ADMIN TITLE LIST

拍手する
シールズ交流会に行ってきましたぞ。
人数もシマックス程多くなく戦いやすかった印象。
でもすぐに接敵し、マップもわけわからん状態だったのでフルぼっこでした(´ω`)

今回写真は少なめー。
sabage005_R_20120520210622.jpg
久々参戦のS一。
早く銃と装備買っちゃいなよー。

sabage006_R_20120520210621.jpg
うちの実力ナンバーワンのミスターとお笑い担当のポーン。

sabage007_R_20120520210620.jpg
変態のM氏とMっち。変態の。

sabage013_R_20120520210656.jpg
眠そうなミスター。唯一のモスカート所持者。でもあまり撃たないw

sabage008_R_20120520210619.jpg
sabage009_R_20120520210619.jpg
ラフなカッコのS一。
ラフ過ぎて被弾時痛そうw

sabage003_R_20120520210745.jpg
sabage000_R_20120520210623.jpg
sabage020_R_20120520210745.jpg
sabage021_R_20120520210744.jpg

今回、念願かなってのシールズだったのですが、前日までの仕事の疲れがあってあんまり動けなかったです・・・。
そしてゲーム中、M4のリアサイトが盗まれたっぽくてちょっと残念です。

まあでも、楽しかったからいいかwフルぼっこだったけどw
次はマップ確認して一人ひとり確実に倒すようにしようと思います。

・・・さて、リアサイトが無くなってしまったので「しょうがないから」折りたたみ式を買っちゃおうかなー。
(´ω`)ウフフ

拍手する
sabage033_R_20120503093932.jpg
シマックスにきましたー。
今回は連休中日という事もあって参加人数が400人いったかいかないかだとか?w

みんな旅行とか行かないの!?←オマエモナー

sabage048_R_20120503093847.jpg
参加メンバーはM氏。

sabage042_R_20120503093846.jpg
前回フリマで買ったKSCのUSPメタルスライドやらバレルをなんとかかんとか組み込みご満悦の様子。

sabage052_R_20120503093846.jpg
ミスターG、前日の直前で参加できるとのことで参加!ナイス判断(´¬`*)
ってなんでまだユニコーンのパッチ張ってるんだw

sabage006_R_20120503093845.jpg
そしてIさんと今回初参加のKさん。Kさん、銃hが持っていないので今度アキバに銃を見に行くらしいです。イイネ。

sabage049_R_20120503093844.jpg
最後に私です。最高気温25度ぐらいまで上がるのになぜか意地を張ってソフトシェルジャケットを着ております。
もちろん一戦やったあとすぐ脱ぎました。暑すぎたw

sabage008_R_20120503095430.jpg
始まるまでダラダラ。ポテチうまいよね。

sabage009_R_20120503095429.jpg
sabage013_R_20120503095428.jpg
sabage014_R.jpg
暑くてM氏も半そでに。てかヘルメットつらそうなんだがw

sabage017_R.jpg
携帯で動画を撮るミスター。意外とよく撮れているのでびっくり。

sabage019_R.jpg
そういえば前回のシマックスで知り合いになった家族で来ている少年に遭遇。
こういった偶然とか面白い。にして相変わらずゲテモノハンドガンだな・・・。
sabage028_R_20120503100003.jpg
sabage027_R_20120503100002.jpg
sabage060_R.jpg
sabage062_R.jpg
sabage063_R.jpg
sabage065_R.jpg
sabage067_R_20120503100135.jpg
sabage070_R.jpg
sabage071_R.jpg
sabage073_R.jpg
sabage035_R_20120503100132.jpg
なぜかシマックススタッフさんに4枚も撮られるという快挙w
せっかくなので載せときますw↓

sabage000_R_20120503100236.jpg
sabage001_R_20120503100235.jpg
sabage002_R_20120503100235.jpg
sabage003_R_20120503100234.jpg
やだ・・・あたしったらカッコい(ry

sabage039_R_20120503100233.jpg
M氏が撮ってくれた写真で終わり。

最初、人数が多すぎでどうなるか心配でしたが、以外にも楽しく遊べてよかったです。
ここ最近シマックスさんには散々行ったので、今月はシールズさんとNO9さんに突撃の予定です。
・・・楽しみですん(´¬`*)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

