ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC06188.jpg
さてさて、今回はビームに行ってまいりましたー。
天候は台風が近づいて来たのもあって、夕方ぐらいから雨でした。

CIMG1538.jpg
人数的には70人?以上は居た気がしますね。

CIMG1576.jpg
参加者は大安定のまーくん。
今回、M14がまたも動かなくなり、意気消沈…。
しかし新兵器のマルイ電動MP7を背中に携え頑張って戦っていましたよー。
さて、次回までに直せるのか…!


CIMG1559.jpg
続いて最近大安定のOB氏。
前回M14が壊れましたが、まーくんが見事に修理し復活!
調子も良くかなり戦果を上げていたのではないでしょうかー。
次回も是非予定が合えばー!


DSC06170.jpg
んでもってHM氏。
自分と同い年くらいですがかなりのサバゲ歴を持つナイスガイ(笑)
最近仲良くさせてもらって嬉し楽し!
今後も一緒に楽しく遊びましょーう。


DSC06161.jpg
そして私。
今回は後ろに居て前には出ず散歩気分の参加でした。
というのも、Hk416さんとPx4さんが給弾不良を起こしチョットがっかり気味だったのもありますん。

416さんはボルトストップまでかからないという不調振り。
原因は…なんでしょうね…調べてみると怪しいのは「マガジン本体」「BB弾の種類」そして「タペットプレート」だそうです。次世代はタペットプレートが少しでも磨耗すると給弾不良が起きる様ですので…。まだ一年も経ってないんだけどな…。

Px4さんに至ってはヒットとれる場面で弾が出ず、敵さんに気付かれ返り討ちになる始末w
調べたらマガジンに致命的な原因があるようですねぇ。これは内部を削らないといけないようです…うーむ。

まあ、次回のゲームでも不調が起きるようならその日のうちに出来るだけ原因を絞り、直せるようなら自分で分解して直してみようかとか思ってます。

…最悪ぶっ壊れても、次世代M4やM9A1もありますからね!( ^ω^ )


というわけで、以下は写真です。
ドゾー!
(…動画はあまりにも見所がないので今回は無しでございます。)
CIMG1531.jpg
CIMG1539.jpg
CIMG1563.jpg
CIMG1567.jpg
CIMG1569.jpg
CIMG1570.jpg
CIMG1571.jpg
CIMG1572.jpg
CIMG1575.jpg
CIMG1580.jpg
CIMG1586.jpg
CIMG1587.jpg
CIMG1589.jpg
CIMG1590.jpg
CIMG1592.jpg
DSC06080.jpg
DSC06088.jpg
DSC06100.jpg
DSC06105.jpg
DSC06109.jpg
DSC06111.jpg
DSC06113.jpg
DSC06118.jpg
DSC06138.jpg
DSC06142.jpg
DSC06152.jpg
DSC06157.jpg
DSC06163.jpg
DSC06165.jpg
DSC06167.jpg
DSC06178.jpg
DSC06179.jpg
DSC06180.jpg
DSC06187.jpg


お次は今週末ですが果たして台風でどうなることやら…(ˇωˇ)

拍手する
CIMG1445.jpg
今回はフィールドを拡張されたというオアシスに行ってきました。
天候も良く、風もほどほどで戦いやすかったですね。

CIMG1424.jpg
人数的には50人以上はいたような気がします。
それでも、特に戦いにくい印象は受けませんでしたが、もう少し少ないともっとアグレッシブに動けたのかも。

CIMG1429.jpg
参加者はまず、写真左「O氏」と右「まーくん」

O氏はこの度愛銃のM14が壊れてしまったらしく、途中私のMP7を使用してもらいました。
ちなみにO氏の銃はまーくんが後日直しちゃったようです(´∀`)

続いてまーくんですが、まーくんも愛銃のM14が壊れてしまったらしく、M14不調祭りでした・・・。
途中からはマルイM870を片手に大暴れしておりましたw

DSC04944.jpg
そして久々に参戦していただけたMG氏!

今回はM19やPPK、シリーズ70を持ってきていましたが、その中のPPKが不調になってしまったようです・・・。
うーん、今回はみなさん故障が多いですね・・・。
次回参加の際には万全での参加お待ちしておりますw

DSC04958.jpg
最後は私でございます。
こんなカッコイイアングルで撮ってもらってありがとうまーくん(゚∀゚)

戦果としてはそれなりにヒットも取れましたし、フィールドも駆けずり回れたので満足です。
今度は貸切でお邪魔したいですねー。

では久々に動画でもお一つ(´∀`)


以下は写真ですー。
CIMG1423.jpg
CIMG1425.jpg
CIMG1426.jpg
CIMG1437.jpg
CIMG1438.jpg
CIMG1439.jpg
CIMG1447.jpg
CIMG1451.jpg
CIMG1468.jpg
CIMG1476.jpg
CIMG1477_20131005200744163.jpg
CIMG1478.jpg
CIMG1480.jpg
CIMG1483.jpg
CIMG1484.jpg
CIMG1427_20131005200850f75.jpg
CIMG1486.jpg
CIMG1497.jpg
DSC04933_2013100520085423c.jpg
DSC04940.jpg
DSC04947.jpg
DSC04948.jpg
DSC04952.jpg
DSC04960.jpg
DSC04963.jpg
DSC04968.jpg
DSC04971.jpg
DSC04972.jpg
DSC04975_20131005201034e79.jpg
DSC04987.jpg
DSC04992.jpg
DSC04993.jpg
DSC04996.jpg
DSC05001.jpg
DSC05007.jpg
DSC05011.jpg
DSC05014.jpg
DSC05016.jpg
DSC05017.jpg
DSC05020.jpg
DSC05028.jpg
DSC05029.jpg
DSC05030.jpg
では今回はここまで。
次回は10月後半になりそうです(゚∀゚)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

