もシマックスでしたん。
雨の次の日という事でみんな転んで服汚したりして大変でしたw
転んで泥だらけになるとテンション下がりますね(;´Д`)着替え持ってくか・・・?

IMG_3582.jpg
みんなだんだんサバゲに慣れてきましたなー。
最近は荷物を少なくすることがホントに重要だという事がわかってきましたよ・・・。
荷物一杯持って行くと大変なんだもの・・・(´ω`)

戦闘も荷物を少なくすることは重要ですん。自分もタクティカルバッグ一つでかなり軽装な方ですがこのバッグが最近邪魔になってきましたw

なので今は体にぴったり着れるタクティカルベストを購入しようと目論んでおりますが、いかんせん自分の欲しいベストの在庫があるお店がない・・・。

もっと早く買っときゃあよかったかなー。

IMG_3583.jpg
・・・この子にはガチでコスプレして欲しい。

IMG_3580.jpg
IMG_3581.jpg
銃も当初からかなりカスタム(外装のみ)が激しくなってきましたねー。
みんなカッコいいですわー。

CIM_5419.jpg
この人はホントにスナイピング能力が高いw
うちのメンバーの中で一番強いのではないでしょうかw

見習いたいですが、自分は待つのは苦手なのです(´¬`*)

拍手する
さて、今回はシマックスにお邪魔いたしましたー。
シマックスは夏に行った以来で寒くなってからは初めての定例会でした。

IMG_3550.jpg
この時期はやはり寒いですな・・・。今回は友人1スナイパーのジャンボ(写真右)が熱湯の入ったポットを持ってきてくれたので非常に助かりました。
本人もココアを飲んで満足そうだったのう。
朝のゲームが始まるまでの間は暇なので「今度トランプでも持ってこよーかなー(´ω`)ぬーん」と言ってました。

IMG_3566.jpg
そして友人2のM氏はフルアーマー的な装備をしてみたりと相変わらずのテンションでしたw
ちなみに手に持っているベネリとM4は私のですw

IMG_3570.jpg
ジャンボのレシーライフル持たせてもらっている私の図。
いいねえいいねえ。この長さがいいねえw

CIM_3883.jpg
そしていざ戦闘へ。
今回はあんまり倒せなかったかなあ・・・。8ゲットぐらいでした。
フラッグもあと一歩で自分が取れそうだったんですが、惜しくも取れませんでしたー。

にしても友人たちはバシバシヒットを取っていて羨ましい限りw

IMG_3565.jpg
お昼。いやージャンボのお湯があって助かりましたー。
カレーを500円払って食べていることに疑問を最近持ち始めたのでカップめん。

おいしいですがいかんせん量が足りない・・・。今度はお菓子とかおにぎりをもっと持っていこう。

IMG_3567.jpg
後半はショットガンをメインに戦いましたが、遠距離で2ヒットぐらいとれて嬉しかったですん。

CMX_8126.jpg
うひょー。シマックスの方に撮ってもらった一枚。気に入っております。

IMG_3574.jpg
すぐに日が暮れてきて、ゲーム終了。
次の日が仕事なので高速で帰り支度w

IMG_3571.jpg
いやはや、今回も楽しかったす。
初めて日曜日に参戦して、次の日仕事できついんじゃないかと思いましたが、意外と大丈夫でしたw

今後は日曜も視野に入れて参加して行こう(´¬`*)

次回もシマックスの予定ですん。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

