ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC01137.jpg
今回は久々に特区に行ってきました。
天候も良く、そんなに風も吹いておらず、戦い易くていいサバゲ日和でした。

人数も30人ちょっとほど?で動きやすかったですねー。
特区はあまり人数が集まりすぎないところがいいですね。

DSC01301.jpg
参加メンバーはM氏。

迷彩をAOR2にしてから二戦目ですねぇ。
正直まだ前の迷彩のイメージが強すぎて見失うことがありますw

ハットをヘルメットに、プレートキャリアにはプレート的なものを詰め込みボリュームや見た目がアップしておりましたよ。それでも前の装備より動きやすそうでした。
重装備羨ましいでござる。

自分も、もうちょっとプレートキャリアを盛りたいところです。

DSC01236.jpg

M14さんは新たなRAS?というんですかね?レールを追加されており、前よりも重く、ゴツさと打撃力がアップしているようでした(・∀・)



DSC02072_20130414155935.jpg
そして私。
キメポーズでござる。

今回は久々の特区でうまく戦えるか心配でありましたが、とても良い戦果だったので非常に満足しています。

ただ気になることといえば、私達がいたチームに防御力の高い方がいらっしゃるとの噂を休み時間中に聞いてしまい、その後は「まさか自分じゃないよな?気をつけているんだが(´Д`;)」と必要以上にビクビク心配しながらゲームをしていたので、なんだか疲れて後味が悪くなってしまったことぐらいでしょうかね。

「あれ?」とそう思ったのなら運営の人にコソっと言って放送してもらうとか、特定してから本人にだけ伝えるとかしてもらえれば「悪人」でない限り改善してもらえるはず。

本当に気づかない事もあるでしょうし、自分も撃った弾が「当たった」と思っても敵さんがお亡くなりにならなかったことなんて山ほどありますし、実は外れていた事もあるでしょう。

まあ、この問題は終わりのない問題なんでしょうがないですがねw

できるだけ参加者みんなが、笑顔で楽しくできるようにサバゲしたいですね。うん。

DSC01256.jpg
やられたらM氏のように元気よく大胆に退場しましょうw

DSC02074.jpg
そう、そういえばペルターの6Sというイヤーマフを購入し使って見たのですが、非常に・・・良くなかったw
周囲の音を増強する機能?もあるとの事で安心して購入しましたが「様々な音」が聞こえ辛くなりますw

これは・・・M氏の提案通り中身を取って電子的な機能をオミットし、ただの耳あてとして使用しようと思います。
せっかく買ったのにもったいないですからね・・・。

それに、今回導入した無線機用のイヤホンを耳に固定する役割もあリますし、今後はこのイヤーマフにカメラを取り付けて動画を撮りたいとも思っていますので。

うーん、前の定例会でスタッフの人に試させてもらったときは問題なく感じたんだけどなあ・・・。
残念。

IMG_2050.jpg
それとマルイのコルトパイソンさんを6発仕様にしてみました。
すごい重量感と質感で満足!

でもキャロム製の6発カートセットで5000円とは厳しい・・・。
もう一セット買わないとスピードローダーでリロードできないので、最低でもあと一セットは欲しいところ・・・。

IMG_2052.jpg
マルイの方は改造簡単でしたよ。
http://youtu.be/GUnNE9VjSjY
この動画を参考にさせていただきました。


ではでは以下は適当なお写真です。
DSC01295.jpg
DSC01140_20130414172907.jpg
DSC01247.jpg
DSC01183_20130414172911.jpg
DSC01184.jpg
DSC01255.jpg
DSC01141_20130414172936.jpg
DSC01241.jpg
DSC01190.jpg
DSC01145_20130414172941.jpg
DSC01200.jpg
DSC01180_20130414173012.jpg
DSC01163_20130414173014.jpg
DSC01316.jpg
DSC01155_20130414173016.jpg
DSC01337.jpg
DSC01198.jpg
DSC01154_20130414173042.jpg
DSC01312.jpg
DSC01233.jpg
DSC01224.jpg
DSC01307.jpg
DSC01306.jpg
DSC01314.jpg
DSC01160_20130414173124.jpg
DSC01215.jpg
DSC01305.jpg
DSC01248.jpg
DSC01309.jpg
DSC01317.jpg
DSC02080.jpg
DSC02081.jpg
DSC01162_20130414173218.jpg
DSC01333.jpg
正直、今回はM氏をかっこよく撮れた自信がありますぜ。
カメラ楽しい(・∀・)

ではではお次は27日を予定しておりますが・・・もしかすると行けなくなる可能性があります。
その次は5月3日に行く予定なのでどちらにしても先ですね・・・次が待ち遠しい(´∀`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

