ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC06401.jpg
さてさて、今回は友人Hさんにお誘いいただき、始めて「夜戦」に行ってきました。暗い!

DSC06398_20131116003951d90.jpg
フィールドは前回と同じヘッドショットですが、夜だと全く印象が違ってテンションが上がっておりましたよー。

DSC06361.jpg
DSC06378.jpg
参加者は我々を誘ってくれたHさん。
誘ってくれてありがとう!
実物ホロ壊さないように気をつけてね!

DSC06387.jpg
そして今回もフラッグGETしてたまーくん。
眠さも何のその!彼の突撃能力は夜戦でも変わらずでした(°ヮ°)

DSC06390.jpg
そして私。
初の夜戦ということで正直少しビビっておりましたが…やってみるとあら不思議、ライトもたくさん使えてとても楽しかったですよー。

運営の人もとても明るくて面白く、かつ気遣いが素晴らしくて居心地が良かったです(°ヮ°)

他の方との人間関係はまーくんが先に作ってくれていたので私は彼の後ろで安心して喋ることができましたw
それにしてもまーくんの社交性には脱毛、いや脱帽しましたよ…コミュ障の私には頼りになりますねぇうへへ(´ω`)


さて、ゲームでは敵を見つけられない不安と、敵も自分を見つけられないだろうという安心感が交差して良い緊張感?がありましたね。

あと基本的に自分が撃った弾の弾道が分からないので、しっかりサイト調節をしておかないと全く当たらないですねw
フルオートトレーサー?的なものを使って弾を光らせている方がいらっしゃいましたが、文字通りレーザービームのようでした。
弾道目視も簡単そうでかっこよかったです。…ま、それにやられましたがね(ˇωˇ)

武器は前回分解メンテナンスしたM4さんを導入!…しかし…相変わらず調子が悪くて…また直さなきゃ(。_。 )

んで、M4さんが全く使い物にならないので、M3ショーティさんを使ったところ大活躍!
ヒットもバッチリとれましたし、フラッグGET目前まで一人で攻め入ることも出来たし満足満足(´ω`)
マルイさんに出した416さんが、完全復活で戻ってきてくれるまではM3ショーティさんを使いまくりまーす。

あと、この時期もうガズブロはもうだめですねぇw
早く電動のM9A1さん出てくれるよう祈っとります(´ω`)


では以下は写真です!
動画は今回も暗くて撮影出来なかったのでまた次回!
DSC06360_201311160045125c3.jpg
DSC06366.jpg
DSC06367.jpg
DSC06383.jpg
DSC06384.jpg
DSC06385.jpg
DSC06392.jpg
DSC06403.jpg
DSC06406.jpg
DSC06407.jpg
DSC06409.jpg
DSC06410.jpg
DSC06411_2013111600462695a.jpg
DSC06413.jpg
DSC06419.jpg
DSC06428_20131116004654f9e.jpg
DSC06434.jpg
DSC06439.jpg
DSC06445.jpg
DSC06447.jpg
DSC06451_20131116004730308.jpg
DSC06457_20131116004731002.jpg
DSC06459_201311160047337e6.jpg
DSC06469_20131116004734d30.jpg
DSC06476.jpg
DSC06470.jpg
この他に、ネタ的な写真が何枚かありますが、掲載するとちょっと問題ありなのでここでは非公開ですw
とにかくとても楽しめました。運営の方とHさんに感謝です(・ω・)

拍手する
CIMG1604.jpg

さてさて、今回はヘッドショットに行ってきました。
DSC06236.jpg


天気予報では雨は降らないはずだったのですが、お昼過ぎたあたりから雨がぱらつき、15時ぐらいにはフィールドを後にしました。

うーん、最近は天気が安定しませんねぇ…。困ったもんです。

DSC06218.jpg
今回の参加者はまずIさん。

DSC06219.jpg
そしてKさん。

DSC06215.jpg
んでもってまーくん。

DSC06294.jpg
お次はO氏。

DSC06324.jpg
最後は私。
今回は、午前中だけ参加して、午後はずっとシューティングレンジで試射してました。

ここ最近416さんがかなり不調で、今回も予想通り初速は79(箱出しでは90でした)、頻繁な給弾不良もし、さらにトリガーレスポンスも極端に悪くなってしまっていて全く使い物にならん状態です。

とりあえず、今週中にマルイに送り、オーバーホールしてもらう予定です。

M4 CQB-rの方も持って行って使いました。
こちらも初速は79でしたが、もともと初速が低いし、重い弾も使ってるのでしょうがないのでしょうかね…。

サバイバルゲームを始めてからずっと使っていたCQB-rなので、メンテも兼ねてまーくんに手伝ってもらい分解整備してみました。

やはり、分解は大変ですね。一日かかりました…。

ただ、まーくんの指導のおかげで無事に終了。
初速はアップしませんでしたが、トリガーレスポンスがかなりアップしました。

とりあえず、次回からは一人で分解出来るようになったので為になりましたよ!ありがとうまーくん!


以下は写真です。
どうぞー。
CIMG1593.jpg
CIMG1595.jpg
CIMG1596.jpg
CIMG1599.jpg
CIMG1600.jpg
CIMG1616.jpg
CIMG1621.jpg
CIMG1630.jpg
CIMG1641.jpg
CIMG1646.jpg
DSC06216.jpg
DSC06221.jpg
DSC06222.jpg
DSC06223.jpg
DSC06224.jpg
DSC06225.jpg
DSC06226.jpg
DSC06227.jpg
DSC06230.jpg
DSC06231.jpg
DSC06233.jpg
DSC06234.jpg
DSC06240.jpg
DSC06242.jpg
DSC06245.jpg
DSC06249.jpg
DSC06252.jpg
DSC06266.jpg
DSC06270.jpg
DSC06271.jpg
DSC06274.jpg
DSC06278.jpg
DSC06279.jpg
DSC06291.jpg
DSC06295.jpg
DSC06296.jpg
DSC06308.jpg
DSC06313.jpg
DSC06325.jpg
DSC06333.jpg
DSC06331.jpg
DSC06297.jpg
以上です。
では、次回は夜戦の予定です(`・ω・´)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

