ADMIN TITLE LIST
DSC01959.jpg
さあ、今年最後のサバゲはユニオンベースに行って参りました。
ユニオンさんが主催ではないというのもあって、フラッグ戦だけでなくバラエティーに富んだルールを行ってくれて、とても楽しめました(・∀・)
ユニオンベースも改装が終わってるらしく障害物が増えて非常に攻防が熱かったです。

DSC01954.jpg
天候は雨は降らなかったのですが、晴れというわけではなく終始寒かったですねぇ・・・。
さすがにもう冬ですな・・・。

IMG_4321.jpg
参加者はまず装備ブレイカーY氏。
Y氏はサバゲに参加すると何かしら装備を壊す呪いにかかっているらしく、今回はダンプポーチやらホルスターやら可哀相なくらい壊れてました・・・(´・ω・`)カワイソス

・・・やっぱり使用頻度が高いものは品質の良いものを買いましょうぜ!(・∀・)
壊れるとテンション下がりますしね・・・私も何度痛い目を見たことか・・・。

それはそうと来年お会いする時は416同士ですね・・・うへへ・・・!

DSC01968.jpg
続いて真・変態紳士ことSN氏。
今回も体を張るネタを披露しておりましたが、寒かったからか前回に比べると大人しい感じがしましたw

そしてSN氏はアダルトマネーパワーを使って装備品が充実していっているようで羨ましい限り!
・・・スタイリッシュかつ動きやすさを兼ね備えていて良い装備してらっしゃる。

来年はY氏も含めもっと一緒にサバゲしたいですな(・∀・)

IMG_4320.jpg
んでもって突撃紳士M氏。

今回はフラッグを二回もゲットしてました!
M氏の突撃スタイルは援護のしがいがあります。もっと突撃してくれ(´∀`)
なんていうんでしょうね、こう一緒に行動してフラッグゲットできると、自分の事のように嬉しくなりますな。

そしてM氏、早くMP5Kをはよ。

IMG_4327.jpg
ネクスト!眠りのギルさん。

午前中は眠くてあまり元気が無かったですが、お昼寝をした後はハイパーモードにw
お昼寝中は揺すっても動かないので「・・・死んでる・・・?」とか不安になっちゃったぜ。

でもギルさん、今回フラッグをゲットしました!
しかも初という事でオメデタです(・∀・)

これで自分たち初期メンバーはみんなフラッグゲットできたことになります、嬉しい限りです。

DSC01976.jpg
そしてアタクシ。

今回は無線を購入しまして初めて肩に装備してみました。
交信は仲間に無線持ってる人がいないので今回は試してません(´・ω・`)

まあ、来年のサバゲには何人か買ってきてくれることでしょう!

IMG_5431.jpg
IMG_4347.jpg
さあ、もうすぐマルイさんのHK416が発売ということで、今まで一年半頑張ってきてくれたM4 CQB-rさんはとりあえずメインの枠を降りることになります。

現在では装備一式すべて取り外され、ほぼ購入時と同じような状態で保管してありますので、今後は誰かに貸したり、416が不調の際などに使用したいと思っております。今までお疲れ様でした、また来年もよろしくね(´∀`)

IMG_5444.jpg
あとあと!Vショーに行ってきたY氏よりクリスマスプレゼントをもらったぜ!
「ムギ」さんパッチでございます!(´∀`)

最初見たとき「小さ!?」と思いましたがこの主張しすぎないデザインと小ささはかなりいいですねぇ!
自分の装備のワンポイントに、さりげなく着けようかと思っておりますよ。
Y氏本当にありがとうございます!(・∀・)ウレシスギ


ではでは、以下は写真ギャラリーですー。
DSC01956.jpg
DSC01953.jpg
DSC01951.jpg
DSC01952.jpg
DSC01957.jpg
IMG_4322.jpg
DSC01974.jpg
IMG_4318.jpg
DSC01970.jpg
DSC01966.jpg
IMG_4336.jpg
IMG_4331.jpg
IMG_4329.jpg
IMG_4330.jpg
IMG_4326.jpg
IMG_4345.jpg
IMG_4346.jpg
IMG_4339.jpg
IMG_4340.jpg
IMG_4338.jpg
PC230025.jpg
PC230017.jpg
PC230010.jpg
PC230015.jpg

さてさて、次回は年始にでも行こうかしら?
ちょっと考え中でございます(´∀`)

・・・そいやM氏たちは来週も行くみたい・・・誘われたけどアタシお仕事なのでいけない・・・悔しいでゲス(´・ω・`)

でもまま、怪我せず楽しんできてくださいませーい。

来年もまた楽しくサバゲしましょう!ヽ(´▽`)/

拍手する
CIM_7024.jpg
さあ、今回は久々のシマックスに行って参りましたよー。
なんだか久々すぎてウキウキしてました(・∀・)

DSC01928.jpg
選挙当日(自分は事前に投票しました)でも大人気のシマックス。参加人数が200人超えてましたねー。
でもそのおかげ?でいろんなコスプレイヤーもいらっしゃって楽しませてもらいましたw

IMG_4293.jpg
参加メンバーはまずM氏。

当日は風邪をひいていたらしく少し元気がない状態でしたが「ゲーム中はアドレナリンが出てるせいか大丈夫だった。アドレナリンすごい!すごいよぉ!」的な事を帰りの車で言ってました。
確かに傍から見てると概ねいつもどおりでした(`・ω・´)

IMG_4286.jpg
そしてM氏が新しく購入したカメラ。自分カメラは全くわかりませんがかっこいいですのう。
中古でしたが状態も良く、いい買い物をしたと喜んでおりました。

IMG_4292.jpg
んでもっていつの間にかバイポッドも購入していたM氏。
なんだかタクティコーな感じがしてかなりイケメンなM14になったような気がします。
・・・ただこのあと装着位置のレールが根元から折れてM氏の心も折れかかったのは秘密。

IMG_4301.jpg
そしてO氏。
今回ベストの部品を忘れてベストが着れないという事態に陥ったO氏。
結局肩掛けの様にして使用しておりましたが結果オーライ、そんなに違和感はありませぬ!

IMG_4299.jpg
M氏と同じM14シューター。
だんだんレールに装備が増えてきて重量がとんでもない事になりそうな予感がします。M氏のように。

・・・試しにバイポッドなんてどうでしょ(・∀・)

DSC01933.jpg
そして電動グロックも早速購入してたみたいですねw
今後カスタムしていくようなので楽しみですん。

2E8A6657.jpg
お次はI氏。
なんだかんだ久々の参戦です。
相変わらずのびっくり装備でそのSCAR-Lは扱いづらくないのか気になりますw
ちなみにグレポンモスカートは調子悪く使えなかったそうで、M氏に修理依頼をしてました。
直るといいですなあ・・・でも直っても寒くなる一方で結局使えなくなりますね・・・。

IMG_4300.jpg
ネクストはK氏。
A-TACS FG・・・いいですねぇ。ちょっと今惹かれています・・・。
ぼやっとしていますがその分迷彩効果も高そうで自分が迷彩買うんだったらこれにしたいかなあ。
しかもハイサイPS-90・・・。K氏は自分がなんとなく欲しい装備を先駆けて買ってくれるのでいいですね!
参考になります(・∀・)

DSC01929.jpg
ラストは私。

当日は寒いだろうと着込んでいましたが、結局気温も高くなり、ガスブロがスライドストップはしないものの普通に撃てるくらいの暖かさでした。
今後は確実に寒くなってくると思うので、電動グロックさんも腰に装備しておこうと思います。

それと最近は無線に興味が出まして、急遽M氏と買うことにしました。
自分たちが使ってみていい感じに周りから見えたら、仲間も買ってくれることでしょう。
・・・たぶん(´∀`)

DSC01923.jpg
M氏のベストを着た私。
マガジンの数のせいで重いのですが意外と着心地が良く、自分もカマーバンドつけて色々付けてみようかと考えてしまいました。
・・・でも何つけていいかわからないし、結局邪魔ーって事になりそうでしばらく自重しますん。

IMG_4280.jpg
あと念願の保冷、保温両用の水筒を買いました(何)
いや、冬になると温かい飲み物を飲みたくなるし、カップラーメンも作れるしいいなーと思いまして。
ただギルさんの持っているものと違って2リットルなので、自分のカップ麺を作ったりお茶飲んだりするのが限界でした・・・予想外(´・ω・`)

だって今回、一人分カップ麺作ってあげたら途中でなくなりましたのw
ギルさん、やっぱりあのでかいポットは必要よ!私では力不足でしたわ(・∀・)


以下は適当な写真ですー。
2E8A6943.jpg
DSC01934.jpg
DSC01931.jpg
IMG_4279.jpg
DSC01936.jpg
IMG_4302.jpg
IMG_4290.jpg
IMG_4296.jpg
IMG_4285.jpg
IMG_4283.jpg
IMG_4309.jpg
IMG_4310.jpg
IMG_4306.jpg
IMG_4308.jpg
IMG_4303.jpg
IMG_4314.jpg
IMG_4313.jpg
IMG_4315.jpg
IMG_4297.jpg

さあ!来週23日はユニオンベースで今年最後のサバゲ!
楽しんできます(・∀・)

拍手する
IMG_4269.jpg
今日は特区に行ってまいりましたよー。
天気も良くてなかなか良いサバゲ日和でした。

IMG_4264.jpg
人数も最初は少ないかと思いましたが次々に参加者が現れて結局30人ほど?集まっていたように思います。
このぐらいの人数が特区では面白いですねー(・∀・)

IMG_4265.jpg
参加者はM氏。
今回は愛用のM14の調子が悪い(弾上がり)ということで特区の敷地内にあるショップさんに調整を頼んでいました。

結果M14は完全復活!
その時の気持ちをポーズで表してと言ったらこんなポーズに。ムチャブリしてゴメンなさい(´・ω・`)
なにはともあれ直ってよかったですわん。
銃の調子が悪いとやっぱりテンション下がりますしね・・・。

・・・それはそうとM氏はクルツのハイサイは買うんでしょうか。私、気になりますっ!

IMG_4276.jpg
続いてM氏の友人O氏。
O氏は今回で二度目の参加となります。そしてフラッグゲットした強者です。恐ろしいw

何やらガスブロハンドガンと電動ハンドガンに興味があるご様子。
ハンドガンはあってとてもいいものだと思いますの。どっちも買うといいと思いますの(´∀`)

そして恐ろしいことにO氏はサーマルビジョン?を買うとか買わないとかw
値段はとってもお高いらしいですが「ザ・お金持ち」のスキルを持っているのでおそらく買われるのでしょうねw

来週のサバゲにも参加していただけるようで楽しみでございます!(・∀・)

IMG_4278.jpg
そしてY氏。
今回はESSのお高いシューティンググラスのクロスボウを導入したとご満悦でしたよー。
・・・私も欲しい気もしますがなにぶん顔がでかいので合わなそうですね・・・。

ヘッドマウントカメラでの撮影も前回に引き続き行っているようで、編集したら見せてくれるとのこと!
いやあ楽しみでございますよー( ´ ▽ ` )

それに特区がとても気にったらしく大汗をかいて走り回ってましたw
ぜひぜひ今後も参加していただきたいです!

IMG_4272-crop (2)
そして私。

ここのフィールドはうまく立ち回らないとすぐやられますので、刺激があってやはりいいですね。
それに今回も結果的に満足いく動きができたので楽しかったですん。

にしてもここのフィールドの方がまさかあのコスタさんやスネークと関わり合いがあるとはびっくり。
うふふなお話も聞けてボク満足(・∀・)

あと話は変わりますが、前回購入した次世代用のP-MAGがあったのです。
しかし自分の次世代M4だと弾上がりが悪く(自分のM4がそもそもノマグで給弾不良を起こすので加工してある為か)今後発売される次世代HK416に使えるかどうか不安に思っていました。

そこでY氏に一日テストしてもらったところ、快調に動くとのこと!
いやあ、ほんとによかったです。
せっかく3本も買ったのに使えないんじゃ目も当てられませんからね・・・。
これでHK416を安心して迎えられます( ´ ▽ ` )


ではでは以下は適当な写真です。
って言っても数枚しかありませんがどうそw
IMG_4262.jpg
IMG_4270-crop.jpg
IMG_4278_20121209202641.jpg
IMG_4261.jpg
IMG_4273-crop.jpg
sabage015_R_20121209234847.jpg
sabage016_R_20121209234847.jpg
sabage014_R_20121209234846.jpg
sabage011_R_20121209234845.jpg
sabage009_R_20121209234844.jpg

IMG_4266.jpg

来週はひっさびさにシマックスへ行く予定ですよー!
晴れたらいいですなー(・∀・)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ