ADMIN TITLE LIST
sabage046_R.jpg
さて、今回は久々にユニオンベースに行って来ましたー!
天候は曇で、動けば暑く、おとなしくしていると寒くなるようないい気温だったと思います。
相変わらずガズブロは使えませんが・・・(´ε` )

sabage047_R.jpg
人数も100人ちょっと?だったそうでシマックスに比べると戦いやすい人数でした。
ユニオンベースのマップもバリケードなどが多少増えていて、久しぶりだったこともあり新鮮でしたん。

sabage034_R.jpg
参加メンバーは、ついにBDUを購入したミスターG。
似合いすぎw

sabage033_R.jpg
相変わらずガチ(ムチ)なM氏!

sabage028_R.jpg
そして最近活躍し始めているポーン。
君は早くコスプレをしてくだs(ry

sabage023_R.jpg
そして今回初参戦の神仮面。変態です。
なにが変態って存在自体が変t(ry

sabage051_R.jpg
そしてM氏が良い感じに撮影してくれた私。
ベストなど購入し初めて実践装備してみましたが非常に動きやすい!
今までのバックだけ装備の方が重量は軽量でしたが、各種装備品を体に装着しズレないのがこんなに動きやすいとは・・・。
そしてファストマグ(レプリカ)が非常にリロードしやすくて最高です。
安いしおすすめー。


そして始まる悪ふざけ↓
sabage021_R.jpg
そして我関せずなミスター。

sabage022_R.jpg
sabage026_R.jpg
sabage027_R.jpg
これが神仮面の真の姿である。
アメコミのヒーロに混ざっていてもおかしくないレベルな奇抜さ。

sabage018_R.jpg
sabage025_R.jpg
sabage020_R.jpg
sabage024_R.jpg
sabage030_R.jpg
sabage029_R.jpg
sabage032_R.jpg
みんな楽しそうで何より( ゚Д゚)

sabage048_R.jpg
sabage049_R.jpg
sabage050_R.jpg
sabage035_R.jpg
sabage036_R.jpg
sabage037_R.jpg
sabage052_R.jpg
sabage053_R.jpg
sabage054_R.jpg
sabage001_R.jpg
sabage002_R.jpg
sabage000_R.jpg
sabage039_R.jpg
sabage040_R.jpg
sabage041_R.jpg
sabage004_R.jpg
sabage005_R.jpg
sabage042_R.jpg
sabage006_R.jpg
sabage007_R.jpg
sabage043_R.jpg
sabage044_R.jpg
sabage008_R.jpg
途中、M4のバッテリーが切れてM氏にスナイパーライフルを借りる私。
命中精度はいいけど、やっぱり電動にはかなわないw
隠れて撃つのが基本ですな。

ミスターのレシーもバッテリー切れで最近購入したMP5を使用。
・・・いいなあ(´・ω・`)

sabage009_R.jpg
sabage010_R.jpg
sabage011_R.jpg
sabage012_R.jpg
sabage013_R.jpg
sabage015_R.jpg
sabage016_R.jpg
sabage038_R.jpg
いやー今回は非常に楽しかったです!
初めて本気でスタートダッシュをしまくったのですが、自分の下手くそな腕前でも良い感じにヒットが取れる取れるw
ハンドガンに切り替えるも、弾が何回も足りなくて困ったのでマガジンを今後買い足したいと思います。
ノーマル4本じゃ足りないす。

にしてもいい位置取りは大事ですね。これも動きやすいプレキャリ装備のおかげです(´・ω・`)
バックだったらマガジン保持できないので無くしそうで全力で走れなかったし、結局はいい選択でしたー。

しかし、不運なこともありました・・・。

今回マルイM3が弾づまりを何度も起こし、不調に極みでした・・・。
多分BB弾を安い物に変更してからこんなことが起こったので、弾選びは重要ですね・・・。
お陰でM4のバッテリーが切れたあと使用できず、M氏のスナイパーライフルがなかったら大変でしたよ。
M3は特に弾を選ぶみたいですし・・・気をつけよう・・・壊れて無いといいな・・・(;´Д`)



さてさて、来週はGWですのでまたシマックスに突撃です。
・・・シマックス行き過ぎやな・・・(;´∀`)
いい加減マップ覚えて戦略的に行動してみれば新鮮に感じるかもしれないからまあいいかー。

拍手する
DSC01430_R.jpg
今回もまたシマックスに行って来ました。

DSC01417_convert_20120422001511.jpg
人数はやはりかなり多かったですねー。
非常に動きにくかったですが、その分みんなで戦っている感は良かったと思いますー。

DSC01420_R.jpg
参加メンバーは今回3回目のSG君。
彼の生存能力は目を瞠るものがありますね。
戦いは生きて帰ってきてこその勝利ですw

DSC01413_convert_20120422001421.jpg
M氏は最近どんどん装備が整ってきています。
フリマでもKSCのUSPのメタルスライドフレーム?を購入してました。
いったいいくら金をかけているのでしょうかw

DSC01440_R.jpg
そして左はじのミスターG。
なんだかんだ彼も細々散財してそうです・・・。

DSC01441_R.jpg
DSC01418_convert_20120422001557.jpg
ゲームに関しては、やはり人が多いということで戦いにくかった面もありましたが、シマックスはいつもそんな感じで祭り的な楽しみ方になりますねー。

しょうがないというか、なんというか。

まあ、正直シマックス最近行き過ぎているのでどうにかしたいw

これからはシマックス以外でできるだけやりたいですねー。

シールズとか・・・行きたいです( ゚Д゚)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ