ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC01815.jpg
はてさて、今回は特区に行って参りましたよ。
朝は寒かったですが、日中は天候も良くサバゲ日和でした。

DSC01781.jpg
人数はどれくらいいたでしょうか。
セーフティが結構一杯になってましたので、人数は多かった方だと思います。

IMG_2194.jpg
参加者はまずM氏。
今回はフラッグを二回も落とすという快挙でしたね!
特区ではガンガン攻められますのでM氏のフィールドといっても過言ではない・・・?
M14さんにはY氏のM320A1(だったかな?)が「側面」についてますw
・・・でもこれが意外とかっこいいんですよねー。
でも重いの(´・ω・`)

IMG_2192_20130528210659.jpg
続いてY氏。
今回は結構一緒に行動したような気がしますw
やはり仲間と行動するのはいいものですねぇ。テンションが上がります。
・・・そういえば「家に帰ったらイロイロぽちっちゃうぞー!」とおっしゃってましたが
その後装備更新されたのでしょうかw
次回期待しております(´∀`)

DSC01827.jpg
そしてラストは私。
キモイ笑顔?で申し訳ないですがご勘弁を。

いやはや、今回は非常に楽しめましたよー。
ヒットも運良くガンガン取れましたし、416さんはもちろん、ハンドガンもショットガンも大活躍ヽ(・∀・)ノ
ここ最近で一番楽しかったと断言できますね。

なにせ参加者の皆さんが紳士的かつノリが良く、ガンガン前に行くスタイルだったのでやってて気持ちが良かったです!

今回一緒に遊んでもらった方たちと、またどこかのフィールドで会えたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )
では動画をどうぞー。

「のんびり!サバゲ生活」 特殊作戦群区 定例会 13.5.25



以下はギャラリーですよー!
(M氏が写ってる写真が少ない・・・申し訳ない;)

DSC01807.jpg
IMG_2189_20130528213229.jpg
DSC01811.jpg
DSC01819.jpg
DSC01832.jpg
DSC01840.jpg
DSC01849.jpg
DSC01884.jpg
DSC01870.jpg
DSC01887.jpg
DSC01890.jpg
IMG_2187_20130528213406.jpg
DSC01893.jpg
DSC01895.jpg
DSC01901.jpg
IMG_2181_20130528213410.jpg
DSC01904.jpg
IMG_2184_20130528213453.jpg
DSC01907.jpg
DSC01910.jpg
IMG_2162_20130528213516.jpg
IMG_2163_20130528213517.jpg

では今回は以上ですー。
次回は来月ですヽ(・∀・)ノ

拍手する
最近、映画をちょくちょく観に行っております。
実は映画は結構好きなのですよー。

映画館に観に行く映画は、アクションやSFがほとんどです。
やっぱり映画館で大迫力の映像、音でダイナミックに楽しみたいとなるとアクション、SF系ですからねー。

そして友人たちには悪いのですが、一人でこっそり観に行って一人で
「・・・いいねえ・・・!」
とニヤニヤしながら見るのにハマっておりますw

というわけで今回見てきたのはこれ↓
ラストスタンド


シュワちゃんの復活作でございますよー。
ズバット最初から言いますが「とても見てて楽しかった」です!

シュワちゃんは田舎の町のみんなに慕われるベテラン保安官。
そんな平和な街にひょんなことから大悪党がやって来ることが判明し「この町は俺が守る!」と個性豊かな部下の仲間達とボロボロになりながら知恵と勇気で戦うという個人的に胸が高鳴るストーリー!←説明下手

自分は警察が好きです。
平和を守るヒーローです。

でも自分が一番好きなのは「刑事」や「特殊部隊」ではなく「お巡りさん」なんです。
町の平和と市民の安全を一番近くで守るヒーロー「お巡りさん」!
子供の頃の将来の夢は「お巡りさん」だったんですがどう転んでこうなってしまったか・・・。

まあ自分のことはさておき、シュワちゃん演じるベテラン保安官がたった数人の仲間と多数の武装集団と戦う姿は最高でした。

ド派手な銃撃戦有り、定番の肉弾戦やまさかのカーチェイス、そして所々に散りばめられているジョークがいいアクセントでクスッと笑ってしまいます。
でも年齢制限がある通り、残酷で悲しいシーンもあり、メリハリがあってとってもいいバランスです。

そしてシュワちゃんのダイナミックなアクションは枯れていませんぞ。
個人的にはかなりオススメの映画です(゚∀゚)

拍手する
DSC01713.jpg
今回はbeamへ行ってまいりましたー。
天候も良く、人数もGWにしては少ないし、非常に快適なゲームが出来たと思います。
前回のNO.9が残念な感じだったので、今回はとっても楽しめましたw
愉快な方々と同じチームになれたのも楽しかった要因ですねぇー。

DSC01620.jpg
最近一緒に遊んでいただいているSさん率いる特殊チックな方々とも戦線を張りました。
皆さんよーく無線にて情報交換されており、チームでの動きが素晴らしかったですねえ。
我々も見習いたいですなぁ・・・(´∀`)

IMG_2092_20130506132534.jpg
Iさんのご友人の方々も参加していただき、嬉しかったですねー。
こうして見ると結構な人数ですね( ´ ▽ ` )
女性の方々も参加していただき、内お一人は二回目の参加で迷彩服を購入しておられましたよw
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

参加者的には
DSC01674.jpg
まずIさん。
サバゲにいろんなご友人を誘っている様なので、今後も参加者が増えそうで嬉しい限り。
でもIさんはエアガンを結構な数持っているので、増えてもガンを貸し出せるのがすごいですねぇ(´・ω・`)
今回は新たに買ったリボルバーを片手にニヤけていましたw

IMG_2094_20130506132907.jpg
お次はKさん。
無線機も新規に購入していただき、着実に装備を増やしていらっしゃるw
このままどんどんハマって行っていただきたいです(・∀・)
うーん、無線しやすいように、マップを作成したいですねぇ・・・。

DSC01601.jpg
そしてIMさん。
かなり久々の参戦でしたが、お変わりないソ連的な雰囲気を醸し出しておりますw
葉巻があまりにも似合いすぎてもう笑えてきますねぇ(´∀`)
テンションも高くノリも良く、非常にナイスなお方です。

DSC01718.jpg
急遽参戦のM氏。
今回は非常にガンガン攻めていたし楽しんでいましたなw
一日便意に悩まされていたようですがそんな事を感じさせないナイスな動きでしたぞ。
ただフラッグを取れなかったことが残念でしたーw
修理したSG552も持参していましたがあんまり使用しなかった様子。
使いやすそうでしたので次回は是非(・∀・)


DSC01714.jpg
最後は私。
何回も書いてますが、今回は本当に良かった。
前回がひどっかったのもありますがいい一日でしたよー。

ショットガンも久々に使ったのですが、ヒットもいい感じに取れましたし気分がいい(´∀`)
仲間もガンガン攻めていくスタイルで前に出やすかったのも良かったですねぇ。

「のんびり!サバゲ生活」 beam 定例会 13.5.3

今回の動画は総集編のような感じで作ってみました。
今後はこのスタイルの方が作りやすいかなー。


ではでは、以下は写真ですん。
DSC01629.jpg
DSC01638.jpg
DSC01643.jpg
DSC01644.jpg
DSC01649.jpg
DSC01650.jpg
DSC01651.jpg
DSC01652_20130506142715.jpg
DSC01655.jpg
DSC01658.jpg
DSC01662.jpg
DSC01666.jpg
DSC01667.jpg
DSC01680.jpg
DSC01682.jpg
DSC01686.jpg
DSC01688.jpg
DSC01694.jpg
DSC01699.jpg
DSC01700.jpg
DSC01708.jpg
DSC01711.jpg
DSC01724.jpg
DSC01728.jpg
DSC01748.jpg
DSC01754.jpg
DSC01752.jpg
IMG_2096_20130506143038.jpg
DSC01763.jpg
というわけで以上でした!

次回は・・・五月が忙しいのでもしかすると来月になってしまいそうです・・・(´・_・`)
ではではー。

拍手する
DSC01589.jpg
さて、今回はNO.9というフィールドにおじゃました。
去年行ったきり行ってなかったので、二回目ですね。

DSC01507.jpg
参加人数は定かではないですが「ものすごく多かった」事は確かです・・・。
そのせいでまあ大変なお祭り状態でしたw

DSC01485.jpg
今回は去年ぶりに自分の友達が参戦してくれましたー。

まずT氏。
大型連休になると来る男。そしてお酒大好きマン(´∀`)
・・・正直うまく楽しんでいたか心配でしたw今度はもっと動きやすいところで一緒にやりたいねw
持っているのは自分が416を買う前までメインで使っていたM4 CQB-rちゃんです。
そのうちどうにかカスタムしたい。

DSC01489.jpg
んでもってSG氏。
彼も久々の参戦!
ゲームではいつも長く生き残る男(´・ω・`)
持っているのはM氏のハイサイAUGです。
しかし生き残るための戦いをしている彼は射撃していたのか謎ですw

今回せっかく来てくれたこの二人とはあんまり一緒に動けなかったので残念でした・・・次回は是非一緒に動きたい(´・ω・`)

DSC01582.jpg
ネクストいつも安心安定のM氏。
今回は人数が多すぎて突撃戦術も効果をなさなかったようです・・・。
しかし相変わらずのムードメーカー効果を発揮し、皆を楽しませていました(´∀`)
あとは、ぴょん太氏から譲り受けたSG552のお披露目が楽しみですー。
しかし、M14のライトが破損したのは残念でした(´;ω;`)

DSC01581.jpg
そしてY氏。
装備がA-TACSからAOR2へ。
M氏とお揃い装備で仲間感が出て羨ましい・・・。
プレキャリもなかなかのお値段が張るものを着ておりますよー!(`・ω・´)
うーん、自分もこのAOR2軍団の仲間入りしたいけど・・・お金がないし無理ですん・・・。

DSC01494.jpg
お次はSN氏改めぴょん太氏。
今回は次世代のレシーさんを購入し、ミルスペックのスコープまで・・・。
スコープはもうめちゃくちゃ見やすくて驚きでしたよ・・・お金が無いがほすぃ・・・。
BB弾に愛を込めて
のブログをやられているのですが、サバゲや映画に関する記事が面白くおすすめです(´∀`)

DSC01486.jpg
最後は私です。

今回、ついに導入しましたContourROAM!
いやあ、動画撮るのってこんなに楽しいんですねぇ(´∀`)
マウントは、ペルター6Sのイヤーマフに強力両面テープで固定しています。
これがまた取れなくていい感じでしたー。

初めての動画投稿がこちら↓

「のんびり!サバゲ生活」 NO.9 月例会 13.4.28


「のんびり!サバゲ生活」 NO.9 総集編 13.4.28


今後「のんびり!サバゲ生活」というタイトルで気楽に投稿していきたいと思っております。
ご覧いただけると僕が喜びますので是非お願いしますー。・・・キモ声で申し訳ない(´;ω;`)

・・・にしても今回のサバゲはヒットもそんなに取れず、人も多すぎでうまく進むこともできず、どうも不完全燃焼でしたw
それに超至近距離で3、4秒ほどフルオートで撃たれ、T-1のレプドットサイトと私の心も破損しました・・・めっちゃ痛かったですん・・・すぐにヒットだと知らせたのですが・・・まあ、愚痴ってもしょうがないですね・・・カメラが壊れなかっただけ不幸中の幸いです、うん、楽しくやろう!(´;ω;`)


ではでは、以下はM氏が撮ってくれた写真たちです↓
DSC01493.jpg
DSC01500.jpg
DSC01505.jpg
DSC01511.jpg
DSC01512.jpg
DSC01514.jpg
DSC01516.jpg
DSC01518.jpg
DSC01527.jpg
DSC01528.jpg
DSC01530.jpg
DSC01532.jpg
DSC01535.jpg
DSC01538.jpg
DSC01541.jpg
DSC01544.jpg
DSC01546.jpg
DSC01548.jpg
DSC01551.jpg
DSC01556.jpg
DSC01557.jpg
DSC01564.jpg
DSC01569.jpg
DSC01573.jpg
DSC01575.jpg
DSC01585.jpg
DSC01588.jpg
DSC01590.jpg
DSC01591.jpg
DSC01598.jpg
IMG_2089.jpg
IMG_2090_20130501015029.jpg

というわけで、お次は5/3にビームに行って参ります。
ではでは(´∀`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

