ADMIN TITLE LIST

拍手する
sabage001_R_20120819105912.jpg
今回は久しぶりにフォレストユニオンに行って参りました。
天候は雷と曇り時々晴れと雨。なんだかよくわかまりませんがゲームに支障がなかったのが救いでした。
人数的には100人程だったようです。

sabage016_R_20120819105911.jpg
参加メンバーはI氏。
また新しい電動ガンを買う企てをしているらしいです。もう長もの5丁ぐらい持ってるんじゃないんですかねw
ドンダケー。

sabage004_R_20120819110219.jpg
今回二回目の大佐(Iさんのお友達)。大佐は二回目なのにこのノリノリっぷり。素晴らしいw
このお方も電動ガンや装備を大人買いしまくっている恐ろしい方。さすが大人である。

sabage014_R_20120819110219.jpg
安定の突撃変態戦車、M氏。
この度、彼は長物ガスブロ(相変わらずのM14)デビューをしたらしいのだが今回は持ってきていませんでした。
なんだか海外製で整備やら大変そうらしく・・・。私はガスブロ買うとしたらマルイ製(出たら)かなあ・・・。
故障したら私は自分で直せないしw

sabage002_R_20120819105911.jpg
伝説のステルススナイパー、ミスター。
今回は愛銃のレシーは持ってきておらず、ハイサイMP5での参戦・・・のはずがマガジンを忘れ、急遽サブの電ハンのグロックでの参戦にw
その他、ハンドグレネードランチャーは持ってきたのにモスカートを忘れたらしく、いろいろ今日はツイてなかった模様・・・ドン☆マイ。
次回は回転式グレネードランチャーを期待してますわよ!

sabage000_R_20120819105912.jpg
そしてうちのイケ☆メンメンバーのMっちくん。
今までスナイパーで参戦してましたが、攻撃力不足に絶望し、ついにこの度ハイサイPS90を購入した男。
あとは服装とか装備品を購入したいそうですが、軍事費がなかなか使えないらしく大変そうでした。
来月参戦時にはなにかまた装備変わってたらいいですな!


sabage003_R_20120819110219.jpg
そしてアタシ。
湿気がすごくてなんとも動きにくいし汗は乾かないしで大変でした。
やっぱりできればカラッとした天気の下でやりたいものですw

にしてもジーパンはこの時期辛いなー・・・。


以下はギャラリーです。(ユニオンさんに撮っていただいたものも載せております)
sabage015_R_20120819122154.jpg
sabage005_R_20120819122153.jpg
sabage006_R_20120819122153.jpg
sabage007_R_20120819122153.jpg
sabage008_R_20120819122153.jpg
sabage023_R_20120819122152.jpg
sabage009_R_20120819122258.jpg
sabage010_R_20120819122258.jpg
sabage011_R_20120819122257.jpg
sabage025_R_20120819122257.jpg
sabage012_R_20120819122257.jpg
sabage017_R_20120819122257.jpg
sabage019_R_20120819122342.jpg
sabage020_R_20120819122342.jpg
sabage024_R_20120819122341.jpg
sabage021_R_20120819122341.jpg
いやあ、スタッフさんにかっこいい写真撮ってもらえてよかったです。
自分はカメラ忘れちゃってるし、M氏もそんなに写真撮っていなかったというのもあり、助かりました。

さてさて、次回は2週間ぐらい先になりますね。
次回はM9A1も届いていると思いますし、楽しみです。

拍手する
sabage015_R_20120812154837.jpg
今回は今までの連続特区地獄(嫌じゃないけどw)から抜け出して「ホワイトベース」に行って参りましたー。

行ってみた感想としては、フィールドが狭くもなく広くもなくちょうどいい広さで戦いやすかったのと、運営の仕方が丁寧(暑かったので休憩時間を長めにとってくれる、ルール説明がわかりやすい、違反行為をしっかり注意をする)で、セーフティエリア、トイレも森林フィールドにしては綺麗だったのでサバゲ初めての人でも楽しめるかと思います。

そして、めちゃくちゃ人懐っこい可愛い猫が3匹もいることにびっくり!!w
sabage001_R_20120812160459.jpg
これは猫好きにはたまりませんでした。
初心者の方、ベテランの方だけでなく、猫が好きな方にもオススメです(違)

参加者はー
sabage020_R_20120812160747.jpg
相変わらずのM氏。今回もフラッグゲットしてましたw
もうすごいとしか言い様がないわ・・・あれだね、一年前とは実力全然違うわねw
・・・着々と装備も更新中でレーザーポインター、ライトなどますます充実させております。
もう彼はどこまで重くなるのでしょうかね・・・w

sabage026_R_20120812160747.jpg
そしてミスター。太陽が彼を祝福しているのだ・・・。
グレネードを装備したレシーで潜行スナイピング、見事である!
バァン!バララララ・・・バスバス!!
そして彼は銃声だけを響かせつつ、森に消えていくのである。
今度はモスカートいっぱい買って、バアン!ガチャコンッ!バァン!!ガチャコンッ・・・
みたいな感じで敵を圧倒してみてほしいw
・・・自分もグレネード欲しくなってきたよ・・・。

sabage013_R_20120812160747.jpg
そして久々の猫エネルギーを補給し、心が癒されまくったアタシ。
今年うちの猫さんが亡くなっちゃってから、すっかり猫エネルギー欠乏症にかかっていた自分にとっていい機会でしたわー。

しかも猫エネルギーを補充したためか、サバゲで初めてフラッグ取れましたぜ。二回も!
もう最高の思い出でになりましたわー。

フラッグを取らせてくれた仲間皆々様に感謝ですわ!
フラッグは一人の力では絶対に取れないですもの。今回改めてそう感じました。
敵と相打ちで犠牲になった仲間、陽動的な射撃をして注意を引いてくれた仲間、敵を殲滅してくれた仲間、いろんな仲間がいてのゲット。最高でした( ´ ▽ ` )


さて、以下はギャラリーでございます。
sabage002_R_20120812173039.jpg
sabage003_R_20120812173038.jpg
sabage004_R_20120812173038.jpg
sabage005_R_20120812173038.jpg
sabage006_R_20120812173038.jpg
sabage007_R_20120812173038.jpg
sabage021_R_20120812173115.jpg
sabage022_R_20120812173115.jpg
sabage023_R_20120812173114.jpg
sabage024_R_20120812173114.jpg
sabage025_R_20120812173114.jpg
sabage008_R_20120812173114.jpg
sabage009_R_20120812173153.jpg
sabage010_R_20120812173152.jpg
sabage011_R_20120812173152.jpg
sabage012_R_20120812173152.jpg
sabage027_R_20120812173152.jpg
sabage014_R_20120812173151.jpg
sabage016_R_20120812173229.jpg
sabage028_R_20120812173229.jpg
sabage030_R_20120812173229.jpg
sabage032_R_20120812173228.jpg
sabage033_R_20120812173228.jpg
sabage034_R_20120812173228.jpg
sabage035_R_20120812173305.jpg
sabage036_R_20120812173305.jpg
sabage037_R_20120812173305.jpg
sabage017_R_20120812173304.jpg

sabage018_R_20120812173304.jpg

sabage038_R_20120812173342.jpg

sabage039_R_20120812173342.jpg

sabage040_R_20120812173342.jpg

sabage041_R_20120812173341.jpg

sabage042_R_20120812173341.jpg

sabage043_R_20120812173341.jpg

sabage044_R_20120812173427.jpg

sabage045_R_20120812173427.jpg

sabage046_R_20120812173426.jpg

sabage047_R_20120812173426.jpg

sabage048_R_20120812173426.jpg

sabage019_R_20120812173304.jpg

とゆーわけで今回も非常に楽しかったです!

久々の森なので虫に刺されるかと思いましたが虫除けスプレーのおかげか全く刺されませんでした。
虫除けスプレー万歳( ´ ▽ ` )

では、お次はフォレストユニオンに行きますよー。
雨、降らんでおくれー( ´ ω ` )

拍手する
さあ、またもや特区に行って参りました。


もうこのフィールドどれだけ好きなんだということですが、今回は突発的に、ちょうど特区さんが日曜定例会だったので参加してきた次第です(・ω・)
しかも緊急で当日参戦してくれた友人もいて結果四人で行ってきました!

sabage021_R_20120808233354.jpg
左:あたくし 真ん中:SNG君 右:Mっち君 

sabage022_R_20120808233354.jpg
右:M氏

sabage028_R_20120808233354.jpg
到着後、ご飯を食べるの巻。


sabage029_R_20120808233354.jpg
相変わらずs-フティ綺麗です。蒸してますがw

sabage034_R_20120808233353.jpg
sabage040_R_20120808233900.jpg
sabage042_R_20120808233900.jpg
左:Wさん 右:M氏
今まで特区に来ると大体遭遇するWさんw
本当良い方でいろいろ良くしてくれましたー。
また是非一緒にやりたいですねー!

sabage046_R_20120808233859.jpg
sabage052_R_20120808233859.jpg
sabage054_R_20120808233859.jpg
sabage055_R_20120808233859.jpg
セーフティでのそれぞれの顔w

sabage056_R_20120808234432.jpg
若いお二人。
それぞれかなりの戦闘力です。味方でよかった・・・。

sabage057_R_20120808234432.jpg
こちらは特区のフィールドマスターさん。
いつも良くしてもらってます( ´ ω ` )

以下はギャラリーですん。
今回はM氏が一生懸命カメラマンになってくれていましたー。感謝。

sabage060_R_20120808234432.jpg
sabage066_R_20120808234432.jpg
sabage075_R_20120808234431.jpg
sabage078_R.jpg

sabage079_R.jpg
sabage080_R.jpg
sabage082_R.jpg
sabage083_R.jpg
sabage085_R.jpg
sabage086_R.jpg
sabage091_R.jpg
sabage092_R.jpg
sabage093_R.jpg
sabage097_R.jpg
sabage101_R.jpg
sabage116_R.jpg
sabage122_R.jpg
sabage124_R.jpg
sabage125_R.jpg
sabage126_R.jpg
sabage129_R.jpg
sabage131_R.jpg
sabage132_R.jpg
sabage133_R.jpg
sabage137_R.jpg
sabage138_R.jpg
sabage139_R.jpg
sabage140_R.jpg
sabage142_R.jpg
sabage145_R.jpg
sabage146_R.jpg
sabage147_R.jpg
sabage153_R.jpg
sabage157_R.jpg
sabage163_R.jpg
sabage168_R.jpg
sabage173_R.jpg
sabage174_R.jpg
sabage179_R.jpg
sabage180_R.jpg
sabage182_R.jpg
sabage194_R.jpg
sabage199_R.jpg
sabage201_R.jpg
sabage204_R.jpg
sabage206_R.jpg
sabage209_R.jpg
sabage216_R.jpg
sabage219_R.jpg
sabage220_R.jpg
sabage222_R.jpg
sabage003_R_20120808235528.jpg
sabage007_R_20120808235607.jpg
sabage011_R_20120808235607.jpg
sabage012_R_20120808235606.jpg
sabage013_R_20120808235606.jpg
sabage014_R_20120808235606.jpg
sabage015_R_20120808235606.jpg
というわけで、今回も楽しかったです( ´ ▽ ` )
行くたびに友達が増える。サバゲって面白いですな。


にしてもゲーム中は熱中症が怖かったですね・・・。
暑さ対策で水筒を持っていったのですが、びっくりするぐらいすぐなくなりました。
しかも一日トイレにも行かなかったです。

つまり、全部汗で流れてしまったようです・・・次回はもっとスポーツ飲料を持っていかないといけませんね。


さてさてお次は久々の森林、ホワイトベースに突撃です。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

