ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC08020.jpg
はてさて、今回はyaNexへ行って参りました。

CIMG2862.jpg

天気は晴れ。
なかなかのサバゲ日和でしたー。
しかも仲良くさせてもらっているサバゲ友達の方々と偶然フィールドで会うことができてテンション上がりましたw
一緒にサバゲができる仲間がいるというのは良いですね。

CIMG2778.jpg
CIMG2779.jpg
参加者はまずまーくん。
マルイショットガンを多弾にするという夢のような事をやってのけた上級ラブライバー。
私が試し撃ちしたところ給弾不良も無く、かなり実用性は高いと感じました・・・私も欲しい!

CIMG2797.jpg
続いてアキラ氏。
実物沼に片足を突っ込んでしまったようで目がキラキラしてました。もう、戻ってこれない気がしてなりません。
お金もってる人が実物に目覚めたら誰にも止められない!

CIMG2793.jpg
そしてかなり久々に参加していただいたOB氏。
前に足を痛めて数ヶ月療養されてましたが、この度復活ということでめでたい!
ただ、まだまだ完全ではないようで、これからゆっくり感覚を取り戻していってもらいたいですね。

CIMG2810.jpg
お次はギルさん。
最近徹夜仕事とプラモ作りで忙しいギルさんですが、ちゃっかりと
ハイサイMP5にレイルが追加されてカバーまでついて持ちやすく改造されてました!

DSC08066.jpg
最後に私。
今回は可もなく不可もなくと言った戦果でしたね。
でも一部とても良い動きが出来たので満足感はあります。

ハンドガンを使えたシーンもありましたが、もうちょっと上手く立ち回ればもっと戦果を上げられた時があって後悔&残念。

敵さんと接戦になっても、安易に突撃せず、冷静に動きたいものですな。
最前線にいる場合は特に相討ちではなく、確実に敵さんを排除して生き残って戦線を維持することも重要ですね(`・ω・´)

でも、ガチガチにやるのは性に合わないので、今後も基本は気楽にやっていきますw


CIMG2807.jpg
CIMG2812.jpg
CIMG2814.jpg
CIMG2818.jpg
CIMG2823.jpg
CIMG2824.jpg
CIMG2827.jpg
CIMG2829.jpg
CIMG2830.jpg
CIMG2831.jpg
CIMG2840.jpg
CIMG2850.jpg
CIMG2851.jpg
CIMG2857.jpg
CIMG2867.jpg
CIMG2872.jpg
CIMG2873.jpg
CIMG2876.jpg
CIMG2880.jpg
CIMG2888.jpg
CIMG2889.jpg
DSC08058.jpg
DSC08061.jpg
DSC08062.jpg
DSC08064.jpg
DSC08069.jpg

今回はなんだかカメラの設定が狂っちゃっててうまく写真が撮れずちょっとがっかり。
まーくんが撮影した写真は、ちゃんと光の加減とか良くてうらやましいですなぁ・・・。

ではお次は今月末頃、噂のサバゲパークへ参戦予定です。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

