ADMIN TITLE LIST
sabage002_R_20120722144528.jpg
今回はー。また特区に行ってきました(´ω`)
・・・本当はレイドに行きたかったのですが、突如定例会が無くなっており、それならばとフォレストユニオンに変更したんですが、天候が直前になって心配だったので、ちょうど良く定例会をやっていた特区に逃げ込んだ形での参加となりましたん。

sabage025_R_20120722144528.jpg
雨のせいか大人数の団体さんのせいか今回は人数が多かったですねー。
ゲームは人数的にやりにくかった事は特にありませんでしたが、一部ルールではカオスな状態になり、フィールドマスターさんが困っていましたw

sabage010_R_20120722144528.jpg
参加メンバーはいつものM氏。今回もフラッグ2回もゲットしてましたwww
やはり恐ろしい変態紳士です。そして終始、自分が汗臭いか確認をしていて面白かったですわんw

sabage009_R_20120722144528.jpg
そして左からIさん、I2さん、Kさんと参加。真ん中の方はIさんのお知り合いで今回初参戦でしたが、すぐにサバゲの魅力にハマっておられました。
休憩中ずっと、特区に置いてあるミリタリー雑誌を読みながら、何のエアガン買おうか悩んでいましたw

Kさんに関しては新しく発売したPS90とガスマスクを自分の装備として初めて購入していました。
とっても似合っていましたぞい(´¬`*)

sabage006_R_20120722144527.jpg
sabage000_R_20120722155625.jpg
sabage001_R_20120722155625.jpg

そしてアタシ。
ゴーグルからグラスタイプにアイウェアを変更!これがまたすごく快適。
出撃前もさっと掛けるだけだし、楽。防弾もばっちり。
前までかたくなにマスクを着けていたのがバカみたい。

でも、フェイスマスクがないので歯が折れる危険はあります。危ない。
これは対策が必要ですな・・・。
シュマグか、もしくはマスクを装着した方がよさそうですな。
何かあってからじゃ遅いのでね・・・。


以下は適当な写真ですー。
sabage007_R_20120722161240.jpg
sabage023_R_20120722161240.jpg
sabage029_R_20120722161240.jpg
sabage032_R_20120722161240.jpg
sabage004_R_20120722161239.jpg
sabage011_R_20120722161239.jpg
sabage012_R_20120722161338.jpg
sabage016_R_20120722161337.jpg
以上、今回は写真少なかったですねw

今回の特区もヒットをそれなりに取れましたし、ボク!満足!
修理に出していたM3も帰ってきましたしね。
M3はまた壊れると怖いので人に貸すのは控えようw
貸す時はそれなりに力があってコッキングを問題なく出来る方と丁寧に使える方限定でお貸ししますw(´¬`*)


それとは別に・・・


sabage048_R_20120722161337.jpg
パトレイバーの劇場版1のサントラ、中古で買っちゃいましたー(´ω`)
いやー、やっぱりテンション上がりますわー。
個人的にはヘヴィ・アーマーと朝陽の中へが好き。

sabage046_R_20120722161337.jpg
sabage037_R_20120722161337.jpg

遊びも仕事も、知恵と勇気で臨んでいきたいぜー(´¬`*)

拍手する
sabage016_R_20120708083235.jpg
今回は前々回に引き続き特殊作戦群区に行ってきました(´¬`*)

sabage040_R_20120708083235.jpg
sabage031_R_20120708083235.jpg
相変わらずセーフティ内は綺麗で助かります。
今回の参加者は20人ちょっとぐらいだったかな?少なめですが、みなさん個性あふれる方ばかりでいろんなお話を聞いて楽しかったです。

フィールドも前々回とはマップ内容が違ってて多少新鮮な気持ちで出来ましたー。

sabage000_R_20120708083234.jpg
そして参加者は、このポーズを右の奴に強いられて「HAHA、やれやれだぜぇ・・・」状態のミスターG(左)とえらい満足そうな「キメ顔」をノリノリで決めているポーン(右)

sabage037_R_20120708083234.jpg
そしてただの変t(ry ではなく、三丁のハンドガンを操るM氏。
今回も彼はフラッグゲットしておりましたよ・・・恐ろしい変t(ry

sabage051_R_20120708083255.jpg

!?

sabage050_R_20120708083234.jpg
そしてアタシ。上二枚の画像を合わせてみるともう警察を呼ばれるレベル(´¬`*)
・・・いや、違いますよ?別に女子トイレに入りたいわけじゃないですよー?ヤダーもー。
(まあ、過去、旅館で本気で間違えたときは焦って死ぬかと思いましたが(´ω`))




以下適当な写真ですん。
sabage017_R_20120708085519.jpg
sabage019_R_20120708085519.jpg
sabage020_R_20120708085518.jpg
sabage032_R_20120708085518.jpg
sabage034_R_20120708085518.jpg
sabage036_R_20120708085518.jpg
sabage038_R_20120708091655.jpg
sabage041_R_20120708091655.jpg
sabage042_R_20120708091655.jpg
sabage044_R_20120708091654.jpg
sabage021_R_20120708091654.jpg
sabage022_R_20120708091654.jpg
sabage046_R_20120708091751.jpg
sabage047_R_20120708091750.jpg
sabage049_R_20120708091750.jpg
sabage053_R_20120708091750.jpg
sabage002_R_20120708091750.jpg
sabage004_R_20120708091749.jpg
sabage009_R_20120708091831.jpg
sabage057_R_20120708091830.jpg
sabage029_R_20120708091830.jpg
というわけで、今回も個人的には大満足でした。(みんな楽しめたか心配だがw)
まあ、午前中はM4とベネリの給弾不良を直すべく、敷地内にあるショップで直してもらいながら店長さんともお話していたのでゲームには午後から参加となりましたー。

結果、M4は直り快調!原因としてはマガジンキャッチが摩耗して、ちゃんとマガジンが刺さらず、弾が上がってこないという事でキャッチ部分のパーツ代と、その他、一年で大体寿命がくるというパッキンの交換もしていただいたのでパッキンパーツ代込みで1400円ぐらいで直りましたよ。

工賃はいらないとのことでしたー。

ベネリについては完全に給弾部分がつぶれていてパーツを注文し、ガンを分解して交換しなきゃいけないとのことで1か月ほど?入院になりました・・・。見せてもらったらパーツがベッコベコにつぶれていました・・・。


にしても本当に丁寧にいろいろ教えてくれて初心者の自分には助かりましたよ・・・。(近くのガンショップの店長さんは微妙に話しずらいので何かあれば自分はここに頼もうと思います)
個人で分解なんて怖くてできないし、しっかりプロの人に見せた方が良いですね。


んでは、次回はレイドに行きたいと思っております(´¬`*)

拍手する
sabage076_R.jpg
さて!今回は予告の特区さんではなく、ビームさんへ行ってきました!
うーん、なかなか良かったですん(´¬`*)

sabage035_R_20120703222920.jpg
sabage036_R_20120703222919.jpg
sabage002_R_20120703222918.jpg
セーフティエリアはかなり広々としていてとっても良い解放感!
参加人数は50人ぐらいでしたがまだ多少人が座れる数の椅子とテーブルの数々。

しかしテントが張られている所と張られていない場所があるので、雨の日や日差しが強い日はテントがある場所を早めに確保しないと厳しそうですね。
トイレもきれいでしたが、でっかい虫がいて死ぬかと思いました・・・。
スタッフの方に言うと排除してくれますw

sabage014_R_20120703222918.jpg
参加メンバーは孤高のステルススナイパーのミスターG。

sabage037_R_20120703222917.jpg
そして孤高の変態戦士、M氏。今回フラッグ2回もとってましたw

sabage039_R_20120703223029.jpg
ガンダムが好きな仕事の頼れる先輩、Iさん。

sabage071_R_20120703223028.jpg
のお友達Kさん。最近PS90を購入した模様です!しかもフラッグゲットしてました!

sabage070_R_20120703223112.jpg
そしてアタシ(´ω`)
・・・今回はお腹痛くて大変でした・・・おかげでトイレででっかい虫と戯れる羽目に・・・。

sabage006_R_20120703224700.jpg
そいえば、このビームさんにはビームガールというご当地アイドル風味なスタッフもいました。(写真では中央の人)
二人いるらしく、一人は冷静な感じでもう一人は明るい天然系な感じの方々。
ゲームの進行は大体このお二人がやってましたねー。

復活戦の時は彼女たちとハイタッチをしての復活となっております。
いやあ、女の子には耐性がないアタシには刺激的でし(ry


・・・(´ω`)




以下は少し写真が続きますー↓
sabage033_R_20120703224549.jpg
sabage069_R.jpg
sabage072_R.jpg
sabage073_R_20120703224548.jpg
sabage074_R.jpg
sabage075_R.jpg
sabage001_R_20120703224638.jpg
sabage038_R_20120703224638.jpg
sabage040_R_20120703224638.jpg
sabage041_R_20120703224638.jpg
sabage009_R_20120703224637.jpg
sabage043_R_20120703224637.jpg
sabage011_R_20120703224902.jpg
sabage013_R_20120703224902.jpg
sabage015_R_20120703224902.jpg
sabage016_R_20120703224902.jpg
sabage017_R_20120703224901.jpg
sabage018_R_20120703224901.jpg
sabage019_R_20120703225009.jpg
sabage045_R_20120703225008.jpg
sabage020_R_20120703225008.jpg
sabage048_R_20120703225008.jpg
sabage052_R_20120703225008.jpg
sabage053_R_20120703225007.jpg
sabage054_R_20120703225043.jpg
sabage055_R.jpg
sabage024_R_20120703225043.jpg
sabage056_R.jpg
sabage057_R.jpg
sabage059_R.jpg
sabage061_R.jpg
sabage064_R.jpg
sabage065_R_20120703225124.jpg
sabage066_R.jpg
sabage027_R_20120703225124.jpg

はい、結構写真多めでしたねー。
自分、前回のサバゲではカメラ忘れたんで今回はと多めに撮って来ました。

それと自分の事をさりげなく撮ってくれる友人たちに感謝!助かります(´¬`*)


感想として、なかなか戦い易くてメンバーみんな好印象でした。
ここにはまたお邪魔させていただければと思っておりますー。


さて、次は今度こそ特区ですん。
(´¬`*)

拍手する
ども。舞い戻ってきました私(´¬`*)

ミリタリーブログに移行しようと思ったのですが、いかんせん向こうのシステムに慣れることができず、このままこちらのブログで更新していこうと思います・・・。

こんなブログを見てくれる方なんてほとんどいないはずですが、申し訳ありませんでした(;´Д`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ