ADMIN TITLE LIST

拍手する
CIMG3293.jpg
!?
(まーくんの突然のコスプレ)
IMG_1949.jpg

さてさて、今回は久々にユニオンベースへ行って参りました。
やはりいいですねえ。
どちらかといえば、個人的には森よりもこういった建物系のフィールドの方が好きだったりします。

天気予報では雨の予報でしたが意外や意外、夕方ぐらいまでほとんど降らなかったので助かりました。
みんなのHO(晴れ男)パワーのおかげですね。

DSC08656.jpg
いつも仲良くしてもらってる方々のご友人たちも参加してくれて、とても賑やかに和やかに出来ました。
皆さん様々な趣向をお持ちな変態さんばかりでした(褒め言葉)

今回の参加者は割愛させていただきます(一杯いてめんどk・・・じゃなくて書ききれないので!)

DSC08714.jpg
今回のサバゲですが、非常に戦果はよかったですよー。
しかも見ず知らずのやっつけた敵さん達に、カッコイイ動きでスゴイみたいなこと言われてテンションも激上がりでございました。
正直嬉しすぎてニヤけた瞬間にヨダレ垂れたのはここだけのヒミツ(´・ω・`)
・・・まあそのあとすぐにヒット取られましたがぬ←基本弱い

CIMG3305.jpg
マルイガスMP7も持って行きましたが、相変わらずこれまたナイスな使い心地。
他の参加者さんから「私も買おうか悩んでるんですよー」なんて声も掛けられました←オススメしときました。

マガジン数についても聞かれましたが、完全に撃ち合う前提だとやっぱり5、6本以上あると安心かも知れないですね。
私は3本しかなくて、あとはハンドガァンで何とかしてる感じなので。(むしろ、弾無い!ハンドガンに切り替えだ!でテンション上がるタイプ)
セミで基本撃ち合いを避けつつ隙を突いて戦うのであれば3本でも充分かとは思いまする。
・・・でも・・・ガスのフルオート・・・楽しいですよ・・・ね(´・ω・`)


ではでは、以下は写真ですよー。
CIMG3262.jpg
CIMG3261.jpg
CIMG3259.jpg
CIMG3265.jpg
CIMG3274.jpg
CIMG3276.jpg
CIMG3283.jpg
CIMG3289.jpg
CIMG3291.jpg
CIMG3298.jpg
DSC02161.jpg
DSC02166.jpg
DSC08597.jpg
DSC08611.jpg
DSC08615.jpg
DSC08622.jpg
DSC08668.jpg
DSC08675.jpg
DSC08679.jpg
DSC08680.jpg
DSC08687.jpg
DSC08707.jpg
DSC08735.jpg
DSC08741.jpg
DSC08743.jpg
IMG_1950_201407061014162b8.jpg
IMG_1948.jpg
DSC08784.jpg
DSC08776.jpg
DSC08744.jpg
DSC08759.jpg
曇りもいい写真が撮れるのでいいですねー。
ではお次は三連休の真ん中20日にどこかへ行きますぞ(・∀・)

・・・そういえば、ラブライブ・・・終わってしまいましたね・・・悲しいね。

拍手する
どうもネコロンダーです。久々にサバゲの記事でございます。
今回はいつも仲良くさせていただいている友人達(OBさん、アキラ氏、まーくん)に誘われ、仕事帰りに都内の「ASOBIBA」というインドアフィールドに行って参りましたよー。

CIMG3242.jpg
なんと一ヶ月以上ぶり。

正直自分でも久々過ぎて、最初何していいかわからず戸惑いました(´・ω・`)
そして久々にプライベートで人と話すので、日本語おかしくなってました←安定のコミュ障

でもでも、今回のゲームに参加されていた方々はみなさんフレンドリーな感じで賑やかで和やかで、とても楽しめました。
優しい方も多かった気がします。

フィールドはとても狭く「プラ弾OK」「走ってはダメ」「ゴーグルマスク必須(シューティンググラス禁止)」「跳弾無効」などなど、狭い屋内フィールドならではのルールがございましたね。

また、フィールドが狭いので、すぐに勝敗が決まり、数時間でも結構なゲーム数を消化できます。
仕事帰りのサラリーマンでも充分満足できるゲーム数ですので、仕事終わりでも安心して参加できます。

自分も20:30から22:30まで参加しましたが充分満足できましたー。
ゲーム内容としては「殲滅戦」「フラッグ戦」「大統領戦」などをやりましたよー。

CIMG3244.jpg
そしてフィールド的にタクティカルなライトがとっても役に立ちます。
ライトのおかげで正直めちゃくちゃ戦果は良かったですね。もう卑怯かと思うくらい・・・。
でも、そう調子乗ってると・・・

CIMG3245.jpg
こんなことになります・・・。
まあ、覚悟はしていたのでいいんですがね・・・。(SUREFIREのライト持っていかなくてよかった・・・)

メーカー修理に出そうと思うんですが、日本の正規店で直してもらえるか問い合わせ中です・・・。
レンズ交換自体は簡単に出来そうなんですが、いかんせんタクティカルなライトの交換用レンズなんて、日本では売ってなさそうですし・・・。
ハンドライト用のは売ってるみたいなんですがねぇ・・・。

まあそんな悲しいこともありましたが、フラッグ戦ではナイスガイな味方と連携してフラッグゲットもさせてもらっちゃったんでOKでございます。
しかもそのナイスガイさんには、サバゲ後に「プラ弾自分いらないんで差し上げますよ」とまだたくさん入っているマルイ製プラスティック弾を頂いてしまいました・・・本当にナイスガイ・・・!

CIMG3247.jpg
結局、なんだかんだいい思いをした久々のサバゲでございましたー。
ASOBIBAは2つのフロアでサバゲが出来、今回は1Fのフィールドだったので、今度は地下のフィールドに参加してみたいですね。うふふ。

では、お次は来週28日に、これまた久々のユニオンベースに行って参りたいと思っておりますよー。

拍手する
前回のサバゲ参加できなくてブログ更新できないの巻。

お次は今月28日に行く予定・・・今度こそは・・・(´・ω・`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

