ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC07004.jpg
さてー。
今回はyaNexにまた行って参りましたよ。
ここ最近、土曜定例会始めたようです。
嬉しいですね~。
日曜はやっぱり休んで次の日の仕事に備えたいですからねぇ。

DSC06896.jpg
人数は年末ということもあってか、それともまだ知名度がないためか、50人居たかどうかという感じでした。
ただ、その分動きやすく、裏をかく事も出来ましたん。

CIMG1990.jpg
今回ゲームに誘ってくれたのは、けんけんさんでございます。
自衛隊な感じに装備が変更されてて良いですなぁ。
また是非お願いしますー!

CIMG2034.jpg
参加者はまず、まーくん。
頭がステイサムな感じになっていました。私もそのうちステイサムに…カラダもステイサムになりたい…。
いや、ニコラス刑事でもオケ(ˇωˇ)
あとアーマーがリアルな重さになってて激おもでございました。重いは正義!

CIMG2118.jpg
続いてアキラ氏。
今回はフラッグゲットされてましたよ!
おめでたでございますわー(°ヮ°)
あとプレキャリのJPCが欲しいとのことで悶々とされてます。
ここは、実いった方が良い気が!ほつれとか、色とか気になりますし。バリ高ですが…ね。

CIMG2174.jpg
お次はぴょん太氏。
今回は新しいガン、Ak5Cを導入!…のはずでしたが何故が動作不良で射撃出来ないという事態に…。
でもUMPさんが代わりに頑張っていましたよ。
にしても、Ak5C…アレは良いものですなぁ(・`ω´・)

DSC06997.jpg
最後は私でございますー。
今回は戦果もなかなかで、皆様とフラッグも取れまして感謝感激雨嵐でございます。
でもでもやっぱり戦果はあまり関係なく、皆でほわほわのんびりにやってるのも楽しいと改めて感じました。
良い仲間達でございます。

CIMG2227.jpg
いつもこんな私と一緒に遊んでもらってありがたいことこの上なし。
素晴らしい年上三人衆でございます。

あと、問題になっていた給弾不良も、マガジン掃除して弾をマルイ製のものにしましたらバッチリ直りました。
あり得ない位調子が良いです。
はぁ、やっぱり純正というのは良いものなんですなぁ。

高いですが。
とても高いですがね(´・‿・`)

まあ、なんだかんだ今年最後のサバゲは良い撃ち納めとなり嬉しい限りでございます。
また来年も、のんびりやっていきたいと思いますー。



以下は写真ですどうぞー。
CIMG1976.jpg
CIMG1979.jpg
CIMG1983.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG1988.jpg
CIMG1992_201312301129506b8.jpg
CIMG2008.jpg
CIMG2011.jpg
CIMG2012.jpg
CIMG2016.jpg
CIMG2021.jpg
CIMG2031.jpg
CIMG2048.jpg
CIMG2052.jpg
CIMG2054.jpg
CIMG2060.jpg
CIMG2063.jpg
CIMG2067.jpg
CIMG2069.jpg
CIMG2071.jpg
CIMG2076.jpg
CIMG2085.jpg
CIMG2088.jpg
CIMG2094.jpg
CIMG2098.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2117.jpg
CIMG2119.jpg
CIMG2121.jpg
CIMG2123.jpg
CIMG2124.jpg
CIMG2128.jpg
CIMG2131.jpg
CIMG2136.jpg
CIMG2137.jpg
CIMG2148.jpg
CIMG2150.jpg
CIMG2155.jpg
CIMG2156.jpg
CIMG2164.jpg
CIMG2168.jpg
CIMG2169.jpg
CIMG2173.jpg
CIMG2175.jpg
CIMG2179.jpg
CIMG2182.jpg
CIMG2191.jpg
CIMG2193.jpg
CIMG2195.jpg
CIMG2197.jpg
CIMG2230.jpg
CIMG2231.jpg
CIMG2233.jpg
CIMG2237.jpg
DSC06893.jpg
DSC06909.jpg
DSC06913.jpg
DSC06922.jpg
DSC06927.jpg
DSC06930.jpg
DSC06932.jpg
DSC06934.jpg
DSC06937.jpg
DSC06942.jpg
DSC06944.jpg
DSC06951.jpg
DSC06958.jpg
DSC06969.jpg
DSC06971.jpg
DSC06986.jpg
DSC06988.jpg
DSC07010.jpg
DSC07011.jpg
DSC07016.jpg
IMG_8273.jpg
CIMG2199.jpg

また来年も、元気に健やかに生きていきたいものですねぇ。
うへへ。

拍手する
CIMG1823_20131225225039056.jpg
さてさて、今回は久々にホワイトベースに行って参りました。

CIMG1928.jpg
参加人数は連休の中日だった為か、100人近く来てましたね。
もう少し少ない方がやりやすかったかもしれません。

CIMG1830_20131225225041240.jpg
参加者はまずアキラ氏。
今度はマルチカム迷彩に切り替えようとしているようですが果たしてw一体いくら掛かるのか・・・。

CIMG1832_201312252250436b3.jpg
そしてぴょん太氏。
新しいオリジナル迷彩がとても効果を発揮していますね。写真撮るときどこにいるかわからなくなってましたw

CIMG1910_20131225225044c6d.jpg
最後に私です。
今回、いつも参加大安定のまーくんがまさかの風邪でダウンしたとの事で「初めての一人参加だな…」と思っていたのですが、現地に着いたらぴょん太氏が来てくれていて一気に私のテンションが上がりましたw
程なくしてアキラ氏も合流してくれてさらに心強くなりましたw

CIMG1841.jpg
いやあ、この御二方が居てくれると賑やかで楽しいです。
今回の私の戦果は正直目も当てられない感じでしたが、楽しかったのは間違いなくこの御二方のおかげでしたよ(ˇωˇ)
よかったよかった!

ただ、御二方ともバッテリー関係の原因でガンが動かなくなるという事態に…。

CIMG1952.jpg
さらに、自分のSOPMODバッテリーも一個逝ってしまいました…。
2年ほど頑張ってくれてたので仕方ないですね…。

あとガンって寒くなると初速が低くなるんですってねぇ…。
ちょいとネットで調べたら内部のグリスとかパッキンに影響があるようです。
朝一測った時は77でしたのでまた壊れたか!?と思いましたよ…。

本当に当日はバカみたいに寒かった。
結構着込んでるのに我慢ならん感じでしたからね…。
次回のサバゲの時は、ちゃんとガンを暖めてから0.2で測って見ようと思います。
これで85出てなかったら流石に困るなぁ…。

CIMG1948.jpg
あと、マガジンの給弾不良が改善し切れてないようだったので、思い切ってP-MAG含め全マガジンを完全分解クリーニングして見ました。

汚れが少ーし取れて、若干弾の滑りが良くなったような気がしますw
これで給弾不良が直ってくれれば心置き無く射撃出来るのですが…果たして。

CIMG1961.jpg
…少し話は変わりますが、ロボットアクション怪獣映画「パシフィック•リム」面白いですよねぇ。

ということで、その「パシフィック•リム」の上映館で売っていたピンズを買っていたので、この度パッチに加工して見ました。

まあ、加工といっても後ろのピンを切断してベルクロを貼り付けただけですがねw

でもこれだけで自分だけのパシフィック•リムパッチが出来上がりましたよ。
自分もイェーガーと共に戦うメンバーの一人という事を妄想してテンション上がります←アホ




なにはともあれ、ガンの調整も含め次回のサバゲが楽しみです。

一応予定としては、28日にサバゲのお誘いを受けているので、そこが撃ち納めになりそうです。
どこになるかまだわかりませんが…。

まあ、家の用事もあるのでもしかすると行けない可能性もありますが…ポジティブに考えましょう。

今回の動画はあまりにも見せ場がないのでなしでございますw

以下は写真ですー。
CIMG1813_20131225225133fb5.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1815.jpg
CIMG1816.jpg
CIMG1818.jpg
CIMG1824.jpg
CIMG1826.jpg
CIMG1835.jpg
CIMG1836.jpg
CIMG1839.jpg
CIMG1842.jpg
CIMG1845.jpg
CIMG1852.jpg
CIMG1854.jpg
CIMG1856_2013122522583260a.jpg
CIMG1858.jpg
CIMG1860.jpg
CIMG1863.jpg
CIMG1864.jpg
CIMG1872.jpg
CIMG1876.jpg
CIMG1879.jpg
CIMG1886.jpg
CIMG1892.jpg
CIMG1893.jpg
CIMG1899.jpg
CIMG1903.jpg
CIMG1909.jpg


ではではまた次回(´ω`)

拍手する
DSC06631_201312071649528f0.jpg
さてさて、今回はyaNexというフィールドが出来たとのことで、定例会に参加して参りました。

DSC06733_20131207164703246.jpg
フィールドは森系です。
ブッシュが濃く、バリケードもまだ少なめだったので、とにかく見つからずに静かに移動して敵を先に発見するのがとても重要ですね。
ギリースーツ、マルチカム、その他緑系迷彩の人が大半でした。見つけるのが大変w

DSC06626.jpg
参加者は一年ぶりのMっち君。
なにこのイケメンw
いつの間にかスワットになってますねw装備品も増えています。
また是非近い内に一緒にやりましょー。

CIMG1663_201312071656115c4.jpgこちらも久々登場のS君。
今回はヒットを一杯とってた模様。
素晴らしいですねぇ…前回まで後ろの方で縮こまっていたのがウソのようですw

CIMG1742.jpg
そして最近サバゲに毎週行きまくってるまーくん。
今回もフラッグゲットしてましたw
MP7、早く実用に耐えられるように祈っとりますん(`・ω・´)

CIMG1717.jpg
んでギルさんも久々の参加ですよー。
大好きな匍匐をしまくってたみたいでテンションが高かったように思いますw
自分と敵が撃ち合っている真ん中を匍匐してた時は笑いましたw

DSC06753.jpg
そしてアタクシ。
今回、マルイさんに出してた416が戻ってきたので使って見たところ、新品同様になっててゲームでも大活躍!

敵団体さんと私一人で撃ち合っている時や、仲間と共にフラッグへ突撃する時は非常に楽しかったですね。
戦果も良かったですし「マガジンポイっとリロード」も出来て非常に満足(・`ω´・)

ストレスなくバカスカ撃てるのは幸せな事です。銃は大事にしなきゃいけませんね。

ちなみに一緒に出してたPx4ですが、こちらの給弾不良は直してくれませんでした。
ネットでもすぐ給弾不良の記事出てくるのに対策とか考えてないんですかねぇ。
まあ、これは自分でどうにかするしかなさそうです。


動画こちら。



ではでは以下は写真です。



CIMG1676.jpg
CIMG1675.jpg
CIMG1669.jpg
CIMG1666.jpg
CIMG1664.jpg
CIMG1677.jpg
CIMG1681.jpg
CIMG1685.jpg
CIMG1686.jpg
CIMG1689.jpg
CIMG1690.jpg
CIMG1693.jpg
CIMG1695.jpg
CIMG1698.jpg
CIMG1699.jpg
CIMG1702.jpg
CIMG1703.jpg
CIMG1704.jpg
CIMG1707.jpg
CIMG1710.jpg
CIMG1713.jpg
CIMG1721.jpg
CIMG1724.jpg
CIMG1725.jpg
CIMG1728.jpg
CIMG1729.jpg
CIMG1730.jpg
CIMG1733.jpg
CIMG1737.jpg
CIMG1739_20131207170123d68.jpg
CIMG1743.jpg
DSC06622.jpg
DSC06627.jpg
DSC06628.jpg
DSC06637.jpg
DSC06638.jpg
DSC06642.jpg
DSC06644.jpg
DSC06654.jpg
DSC06660.jpg
DSC06672.jpg
DSC06674.jpg
DSC06681.jpg
DSC06682.jpg
DSC06684.jpg
DSC06687.jpg
DSC06694.jpg
DSC06699.jpg
DSC06700.jpg
DSC06714.jpg
DSC06722.jpg
DSC06724.jpg
DSC06728.jpg
DSC06729.jpg
DSC06739.jpg
DSC06742.jpg
DSC06755.jpg

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

